こんばんは~('◇')ゞ

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして…
もう本当雑談も良い所だったのに、心の優しい乙女たちばかりなんですね( ;∀;)
付き合ってくれてありがとうです。
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいまして、本日も更新の励みとさせて頂いております‼

仕事がね…何だか忙しい時間がちょこちょこあって、ブログを渡り歩けないしネットサーフィン出来ないし…
ゲームする時間もあんまり無いしで、そろそろ枯れそうですYO!(TwT。)

でも今日はガルスタ発売日だったので、初のコンビニ受け取りしてきましたー(*´ω`)
メール便は宅配ボックス入れてくれないって勉強しましたしね!
生まれて初めてファミポートなるものを使って、お荷物と引き換えてきましたよん♪

って事で、いつもながら気になる所だけを抜粋しますが、ガルスタ12月号の感想といきたいと思います!♪

◆大正×対称アリス HEADS&TAILS
-2017年発売予定-

な、なんと…対アリのFD制作が決定したんだそうですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
ちなみにこちらPCなんですけど、勿論わたくし買います!買いまーす!←

今回のFDでは“その後”&“真相”の物語なんだそうです。
これ見たら買うしかないじゃんって思いますよね?思うんですよ…。
収録内容は以下の3ストーリーなんだそう。

◇現実世界から本編を解き明かす「猟師編」「オオカミ編」
物語のカギを握っているサブキャラである猟師とオオカミの視点から、対アリ本編を描く事で物語の真相(深層)に迫っていく。

◇7人の攻略キャラとの甘々なAfter Story
本編での攻略キャラ達とのエピローグ後の物語が描かれるAfter storyとなっていて、鏡の国での甘く幸せな日々を体験できる物語。

◇お楽しみ要素満載のAnother Story
ドラマCD感覚で楽しめるドタバタ感の強い内容となっていて、もう一つの物語として描かれるAnother Story。

After Storyはエピローグ後の物語なので、主人公と攻略キャラも一歩進んだ関係となっているんだそう。
本編をプレイした人なら彼らの変化にきっと「ニヤリ」と出来るはずって書いてあるので、ものすっごーい期待してます(笑)


◆喧嘩番長乙女 完全無欠のマイハニー
-2017年発売予定-

来ました…こちらも番長のFD制作が決定~♪
これは恐らく私特攻しないと思いますが…まだ分からんです。
今回は制作陣のコメントが掲載されていたんですけど、続報は次号で発表されるそうです♪

アフターストーリーは甘く、番長らしい拳でぶつかっていく展開も交えつつ…。
鳳凰を含んだ獅子吼学園の面々でわちゃわちゃさせたいらしいです(笑)
オールキャラでのストーリー展開があったら面白そうですよね~♪


◆めいこい新作ゲーム&アニメ制作

これはイベントのレポでもお話ししたんですけど、ここでもちょこっと…。
完全新作ゲームとして制作されるんですけど『明治東亰恋伽~Dance Party~』というタイトルらしいです。
詳しい事は載ってなかったけどキャラがどうなるのかとか、すんごい気になるんですけど~‼
まだその辺は全然明かされていなかったです( ;∀;)

あと明治村とのコラボね!
パワーアップして帰って来るらしいので、これ日にち的に行けたら行ってみたいな~と思っております(*´ω`)
モチのロンでお泊りですけどね‼(;゚∀゚)=3ハァハァ

◆三国恋戦記 魁
-2017年発売予定-

こちらも前回のガルスタ感想でお話ししましたが、乱世の恋はオトナでほろ苦いー⁉って書いてありまして、益々期待に胸を膨らませております。

袁家の長男の本初が…おきつんな訳ですから私が楽しみじゃないはずがない…。
おきつんおきつんおきつんわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい←ウザくてすみません。
草食系ってのが全くもってあれだけど、孟徳さんとか本初との繋がりで出てくるっぽいし!
まだキャストさんは決まってないけど、従兄弟の公路と友人の孟卓も本初√に出るらしいですよ~。

これから順に攻略キャラの√に出てくるサブ達も明かされそうなので、続報も楽しみに待ちたいと思います(*´ω`)


大きな動きとして目ぼしいのはこの辺ですかね?

後は個人的に『えー‼Σ(゚д゚lll)』って思ったのは渇望メソッドの続編が出ちゃうことかな(笑)
彼の過去と現代が描かれているらしく、「過去編」と「現代編」の二部構成となっていて、前半は「普通の人間同士として恋に落ちる」物語、後編では「監禁された悪夢で目が覚めた絶望」の物語。
結末はTrackで分岐してEDは二種類あるんだとか…。
どちらがハッピーEDかはあなた次第って言ってる…(笑)気になる(笑)

今でも渇望メソッドの感想を検索して足を運んでくれる方がいらっしゃるんですよ~。
やっぱり人気あるんですかね。

そして、遂に次号のガルスタでニルアド続編の情報が出るんだとか。
遂に始動って言ってるしKLAPの次位いに、発売が早そうなタイトルかもですかね?

あ、あとKLAPの立ち絵差分が公開されてたんですけど、何かイラスト大丈夫そうでした(*´ω`)
多分TOPのイラスト書いた時は調子が悪かったか、違う人が描いちゃったんですよね?←
って事で、おかしなイラストのままじゃなかったら予約しまーす♪

私そろそろ本気でゲームしないと後がつっかえているので…。
これからアッポリやってきまーす(^◇^)ノシ


毎日仕事場が寒すぎて
無駄に疲れているりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(*´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。いつも情報ありがとうございます。コンビニ受け取りも無事終えて、枯れからも復活できましたか?

    対アリ、やっぱりPCなんですねー。うーぬ。ほしいけどとりあえず保留(笑)。でも嬉しいです。

    番長は次なんですねー。めいこいは、やっぱりFDは移植しないんですかね?やるならばきっちり移植してから新作という流れであってほしいんですけどねー。三国恋戦記、キャスト豪華だし楽しみですねー。

    渇望メソッド、りな子さんが感想あげていたやつですよね。人気あったんですね。KLAP、幻でよかったですね。でも、スチルが出るまで、やや不安です。

    ( 07:56 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:39 )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは(*´ω`)♪
    自分の気になる所ばかりですが…
    足りない所は様々な所でゲットしてくださいませ(笑)

    コンビニ受け取りも無事に終えましたよ~。
    私より頼んだ店員のお兄さんの方がテンパってた(笑)

    昨日も全ては出来なかったけど、なるなる√進めることが出来ました♪

    対アリPCみたいですね。
    まぁいつか移植はするんだろうけど…。

    番長は次号で出てくるみたいですよ!
    CDもあるし結構人気があるようです(*'ω'*)

    んーめいこいFD移植してほしいなぁ…。
    PSP版お借りしてるけど、桃介のFDストーリー欲しい!
    新作出す前にお願いしたいですね( ;∀;)

    渇望メソッド書いたんですよ(笑)
    あのカッキーのCDが届けられずに、返された奴ですよ!ww
    でも全部聞いているから気になるんですよね~。
    うーん悩む…。

    KLAP幻だったみたいですよ~!
    早くスチル出して欲しいですね…
    でもこの分だと2月か3月には出てきそうかな??
    楽しみです( *´艸`)

    いつもコメントありがとうございます~♪

    ( 11:50 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは~♪

    いやはや…寒いですよね!寒くて私は歩きながら「寒い寒いー」と言ってますよ(笑)

    明治村のコラボ行きたいな~。
    しかし土日に連休はさすがにとれないので…皆で行きたいけど…( ;∀;)
    どうなんだろう~(つд⊂)エーン

    KALPね…あのTOPはきっと川人さんじゃない人が描いたんですよ!
    絶対そう…
    じゃないとあんな顔にならないと思う…。←

    ブラウルは黒桁さん雰囲気変わっちゃったんですか?
    それは確かにちょっと残念ですね…。
    もともとの方を知っていると余計に気になりますよね…。

    遥かこそ確かに年数が経ってからの移植なのでファンの方々は思う所があるんだろうなーと思います。
    まぁどうしても新規スチルとかは違和感出ちゃいますよね。

    対アリPCだけどFD楽しみですー(∩´∀`)∩
    もともとPCで出すって事は何かあるんでしょうね…。
    じゃなかったら移植してるくらいだからVitaで出してもおかしくないと思うし…。

    連戦記やりましたよ~。移植のやつだけど。
    今回は攻略キャラ少ないですよね。
    サブ結構出てくるっぽいけどどうなんだろう??
    でもおきつんいるし、私は何でもいいです(*´ω`)←

    まりも様眼鏡を新調したんですか!
    確かにスマホ、ゲーム、PCと目に悪いですよね。
    私視力が良いんですけど、それでも悪くなってきているのでなるべく近くで見ないように…
    遠くを見るように…とか謎の行動をしています(笑)
    新しいおきつん風眼鏡届くの楽しみですね(*´ω`)

    コメントありがとうございましたー♪( *´艸`)

    ( 11:59 )

  5. なつこ | -

    りな子さん、こんにちは。
    いつも楽しくブログを拝見しています。

    今日も仕事のお昼休憩のおともに読ませていただいていたら、私がりな子さんのブログを知るきっかけになった「渇望メソッド」続編の文字に思わず職場で叫んでしまい(笑)、コメントをさせていただきました!
    オトメイトのHPを見た限りでは、なんだか色使いが明るい雰囲気だったので、分岐EDがとても気になってしまいます。
    雑誌をあまり買わないので、りな子さんがアップしてくださる情報は本当に助かっています!

    ( 14:43 )

  6. りな子 | -

    なつこ様

    なつこ様お久しぶりです(*´ω`)
    コメントありがとうございます♪

    そうそう!
    コメント頂いた時に仰ってましたよね!
    渇望メソッドの感想を検索して辿り着いて下さったって。
    続編出ちゃいますよ…あれ(笑)

    なつこ様の言う通りイラストが明るい感じなんですよ。
    多分人間として出会って恋をするという部分はちょっと幸せそうな雰囲気なのかなーとか…
    勝手に思っております。
    でもわたくしが気になっているのは悪夢の方です(笑)

    また連動で買うのか―と思いつつ…予約しちゃうんだろうな( ;∀;)

    雑誌情報凄く偏ってますけど、何かお助けになっていれば嬉しいです♪
    ではでは、貴重なお昼休みにありがとうございましたー(*'ω'*)

    ( 15:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言