こんばんはです!(≧∇≦)
順調にLiar-Sにハマっていっているりな子が来ましたよ!

まずは昨日のLiar-S朔良の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントも下さいましてありがとうございました(*´ω`)ノシ
毎日本当に励みとさせて頂いております┏○ペコ

昨日応援(∪・ω・∪)ポチの一言でチラリと言ったのですが…。
まだ買ってなかったLiar-SのCD中古で買って来ちゃったー(≧∇≦)
お前一体どんだけ買うんだって感じですよねー自分でも思いますわ…。
当分はちまちま増え続けると思いますけど、その報告をどうか生暖かい目で見守ってやって下さい(。-∀-)

そして更にどうでもいい余談なんですけどね、今仕事に来ている所のおトイレの入り口にね!
透明のGホイホイみたいなのがあるんですよ…。
で、靴履いてる時にそれを見つけて『透明じゃん!中身見えちゃうし‼ヤダァァァァ~( ;∀;)』って思ってたら【昆虫採集中】の文字が…。

昆虫って事はGさんではないって事ですよね?
もうマジで恐ろしくて中を覗く事は出来なかったんですけど、全体的なフォルムは半透明なゴ○○○ホイホイです完全に。
でも本家のように色とか禍々しくないし、むしろ清潔感さえ感じるデザイン(笑)
なんですけど、やっぱり形はホイホイなので、トイレに行くたびにびくびくしながら気になっていたという…。
昆虫って事は多分いつではないんだろうな…とは思うけど、やっぱり恐ろしいですよ形が!
と、それだけです(*´ω`)
別にオチも無いしただ喋りたかっただけです(笑)

さてさて、今日は榛名宗太郎くんの感想へといきたいと思いますよ♪

Liar-S_icon_soutarou.png 

ハルちゃんはLiar-Sではベースなんですけど、とにかく女子力が高いと有名なお方です(笑)
私実はプレイ前にダイナーの先輩に色々お聞きしてたんですけどね、そもそもLiar-Sのビジュアルを見た時に1人だけ明らかに描かれているポーズが…というか仕草が女性そのものの人が居たので聞いたんですよねー。
まぁそれがハルちゃんなんですけど、彼とにかく喋り方とかも本当に女子。

壮馬くんの演技にも凄いなーと思うんですけど、これ言ってもいいのかな…?
一応男の子になる部分とかもあってですね!
そこがまたすんごいキャーってなるんですよ~(*ノωノ)

ハルちゃんはLiar-Sには途中から加入しているんですけど、もともとはスリーパーの大ファンだったんだとか。
で、まぁベースとして憧れのバンドに入れる機会が巡ってきたので、加入してLiar-Sとして活動しているという感じです。
そしてデビューまでしたけど気持ちや演奏がバラバラになってしまったLiar-Sなんですが、ハルちゃんは後から入ったから…という事とか芹に恩を感じている事で今一歩踏み込めないって感じ。

朔良√同様にLiar-Sの“トモダチ”としてどうにか千哉と朔良を奮い立たせようと奮闘していきます。
そんな中で常に協力して支えてくれるのがハルちゃん。
ハルちゃんは基本女子なので、同性のような感じですごく仲良くしてくれるんですが…
千哉と朔良の友達になろうと頑張る中で、ハルちゃんも自分の事を話したがらず寂しそうな顔をする事に気付きまして…
仁菜ちゃんはそこに触れられるのか!?って感じの流れになってました。

とりあえずハルちゃんの過去は凄く悲しいというか…何かあちら系の漫画で出てきそうな展開でですね( ;∀;)
だからそうゆう感じになったのか…と納得の過去を背負っております。

それとちょっと気になったのが芹ですよ。
ここでは彼がクズだと言われている片鱗みたいなものが出てきているのかな?と思ったんですけど…
あれの事なのか…まだ謎めいております。
だってアレはクズではないよ!凄く美味しい展開すぎるよ!(笑)
なのできっとまだまだ芹には秘密が隠されているんですよね[壁|_-)

ちなみにハルちゃんBADは私大好物BADだったので、一人でベッドの中でキャッキャしながら進めておりました~( *´艸`)
あれが後日どうなっていたのか…と言うのが是非見たい知りたい!!←

あ、いけない…ハルちゃんの感想でした(笑)

私、ハルちゃん√での主人公はすっごく女の子で恋してるな~って感じました。
というのもですよ、ハルちゃんと仁菜ちゃんはわりと早い段階から打ち解けていて、どちらかというと友達になってそこから恋をしてる事に気付くって感じなんですよね。
で、そんな中でハルちゃんへの自分の気持ちに気付くのは、ハルちゃんから聞く自分の知らない「王子様候補」の存在を知ってから…。
自分の知らないハルちゃんがいるのかなとか、ハルちゃんが誰かと嬉しそうに話すのを見たり考えたりするとモヤモヤする…という感じで、見えない相手に嫉妬していく事から気づくんですけどね!

箱入り娘が自分の行為に気付くってだけでも、凄く大変なのに…。
どうして友達に嫉妬するのか~とかそうゆう所からスタートするので、何か可愛いんですよね~(*´ω`)

そもそもハルちゃん王子様を求めているので、女である自分じゃダメだとか色々な部分でモヤモヤするんですよー(つд⊂)
これがまた凄いこっちまでモヤモヤしてくるし、何か辛い(笑)
普通だったら好きだけど自分の事何とも思ってないかも…とか、他に好きな人が居るかも…ってモヤつくじゃないですか。
でもハルちゃんの場合はそれ以前の問題ってゆうか、女である自分じゃ王子様にはなれないとかそうゆう方向でもモヤつくわけです。

だから、ただ誰かに恋をしてモヤモヤを抱えるのとはちょっと違う感じだったなと思いますね。

それにハルちゃんも確実に仁菜ちゃんの事を気に入っている感じなんだけど、それが女性として好きなのかとか…人として好きなのか…という所もまた何か面白さがあったかな。
ハルちゃん自身も自分の気持ちに気付きそうになっているのに、どこかでそれを認められなくて臆病になっている感じだし、そこに誰も知らないハルちゃんの過去が絡んでくるって感じですね。

Liar-Sのメンバー達の問題が片付くと、ハルちゃんと仁菜の恋がメインになってくるんですけど、もー朔良と千哉が仁菜ちゃんに胃袋掴まれて懐いているのが面白かった(笑)
仁菜ちゃんが差し入れ持ってくるとギターを下げたままの朔良が「菓子・・・」って言いながフラフラ近づいてくるとか狡い!私も差し入れしたいーーーーー(*´Д`)
千哉ちゃんも朔良もリクエストメールとかしてくるんですってよ!いーなーいーなー(・´з`・)
朔良√で解決したところを見てるはずなのに、ここでもまた仁菜ちゃんが頑張って朔良や千哉の心に近づこうと頑張ってるのを見てたら、最後の最後に朔良に訴えかける所でウルっとしちゃいましたよー( ;∀;)

ちなみに私は毎回夏フェスの朔良の『ありがとう』の部分で泣きそうになります(笑)

そんなこんなで、この朔良と千哉問題の時にはハルちゃんとは、本当に仲の良い友達!って感じで、うまくいきそうな予感しかしないんです…。
だからこそ、次はハルちゃんの心に触れる番って時にはすごく苦しかったですね。

それに朔良や千哉と打ち解けると、ハルちゃんを好きな仁菜ちゃんに協力というか応援してくれるのでその辺も楽しかったですね!
皆と打ち解けている感じというか、仲間って感じがより感じられたなと思います。

そして、ハルちゃんが仁菜ちゃんの事を好きだというのを認めるまでに一波乱あるんですけどね!
その時の仁菜ちゃんが、今までよりも男前で素敵なんです。
見た目とかは本当に可愛らしい子だし、箱入り娘のザ・女の子なのに、好きな人が求めている王子様になりたいとか、Liar-Sの皆にとって王子様になりたいとか…
もうとにかく応援したくなっちゃうんですよね!

ハルちゃんに受け入れてもらえないかも…となった時にも、ハルちゃんに悲しい思いとか辛い思いをさせてしまってるかも…と、ハルちゃんの事ばかり気に掛ける仁菜ちゃんに私は何とも言えない気持ちになりましたよ( ;∀;)

そんなこんなで、恋愛面では色々とモヤモヤする出来事が数多く起こるんですけど、その分EDはすっごく幸せな気分でした~(∩´∀`)∩
ハルちゃんというキャラ設定が狡く感じてくるんですけど、普段とかはマジであのまま可愛いんです。
なのにいきなり喋り方とか顔つきが男の子になるし、更にはまさかの○○で一人悶えました(笑)
全然これ私が悶える所じゃないんだけど(笑)

で、さっきも言ったけどBADね!
これ芹が関係してくるんだけど私の大好物の仄暗いというか…若干ブラックなEDだったんですよー(*ノωノ)
あの続きが気になる…妄想が止まらなーーーーい\( 'ω')/

って事で、ハルちゃん√も大大大満足となりました!
いやー面白い…面白いぞLiar-S( *´艸`)
明日は可愛い千哉の感想になりますので、お楽しみに~(*´ω`)ノシ

本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(∩´∀`)∩


Liveが楽しみ過ぎてワクワクの止まらない
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:51 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー♪
    言われてみれば…クリスマスですねー!
    まぁだから何って感じなんですけど(笑)

    そうそう、昆虫採集中って書いてありまた…。
    私もG捕まえるためにかなと思ったんですけど、明らかに中身見えるしさすがにG用ではないんだろうなと思いました。
    なので恐らく本当に虫を捕まえてるのかも…。

    ハルちゃんのオネェキャラなかなか良かったー(*´ω`)
    しかも可愛いし色々あるし結構良いキャラでしたよ。
    壮馬くんもとーっても素敵でした♪

    芹は確かに見た目はアレですね。
    でも所々なんというかルーズそうな感じは出ていますよ!
    なのでどれほどなのか…楽しみです( *´艸`)

    Liveは来月ですよ~!
    いやー楽しみです!早くその日にならないかな(*´ω`)

    コメントありがとうございました!

    ( 10:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言