こんばんはです~♪┏○ペコ

まずは昨日の感想に付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~!
本日もとても励みとさせて頂いております(*´ω`)

さてさて、昨日は感想を喋った後に村雨さんの√まで漕ぎつけたんですよ!
だけど始まってちょっとしたら相方が帰宅しまして中断( ;∀;)
大人な恋愛はお預けとなりました~(´・ω・`)

今日は九段さんとルードくんの感想を喋ろうと思ってたんですけど、実は帰ってきたのが本当にさっきでしてね…。
残業でめっちゃ残ってて( ;∀;)
もう疲れたし眠いし明日も朝早いしで、ルードくんは諦めて九段さんだけ喋りたいと思います(TwT。)

そしてその前にちょいと余談なんですけど…。

ブラウルの発売日の週、わたくし……家におりませんので受け取れないことが判明!
残念ながらその時はどう頑張っても受け取れないので、諦めて遅れてプレイする事となりました~(TwT。)
結構楽しみにしてたんだけどな~…。

なので、今の遥か6ロンドが終わったら月影FDやって、その後お貸しする約束のあるブラハ辺りに手を付けようかなと思っています。
まぁ遥かの進み次第で手を出すかどうするか決めますが、発売日特攻は出来ないのでこの際積み崩してやるー(ノ`△´)ノ
と、思っています(笑)
いやーあと一週早ければ受け取れたんだけどな。
やっぱり木曜日休みにしようかしら(笑)←

では、九段の感想に行きたいと思いますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、九段さんとルードくん…この2人より前に攻略した方達とは全く違うEDの迎え方でとても面白かったです!
しかも、やっと!やっと私のお気に入りの藤堂さんがないがしろにされないEDの迎え方だったー!(*ノωノ)

って事で早速…。

icon_kudan.png 

前回の遥か6の時は、梓だけでなく九段自身も恋という気持ちが分からなかったので、結構ゆっくりな速度で恋愛が進んでいたように思うんです。
けど…今回は割と早い段階から「九段恋してるねー!」と言いたくなるような展開が多々ありまして、更に言えば九段が一人で照れたりとかしちゃってるのがなんか可愛くて面白かったです(笑)
今回の九段は色々とキャラ的にもパワーアップしてたんじゃないかと思います!

まぁ全体的にストーリーが短めというのも一つだと思うんですけど、梓の事を好きになってその気持ちに気付く感じも
梓を誰にもとられたくない→好きなのか!と気付くというのが、何か九段らしいけど九段らしくない感じで面白かったんですよね(笑)
もともと九段は世間知らずな感じというか…そうゆう所があったとは思うんですけど、そういった部分も確実にアワーアップしていたし千代に勝てない九段なんかもちょいちょい出てきて楽しめました。
前回よりもちょっと子供っぽさとかの部分が強めになっていて、より味のあるキャラになってた様に思います。

しかもちょいちょいプッと笑ってしまう感じが多くて、九段と梓が噛み合ってないというか(笑)
梓が九段に対して恋愛と意識してない時に、九段が一人でポッてなってたりとかするのが何か面白かったです。
そうゆうやり取りとかも、以前には無かった感じなので楽しめたのかな~と思います♪

そして肝心のシナリオの展開なんですけど、秋兵とはまたガラッと違う感じの展開となっていて面白かった!
九段までにプレイしてきたキャラの√では無かった展開をしていくし、EDの迎え方も全然違うのですごく引き込まれました。
わりと同じ展開で、同じようなEDの迎え方をするのかな~と思きや…。

九段の√では九段にしか出来ないEDの迎え方だったと思うし、それぞれのキャラに合わせた展開となっているのが良かったです!
そして私が言いたいのは…九段の事だけではなく藤堂さんですYO‼
ここに来てやっと…まともな扱いをして貰えてEDを迎えられたって感じがしました(笑)

それと九段の恋路を邪魔するという意味でも、ナイスな感じだったし…。
まぁただ単に九段を困らせる為だけに梓にちょっかいかけてくるんだけど( ;∀;)それでも私は良いんだー楽しかったんだー(ノД`)・゜・。
なので、今まで攻略した他キャラの時よりは絡みがあったし、終わり方も「あぁ…何か良かった…w」って思える終わり方でした‼

あ、やっぱり一人分だと凄く短い感想になってしまいましたね…。
しかしワタクシ…もう限界…(=_=)

今日はこの辺にしておきます‼
ゲームも全然進められる気力ないけど、明日はルードくんの感想喋りに来れたら来まーす♪

本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ


残業代をせびってやるー(ノ`△´)ノ
応援(∪・ω・∪)ポチお願いいたします┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:42 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは~!

    正月明けでなんだかバタバタしているのか…
    残業だしやる事多いしでお疲れモードです( ;∀;)

    う~ん…ブラウル無理ですね!(笑)
    何故なら東京にいませんから、受け取れません!
    でもまぁその辺はどうにもならないので、是非とも口を閉ざしていただければ(*´ω`)
    帰ってじっくりプレイしたいと思います♪

    へー!九段が一番好きなんですね~♪
    前回の本編では個人的にはあまり魅力が…だったんですけど、今回はシナリオも面白かったしキャラ的にもなんか面白くなってました(笑)
    なかなか良いキャラになっていたように思います。
    とにかくこの人「うぬ」とか「むむむ…」とかマジで漫画の人みたいなので、そこも面白かったですね(笑)
    途中「むむ」が多すぎて笑っちゃいました(笑)

    村雨さん全然進んでいないので、今日は進められる良いな~。

    なんと大雪の予報!それは大変だ…。
    外に出なくても良いように引きこもりの準備しておかないとですね!
    風邪などひかないように、お気を付けくださいm(__)m

    ( 11:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言