こんばんは~♪( `ー´)ノ

今日も残業してきましたよー!
明日のイベントの為にお休みもぎ取ってるし、仕事残さないようにとガツガツ働いてきましたー!
やっと帰宅したんですけど今日は会社に寄ってから帰宅したので、だいぶ遅くなってしまった( ;∀;)
明日の為に早く寝ないとです…。

まずは、昨日のルードくんの感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
本日もとっても励みとさせて頂いております!┏○ペコ

あ、先に言っておきますが今日は雑談ですよ。
村雨さんちょっと進めたんですけど、もう眠くて出来ませぬ( ;∀;)
まぁでも明日のLive以外は予定がないので、ゲームを集中的にやろうと思います!

って一月の購入はこの前しっかり見返したけど、ちょっと思ったんだけど…
2月何もないですよね?
3月に集中しているからこのまま何もないまんまなんですかね…。
だって珍しくCD3枚しかないですワタクシ。

一ヵ月の乙女関連の散財が1万円以下って珍しすぎる!(いつもの値段も問題だと思うけど)

なので2月あたりでお借りしている積み達に手を付けちゃおうかな~なんて思っちゃったりしちゃったりして~(*ノωノ)
何をするかはまだ決めてないけど、最近仕事の方が忙しかったりでなかなかゲーム時間を取れていないですからね…。
このままでは積み崩しサクサク計画が進まぬまま2017年が終わってしまう((((;゚Д゚))))
始まりが肝心なので、サクサク計画の第一歩として引きこもり時間を増やしたいと思います(笑)

とりあえず明日早いので、今日はゲームしないで寝ますけどこの休み中に遥か6ロンドを終わらせるぞー‼

という事で、私の瞼が限界だと言っておられるのでもう寝ます(=_=)

明日はダイナーのライブレポしに来ますからねー(*´ω`)ノシ
お楽しみに♪
ではでは、本日もわたくしの雑談にお付き合い下さいましてありがとうございました~♪┏○ペコ


明日は待ち合わせに向かう間は
ダイナー曲をリピしまくっていくぞー♪
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:29 )

  2. ike | -

    おはようございます。今週はお仕事、過酷でしたねー。毎晩、残業お疲れ様でした。

    頑張った分、今日のライブ、楽しんできてくださーい。s

    2月の乙女出費が、1万円以下で驚いているのが笑えますが、そうだとどうしちゃったんだろう?って思いますよね(笑)。私も、りな子さんと同じはずだったんですが、結局、2月もゲーム1本増やしたので、りな子さんには負けたなー(笑)。

    ぜひこの機会に積をがんばって下さい。感想聞きたいのたくさんありますしー。

    いいなー、生朔良←しつこい(笑)。レポート楽しみにしてます。ポチがライアーズでご機嫌です。

    ( 09:38 )

  3. しゃぽ | 3fIBvpkA

    とうとう…!

    りな子さんお久しぶりです!
    とうとうライブの日ということでレポとっても楽しみにしています♡♡
    気づけばものすごいスピードでダイナーにハマっているりな子さん…!感想を見るたびにやっぱりこうゆうキャラが好きなんだな、なんて思ったりしておりました(笑)
    アッポリの感想はまだ読めてないので早くプレイして読みに来ます〜〜!
    ライブ楽しんで来てくださいね♪

    ( 12:14 [Edit] )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんは~!
    お返事遅くなりました( ;∀;)

    ダイナーライブから帰って参りましたー!
    と、レポはこれから記事にて上げようと思うので喋りませんが(笑)
    本当Liveって感じで、すっごく楽しかったですよー!
    コメ返終わったら早速大興奮のレポ書いて来ようと思います。

    まりも様は遂に剣君に戻られたのですね~。

    八幡の事や各キャラの本編までの生い立ちなどが盛り込まれているので、本当に面白いですよね!

    九十九丸最後の最後に幸せになったー!って感じ出てますよね♪
    私、彼のシナリオ本当に大好きです。
    実彰のお話しも香夜との関係性が、なんだか微笑ましくてよかったですね~。

    左京…今回の百夜綴りで左京の株がうなぎ上りです。
    本当彼は素敵…(*´ω`)
    あんなに穏やかそうなのにちゃんと嫉妬するシーンとか盛り込まれてて最高でした(笑)

    今日も引きこもって進めていたんでしょうか。
    私も明日からはゲームに没頭したいと思います♪

    ではでは、コメントありがとうございました(*´ω`)

    ( 22:59 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんばんは!
    お返事遅くなりました…┏○ペコ

    昨日まで頑張って良かったー‼
    ものすっごく楽しかったです(*´▽`*)

    実はですね…
    2月の乙女出費が…増えました(笑)
    まぁ色々とあったんですけど、それはレポで喋ります(笑)
    一目瞭然だけどwww

    でもそれでもやっぱりいつもの出費よりも少ないので、何だか感動しております。
    何か感覚が狂ってますねww

    この二月には積みを消化しまくりまーす(∩´∀`)∩

    生朔良めっちゃ良かったですよ(*ノωノ)
    ではでは、コメントありがとうございました♪

    ( 23:02 )

  6. りな子 | -

    しゃぽさん

    しゃぽさんこんばんは~!
    お返事遅くなりました…(TwT。)

    とうとうLive行って来ましたー!
    早速これからレポを書こうと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ

    いや、本当ものすごいスピードでハマっていますね(笑)
    このしゃぽさんのコメントを読んで笑ってしまいましたww
    感想でも一律して好きなキャラが…結構まとまっていますよね(;'∀')

    アッポリも是非プレイしたらお話ししてやって下さい┏○ペコ
    コメントありがとうございました(*´ω`)♪

    ( 23:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言