こんばんはー(*´ω`*)
あ、先に言っておきますけど今日もしょうもない雑談ですよ!

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー(∩´∀`)∩
毎日とても励みとさせて頂いております┏○ペコ

めでたくブラハ配送しましたメールがきますた!
ちなみにKYOSOの方は恐らくカナリ遅れての到着になると思います…。
いつも利用する所で買ったんですけど、だいたい遅いので(笑)

で、ブラハの攻略順なんですけど…。
すっごーーーーく悩んでおりましてですね( ;∀;)
とりあえず宇賀神は最後にしようと思っております!

なので宇賀神以外はこれはキャスト様で決めてしまおうという事でですね!
まえぬ→カッキー→立花しゃんでいこうかなと…。

椎葉剛→姫崎藤吾→椎葉剛→宇賀神零って感じです!
う~ん…完全に自分得な順番ですけど、まえぬもなかなか良いキャラ演じますからね~。
すっごく楽しみにしております(*´ω`)
でもやっぱり宇賀神くん、せっかくアッポリでの共通点もあるし更に俺様らしいですしね!
とても楽しみです~♪

それと明日帰ってからは頑張ってめいこいFD進めるんですけど、恐らく今週はめいこいを…。
で、もし、万が一早く終わったら遂に…‼
下天愛蔵版に手を付けようかなと。
今更ですすって…?( ゚д゚)ウム…
しかし今週はPCゲーは出来なさそうなので、やるならPSPかVitaなんですよね。
そして、来週にはPCゲーに突入したいので…そうなると途中でやめても大丈夫なタイトルが良い訳でですね~。
そうなると下天辺りが一回プレイしてるし良いんじゃないかと思いまして(*´ω`)

って事でめいこいFDが終わったら下天にいっきまーす\( 'ω')/

そして明日やっと帰れるので、そしたら届きましたと言いに来ます♪
では…今日は焼き肉食べてお酒も飲まされたのでもう寝ます┏○ペコ

本当ここ数日独り言なのにお付き合い下さってありがとうございます(*´ω`)



焼き肉ではハラミオンリーなので
3人前を食べたりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:41 )

  2. ike | -

    おはようございます。もうブラハの攻略順考えているんですか。ダイナーのあとかと思ってました(笑)。頑張ってください。

    禁ゲーム生活はいかがでしたか。意外に早く寝て、それほどできない感は少なくてすんだのかなー?早くかえってめいこいできるといいですねー。

    ( 09:35 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは♪

    本当やっと今夜からゲームを始められますよ~( ;∀;)
    しかしながらご飯食べに行ったりとか、出かけるための下準備とか何だか色々やらねばならないことも重なってゲーム無しでも余裕で乗り越えられました(笑)
    めいこい早くプレイしたいです(*´ω`)

    下天は一応予定しているって感じなんですけど、私のメインは積みの華EDなので…
    通常の所はきっと○ボタン連打さく裂するかもですが(笑)
    楽しみたいと思います( *´艸`)

    大メビ面白かったようで何よりです!
    スチルも綺麗なんですね~♪楽しみだな(*´ω`)
    号泣できる内容との事なので、プレイするのがより楽しみになってきましたー!

    ゆのはな何も考えずに楽しめるので、気持ちがこんわかほっこりしますよ~♪
    変わらずBADもないから、まりもさん的にはプレイしやすいかも?
    楽しんでください('◇')ゞ

    ブラハ来ますよー!
    まだ出来ないけど来ますよー(*´ω`)
    帰ったら晒しに来ますね♪

    いつもコメントありがとうございます♪┏○ペコ

    ( 10:14 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー!
    何かこっちではすごく久々な気がします(笑)

    勿論ダイナーを先にやりたいのは山々なんですけど…
    これを買ったのが例のあの中古屋さんなので、届くまで時間かかるんですよ( ;∀;)
    なので明らかにブラハのが先に届くので…。

    って事で暇だったしプレイ順考えちゃいましたww

    禁ゲームは結構早く終わりました!
    禁断症状も出なかったですし~(*´ω`)←
    って事で、今日からまたゲーム生活に戻りますよ( `ー´)ノ

    ( 10:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言