こんばんはです~♪(*'ω'*)

やっと帰ってこれた…。
さっき家に帰ってきたんですけど、渋滞にハマって全然家に着かな過ぎて爆睡しまくって帰ってきました( ;∀;)
でも作業車的な感じなので後部座席ものすんごい揺れるんですよ!
なので寝る時は背もたれが低くて、上に頭乗っけられるので完全に首だけ乗せてのけぞる感じになります(笑)
お陰様で首が凄く痛いりな子です(*´ω`)

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手、応援(∪・ω・∪)ポチ、コメントを下さいましてありがとうございましたー(∩´∀`)∩
本日も更新の励みとさせて頂いておりますm(__)m

えっと…。
今日は雑談というか、私にとっては嬉しいご報告が2つです(笑)

一つ目は帰ってきたらアッポリ届いてたよ~(∩´∀`)∩♪

app1.jpg 

ウヒョー(*´ω`)
楽しみです…凄く楽しみ~(≧▽≦)
早速明後日からプレイしようと思います…(*´Д`)

あ、そうそう…
実は明日朝からお出かけするんですけど、そのまま帰ってこないので明日はブログの更新が出来ないのです( ;∀;)
なのでやむなくお休み致します…。

そして2つ目の嬉しいご報告なんですけど…。
お前の報告は聞き飽きたよ…という声が聞こえてきそうですけどね!w
ちょっと長くなるかもですけど、お付き合い頂ける方はどうぞ宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク

えっと、このブログを始めてから様々な方々とこのブログを通じてお知り合いになってお相手して貰って…
更には実際に会って頂いたりと、本当ありがたいご縁を頂いております。
私がブログを始めてから、相手の方もブログをしている方だったり、コメントを下さる方だったりと、様々な方達との繋がりを持たせて貰ったんですけど…。

私がブログを始めた当初とかから通い詰めてくれていて、書いてる本人が言うのも何なんですけど…(笑)
すごくこのブログへの愛を感じさせてくれる方が約2名程いるんですけどね(笑)
ゲームの貸し借りとかするようになったのも、始まりはこのお2人からって感じである意味彼女たちとの縁が今に繋がっているような感じなのです。
なので今のように世界が広がったのも、このお二人と勇気を出して繋がりを得た事が始まりと言いますか…
いつかこのお二人にもお会い出来たら良いな~と、ここ最近皆さんと会った事で強く思うようになったんです。

で、すんごーく前にPSPの女神様のお話ししたの覚えていますでしょうか?

この方がその始まりの内のお一人なんですが、実はあの女神様とはアレからメールなどで小まめにやり取りさせて頂いておりまして、お互いの持っているCDやゲームを貸し借りしたりとか。
あれからお付き合いさせて頂いているんですけど、ちょっと私の住まいからは遠方なのと、主婦さんだったりするので“是非会いましょう!”となかなかお互い出てこず…。
いつかお会いしたいですね~くらいだったんです。

しかし、あの大御所乙女会の後に、やっぱり会いたいな~と思って『○○さんにも会いたいです!』と言ったら…。
何と…。
オトカフェに一緒に行くことになったんですよ~((ノェ`*)っ))

もうあの一言から決まるまでが早い早い(笑)
2、3日の間には会う日にちと、オトカフェのチケット手配も済ませて当日を待つのみとなったんです。

で、明日そのお方と行ってくるんですよー!オトカフェにー!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

勿論オトカフェも楽しみなんですけど、何よりもわざわざ東京に来るという選択をしてくれた事にも感動だし、この方と合ってお話しが出来るという事にも感動だし…。
オトカフェが秋葉原にあって良かった(笑)感謝感謝です(*´ω`)

本当はオトカフェに行ってその後も移動してお話ししたり、夜ご飯までご一緒する予定なので帰ってきたらすぐさまここに喋りに来ようと思っていたんですけど…。
お友達と(乙女友達じゃないです…)会わなければいけなくなりましてですね…( ;∀;)←
そのままお友達の家に連行されることになった為、PCとかさすがに持っていけないしって事で乙女会のお話しはまた改めてしようと思います。

なので明日はブログ書きに来れないんですけど…(TwT。)
でも明後日すぐさま喋りに来るので、その時はどうぞお付き合い下さいませ♪

という、本当にいつもながら私事のご報告でした(笑)

明日朝早く起きなきゃなんんですけど、思わぬ帰宅時間で車の中で(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ってなりそうになりました(笑)
予定としては23時前には帰って来て、色々と準備してから寝る予定だったんですけど…
もう一刻も早く寝ます…。

ではでは!
また明後日にお会いしましょう~( ´Д`)ノ
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました♪


やっと家のお布団で寝れるりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:21 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    遅くなってしまいました‼
    こんばんはm(__)m

    出張はいつも車なんですよ~♪
    私は運転できないので乗っているだけなんですけど(笑)

    そうそう、嬉しい妄想ではなく、乙女仲間さんにお会いするというご報告だったんですww
    まりも様の妄想ご報告が出来たら良かったんですけどねww

    そうそう、ものすっごーく丁寧な初メールを貰った方です(笑)
    遂にそのお方とお会いする事になりまして(*´ω`)
    会ってきましたー♪

    まりも様が東京に来た時にもオトカフェ行けばよかったーと、つくづく思います(笑)
    名古屋の大メビコラボカフェ楽しんできてください(*´ω`)♪

    いやー本当ブログ始めて、感想を日々書き溜めてきて良かったー!と思います。
    そのお陰で沢山のお方と出会えましたし|д゚)
    有難いです!

    ではでは、コメントありがとうございましたー♪

    ( 18:02 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんはー!
    遅くなってしまいました…。

    ついに真相に辿り着いているのですね!
    個人的には結構レイもショウも好きなんですけど(*´ω`)
    彼の√での三宮さんが怖すぎてもうやめて~と思ったのは覚えておりますww

    シロ様の考えそのままの部分もあると思うので、ある意味答え合わせ的な所もあると思いまあすが(笑)
    真相どう思うのかが凄く楽しみです。
    私は茶番かー!と思ってしまったので(笑)

    ( 18:07 )

  4. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは(*´ω`)

    寝違えたという事ですが大丈夫でしょうか⁉
    私はシロ様のコメントを読みながら、ゴリッと言ったとか見てたら自分の首まで痛くなってしまいましたよ( ;∀;)
    でもまぁ骨がどうかしたとかじゃなく、寝違えただけならまず安心ですね…。

    といっても寝違えた時って、ひどいと本当に痛いので…。
    一体どんな寝方をしたんだ自分…と思うけど、きっとすごい方向向いてたんでしょう(笑)
    ひとまずは大人しくして、早く治る事を願っております(*´ω`)
    あまり無理に動かしたらダメですよ~ww
    お大事にですm(__)m

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言