| |д・) ソォーッ…
こんばんは!
最初に言っておくけど今日はしょうもない雑談ですよ!
それでもしょうがないから付き合ってやるよ~┐(´∀`)┌って方は、そうぞ宜しくお願いします!┏○ペコ

まずは昨日のわたくしの悲しい叫びにお付き合い下さいましてありがとうございました♪
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもありがとうございました~\( 'ω')/
本日もとーっても励みとさせて頂いております(*´ω`)
さて、今日は何を喋りに来たのかって?[壁|_-)
二つお話ししたい事があるんですけど、まず一つ目…。

これは全然関係ない人もいるかもで、そんな事どうでもいいやいヾ(*`Д´*)ノ"彡
って人もいると思うんですけど、この場を借りてお礼を言いたいというお話しです。

わたくしのブログなんですけど、容量の関係やら広告が出る出ない等々…
色々な理由から有料登録でやってるんですね。
で、まぁサイドバナーにはひっそりとバナー置かせて貰っているんですけど…。

何とそこをクリックして下さって、更にはお買い物をしてくださっている女神様達がおりましてですね…
その報酬をFC2の管理費というかそちらに回させて頂いております。
なので、とてもありがたーいと思いまして、ありがとうございますm(__)mと伝えたかったのです!

お陰様で今日もこの場で楽しく喋らせて頂いておりますー(*´ω`)
と、それだけです(笑)

そしてもう一つは!
時間の問題だと思っていたダイナーのKyosoアペンドポチって来ましたよ~!

更に余計なものまで思わずポチっと押して来ちゃったよというお話しです。
えぇはい。
またもや積みを増やしましたが何か!!!←(笑)


まずはこちらでございます。
ちなみに画像押すと公式に繋がるようになっておりますよん~♪

レヴァフェから始まり、どんどこハマっていっているダイナーシリーズですが!
晴れてLiveデビューなんかもしちゃいますし、ここでまだ聞いたことない森久保さんの歌を聞かなければ!と思いまして…。
KyosoのPC版アペンドを買う事にしました~♪

ちなみに、レヴァフェのアペンドも買ってやろうかと思ったんですけど、まだ買ってませんよ(笑)
いずれ手元に置いて置いておきたいってなったら、各バンドのPC版を揃えようと心に決めておりましたので、Vita版ではなくPC版でって事になりました。

ちなみにこれ…いつかは買い揃えてしまうのではないか…と思っているんですけど、まだ思い留まっていますよ(笑)

まぁ今回のKyosoに至っては、Live前に早くやっておきたいからというのもあるんですどね~(*´ω`)
ちなみに激安でしたとても(笑)

そしてですねぇ…。

この前のアッポリ会の時にも話題にあがったんですけど、アッポリの主人公の美羽ちゃんが所属している事務所が舞台となっているBlackish House。


これ、以前初めてステラに行った時に買おうかな~って一瞬迷ったんですけど、あまりにも色々買い過ぎかなと自重したんですよね(;'∀')
本当一瞬触ったけど掴まないで置いたんですよ!w

でも、ふと公式見てみたらば…。

【星月プロダクション】とか【宇賀神】とか目に飛び込んできて…。
これもしかして、美羽ちゃんの事務所じゃないか??ワクワク
宇賀神って美羽ちゃんがタイアップして歌うたった映画に出てた人じゃないの?ワクワクワク~♪
って感じで、一度なりを潜めたはずの『欲しいなぁ~』が再熱しましてですね…( ゚Д゚)

うーんうーん…と悩んでおりましたが、この度楽天ポイントのお陰で1500円になりましたので、潔くポチポチ~っとして購入完了にしてしまいました(^◇^)

って事で家に居ない癖にまた私宛の荷物がどんどこ届く羽目になってしまいました~。
しかも今月あんまり多くならないようにと買い控えしたのに…意味ない感じになりましたよ|д゚)
まぁ実際に2本でお支払いする金額が1500円なのでね!
1500円で二本買ったと思えば安いもんですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←ご機嫌さを現しております

という事で、帰るまでゲーム出来ないのがカナリ悲しくはあるんですけど…
帰ったら届いているカモと思うと、テンションが上がります~(*´ω`)
ちなみに来週もPCゲーは出来ない環境なので、VitaもしくはPSPから崩そうと思います!

積みゲー崩すのに来週はどこだ~とか、その次はどこだ~ってゲーム中心で私の頭の中は回ってるんですけど…。
もう今年もあと数週間なんだなぁと思った私なのでした┏○ペコ
ではでは、連日雑談ですけどお付き合い下さっている方々ありがとうございますm(__)m
また明日喋りたい事が出てきたら来まーす\( 'ω')/


隣でわらび餅を売っているから
食べたくて食べたくて仕方がないりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致しますー!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:29 )

  2. 灯(テイ) | IdHmKniM

    おっはよーございます~♪

    いつの間にかKYOHSOアペンドポチってる(°Д°)
    うんうん、Live行くならやっぱ森久保さんの歌はチェックしとかなきゃだよね(笑)
    私は移植を待つからプレイするのはまだまだ先だし、感想楽しみにしてるよ~♪

    あとブラハね!私もお友達さんに星月プロダクションとか宇賀神がでてるよ~と聞いて気になってたんだよね!
    アッポリやったあとだと尚更気になっちゃいますよね(笑)
    だから積みが落ち着いたらお友達さんに借りる予定です♪
    りな子しゃんの方が早いと思うけどプレイしたら語ろうね~♪
    しかし2本で1500円とか買い物上手だね!

    ではではお邪魔しました(^o^)/

    ( 09:51 [Edit] )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(^◇^)

    就寝前…何してるんだろう(笑)
    1人じゃないので喋ってたりとかテレビ見たりとかしてたら眠くなって寝ますよw

    バナーと言ってもお店のやつとか広告は置かせて貰っているので…
    スマホ版には出ないようにしてあります。
    そうそう、アレって多分なんですけど、あそこからお買い物して頂いているみたいです。

    結局Kysoやっぱりやっておきたいなぁ~と思ってポチっちゃいました~(*´ω`)
    ブラハも楽しみです( *´艸`)
    宇賀神石川さんだしダメ男いっぱいいるらしいですし(笑)
    早く届かないかな~♪
    楽天ポイントがたまっていたお陰で超おお得なお買い物をする事が出来ました~!

    アッポリフルコンおめでとございます(^◇^)
    有紀良いですよね~♪
    ダメな大人な感じが堪らないお方ですた(*´ω`)
    夕星は本当意外な一面がいくつもあって素敵な子ですよね。

    次は大メビFDなんですね!
    私はまだ手を付けるつもりはないので、お先に楽しんでください('◇')ゞ
    移植前にはやりたいけど…うーん(笑)

    ではでは、コメントありがとうございました!

    ( 10:06 )

  4. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんにちはー(*´ω`)

    Kyosoアペンド買っちゃった~( *´艸`)
    ってか実はLiar-Sも買おうかなと思ったんだよね(笑)
    でも我慢したんだけど…うーん欲しいww

    そうそう、Live前に予習しておこうかと思ってさ!
    ゲームプレイすると曲もはまるし、丁度良いかなと思って♪
    森久保さんの生歌聞いてアレ練習するね!ww

    ブラハの宇賀神気になるんですよね~( *´艸`)
    公式で星月と見て、ん!?そういえば星月って…って思って一気に気になる度が増したよww

    とりあえず来たらあまり熟成させずにすぐにプレイしようと思います!
    プレイしたら是非語りましょう~('◇')ゞ
    楽天ポイント様様だよ(笑)
    色々な支払いは全て楽天カードにしているので、ポイントも溜まりやすい(笑)

    ではでは、コメントありがとうございました~┏○ペコ

    ( 10:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言