こんばんはです~\( 'ω')/

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
毎日とっても励みとさせて頂いております♪

実は昨日の時点で春草さんまで終わらせておりましてですね…。
春草さんの感想はその時にしたためておいたものになります(笑)
それを読み返してみたら春草さんだけ長くなっちゃったのと、チャーリーの√はまだ未プレイなので、春草さんだけ一人でのアップになりまーす(*´ω`)

では早速ですが、かなり興奮状態のわたくしが何度か出てくると思いますが…その辺注意してお進みくださいね!

それといつも言ってますけど本編未プレイで、ネタバレは嫌だよという方は気を付けてくださいね~‼

icon_syunso.png 

春草√を始める時にTwitterで叫んで、いざ春草さんへ!と旅立ったんですけど。
なんとですよ…。
彼の√だけだいぶ長い事プレイしてしまいまして(-_-;)

いや~(*ノωノ)
実は春草さんと無事に結ばれて、恋人としての日々から始まるじゃないですかぁ~。
そうするとキラキラモードの春草さんったら、これもう素敵すぎちゃうんですよねぇ~!
なので、彼のキラキラモードでの台詞をログからリピってばっかりいたら…なかなか終わらなくてですねぇ~((ノェ`*)っ))タシタシ
多分この人だけ3時間とか?もうちょっとかかってたかな?(笑)
とまぁ長々とプレイをしてしまっていたわけなのですよ‼
多分感想ここだけ長くなるけどすみませんね!←

って事で、変わらず鴎外さんのお屋敷に御厄介になりながらも、春草さんとの仲睦まじい様子の所から始まるんですけどね。
あ、後序盤に色気溢れる寝起き春草さんが見られますた…(。-∀-)←思い出してる人

と、寝起きのセクシー春草は置いといて…。
そもそも本編でもその片鱗は見せていたんだけど、恋人同士になったら嫉妬深さがものすごいんですよ春草さん。
そこが既に何というか可愛いというか素敵すぎる?←(笑)

会話に自分以外の他の男の名前が出てくるだけでモヤッ。
春草さんを探して大学に来て、たまたま声をかけてくれた大観さんと春草さんについて話していただなのに『楽しそうに話してる』って思ってモヤッ。
春草さんの事が気がかりで他の人に相談したと聞いてモヤッ。
もう彼のモヤモヤは留まるところを知りません。
それほどまでに、このFDでの春草モヤモヤモードの発動率が高すぎました(;゚∀゚)=3ハァハァ

だからなのか…この後日談では壁ドン・木ドン・床ドン発生率も高確率ですた(〃▽〃)
いや~いいですね!こんな素敵なお方に腕を引っ張られていきなし壁ドンとか‼いいなーいいなー(/ω\)
と、一人悶え苦しみながらの春草√となっておりますよ[壁]ロ゚)

しかもね、ここでもちゃんとモノノ怪のお話しがあるんですけど、春草さんならでは…って感じの物語はなっているんですけど!
ここで‼なんと‼‼色々事情があって、ブラック春草が登場するんですよ……。

このブラック春草がなかなかのキャラで、キャー‼私の春草をけがさないでー(つд⊂)と思いつつも、もっとやれ!もっと出てこい!(*ノωノ)と思ってしまうのが…なんとも申し訳ない。

何というか普通の春草さんは独占欲の強いクソ甘くんだとしたら、ブラック春草の方は強引で妖艶な感じ?
もう何か春草さんの口からそのような単語…(*ノωノ)と思いながらも、待ち構えてしまうみたいな(笑)
まぁ騒ぐほどの事言ってないんですけど、何というかちょっとこのFD色々と段階がアップしていて個人的にはびっくりでした!
私個人的には本編だと結構ピュアなイメージだったので、何か皆が大人になっている感じがしたんですよね~(n*´ω`*n)ムフフ…

とまぁそんなブラック春草さん、なかなか見れないじゃないですかー!
なのでもうこの人が出てくるたびにキタ━(゚∀゚)━!ってなっていた事は、ここだけの秘密のしーですよ(*`ノω´)…。
しかもここのブラック春草の時のけんぬ、声が激低なんですけど台詞中に『くくく…』って笑う所があるんだけど、その部分が好きすぎて‼何回も!聞いちゃいました(*ノωノ)キャーキャーキャー

ちなみに私、春草さん始めた序盤アイスクリーム食べながらプレイしてたんですけどね、春草さんとのラブラブシーンでもうPSP画面に釘付けに、そしてイヤフォンから聞こえてくるけんぬのダミヘに耳も釘付けになってたら
『(吐息)…続きは帰って来てから…ね?』
って言われた時に「ね?」の部分でアイスのチョコがポトっと落ちました(笑)
その瞬間まで微動だにせず超真剣にそのシーンに見入っていた自分(笑)
もうこの人本当マジないわー(/∀\*)と…萌えて萌えて萌え転がりました。
何だコイツは!(ノ`△´)ノ 

あ、ちなみに話し戻りますけどモノノ怪の話しなんですけど、解決するまでというか、その原因等が分かるまで芽衣ちゃん春草さんがおかしい事に気付きながらも、それをなかなか受け入れていない辺り…(笑)
そして夢で見ているわんこそばならぬわんこ牛鍋とか…
なんかこの子の純粋でブレない所、本当に良いなと改めて思いました。
何というか憎めないというか可愛いですよね!
それでもここだけじゃなくて、どこの後日談でもそうなんですけど、自分の事云々ではなく相手の事を考えて行動しているというのが、なんというか健気だな~と(*´ω`)

春草さんとモノノ怪を助ける為に頑張る芽衣ちゃんが、何か良いな~と思ってしまったお話しでした。
しかもここのモノノ怪はカナリ良い働きをしてくれましたからね色々な意味で。
それを置いておいたとしても、ちょっと切ないけどこのモノノ怪もすごく愛されていたんだな~と思えるお話しでしたよ( ;∀;)

あれ…
やっぱり春草さんの感想だけすんごい長くなっている(笑)
しかも全くまとまりがない‼大変お見苦しい感じになっておりますね|д゚)スミマセン…

とにかくですよ、私この人を最後に持ってきて良かったー‼
本編同様にダミヘ中の吐息がまぁやばいんですけど、これ今私の中で話題のノイズキャンセリングで聞いたら耳が取れちゃうかと思いました~。
しかもすぐそこで喋っている感じで、すぐそこで溜息とかつかれると耳に!かかる感じが!するんですよ‼
きっとこの凄さを分かって貰えたら、私が興奮しているのも納得してもらえると思います…。
とにかく、色々とものすっごーく大満足な春草さんとの後日談でした(笑)

あ、そうそう!
昼EDも夜EDも同じような終わり方なんですけど、春草さんがアメリカに行く前に…ムフフみたいな感じで、凄く幸せいっぱいのEDでしたよ( *´艸`)
余計なことは言わないようにしますけど、とりあえず夜EDの春草さんは素敵ですた!

やっぱり私、桃介と春草サン、藤田サンはちょっと僅差で好きかもしんないです。
あ、でももし、桃介の後日談とかプレイしちゃったら…多分桃介ブルー一番になっちゃうかなぁ~(/ω\)

と、勝手に妄想を広げるわたくしなのでした(笑)
すごい散らかった感じになっちゃいましたが、最後までお付き合い下さった方々、本当にありがとうございました♪┏○ペコ


イケメンって何してもかっこ良いよね(*ノωノ)
二次元は特に!!
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします♪┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:26 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(*´ω`)

    春草さん本当にとっても楽しかったです(。-∀-)
    いやー喋り出したら止まらなくなっちぃました(笑)

    藤田サンも良かったたけど、春草さんはもっと良かった!!
    もともと静かに喋るじゃないですか、それが囁きになると破壊力が凄いんですよね…。
    もう本当凄かったですww

    桃介出演で出して欲しいよー( ;∀;)

    あ、五郎の妻いたなら私は桃介と結婚して春草さんとは愛人になります(*'ω'*)

    大メビFD楽しめた代わりに今は抜け殻なんですね~。
    でもそれって自然と戻ってくるので、今は余韻を楽しめばよいと思います♪
    しかもやっぱりアプリだらけなんですね…
    買うのやめようかなwww

    ( 10:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言