こんばんは~┏○ペコ
今日は円環に手を付けようとしたけど、疲れすぎてそのような気力もないりな子です( ;∀;)

まずは昨日の吉原彼岸花フルコン感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントもありがとうございましたー(∩´∀`)∩
毎日更新の励みとさせて頂いております♪

いつもは裏でボヤーっと一日過ごすんですけど…今日、明日と表に出ないといけなくてですね!
普段ボーっとしてるので体力がないのか…もうダメです(笑)
本当は円環を進めて、帰ったらアッポリに行こうかな~なんて思ってたんですけど…もう帰宅してから大人しくアッポリやって、円環に行きたいと思います!

って事で今日はわたくしの雑談にお付き合い頂けたら…(*´ω`)

カナリ久々にオトメイトの公式とか色々見てきたんですけど、KLAPの公式サイトがオープンしてたんですね~♪

しかもこれTOPに戻る度に出てくるキャラが異なるんですけど、開いたら壮介でテンション上がったんです~(≧∇≦)
でも、何かTOPに出てくる壮介の顔が違う感じがするのは気のせいだろうか…( ;∀;)

いや、気のせいじゃない‼
だって河童様とかも何か別人って位い顔が違うんですけど‼
まさかだけどFDで皆この顔って事はないですよね…?嫌ですよ…(ノ△・。)
愛が止まらねーはずが、あんなにも違うと止まります…。
キャラ紹介の方は見慣れた感じで良いんですけど、TOPに出てくる方はなんか違う感じがしましたね~。

これKLAPのFDは早めに出そうな感じなんですかね?|д゚)
楽しみだな~♪
どうでもいいと思いますけど、これ私壮介のいる店舗で限定版買いますから!(笑)

それと、夏からずーっと楽しみに待っている蝶毒なんですけど、ひとまずアロマリエさんの公式サイトがリニューアルされておりました!

一応蝶毒リパッケージの発売は遅れているらしいんですけど、発売するという事に変わりはありませんとブログの方にも書いてあったので…。
年内は無理そうでもちゃんと発売するなら…って事で、変わらず楽しみに待ち続けようと思います‼

でもリパッケージってどれくらいの期間かかるものなのか…とかよく分からないですけど、新たなOSに対応させるのとか、本編とFDをセットに…とかやっぱり時間がかかるんですかね?
発表されてから今か今かと待ち続けているので、早く手にしたくて仕方がないです…。

それとですね…最後に…。
未だに迷っている月影FDなんですけどね!
お友達さんに『欲しい!と思ったら蝶毒のように何が何でも買う!となると思う。』と言われて、確かに~…と納得しまして(笑)
ここまで書くかどうするかを悩むという事は、特攻しなくても良いんじゃないか…と思いまして。
これはお借りするかずらして買うか…にしようかなと思っております(*´ω`)

なので今の所は、変わらず12月は剣君百夜綴りとリバソンのみとなっております。
今遥か6も手を付けているんですけど、やっと面白くなってきたかも?という所で止まっているので、今月中にクリアします!
ちなみに今の時点でダリウスがすんごーく気になっています(〃▽〃)ポッ

ブロ友様にも私はダリウス好きだと思う!と言われて、プレイしながら確かに確かに~‼と思いながら進めております( *´艸`)
早くここで感想叫べるように頑張って進めます♪

明日はやっとこさ、このボロホテルとおさらばなので‼
あと一日頑張ってこようかな…。

って事で、わたくしの取り留めもない雑談にお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(*'ω'*)ノシ


明日も雑談なんですけど…
ちょっとうれしいご報告をしますよ~(*´ω`)
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:19 )

  2. ike | -

    こんばんは。お仕事ハードみたいですね。ばてないように頑張ってください。

    このブログ読んで、KLAPの公式見たんですよ。サイトオープンした時も見たけど、まったくりな子さんが感じた違和感はなかったので。最初鼻の低い天狗・・・分からん。吸血鬼・・・微妙分からん。河童・・・違う。猫・・・絶対違う、雪男・・・なんじゃこりゃー・・・でした。

    まさかと思うけど、これまさかですかねー。なんかものを申したくなりましたよ。

    蝶毒は、遅れているんですね。10のOSに合わせるのがなかなか大変なんでしょうか。そういうことって、OSを出す側がもうちょっとちゃんとしてくれれば、ソフト会社も苦労しないんじゃないかって気がしますけど。早く出るといいですね。

    遥か6頑張ってください。少しでも疲れがとれて、ゲームがはかどることを祈ってますよ。

    ではではー。

    ( 01:54 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様おはようございますー(*´ω`)
    いつもコメントありがとうございます┏○ペコ

    昨日は夜ご飯をお友達と食べに行ったのですね♪
    楽しいとついつい食べ過ぎてしまいますよね(笑)

    昨日は早めに寝ました(笑)
    でも朝方に寒くて目が覚めるという…( ;∀;)

    ってかKLAPのTOPの顔全然違いますよね⁉
    ふざけてるのかと思う程に(笑)
    あのイラストのままソフト発売とか絶対嫌です…。
    私あの方の絵好きなんですよ~( ;∀;)ヤダヤダ~

    蝶毒は何とか動いているようで安心しました。
    うーん…アロマリエさんの会社が小さいというのは、Twitterか何かで見た事があるので…
    そうゆうのもあるんだと思います。

    まりも様の期待を裏切るようで大変申し訳ないんですけど…
    そうゆうたぐいのご報告ではないです(笑)
    本当すみませんwww
    そこまで喜んでくれているのに裏切るような真似となり心苦しいww

    でもでも夜にはお話ししに来まーす(^◇^)

    ( 09:05 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんおはようございます(*´ω`)ノシ
    いやーいつものほほんとしているツケが回ってきましたww

    ね!やばくないですか?w
    河童様とか壮介とか全然違うんですよね…。
    マジでアレはやめて欲しいです( ;∀;)
    元に戻して~(笑)

    蝶毒は出ることは確定しているので大人しく待ちます(*´ω`)
    本当OS自体がどうにかならないもんなんですかね?
    7でしか出来ないゲームとか…そのために7のPC買うわけにはいかないし…。
    まぁ色々無理な関係があるんでしょうけど…。

    遥かも進められるように頑張ろうと思います♪
    とりあえずは今日一日頑張ってきまーす!

    ( 09:08 )

  5. フシキ | -

    りな子さんこんにちはー!
    吉原彼岸花フルコンおめでとうございます!
    感想楽しく読ませてもらってましたー(*´艸`)
    真島センサーww

    りな子さんの記事で拝見してアロマリエ公式見てきたんですけど、なかなか情報に乏しい公式サイトでしたねw
    リマスター版を機に私もPCゲーデビュー!?とか考えていたりします。エロ苦手なんですけどwwでも蝶毒は愛してるし大丈夫かなと。

    そして月影はパスされるんですね(;´∀`)
    まぁ私なんて無印を挫折してしまったので、見送っても全然大丈夫ですよ!何に対して大丈夫と言ってるのかよく分かりませんが。りな子さんはいつも沢山のゲームをハイペースでプレイされているので尊敬してます。

    遥か6の感想も楽しみにしてます!
    ではでは長文失礼いたしましたー(o'∀')ノ

    ( 13:17 )

  6. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさんこんにちはー(*´ω`)

    吉原彼岸花は予定よりも遅くなっちゃいました…( ;∀;)
    本当は既に円環まで終えている予定だったんですけどね…。

    真島センサーフシキさんなら笑ってくれるだろうと思ってましたww
    私のセンサーが反応しましたよ!
    まぁ本家には勝てなかったけど(笑)

    そうそうアロマリエの公式スッキリ過ぎですよね(笑)
    ってか遅れててもいいけどリパッケージの情報も少しは載せてくれと思いましたww
    遂に…フシキさんもPCデビュー⁉
    それは大興奮の情報ですよww
    私もPC版はどれほどなのか分からないんですけど…確実にVitaよりも色々な場面がアレだと思います(笑)

    色々考えて迷ったんですけど、月影FDは見送りました~。
    まぁいってもFDだしw
    追加キャラとかちょっと気になるけど…(笑)
    そういえばフシキさん挫折してましたね!ww
    でも大丈夫です(笑)←

    遥か6はアッポリの後になると思いますが、初回終え次第喋りに来ます~(∩´∀`)∩
    コメントありがとうございました♪

    ( 13:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言