こんばんはぁぁぁぁぁぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
ゲームを全く出来ていないりな子が、参りましたよ~‼

まずは、昨日の鈴懸感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
本日もとても励みとさせて頂いております!┏○ペコ

えーっとですね…。
剣君まったく出来ていないので、今年最後の記事はこれで締めくくろうと思います‼

完全に予定が狂いまくりまして、昨日相方の家に行き掃除やらなにやらしたんですけど、全然終わっていないので…。
明日の大晦日また相方の家に戻って掃除の続き&色々買い物に行かなければならなくなりました(笑)
今日は我が家へ共に戻ってきたので、酒盛りをしようとしております(。-∀-)

さてさて‼
年内に余計な買い物をチャチャっと済ませまして…←(笑)
年が明けたらちまちまと発売ラッシュ等に向けて、貯金なんかしてみちゃおうかな~なんて思ってますので!
来年は少しでも積みゲーが減らせるようにと、自分を…自分を戒める為にも積みを晒しておこうかと思います。

| |д・) ソォーッ… 





壁|д´)イキマスヨッ‼


ドーーーーーン‼
IMG_3786.JPG 

↑画像サムネイルにしてるので、じっくり見たい方はクリックして大きくして見ちゃってくださいね~(笑)

積んでみると「おぉ…」と思ったりするけど、積んでいる人はもっと凄いと思うんですよね!
なので私の積みなんて可愛いもんかな~なんて、勝手に思っているんですけど(笑)

ちなみに、今回増やしたものはVitaゾーン1本と、PCゾーン2本です。
分かるかな~?何を増やしちゃったか分かりますかね~?←ウザい

最初は2本だけだったんですけどね、お友達さんに言われた一言で「それ買うの忘れてた~‼」って思って買っちゃったんですよね(=∀=)
って事で、新たな増やしてしまったのは以下の3本です。

・Dance with Devils
・Si-Nis-Kanto
・DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] Append Disk

[壁|_-)買っちゃった…遂にダンデビとレヴァフェ買っちゃった…。
レヴァフェはいつかは買うだろうと、誰もが思っていたと思うんですけど…限定版がねめっちゃ安かったんですよね。
なのでもうこの機会に買ってしまえ~‼と思ってポチって来ました。
ちなみに後から買い足したのはコイツ↑です(笑)

で、Si-Nis-Kantoは、もともと気になっていたんですよ。(キャストさん目的でw)
でもOSの問題で購入してなかったんですけど、10月あたりに7以降のOS用で新たに発売されておりましてですね‼
こっちはまだちょっと高かったんですけど、自分へのご褒美って事で購入しちゃいました(*´ω`)

そして私がす~ぐ人に流されるというのがよく分かったお買い物である、ダンデビでございますね(笑)
面白いですよ!と言ってお勧めしてくださった方が3~4人出現した事で、私のお買い物センサーが触発されましてですね、遂に買ってしまいました~♪
いやぁ~近藤さんの兄貴?がやばいんでしたっけ?(笑)
楽しみだな~闇兄( *´艸`)グフフ…

今の積みは全部で29本!かな?
まぁこれくらいなら引きこもって頑張ってプレイすれば、何とかなりそうな気もしなくはない‼
最近PCゲーの割合がすこーし増えてきている気がするので、こっちはなかなかサクサクと進まないんですけどね┐(´∀`)┌
でもやっぱり面白そ~って思ってしまうんですよね。

それと、遥か6の続編も今日到着しまして、お借りしちゃいました~(*´ω`)
まぁとりあえずは、今の剣君とリバソンを終えてから、遥かの方に手を付けたいと思っておりますので、もうちょっと先になるかな?
どうやら今回有馬くんが凄く良いらしいので、楽しみにしておりますよ(*ノωノ)

私今年の始まりとか、こんなに積み無かったんですよね。
というか、今年一年でだいぶ増やしてしまったと思います…( ;∀;)
来年はきっと増やすこともあるとは思うけど、なるべくプレイして崩していけるように頑張りたいと思います‼

そして、年内の更新は今日のこの積み晒し記事が最後になると思います!
明日にはあけおめご挨拶に来ると思いますが…。
今年一年間、ここへと足を運んでくださった方、コメント下さった方、色々と仲良くしてくださった方、皆様に大変大変感謝をしております。

乙女ゲーをやりつつ、好きな事を喋り倒して叫ばせて貰いまして…。
わたくしの乙女ゲーライフは2016年も最高に充実して、最高に楽しい物となりました!
本当にありがとうございましたー!!!!\( 'ω')/

また来年も引き続き元気に更新して参りたいと思います!
感想も忙しくてなかなかゲームが進まなかったりとかあると思いますが、同じように乙女ゲーが好きな人とお話しがしたかったのと、このゲーム気になってるんだよねーとか、どんなゲームなんだろう?とか…諸々の参考になると良いな~とか思って始めたブログですので、また来年も精進してまいりたいと思います┏○ペコ←堅いw
ですので、来年もまたお付き合い頂けたら、すんごぉぉぉぉぉく嬉しいな~なんて思っております(*'ω'*)

ちょっと好みがアレですが、どうぞ来年も宜しくお願い致します┏○ペコ

という事で、今年も一年沢山お世話になりました~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ありがとぅー‼‼←コンサートしてる人の気分で言ってます。

では、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪
皆様残りの2016年良いお年を‼(*´з`)



2016年最後の(∪・ω・∪)ポチは…
千家様の伊勢兄弟にしました~(∩´∀`)∩
千家様だけにしようと思ったんですけど、欲張っちゃいました(笑)
一年間応援ありがとうございました!
また引き続き、応援(∪・ω・∪)ポチ宜しくお願いします‼
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    再びお邪魔します。罪、増えましたねー。いやー、ガンバッテ(笑)。

    シニシカント、そういえば前に言ってましたね。思い出しました。あ、ちなみにダンデビのヤバい兄は波多野さんでーす。近藤さんは女の子を「僕の蝶々さん」と呼ぶ素敵な悪魔です。絶対にたらされると思います。あ、水着がヤバいのは近藤さんです(笑)。でも、りな子さんはヤバい兄をとる気がする・・・。ぜひ楽しんでください。さすがリジェ兄としかいいようないです。

    レヴァフェアペンドは、まあ予定通りですからねー。またじっくりやって違いがあったら教えてください。でもダイナーPC版、人が買っているのを見ると、私もかいそうになりそうで(笑)。

    遥か6、りな子さんも有馬隊長にぜひ転がることを楽しみに(笑)。1、2月比較的ゲームが少ないので、頑張りましょう。お互いに。

    楽しいブログを毎日ありがとうございました。いろんな魅力を教えてくれたりな子さんに多謝です。最後の掃除、頑張ってください。来年もよろしくでーす。

    ( 00:25 )

  2. riko | YUiesew6

    |ョД゚)おじゃまします・・・

    りな子さん~\(^o^)/こんばんは!

    あー!レヴァフェとダンデビ!
    とうとうダイナーのPC版コンプだね・・・(*´艸`)
    レヴァフェはわたしの知る限り、PC版のほうが肌色が若干多めですので、
    その辺いつか検証してみてください・・・

    そして・・・ダンデビ!わたし一時期近藤さんがめっちゃ気になって(笑)
    ダンデビも買おうかどうしようか迷ってたからびっくり!w
    キャラソンだけ聴いたことあるけど、近藤さんのキャラはフラメンコみたいな曲歌ってました。
    お兄ちゃんは羽多野さんかな?プレイした人みんな面白いっていってるから
    りな子さんも楽しめますよーに♪

    そして・・・積みがパワーアップしてますね!!
    下の方のあだるてぃーゾーンも中々気になるところですが・・・ww
    何気にPSPにブラッディコールとか入ってる!わたしが密かに好きな!(笑)
    システムがアレなので勧めるつもりはないですけどネ・・・(´ω`;)←
    りな子さんの積みゲーはわたし未プレイで気になってるのも多いので、
    感想楽しみにしてます~♪

    最後まで長々とお邪魔しました~!
    そして沢山お世話になりました!
    来年も楽しいゲームに沢山出会えますように・・・(*´ェ`*)

    ではではよいお年を!

    ( 00:26 [Edit] )

  3. ふし | -

    来年度もよろしくです(^-^)/

    りな子さん、こんばんは♪
    お掃除に買い物、お疲れ様です。年末はやる事いっぱいで時間足りないですよね(^_^;)
    1日30時間くらいほしい!

    そしてそして…ダンデビ購入されたのですね〜(*^^*)私もプレイしてオススメです♪
    あ、お兄ちゃんは近藤さんでなくて羽多野さんですね!どちらも素敵キャラですよ♡
    りな子さんも楽しめると良いな。感想記事来たら絡みに来ます←

    2016年もお忙しい中、ブログ更新お疲れ様でした。
    来年度もひょっこりお邪魔しに来るかと思います。その際はまたよろしくお願いします!
    ではでは良いお年を〜(^-^)/

    ( 00:45 )

  4. まる | -

    りな子さん、お邪魔します~!(*´Д`)

    タワーだタワーだ(*´▽`*)キャッキャ
    相変わらずすごい高さで見るの楽しいw
    来年も楽しみいっぱいですね、これらの感想も読めるんだなって思うとこちらも嬉しい~♪(小声でダンデビの感想楽しみにしてますって言ってみる。。)

    今年はブログでツイッタでオフ会でと~っってもお世話になりました~。来年もよろしくお願いいたします。
    独り言もずっと応援してますので、楽しく運営してくださいね~♪
    よいお年を(*´ω`*)ノシ

    ( 04:42 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:37 )

  6. 月影琥珀 | -

    お世話になりましたー!

    りな子さん今年もいろんなブログ読ませていただいてとても楽しかったですー。ありがとうございました。ブログ更新毎回大変だったと思います。こちらのブログにもお忙しい中、たびたびコメントくださってありがとうございました!すんげーうれしかったです。また来年も琥珀の月こと琥珀をよろしくお願いしますー。来年もりな子さんにとって幸せな年になりますよーに☆

    ( 10:52 )

  7. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこちらでもこんにちは(*´ω`)ノシ

    罪…が…Σ(゚д゚lll)ww
    増えてます増えてます…増やし他ですけどね(笑)

    シニカント欲しかったんですよー!
    なのできっちり手に入れてしまいました(n*´ω`*n)

    あれれ、私色々混ざってますね(笑)
    ヤバい兄は波多野さんですねφ(`д´)メモメモ...
    近藤さんは悪魔か…楽しみだなー。

    そうそう水着ありましたね(笑)
    そんな話もあったなと今思い出して笑ってしまいましたw

    ヤバい兄どれほどなのか、もう今から楽しみです( *´艸`)

    ダイナーのPC版これで全バンド揃いました!w
    まだプレイするのは先になるだろうけど、プレイした時には言いますね!

    遥か6の有馬君凄く良いらしいので、楽しみです!!
    年明けから色々とガツガツプレイしていきたいなーと思います♪

    こちらこそ毎日お付き合い下さいましてありがとうございました┏○ペコ
    色んな魅力をお伝えできていたなら嬉しいです~♪
    大掃除頑張ってきまーす(^◇^)

    ( 12:39 )

  8. きぬ | -

    りな子さん、こんにちは〜♪

    わわ、すごい積みタワーだ!!
    いつの間にこんなに??
    りな子さん、わたしのタワー抜いてるよー!!
    でも、りな子さんはプレイスピード早いから、普通に来年崩せそう☆
    あ、ダンデビ、わたしも気になっていますー!多分いつか買っちゃいますw

    今年は、初コメントさせて頂いてから、いろいろおしゃべりしたり、実際にお会いできたり、イベント行ったり、と本当にお世話になりました!!
    ありがとうございますー!
    来年はいよいよ乙女合宿もあるし、また楽しみですー(*≧∀≦*)
    来年もどうぞよろしくお願いします!!
    ではでは良いお年を〜♪

    ( 12:44 )

  9. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

    買っちゃったよ…レヴァフェとダンデビ…。
    まだブラハも手つけてないのにwww

    やっとダイナーのPC版コンプ致しましたよ~(∩´∀`)∩
    やっぱり少しでも違いがあるならば、プレイしておきたいな!と…w

    ダンデビ何だか面白いとお聞きしたので、買ってしまったよ~!
    近藤さんのキャラがフラメンコ…w
    そんな陽気な人なのかな?(笑)←
    お兄ちゃんは羽多野さんなんですね!
    楽しめそうなので、今からワクワクしております(≧∇≦)

    何か色々と増えているのです…( ;∀;)ww
    あだるてぃーゾーンも気にして貰えて嬉しです(*´ω`)
    そうそうブラッディ―コールお勧めして貰ったんですよ!
    システムがアレというのも聞きましたww
    でも楽しみにしている一つです(*ノωノ)
    ちまちまと崩していけるように頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ今年は大変お世話になりましたー(*´ω`)
    来年もステキな癖キャラに出会えますように…(´-`)

    rikoさんも良いお年を~♪

    ( 12:45 )

  10. りな子 | -

    ふしさん

    ふしさんこんにちはー(*´ω`)ノシ

    本当年末は何故かバタバタしますよね…。
    一日30時間欲しい!!!
    そしたらゲームの時間も取れるのに…( ;∀;)

    ダンデビ買ってしまいました~!
    ふしさんもお勧めなんですか!!
    これはどんどん期待値が高まりますね~♪
    フムフム…羽多野さんがヤバい兄なんですね…φ(`д´)
    近藤さんも羽多野さんも素敵ならば、お2人に会えるのが楽しみです♪
    是非とも、プレイした時には絡んでやって下さーいヾ(*´∀`*)ノ

    毎日好き勝手喋り倒してきましたが、すごく楽しい乙女ライフでした~(*´▽`*)
    来年もひょっこりお邪魔してやって下さい!┏○ペコ
    こちらこそどうぞ宜しくです~(*´ω`)
    ふしさんも良いお年を~♪

    ( 12:50 )

  11. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

    タワーですよタワーですよ!ヾ(〃^∇^)ノ←
    いやー何か減らしてる気分だったんですけど、全然増えてた!ww

    来年も楽しみがいっぱい!
    そして積んでいる分感想を喋りに来ますよ~♪
    その時はお付き合い下さいまし┏○ペコ
    ダンデビお勧めする方多いので、早めにプレイします| |д・)

    今年は沢山お世話になりましたー!( `ー´)ノ
    またまた引き続き、来年もよろしくお願いします!
    独り言も続けていこうと思います┏○ペコ
    まるさんも良いお年を~♪ヽ(^o^)丿

    ( 12:55 )

  12. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは!
    最後は色々悩んだんですけど、大メビのこの方たちになりました♪

    えっ!!
    高さ変わってない…?←
    減らしたつもりだったんですけど、変わってなかったのかー(*´ω`)
    いや~うん、ちまちま増やしてしまいましたしね(笑)

    レヴァフェアペンドはやっぱり欲しくて、買ってしまいました~!
    ダンデビは面白いとお勧めされてすぐさま買ってしまった…(笑)
    シニカントはBとLなんですけど、面白いっぽいんですよね!

    マスケティアそうなんですよそうなんですよ…私の好みを熟知している方に(笑)
    いやー楽しみです( *´艸`)
    こちらも早くプレイしなければ!

    こちらこそいつもコメントに来て下さり、色々とお付き合い下さいましてありがとうございました!┏○ペコ
    お仕事始まったら大変かと思いますが、その中でも乙女ゲーを楽しんでくださいね♪
    是非ともまた語りましょう~♪

    まりも様も良いお年を~!!

    ( 13:00 )

  13. りな子 | -

    琥珀さん

    琥珀さんこんにちは~♪

    こちらこそお相手してくださいましてありがとうございました~!┏○ペコ
    また来年もちょこちょこと遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いします♪

    来年も素敵なゲームに出会えますように!
    そして琥珀さんにとって楽しい一年となりますように♪
    良い年を~(*´▽`*)

    ( 13:02 )

  14. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんこんにちはー♪

    積みタワー何だか増えておりました( ;∀;)エーン
    え?きぬさんのタワーを抜いてるですッて!!!!
    それは大事件だ…←

    頑張って崩していくつもりなんですけどね…
    本当に頑張らないと本当どんどん増えてしまいますよね…(笑)
    頑張って減らすぞー!!!!(笑)

    ダンデビ何か面白いって皆言うので、買っちゃいましたww
    きぬさんも気になってるって言ってましたもんね♪

    こちらこそ、コメントからのお会いするまでと…ご縁を頂きましてありがとうでしたー♪
    めいこいイベントも楽しかった♪(〃´∪`〃)ゞ
    来年の合宿もどうぞ宜しくです!!┏○ペコ
    引き続き、仲良くして貰えたらと思います!

    きぬさんも良いお年を~♪
    コメントありがとうでした!

    ( 13:06 )

  15. 灯(テイ) | IdHmKniM

    積みを見てヒッΣ( ̄ロ ̄lll)と声を上げたのは私です(笑)
    スカイツリー並みのタワーになったねー!
    新たに増やした積みはシニシカントとレヴァフェアペンドは予想通りとしてww
    個人的にはりな子しゃんがダンデビを購入したのが意外だったんだけど、私未プレイだしどんなストーリーかもいまいち分かってないので、感想楽しみにしてます♪

    今年1年沢山沢山お相手頂きまして本当にありがとう!
    来年も一緒にキャッキャでしたらいいな~♪
    って事で来年もよろしくお願い致します。
    よいお年を(^3^)/

    ( 15:21 [Edit] )

  16. りな子 | -

    灯さん

    灯しゃんいらっさーい(*´ω`)ノシ

    ヒッって言っちゃったの…?[壁|_-)ww
    何だか増えちゃってさーww
    スカイツリーがエッフェル塔になるのも時間の問題かな(。-∀-)

    シニカント!ずっと気になってたからさ!
    買っちゃったんだよねーww
    レヴァフェも買うの時間の問題だったしね(*ノωノ)

    そうそう、私もまさかと思ったんだけど、面白いらしいのよ!
    なんかすごいのいるらしいんだよね!
    面白かったら送り付けるね!!ww
    ちなみに私もキャラとかストーリーとか全く分からないです(笑)

    本当に今年一年間たっくさーーーーーんお世話になりました!
    ありがとう~(n*´ω`*n)
    来年も一緒にキャッキャハァハァしましょー♪
    是非とも宜しくです!

    灯しゃんも良いお年を!( `ー´)ノ

    ( 16:20 )

  17. ぶうたん | -

    りな子さん、こんばんはー(*'▽')

    おおお!こちらでも積みタワー発見!
    よかった、私よりもりな子さんの方が多い…w←
    でもりな子さんプレイ早いから…w半年後にどれくらい減らせてるか競争ですね!( *´艸`)
    積み崩し楽しみましょう――♡

    今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
    来年もよろしくお願いしますっ!まずは2月楽しみですね(´ω`*)

    ( 22:46 )

  18. りな子 | -

    ぶぅたんさん

    ぶぅたんさんあけましておめでとうございます♪
    お返事遅くなってしまいごめんなさい┏○ペコ

    積みタワー増えてしまいました~((((;゚Д゚))))
    え?ぶぅたんさんよりも多かったんですか私…←(笑)
    半年後までにこーんなに無くなったよ!と言えるように鬼プレイします(笑)
    積み崩し頑張りましょう(*´ω`)

    こちらこそ去年は思がけずお会い出来たりととても嬉しかったです♪
    2月のツアー楽しみですね!
    今年もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`)

    ( 14:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言