こんばんは~(*´ω`)ノシ

早いもので年の瀬となる12月に突入しましたね~‼

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
本日もとても励みとさせて頂いております┏○ペコ

何だか少し前に『今年も残すところ半分か~』なんて言ってたような気がするけど…もう終わりだよ終わり((((;゚Д゚))))
来月には2017年になってしまうんだなぁ…と…一年って早いですね(笑)

さて、このお休み中…ちょっとお出かけしたりとかしていたので、全くゲームが進んでいなぁぁぁぁい!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
引きこもってゲームだ~♪なんて思っていたんですけど、アウトレットに行きたいと言われ付き合う羽目になったりと、何だか色々続いて疲れた連休となりました( ;∀;)

また仕事始まったら夜中にせっせとゲーム進めて、遥か6をそろそろ終わらせようと思います。

なので感想は村雨が終わってからまとめて書きたいので、今日は雑談でーす♪

ちなみに12月は2本しか購入しないので、特に記事にして書きませんが…。
リバソンと剣君のみとなっておりますよ~!

で、遥か6のクリアも目前なんですけど、お次はちょっと萌え補給をしようかなって事で…。
お借りしたPSPのめいこいFDを持って来ましたよ~\( 'ω')/
これで…これでけんぬのキラキラ耳元ボイスを堪能するんだ~♪

桃介がいないのが残念でなりませんが、まぁそこはしょうがないです。

今週中にめいこいは終わらせて、その次はどうしようかな…?
まだ決めてないんですけど、本当どんどん積みが溜まっていっているので消化しないとなぁと(笑)

あ、あとKYOSOのアペンドポチと思っております\( 'ω')/
ちなみにVita版の方はお借りする予定なんですけど、それもちゃんと借りようと思っています(笑)←
でもせっかくLive行くので、何かプレイして置きたいな~って…思っちゃって…。

結局受け取れないので帰る日に会わせて注文しようと思っているんですけど、これは優先してプレイしたいと思います!

とまぁ、私のどうでも良いご報告でした~(*´ω`)
明日は早起きなので今日は早めに寝まーす♪

ではでは、本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~┏○ペコ


ここ2、3日忙しくしてたら
見事に肌荒れしたりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します~( ;∀;)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:51 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは~(*´ω`)

    12月の購入本数多い人は多いですよね…。
    4本とか久しく買ってないけど、今月は発売が重なってますからね( ;∀;)

    KYOSOポチろうと思っております!
    Vitaまだ先だし、Live行く前に色々予習しておこうかなって(笑)
    ダイナー手元に置いておくならPCのアペンドにしようと決めていたので、丁度良いかな~と思いまして(*'ω'*)

    アッポリ始めたのですね♪
    そうそう、共通部分でもボリュームありますし全体的にもかなり満足できる内容ではないかと思います。
    楽しんでください('◇')ゞ

    めいこいFD行こうと思って持ってきております。
    明日辺りから始められたら良いなと思っております~♪
    けんぬのダミヘめちゃくちゃ楽しみです( *´艸`)

    ではでは、コメントありがとうございました!

    ( 12:19 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様遅くなりました!
    こんばんはー(*´ω`*)

    遊郭も始まっておりますね!
    高尾…売れっ子の子でしたっけ(笑)
    既に記憶が曖昧ですが、とにかくサクサク進むんですぐ終わりますよ~(笑)

    どんどん展開していく感じですよね(*´ω`)ww
    超特急の遊郭と一般ゲー股がけだったら遊郭早く終わりますね絶対w

    ( 00:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言