こんばんはです[壁]*゚ー゚)ノ

まずは昨日の剣君 百夜綴りのひと段落感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいまして、ありがとうございました~♪
本日もとても励みとさせて頂いております┏○ペコ

わたくしやっとこさ剣君個別の後日談入りましたよ~\( 'ω')/
すんごい喋りたい事沢山あるんですけど、一人一人書かないである程度まとめて感想あげようと思っているので我慢しようと思います。
と言っても我慢できずにツイッタで少しだけキャッキャのキャッ位いしちゃったんですけど(笑)

しかも九十九丸からやってるんですけどね、もう~やばいんですよ(*ノωノ)
大人九十九丸とかホニャホニャ九十九丸とか!
全ED分の後日談がある所がもう最高過ぎます(*´Д`)
あぁぁぁ早く続きをせねば!

昨日コメント貰って分かりましたが、結構皆さんも同じような感じだったんですね。
後日談からは選択肢もなくサクサク進みますよという言葉通り、大変だったのは桜の書までだったみたいです。
ここからは順調に進めていけたら良いな('◇')ゞ

って事で感想はお預けなので、今日は超どうでも良い雑談です。

まずは、連日自分を追い込んで頑張ってきた甲斐があって、処理待ち等で積みあがっていた仕事がほぼ片付いたーヾ(*´∀`*)ノ
なるべく仕事はその日の勤務時間内に終わらせるんですけど、うちの上司様が溜め込みましてですね!
それをドーンと押し付けてきたので帰ってもちょこちょこ事務仕事したりとかしてたんですよ( ;∀;)
一年の間でこんなに色々立て込むのはこの時期くらいなもんです(TwT。)

でもでも、ゲームも我慢して頑張ったお陰でもう終わりそうなので、明日帰宅してからはゲーム三昧が出来そうです。

ちなみに今年は29日辺りから相方の家に行って、埃たちとの戦いに繰り出します。(ただの大掃除です)
で、年越しは大人しくゲームしてゴロゴロして、なぁ~んにもしないで過ごす予定です(*´ω`)
年明けには実家に帰って、これまたゲーム三昧してブログでご挨拶しに来て…。
2日には友達がお泊りに来るのでエンドレス宴会の予定なんですよねー。

あれ?なんかこうして実際に文字にして改めて見てみると、ゲーム・飲み・寝る しかしてない気がするのは気のせいだろうか。

毎年そうなんですけど初詣は行ったり行かなかったり、都内近郊に親戚が居ないので集まるって事も無いんですよね。
なのでわりと家族も好きに過ごすって感じなんですけど、昔は31日から出かけてみたり仕事だったりと様々だったんですけど、ここ最近本当何もしてない(笑)
むしろ何もする気が起きないですね!

去年もゲーム三昧してたし、自分のブログ記事見てみたら年明けに月影の鎖やってました(笑)
年明け早々暗い!w
で、多分その後ストラバにど-っぷりとハマってたんですよね。

そういえばなんですけど、私ストラバV2かれこれ積んで一年が経とうしております…。
プレイ済みの方のお話し聞くと面白そうだなーって思うんですけどね、アレ時間かかるんだよなと思うとなかなか手が伸びない(笑)
でもさすがに寝かせ過ぎだと思うので、手を付けたいな~…とは思っております。
とりあえず思うだけね!思ってみるだけ…| |д・)

でも三角関係とか浮気とか修羅場とか、前作には無かったシステムだからちょっと面白そうなんですよね!(だから買ったんだけどw)
修羅場とか絶対に現実世界では御免被りたいけど、ゲームだし面白そうだ(笑)←
なのでそのうち手を付けたいと思います多分!!

まずはこの前話したけど、お借りしている積み減らし優先で実行していきますけど(笑)

そして罪晒しの時にお目見えすると思うんですけど、ちょっと散財しちゃいました…(*´ω`)
3月の為にお金ためるとか言ってたくせに!って感じですけど、クリスマスプレゼント自分にしてないし、更にボーナス入ったので自分の為にちょこーっとだけ。
あとはちゃんと貯金しましたよ~ん(/・ω・)/

ちなみに買ってしまったのは狙っていた1本と、結構前に欲しいな~って思っていた1本です。
お家に帰って届いていたら、ちゃんと晒しに来ます(*ノωノ)

積んでるもの減らさないととか言いながら、減らす前に増やしちゃったけど(笑)
まぁいつもの事ですが、このご褒美を最後に自重しようと思います!

ちょっと言い訳するとPCにずーっとずーっと張り付いててウガ―‼ってなっちゃったんですよ。
そしたらふとお買い物ページを見てしまいましてですね、憂さ晴らしに買ってしまったんですよね~ヽ(^o^)丿デヘッ
こんな事早々毎回あったらたまったもんじゃないけど(笑)

って事で、帰るまでに届く事を願って!
明日一日頑張ればお休みなので、今日も早めに寝ようと思います('◇')ゞ
すんごーい下らない雑談だったけど、お付き合い下さいましてありがとうございました!┏○ペコ


私斬鉄様会いたさに左京最後にしようと思ったけど…
既に斬鉄様居ないよね…( ;∀;)
(∪・ω・∪)ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:55 )

  2. ike | -

    おはようございます。九十九丸最後にやるつもりですが、楽しみになりました(笑)。でもあんまり進んでない・・・。

    お仕事お疲れ様でした。師走の仕事ぶりという感じで、大変でしたねー。あとは、楽しいお休みですねー。

    PCに張り付いていて余計な買い物・・・というのを、なんかどこかで聞いたような話だと思って、すごい笑ってしまいました(笑)。・・・私が書いたのかと思いましたよ。

    なんかでもすごいわかります。あれこれやっているあ間に、ちょっと検索とかやったりとか(笑)。買い物、楽しいですよねー。何買ったか想像して報告を待ちます。あれとあれかなー(笑)。

    今日一日頑張ってください。

    ( 07:51 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは!

    忘年会何だかんだ楽しめたようで良かったですね♪
    確かに9ヵ月もお休みしていたら新しい社員さんいても不思議ではないですよね。
    そして相方と同じくらい…って事は20代か~!若いっ。
    しかもはぐして回るとは…プレイボーイなのか?ww
    でもおばちゃま達からしたら今年最後の嬉しい出来事になりますよね(*ノωノ)
    キャーキャー騒ぐことなんてなかなかないし!(*´ω`)

    しかもまりも様を後ろから…
    乙女ゲーの人ですか?www
    まりも様が泡吹いて倒れなくて良かったですww
    良い思い出が出来て良かったですね~(≧∇≦)

    意外とお正月ってする事ないですよね(笑)
    まぁでもせっかくなのでゴロゴロとゆーったり過ごしたいと思います。

    フッフッフ~。
    ついつい買ってしまったんですけどね、一個は届いてそうだけど…
    もう一本はまだ配送メール来てないんですよね( ;∀;)
    お目見えするのをお楽しみに!!

    今年最後の(∪・ω・∪)ポチは…誰ですかね…?| |д・)
    こちらもお楽しみに!
    ではでは、今日も一日頑張ってきまーす\( 'ω')/

    ( 10:12 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

    九十九丸なかなか良いですよ!
    私は幸せなのも好きだけど、やっぱりアレな九十九丸が好きです。
    凄い興奮です(*ノωノ)

    何とか片づけ無いといけない仕事は終わったので…。
    いやー忙しかったりすると、ストレス発散で買い物しちゃいますねww
    あーヤダヤダw

    帰ったら届いていると良いな~(∩´∀`)∩
    最後の一日頑張って仕事してきまーす♪

    ( 10:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言