こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもありがとうございました~♪
本日もとても励みとさせて頂いております┏○ペコ

えーまずは届いておりましたよ‼ブラハ様が(≧∇≦)

IMG_3773.JPG 

何だかちょっとかっこいいですジャケットが(笑)
もう帰ってすぐさま箱を開けて写真を撮ってしまいましたよ\( 'ω')/

だけどちゃんと私我慢してめいこいから始めますよ[壁]ロ゚)
間違っても先に手を付けてしまったりしませんからねっ‼

って事で今日からやっとこさゲームの毎日を再開しようと思いますよ~♪

ちなみにめいこいの方はもう好きな順でサクサク進めちゃおうと思っておりますので、感想をお楽しみに(*'ω'*)

で、最後は雑談です。
わたくし愛用のヘッドフォンが数個あるんですけど、一つはゲーム用になりまして音楽を聴くのはノイズキャンセリングなるものがついているんですけどね…。
これが凄いんですよ、物凄いんです。

多分使ってる人は今更かよって思われるかもなんですけど、イヤホンとかヘッドホンしてても周りの音はなんとなく聞こえるじゃないですか。
アレがね、全然聞こえないんですよ‼
なのでこれで聞くダイナー陣がカッコイィのなんのって…ちなみに一番素敵なのはやっぱりアッポリのOP曲かな( *´艸`)

あ、その他も入っているの色々聞いてみたんですけど、ロック系よりもダンス系の音の方が素晴らしい感じなんです。
自分が喋ってる声も聞こえませんからね(笑)

まだシチュは聞いてないけど凄そうですよね!←

という事で、これでめいこいをやってみようかと思っております(笑)
せっかくのキラキラモード(ダミヘモード)ありますし、いっぱいハァハァしてこようと思いますよ~(/・ω・)/

ではでは、明日はちょいとお出かけするので、早めの時間に感想仕込めるように頑張ってきまーす(^◇^)ノシ
今日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました♪


やっぱりお家とお家のご飯は最高だ( ;∀;)
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします┏○ペコ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:55 )

  2. ike | -

    こんにちは。ブラハ届きましたね。私のと同じ、初回限定版ですよねー。早くやりたくて仕方ありませんが、私もしばらくお預け、我慢します。

    それにしても、買うまで話題にしてなかったのに、同じゲームを同時に買ったのって初めてかもしれませんねー。これは、りな子さんの布教の成果(笑)?同時にやりたいところですが、私の方が多分、あとになりそうなので、感想我慢しておきまーす。

    ノイズキャンセラーってよく聞きますが、自分で実感するようなことないんですがそんなにすごいんですか。でも、それ以外の音が聞こえないというのは、うれしいような、のめり込み過ぎて、ヤバいような(笑)。自分が話す声も聞こえないとは、なんかすごい没入感が味わえそうです。

    ぜひ、ダミヘを味わった感想をまたお願いします。やっぱりいいヘッドホンって臨場感高めてくれそうですねー。

    ( 11:25 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー( *´艸`)
    ゲーム解禁したのに、昨日は眠くて途中で寝ちゃいました(笑)

    しかも今日も明日からの準備でそんなに沢山ゲームしている時間がないという…。

    ブラハきましたよ~(/・ω・)/
    今すぐプレイしたい気持ちは山々なんですけど、PCゲーは来週かな…。
    イラスト綺麗ですよね♪
    柔らかい感じが凄く良いです~。
    立ち絵も何気に大事ですからスチルもどちらも同じに書いてほしい(笑)

    ヘッドホンノイズキャンセリングって知ってはいたんですけど、普通のと違うらしくお値段も変わるんですよね…。
    今回は縁あってヘッドホンを頂いたんですけど、凄いです。
    静かなのでなんかすごい(笑)
    音楽の曲調で一瞬無音の時とかシーン…って感じですよ。何も聞こえません。
    私最近はゲームする時は使わなくなったイヤホンだったんですけど、その子が遂に壊れましてですね…。
    どうしようかなーって思ってたら、最近ヘッドホンばかり増えるので、そっちにしようと思い変えてみました(笑)

    大メビの音楽も良いならば、ゲームするのも楽しみです(*´ω`)
    絵師さん違う方なんですか?
    でもそれで更に良い方向になるならば良いですね♪
    俄然楽しみになってきましたー(/・ω・)/

    ではでは、コメントありがとうございました♪

    ( 13:31 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー!

    ikeさんの所にもブラハ届いたんですね♪
    初回盤なんですかこれ(笑)
    全然知りませんでした…

    そういえば通常版よりこっちの方が若干お安かったような…。

    しかしながら本当早くやりたいですね!
    本当面白い面白いと奴を布教した甲斐がありましたねww
    私もPCの方は今週出来ないので、来週になると思います(*´ω`)

    ノイズキャンセリングって名前は知っていても、どこまで凄いのか分からないじゃないですか。
    しかもあの機能付いていると、充電しないとダメらしいのですよ!
    今回の私のヘッドホンは基本線は使わずブルートゥースなので充電しないとなんですけど…。
    さすがに咳とか大きな音は聞こえるけど、例えばPCのキーボードを叩く音とかは遠くからなってる感じしかしませんね…。
    なかなかの代物です。

    これでめいこい楽しみたいと思います(*´ω`)

    ( 13:36 )

  5. フシキ | -

    りな子さんこんにちは〜!ブラハ購入されたのですね!(゚∀゚)
    どんどん沼にハマっていかれるのが見ていて羨ましいですw

    ちなみに、私もノイズキャンセリングのヘッドホン愛用してるんです〜(*´艸`)
    凄いですよね!想像の20倍くらい音消えますよね!w
    買う前はどうせヘッドホンでしょ〜とか思ってたのに、今ではすっかりノイズキャンセリング信者と化して、あちこちで布教してます。
    ノイズキャンセリング+ダミヘの効果も凄まじいですよね。もう、キャラがすぐそこ!!すぐそこで喋ってる!!ってなりますw

    臨場感溢れるめいこいの感想、楽しみにしてます!(o゚∀゚o)

    ( 00:18 )

  6. ヨシ | -

    こんにちはー。
    りな子さんもノイズキャンセルのヘッドホンお持ちなんですねー♡
    最近その存在を知り、今欲しいなーと考えていた矢先のブログだったのでびっくりしちゃいました(笑)
    お恥ずかしいことについ最近までその存在を知らなかったのでとても気になって…
    これで乙女ゲームをやったらさぞかし耳が幸せなことになるんだろーなーって♡
    でもなかなか高い物が多くて今どれを買っていいのやら困惑中です…。゚(゚´Д`゚)゚。
    なにかおすすめなどあったらぜひ教えて下さい♫

    ( 11:35 )

  7. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさんこんにちはーヾ(〃^∇^)ノ

    いやはや…
    ブラハ買っちまいましたよ…ww
    沼って怖いですよねー!こんなに私にお金を使わせて!←
    でもなんか楽しいです(笑)

    なんと!
    フシキさんもノイズキャンセリング信者だったんですか!
    いや~存在は知っていたけど、まさかここまで凄いとは思ってなかったww
    雑音が全く聞こえないから、もう音楽聞くのが楽しくて楽しくて…‼
    外歩いてたり、コンビニでサッと取った時に世の中にはこんなにも雑音があったのか…と思う程凄い(笑)
    これ一度知ったらやめられないですね…。
    ダミヘ効果も何というか今までよりもダミヘ!
    自分がダミヘになった気がする程凄い(笑)

    臨場感あふれるめいこい楽しんできまーす\( 'ω')/

    ( 16:14 )

  8. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー(/・ω・)/
    なんともタイムリーなブログになっていたみたいですねww

    ノイズキャンセリングめっちゃ良いですよ!
    本当、世の中にはこんなに雑音が溢れているのか…‼って思う程、つけている時ザーとかゴーとか全く聞こえません。
    電車に乗っていると、アナウンスの声は遠くに聞こえるけど、その他の音は聞こえませんもん!
    これで乙女ゲー&シチュCD聞いたら…凄いです(笑)

    イヤホンにするかヘッドホンにするかとか…
    どんな音楽を聴くか…でまた違ってくるかもしれませんね!

    私がお譲りして貰ったのはBOSEのやつなんですけど…
    激安で売っていただいたんですけど、普段聞く音楽に合っていると思うと言われてそれにしました~♪

    もしヨシさんにお時間があるんらば…
    大型電気店でお試し出来る所あるので、試してみるのもアリかと思いますよ~(*´ω`)

    ( 16:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言