こんばんはです!

まずは昨日のダイナーフルコン&芹の感想にお付き合い下さいまして拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました!
本日もとてもとても励みとさせて頂いております!┏○ペコ

クリスマスイブですねっ!(*´ω`)
絶賛仕事の私には全く何も関係のないイベントですけれども…( ;∀;)
皆さんはクリスマスらしい事何かするのかな~??

さてさて、わたくしも今回の発売ラッシュのっかってますよー(∩´∀`)∩ww
手元には剣君&リバソンが届いております!

IMG_3780.JPG 

背景が凄く派手なんですけど、気にしないで下さーい\( 'ω')/笑

で、昨日は移動とか色々あったんですけど、夜にやっと剣君始めました~。
短編が100話だと思っていたので、サクサク出来るのかなと思いきや…。

とりあえず始めは花嫁行列?でしたっけ…あのすぐ後に起こった幕間的なやつから始めたんですよ。
で、一つ一つは短めのストーリーとなっていて、駿府から帰ってくるまでにあった話しとか、帰って来てからに香代の周りで起きる出来事に皆が関わっていく話なんですけどね。

選択肢がある訳ですよ!
どのキャラサイドで進めるかとか、その先に選択肢があったり…。
で、全部の選択肢を網羅しながら進めていったら結構時間がかかりまして、一つの短編物語が一つの本になっていて、4章~6章に分けられているんです。
で、章自体は短いんですけど九十九丸選んで終わって、次は螢選んで~とかしてると思ったよりサクサク進まず(笑)

結局昨日は始めたのも遅かったので、二つ分の物語しか終わっておりませぬ( ;∀;)

今やっている物語は恋愛がどうとかではなく、始まる前って感じなので萌えがどうとかはないんですけど…。
選択肢選びなおして進んでいると若干飽きゲフッ…。
と、そんな事もあるんですけど、やっぱりあの世界観とかBGMで思い出す本編とか、何かじわ~っと来ますね!

まだまだ全然始めたばっかりだし、システムとか全くよく分かっていないんですけど…(;'∀')

各選択肢を選んで終わるとポイント見たなやつが貰えて、進めていくと色々と解放されていっているようです(笑)
何が解放されたとか全くチェックしてないんですけど、もう順番にやっていけば良いか~と思ってマイペースに攻略していこうと思っておりまーす♪

今日は早く帰って来れたので頑張って進めたいと思います~(。-∀-)

で、感想どうやって書こうかと未だ悩んでいるんですけど、仕事が思ってたよりも忙しくてですね…。
仕事中にブログをしたためる事も出来なければ、帰りも遅くてお疲れモードなので…もしかしたらアップ出来ない日が出てくるかもと思っております(TwT。)
これを乗り切れば冬休みなので、頑張りますがもし、ブログアップされなくても私は生きておりますので‼

ではでは、とりあえずは出来る所まで剣君楽しんできまーす\( 'ω')/

本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~♪┏○ペコ


残すところあと僅かの今年の仕事!
頑張りますので応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(∩´∀`)∩
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。お仕事、大変そうですね。読めないのは少しさびしいですが、今年最後のご奉仕と思って頑張ってくださいね。

    地味に、進まないんですけど(笑)。セーブしても、ロードしにくいというか。書の選択画面だとロードできないじゃないですか。しかも、地味にあちこちロードするのに時間がかかっています。

    面白いし、懐かしいなーと思いました。しかも結構結末を覚えてないことがわかりました(笑)。やっぱりやり直せばよかった・・・。あちこち微妙に記憶が欠落しております。

    風邪ひかないように頑張ってくださいね。

    ( 08:10 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:52 )

  3. スズキ | JalddpaA

    りな子さん、(´∇`)<Merry☆Christmasです。
    昨日夕方やっと剣君とライアーズ届きました♪ライアーズはりな子さんのブログ斜め読みして(まだやっていないやつはなるだけ読まないようにしているので、ごめんね)同じ攻略順でいこうかなと思ってます(芹さん好みそうなんで(-^〇^-))でもとりあえず慌ただしい年末は剣君から行ってみようかなと思います。
    あとビズログの記事も参考になりました、緋色は乙女ゲー攻略2作目の(オトメイトさん初の)思い出深い作品、楽しみです。そしてKLAPFDの発売日も決定しましたね。。どっちも特攻予定です♪ではでは~(#^.^#)ノ

    ( 09:44 [Edit] )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー!

    何だか忙しいみたいです( ;∀;)
    でもでもここで頑張ればお休みなので、頑張ります!

    剣君進まなくないですか?w
    ロードできないのが本当に面倒…。
    しかも読み込みも早くないので、その辺快適にしてほしかったなー。

    雰囲気とかは色々思い出して良いですよね!
    そうそう、私も『あれ?この人って何だったんだったけ…』とか思いながら進めてます(笑)
    やり直し大事ですねwww

    ikeさんも体調気を付けてくださいねー!
    コメントありがとうございました♪

    ( 11:11 )

  5. りな子 | -

    まりも様

    まりも様メリクリです~(∩´∀`)∩

    今日はケーキを買ってご実家に行かれるんですか!
    親孝行ですね♪
    ご両親も嬉しいんじゃないでしょうか(*´ω`)

    剣君本当進めにくい…
    サクサクを想像していたので、こんなにちまちまだとは思いませんでした( ;∀;)
    でも内容自体は面白いし、読みやすいのは良いんですけどね。

    年末なのでちょいと色々と立て込んでおります…。
    あー早く休みになって欲しい~!
    まりも様も風邪ひかないように気を付けてくださいね!

    コメントありがとうございました♪

    ( 11:13 )

  6. りな子 | -

    スズキ様

    スズキ様~メリークリスマスですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

    剣君とライアーズゲットされたのですね!
    ライアーズ是非是非プレイしたら感想聞きたいです♪
    芹マジで最高ですよ!
    檻ガールならば確実に楽しめるキャラだと思いますので、落ち着いたら堪能してください!

    ビズログの方もライアーズの方も遊びに来て下さりありがとうございます♪
    緋色楽しみですね!
    来年も色々とゲーム方面で忙しくなりそうです(笑)
    KLAPも特攻予定ならば、また同じ時期にお話しできるの楽しみにしております(*´ω`)

    コメントありがとうございました~♪

    ( 11:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言