こんばんはです(*´ω`)

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ
本日もとーっても励みとさせて頂いております┏○ペコ

┏○ペコ←これ懐かしくないですか!?
何がって思うかもですけど(笑)
私PC買い換える間に使ってた顔文字が、新しいPCに入ってなくて…
ずっとションボリだったんですよ。

ブログ書く時に使ってた┏○ペコとか(∪・ω・∪)ポチが無くて…。
慣れてるものじゃないと何だか変な感じだったんです(笑)

でも、今日暇な時間に探し当てて、こっちのPCにも登録したんですよ~(∩´∀`)∩

マジでどうでもいい事だけど(笑)

というかですね、また感想の前に余談なんですけど。
11月に入ったからなのか、今仕事場で来ている所もうクリスマスツリーが飾ってあるんですよ!
しかもデカいやつ…。
クリスマスか…私には特に何も楽しいイベントではないけどね┐(´∀`)┌
ツリーで雰囲気だけ味わっておきます(笑)

さて、今日は昨日の時雨様のベストEDとBADを一つ取ってきました~(/・ω・)/
そしたら結構いい時間になってしまったので、まだ全然途中だけどちょこっと感想をば…。

yosiwara_twihead05.jpg 

時雨様は凛の働く桜華屋の楼主であり、凜を吉原一の花魁に育て上げてくれた人です。
お声はほうでん亭ガツさんなんですけど、えっとつい最近某作品で表のお名前で出ていたので、なんというか○ー○ーがこんな破廉恥なっ!と思ってしまった(笑)

ちなみに楼主や髪結い師、吉原で働く人との睦言はご法度ございます。

なんですけど、もともと自分を育ててくれていた事や、過去に起こった出来事で凜を庇ってくれたことなどなど…
時雨に対して親のような兄のような、それに近い特別な感情を持っているんですよねー。
まぁそれが凜にとっては恋へと変わっていってしまうという感じです。

でも時雨の方は凜の事を特別に可愛がっている感じはするものの、恋愛としてというか女とし意識している感じを全然出してこないので、これまたお大人の余裕を感じさせるんですよ!
なんですけど、やっぱりすごく気に掛けてくれている…でも『うちの一番の御職を…』みたいな言葉を必ず言ってくるので、花魁としての“千早”(凛の源氏名)を大事に思っているんだ…と毎回ションボリする凜なのです。

しかし他の花魁にはそこまで頼らないだろう…という所まで時雨は凜を頼りにしていたりとか、他の花魁とはちょっと違う対応をしてくるので、その辺りもまた期待させてくる感じ…狡い!(笑)

どうでもいい情報なんですけど、時雨って本当大人の余裕をまき散らしているんですけど、この人が意地悪そうに微笑んで『行かせると思うかい?』とか言っちゃう時にはキャッキャしちゃうんですよ‼
そんでもって他√での異常なまでの凛への執着ですからね‼

色々と期待するじゃないですか。

でもなんというか、普通に時雨に対しての恋心が育っていって、時雨を意識して好きになって結ばれないと分かりながらも、自分から行動しちゃう辺りは恋している女の子って感じでした。
今までの相手キャラはお客だったり髪結い師だったりしたけど、楼主となるとまた違いますからね。
しかも時雨はもともと凜を好きであろう感じですし。

だからなのか、誰よりも一番安定した√展開だったなと思います。

しかもベストEDとか何かサクッと幸せになって終わりますし、勿論この物語の中での凜は最後に選んだ道を進むために苦労したんだろうとは思うんですけど…。
今まで見たいな山あり谷ありはあんまり無かったな~って思うのと、今の時点で回収できるBADというのも私が期待した時雨の異常な執着的な物も無かったんですよね。

なんというか他人の√でその本領を発揮して輝いていた人だったんですよ時雨って…。

自分の√では何故か控えめだったし、思わせぶりな言葉は言うけど他キャラの所で見せたあの異常さはいずこへ…?って感じだったし…。

結構あっさり終わったなって感じです。
しかし…ここからですよねきっと‼

続きは惣一郎のベストEDを取って、その後に時雨の真相EDが取れるんですけどね…。

私はある予想をしているんですけど、これは完全に夢のまた夢な妄想でして(笑)
もし私が思い描いている展開だったら、吉原彼岸花という作品を愛しますし布教しまくります!
でもこの予想時雨が結構ゲスになっちゃうけどww

明日どんな感想をあげるか楽しみですー(≧∇≦)

ちょっと短いけど、全部終わってから改めて喋りに来ます♪
ではでは、本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(*´ω`)ノシ


今日ホテルに帰ってきたら
あまりの寒さに暖房を入れてしまいました( ;∀;)
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します┏○ペコ
↑この顔文字落ち着くわ~w
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんは。私は顔文字は出せないですが、ペコペコはかわいいですね。前は確かにたまに見かけてましたね。寒いんですねー。しかもクリスマスツリー。私にとってはケーキを食べる日ですね(笑)。

    次は真相があるのが時雨様なんですねー。いやー、真相の予想が笑いました。布教できる展開になるといいですね(笑)。さすがりな子真島センサーが働くだけの作品ですね。

    センサーの次にゲス・・・。これは最後のキャラ順位が楽しみです。

    ( 01:38 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:36 )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは~(*´ω`)

    さすがikeさん…あの顔文字に見覚えがあるとは(笑)
    PC変えてから色々と変わってしまって、ちょっと寂しかったので今回見つけてなんだかホッとしました( *´艸`)

    もうクリスマスなんですね~。
    毎年特に楽しい出来事もないのであんまり気にしていませんでしたが…。
    ケーキかぁ…ケーキくらいは食べようかな(*´ω`)

    真相での時雨様がどうなるのか…
    私の希望としての時雨様はかなりゲスな感じになってしまうので、多分それはないです(笑)
    でもどんな感じのシナリオ展開になるのかは、楽しみです(≧∇≦)

    何か自分の言っていることを第三者として見ると…どうしようもないな…と思ってしまいました(笑)

    ではでは、コメントありがとうございました(*'ω'*)ノシ

    ( 10:54 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー( `ー´)ノ
    本当めっきり寒くなって、冬に近づいているなって感じですよね。

    風邪大丈夫ですか?
    是非はやめん病院に行って、お薬貰ってきてください。
    治りが遅くなってしまいますよ( ;∀;)

    時雨様攻略の見ながらやってるんですけど、ちゃんと真相EDというのがあったので、あぁこれじゃないのがあるんだな~とは思っていたんですけど…。
    それにしてもあっさりしすぎていてちょっと勿体ない感じでした~。

    ちなみに私の望む真相EDは多分…ありえないです(笑)
    もし思う通りだったら吉原彼岸花買いますww
    でもこの内容だと時雨がメインになりますし、なんというか…そんな内容って…となりそうなので普通に考えてないですね(笑)

    でも惣一郎結構良い感じにメイン臭出まくってるのに、勿体ないですよね。
    他√でもちょいちょい出てくるのが時雨ばっかりなので、私はてっきり時雨がメインだと思ってましたよ(笑)

    賛否両論あったと言われるED、迎えるのが楽しみです。
    どんな感想を抱くのか…ワクワクします(*´ω`)
    終わった時には思った事をぶつけようと思います~(/・ω・)/

    コメントありがとうございました♪

    ( 10:57 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます(*´ω`)

    ハルちゃんの攻略お疲れ様でした~♪
    彼可愛いですよね!
    あの懐かない子がどんどん懐いていく感じとか、もうたまらんです(笑)
    シロ様の予想と攻略を見ながら思い出したんですけど、この子のBADなんかすごく悲しいというかもどかしいというか…嫌だー!と思った記憶があります。

    主人公とハルの関係性もそうなんですけど、主人公の堕ち具合がまた…そう思ったのかもしれません。

    もうそろそろクライマックスに近づいていますね♪
    真相がどう思うのか、感想が楽しみです( *´艸`)
    コメントありがとうございました~♪

    ( 09:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言