こんばんはです~(*´ω`)

いやー寒い!既にすっごい寒いけど、私冬を越せるだろうかと不安になりましたよ( ;∀;)
起きてから耐え切れずに速攻暖房を付けてしまい、更には何故か相方の家って部屋も風呂場もなんか暖まらないんですよ…
なのでお風呂に入る時浴室乾燥?暖房?をかけてから風呂に入る私(笑)
真冬になる前に速攻で部屋をぽかぽかにしてくれるヒーターを買ってもらおうと思います…。

まずは、昨日のわたくしの…
あんなに長い独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました!
相方が早く帰るとか言い出すので急いで書いて急いでゲームしに行ったので、いつもにも増して誤字脱字が多かったww
本当申し訳ございませんm(__)m
本日も励みとさせて頂いております♪

えっと、アッポリ全然進んでおりません( ;∀;)
予定は未定とはよく言ったもんですが、昨日も今日も家主が早く帰宅している為ゲーム三昧出来なーい(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

Vitaだったら気にせず出来るんですけど、PCとなると覗かれるじゃないですか!
覗かれるのはいいんだけど、こっちの気が散るんですよね。
なのでものすっごーい序盤で止まっております…。

全然共通だし、ここから面白くなる展開なんじゃないのー⁉って所で終わっているので、目の前にニンジンをぶら下げられたお馬さん状態でございます…。
目の前にPCがあるのに…なるなるが待っているのに…出来ないという…。

ちなみに初回はなるなる特攻です(*´ω`)
残りの3人はどの方も気になっているので、誰から行くかはなるなる√をプレイしながら考えようかと思っております♪

ってかKuroちゃんって梅しゃんなんですね(笑)
CD持ってたくせに全然気づかなかったんですYO!
ってかゲーム始めても全く気付かなかったし、今日たまたまサイト見てたら『え!嘘(笑)梅しゃんだったの!』ってなったんですよね~ww

だって喋ってる感じとか全然わからないし、ってゆうかKuroちゃんすごいボソボソってゆうか静かに喋るし…
無駄に大人なというか紳士な感じ出してるし…全く気付か鳴ったんだよぅ(TwT。)

でもこれで更に楽しみが増えたって事で(笑)

明日は進められると思うので、ブロ友様の感想も読みに行きたいし頑張ります!

とまぁ完全に雑談になってしまいましたが…。
今日は一日寒い所に居たせいで、頭もガンガンするので大人しく寝ます(*'ω'*)

また明日~(*´ω`)ノシ


ガルスタの発売を忘れてて急いで注文…
メール便が宅配ボックスに入らない事を勉強したので
初のコンビニ受け取りにしてみたりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致しまーす(^◇^)♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。寒くなりましたねー。冬ですねー。

    アッポリ、成海ちゃんからなんですね。成海ちゃんと多分忍さんを先にやらないと他の二人は攻略できないとそんな感じらしいですよ。やってないのにちゃっかり感想をチラ見したら、どこかでそう書いてありました。

    アッポリの曲、本当に格好いい。これは、レヴァフェに続いて楽しみです。

    あ、ついにコンビニ受け取りになったんですね。何もトラブルなく受け取れることを祈ってますよー。

    ( 07:32 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:38 )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは!
    本当冬ですね…ついこの間まで暑い暑い言ってたのにww

    アッポリメインのなるなるからにしました。
    忍も先にやらないとなんだ…Σ(゚д゚lll)ガーン
    その辺は選ばせてほしかった( ;∀;)

    曲かっこ良いですよね(*´ω`)
    もうゲーム発売前から好きすぎて、毎日聞きまくっておりましたw

    今日初のコンビニ受け取りです!
    何か緊張します…頑張って受け取ります(笑)
    ↑初めてのお遣い状態

    ( 12:10 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー♪

    いやー寒い…今こんなんで私真冬大丈夫かな…
    毎年言ってるけどww
    まりも様の家冬は寒いんですか…それはきっと私は耐え切れず丸まっているでしょう(笑)
    でも電気ストーブがあるなら大丈夫そうです!←何がw

    いやーゲーム思うように進まなくて( ;∀;)
    今日は進められそうなので、頑張ろうと思っております!
    なるなるはメインの子なんですけど、アッポリのvocalです♪
    人気あるんですか~!
    他の方の感想はまだ読めていないのであれですけど、なかなか良い子ですよ(*´Д`)
    レヴァフェにも出てたんですけど、アッポリはレヴァフェとのちょっとした繋がりもあるのでより面白いです♪

    スチームプリズン面白そうですよね♪
    特集で何度かチェックはしてるんですけど、まだ購入に踏み切れずでした…。
    面白そうな感じはするんだけど、どうなのかなー?って。
    なので気になるの分かりますよ~ww
    まぁガルスタ情報を確認してからでもいいと思います。

    コドリアは受け取れません(笑)
    休もうかな~とか色々考えているんですけど、言ってもFDだしなあ…でもプレイしたいなぁ…と微妙な所です(笑)
    どうしてもやりたかったら休むと思うけど…
    まぁ帰ってからでもいいかな~とも思っています。

    ( 12:28 )

  5. りな子 | -

    シロ様こんにちは(*´ω`)

    玖珂くん私結構見た目的には好きだったんですけど…
    あまりにもショボキャラで可哀想&残念でした( ;∀;)
    でも妹との仲の良さは何か温かいものを感じますよね~。

    ちょっとしたイベントとかストーリーの展開とかは結構面白いですよね。
    √によっての主人公の変化とか面白いですし。
    でも学園長のアレが・・なんとも(笑)
    まぁシロ様が楽しめたようで良かったですが、もうちょっと学園長頑張ってほしかったな。

    ( 11:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言