こんばんは~[壁]*゚ー゚)ノ

まずは昨日の夕星の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
本日もとーっても励みとさせて頂いております♪

えーっとですね…
今日はスペシャルをプレイしてフルコン感想を書いてアッポリを終わるはずだったんですけど…。

朝起きた時に喉が痛くて、今日一日過ごしていたら…[壁|_-)
みるみるうちに具合が悪くなっていってしまいまして、感想とゲームは亰はお休みして早めに寝ようと思いまして雑談をさせて貰おうと思い参上しました~(/・ω・)/

目がちかちかするので長く喋れないと思うけど(笑)
じゃぁ来るなよって感じですよね~(*´∀`*)エヘ

で、今日の雑談というのはですね。
お前何回行くんだ~と突っ込まれそうなのを覚悟で言いますけど、以前お会いした方が東京にいらっしゃるという事でまたデートしてきます♪

本当は剣君のコラボカフェに行きたかったみたいで、東京に行くのでご一緒に…ってお誘いをして貰ったんですけどね!
剣君コラボカフェは町田なのと、事前の予約がもう終了しているんだとかで…
まぁ朝一で並ぶのも難しく、朝一並んで整理券貰えるだろうけど万が一貰えなかったら…って事で悩んでたんですよ。

で、以前来た時にオトカフェ行けなかったので、今回は行きたいです~との事なので夕方の回を既に予約しておいたんですね。
そうなると移動の時間を考えても、どうしましょうか~って感じで…。

結果、ホリワのコラボカフェに行くことになったんですよーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

胃の中から千家作戦が実現する日が来ました!ヾ(〃^∇^)ノ

こっちなら池袋だしお友達さんもステラに行きたいですとの事だし、夕方に秋葉原に移動するのも楽ちんですしね~♪
って事で、初のカフェはしごしてきます(笑)

ホリワコラボからのオトカフェですよ~ん(/・ω・)/

この短期間に何か胃オトカフェ行くんだって感じですよね(笑)
自分でも思いますとっても…。
でも存分に楽しんで来ようと思いますが、カフェハシゴですからね!
そんなに食べれないと思うので、控えめに…(;'∀')

私的メインはホリワさんの方で行こうかな~と思いますよ~♪
しっかりレポ出来るように、ちゃんと写メ撮ってきます!
忘れてなかったら…(笑)

って事で本気で目がモワモワしてきたので、この辺にしておきます( `ー´)ノ
明日はフルコン感想喋りに来ますからね~♪

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました~♪


風邪ひきさんのりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチをお願い致しますー‼
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:07 )

  2. 灯(テイ) | IdHmKniM

    やっと来れたよ!お邪魔します|ω・)
    アッポリの間ずっと読むの我慢してたんだからぁー(T_T)
    で?なになに?久しぶりに来てみたらホリワカフェに行くですって!?
    羨ましいぜぇーーー!!
    楽しみにしてるから忘れず写メ撮ってきてね!笑

    風邪、無理すると酷くなるから暖かくしてゆっくりしてね。
    ではではまたきます(*´∀`)ノ

    ( 07:10 [Edit] )

  3. ike | -

    おはようございます。

    一晩寝て、風邪いかがでしょうか。泣きすぎで風邪ひいたかと思いました(笑)。

    胃の中から千家作戦・・・(笑)。なんかとてつもない作戦に聞こえます。

    作戦を忌憚なく実行するためにも、暖かくして休んでカフェはしごできるように体調整えてくださいねー。

    ( 07:34 )

  4. ぶうたん | -

    う、うらやましい…!

    りな子さん、おはようーー(*'▽')

    おデート!!いいなああーー!!
    そしてもっと羨ましいのがホリワカフェーーー(*´Д`)
    胃の中から千家様に染まるのですねっ!
    そして開様にも胃の中から愛されるのですねーー♡
    体調心配ですけど、あんまり無理しないでね?
    楽しんできてくださいー!
    感想待ってます(´ω`*)

    ( 08:41 )

  5. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(*´ω`)

    風邪だと思います~( ;∀;)
    昨日は早々に寝て(恐らく22時過ぎw)今日もギリギリまで寝てました(笑)
    まぁ明日、明後日は嬉しい事にお休みなので、ゆっくり過ごします!
    今日一日頑張れば大丈夫ですしね♪
    お気遣いいただきありがとうございます(*'ω'*)

    ハシゴですよ~(笑)
    そうそう、私やっぱり写真を撮る癖が全くない人なので…
    ついつい忘れてしまうんですよね~(-_-;)
    忘れないように気を付けます(笑)

    オトカフェは私も詳しくないんですけど…
    コラボ何かしらやるんじゃないかな~?と思っているんですけどどうなんですかね?
    食べ物はどれも美味しいので、何で選んでもはずれは無いと思いますよ~♪

    限界まで食べつくす…(笑)
    倒れないように意を付けてくださいねwww

    あの~…(笑)
    美しくないですし見紛うことは無いとは思いますけど、私もすぐわかると思います(*´ω`)
    一応服装等メールしますね♪
    お仕事頑張ってください(*´ω`)ノ

    ( 10:47 )

  6. りな子 | -

    灯しゃん

    灯しゃん…
    私なんて次円環だからまだ行けないんだからねー!
    早くアッポリの感想書いてくれー(笑)

    ホリワカフェに一足お先に行って来ますよ~ん(*´ω`)
    速攻でいーっぱい写メ送るからね!!
    確か等身大パネルみたいなのもあるんだよね?
    恥ずかしいけど頑張って撮ってくる!多分…ww

    喉狭いけど早く治すように頑張ります( ;∀;)
    コメントありがとー(*´ω`)ノシ

    ( 10:49 )

  7. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(*´ω`)

    一晩寝て…喉が狭くて狭くて…
    出来れば喋りたくないです(笑)

    泣きすぎて風邪菌呼び寄せちゃったのかも( ;∀;)

    遂に胃の中から千家作戦を行う時が来ましたー(≧∇≦)
    なので明日からはちょっとゆっくり休めて、風邪治そうと思います!

    ( 10:52 )

  8. りな子 | -

    ぶぅたんさん

    ぶぅたんさん~(≧∇≦)

    胃の中から千家色に染まってきますよ~(/・ω・)/
    これ決まった時にわざわざメールしようかと思ったんですよww
    でも何してんだって感じなので、自重しました(笑)

    胃の中から愛される…キャーキャー(≧∇≦)←

    もう本当早く治して健康なお体で挑みたいと思いますw
    沢山写真撮ってきまーす(≧▽≦)
    忘れてなければ…w

    コメントありがとうでした♪

    ( 10:54 )

  9. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは(*´ω`)

    本当ですね…
    もう今から薬飲んでせっせと直すことに勤しんでおります、

    乙女ゲーそっちのけで楽しんでいるとは!
    そこまで楽しめる作品に出会た事も素敵ですね♪

    ちみっこ魔法使いが可愛い響きですねー(*´ω`)
    魔法のように可愛く聞こえてくるとは(笑)
    引き続き楽しんでください( `ー´)ノ

    ( 11:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言