[壁|_-)< コンバンハ…

まずは、昨日の長い…長ぁぁぁぁぁいレポにお付き合い下さった方々、コメントや拍手、応援(∪・ω・∪)ポチもありがとうございました‼
本日もとても励みとさせて頂いております┏○ペコ

実は!
昨日の乙女ツアーの最中からくしゃみ&鼻水が凄くなりましてですね‼
鼻炎ですか?花粉症かな?とか意味の分からん事を言ってたんですけどね。
本当いきなり来て、だんだん凄くなっていったんですよ。

んで、帰って来てからすぐお風呂入って早めに寝よう~って思ってたら、寝るまでずーっとくしゃみ&鼻水…。
ティッシュの箱が手放せなくて、ブログ書いている間も横にスタンバイさせてたんですよ( ;∀;)
ブログ書き終わった時には、私の周りは小説家の失敗作原稿並みにティッシュの山山山…。

で、薬飲んで23時過ぎとかには就寝したんです。

そして、今日から出張だー‼って思って、朝五時に起きてガラガラ持って待ち合わせ場所に行ったらですよ。
『何でそんな大荷物なの?出張じゃないよ』って‼
Σ(゚Д゚;エーッ‼‼‼‼ですよ…本当に…(笑)

更に私のあまりの鼻声っぷりと、もう起きてからずーっと目が眠くて閉じそうなので、『明日と明後日休みにしてあげるから、家帰りなよ。』って( ;∀;)
助かった…!家で寝れるなら(コドリアも受け取れるし)ゆっくり休める!って事で、思いがけずコドリア発売日特攻できることになりました~( *´艸`)グフ…グフフフフ…

わたくしのフィーニスくんが…やっと我が家に来ますよ~\( 'ω')/

とか言って\( 'ω')/←こんなんやってますけど、もう寝ますよ私は…(笑)

本当は帰って来て、もうこのまま寝ちゃおうかな…って思ってたんですけど、日課って恐ろしいものでね。
毎日ブログ書いてるじゃないですか!
そうすると、この前の飲みに行った時とかでも、書けなかったりすると気になってしまうんですよね。

『あぁ…ブログ…書かなきゃ…』とか思うし、極め付けにはふと目が覚めた時にも『ブログ…』って思う始末(笑)
どんだけ生活の中心になってるんだよって感じなんですけどね(;'∀')
ここまでずーっと欠かさずに書いていると、どうしても頭に『ブログ…』て出てくるんですよね。
出かけていても0時回るとブログの事考えるし、泊りでどこかに行くとかになるとブログどうしよう…って思うし(笑)

まぁそんな調子で今日も寝ようかなぁ~と言いながら喋りに来ちゃいましたけど( ゚Д゚)

って事で、明日は皆さんと一緒にコドリアのFDプレイ開始するぞー‼
長時間画面見ていられないかもだけど、沢山寝て体力温存しておきます(≧∇≦)

それと昨日遥か6の有馬くんのやり直しをまたやってたんですけど、また…
また…‼途中で『完』ってなっちゃったんですよー( ;∀;)
なんで?
なんでなの?
有馬くんに嫌われているのかしら…。

だって何回目だろう…。
この人だけ何度やっても全然進めないんですけど(笑)
もう嫌なので、秋兵でしたっけ?あっちからやろうと思います(TwT。)
ちゃんと戦闘も有馬と力を合わせてやってるし、スキップしないで絆とか上げてるし…
有馬のイベントもこなしているし、目標もクリアしてるんですよー‼
何がいけないんだーヽ(`ω´*)ノ彡

コドリア終わってから再開しようと思いますよ…。

ではでは…寝ますねわたくし( ;∀;)



そういえば続編にこの人は出てくるだろうか…
この表情がまた見られるといいな!
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(*´ω`)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | IdHmKniM

    おはようりな子しゃん!
    時系列を追っていくと風邪がどんどん悪化してきてるね。
    今日とかめちゃくちゃ寒いし体冷やさないように!
    でも怪我の功名といかコドリア特攻できてよかったね(*´∀`)b
    私はアッポリも股掛けしてるゆのはなFDもあと少しだから終わってから追いかけるよ~。

    ではではお大事にね!

    ( 08:05 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:20 )

  3. ike | -

    おはようございます。思いがけず、コドリア手にできそうはいいけど、早く風邪治してくださいねー。

    しかも出張じゃなかったんですね。大荷物お疲れ様でしたー。

    遥か6、結構苦戦してます?途中で完とかがっくりですよー。頑張ってくださいね。

    あまり無理せぬように。こっち真っ白で、とても今日コドリアが家に届くとは思いません(苦笑)。すでに真冬でーす。

    ( 08:23 )

  4. 夕月 | YHfO1dTo

    おはようございます。
    体調大丈夫ですか。無理しないでゆっくり休んで下さいね。

    コドリアFD今日届くので楽しみです。まずはアナザーからやっていこうかな。最萌のルパンは最後にやろうと思います。
    それではりな子さんもゲーム楽しんで下さいね。

    ( 09:43 [Edit] )

  5. りな子 | -

    灯さん

    灯しゃんこんにちは~(∩´∀`)∩

    そうなんですよ…
    葛根湯のお陰で快方に向かったかと思いきや…

    くしゃみ&鼻水から一気に悪化しちゃいました(笑)
    体質的な物か熱がガーッと上がる事はないので、大人しくしてようと思います。

    しかしコドリア特攻は嬉しいので、風邪に感謝ですなww
    ゆのはな&アッポリ終わりそうだね!
    アッポリは終わったら語り合いましょう(*´Д`)

    コメントありがとー(*^▽^*)
    お大事にしますw

    ( 12:18 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは!

    食い倒れしすぎて体が吃驚しちゃったんでしょうか(笑)
    普段あんなに食べないもんだからww

    とりあえずはお休み貰えたので、大人しく過ごそうと思います。
    まりも様もお休みにして貰える様に言ったんですね~!
    まぁ任せると言ったのはあちらですしねww

    コドリア雪降ってるけどダイジョブかな~w
    早く来てほしいです(*´ω`)
    そもそもどこから始めるか…全然決めておりませんww
    見てから決めようかな♪

    有馬くんね…何かうまくいかず諦めましたw
    今は秋兵くんを進めておりますよ~!
    コドリアくるまでやりつつ、また終わったら再開しようと思います(*´ω`)

    コメントありがとうございました~(∩´∀`)∩

    ( 12:23 )

  7. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは~!(∩´∀`)∩

    本当思いがけず…手にする事が出来ちゃいました(笑)
    薬を飲みたーっぷり寝つつ早く治そうと思います(*'ω'*)

    出張じゃなかったんですよ(笑)
    驚きました…あの時間を返してくれと思いましたよ( ;∀;)
    でもまぁ良かったかな。

    遥か6ね~…
    多分こんなに苦戦してるの私だけじゃないかなと思いますよw
    結構簡単みたいだし(笑)
    ちまちま進めようと思います♪

    そちらは真っ白なんですか!
    東京はパラパラ雪降ってるけど、積もるような雪じゃないので積もる心配はなさそう。
    寒いので、温かくして引きこもって下さいね~(*´ω`)

    コメントありがとうございました!

    ( 12:26 )

  8. りな子 | -

    夕月様

    夕月様こんにちは(^◇^)

    体調なんとか生きておりますww
    薬を飲みつつ大人しくしていようと思います(*´ω`)

    コドリアFDこのコメント書いてたら来ましたー(∩´∀`)∩
    私は何からやろうか決めていないので、見ながら決めようかな(笑)
    ルパン楽しみですね♪

    ではでは、コドリアお互い楽しみましょう♪
    コメントありがとうございました~(*´ω`)ノシ

    ( 12:29 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:20 )

  10. りな子 | -

    れい様

    れい様こんばんは┏○ペコ

    お風邪…大丈夫なような…ww
    薬を飲んで寝て起きてを繰り返しておりますが、昨日よりはだいぶ良くなっています♪
    確かに出張とかも多いし、そうゆうのもあるんですかね?
    普段からそんなに風邪とかひかない方だと思うので(;'∀')

    コドリアFD早速始めていますが、結局寝てしまうと中断となるので全然進んでおりません( ;∀;)
    でも久々のあの世界観に浸れて、とても楽しいです(*´ω`)

    そうですね~。
    ブログ始めたきっかけが、周りに乙女ゲのお話しする人が居ないのでお話ししたくて…
    という形だったので、この場で色々な方と知り合えたというのがあるからでしょうか(笑)
    何かここで喋らないとモヤモヤするんですよね~ww
    本当充実していますね!
    ありがたいですm(__)m

    仕事の合間にここで癒されて下さるとは!
    嬉しい限りです( *´艸`)

    そうそう熱中したらとことんハマりますね~(笑)
    頑張り屋さんかどうかは全く自分じゃ分かりませんけど…
    風邪は本当悪化させないように、早めに寝て寝たいときに寝ます!←寝てばっかりw

    という事で、これから感想書いたらコドリア進めながら寝まーす(*´ω`)
    コメントありがとうございました♪

    ( 22:41 )

  11. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんはー(*´ω`*)

    なんと…
    男遊郭を購入されたんですね!
    あれは…なんともセクシーなスチルがあるので是非とも楽しんでください(≧∇≦)
    確かにサクッとおわるので、すぐ済んでしまうと思うけどww

    しかしセーブ10個超えるとは…
    この先どんどん増えちゃいそうですね~!
    確かに油断は禁物…いきなり辛すぎる展開が来るかもですしね(笑)

    今日雪が降ってから一気に寒くなりました~( ;∀;)
    温かいお言葉ありがとうございます!
    シロ様も体調には気を付けてくださいね~♪

    ( 23:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言