こんばんは~(*´ω`)ノシ

もう11月…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
寒いな~寒いな~なんて思っていたけど、もう年の瀬が近づいているんですね(笑)
数字にしてみると実感が湧いてきますね…。
もう今年も終わりか…忘年会したいな。←

まず昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、コメントを下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
本日もとても励みとさせて頂いております♪

プレイ開始しました吉原彼岸花、カナリ進んでいるのですが…
それはちょっと明日から一気に感想を上げようと思いまして…。
(とりあえずこれから朔夜に行く所ですよ~(*´ω`))

本日はちょいとお出かけしてきたので、そのお話しをばm(__)m

実は今日はですね…。

少し前に乙女会をした時にお会いした方とおデートしてきました(*´▽`*)ヘヘヘ…
何かコラボカフェとかでもあれば…なんてお話ししてたんですけど、特に目ぼしいものがなかったのでお話しが出来れば嬉しいし!という事で、ご一緒にランチをしメイトに行きカフェで喋り倒してきました~(笑)

これでもかっって位い喋りましたが、本当お付き合い頂き感謝です(笑)

何というか割と雑食?wな感じの好みなので私が…。
なのでお互いのプレイ済みのゲームとかこれはどうだとか、本当色々な事を喋り倒させて貰いました。
つい最近ダイナー終わらせたので、ダイナー沼の大先輩に色々とお話しを聞かせて貰っちゃいました~(/・ω・)/
そして更に新たに発売されるものに、すんごく期待が高まりました♪
だってこの人はどうだとかあの人はどうだとか、私の好みのお言葉をお聞きすると胸がドキドキ状態ですよ。
早く攻略したいーと思ってしまいましたね|д゚)

しかもランチの後にアニメイトにフラ~っと行ったんですけど、どうしようかな~と悩んでいた玲音のCD買っちゃったよ‼(笑)
これぞ散財って感じですね~(;'∀')
でもやっぱり目の前にあると欲しくなる気持ちが抑えられないのもしょうがないという。
本当はアルバムの方とか玲音のCDとか、ちょこーっと気になっていたんですけど…

reon.jpg 

陰に隠れた一枚は、お優しい乙女様から頂いたダイナーのCDです(≧∇≦)
気になっていた物が目の前に差し出されて、キャーキャー興奮してしまった私は舞い上がって玲音のCDまで買っちゃったという訳ですね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
これは当分の間、私のリピート必至CDになる事が決まりました(笑)
それにしてもレヴァフェのあの新曲?
あれが聞きたい私からしたら、早く発売してくれよと思っているんですけどね~。

こちらも私だけではどうにも分からなかったので、先輩様に色々質問しちゃいました(笑)
これから出るのかどうかは分からないけど、出たら絶対買うから早く発売してくれ!と願うばかりです。

とにかく沢山笑って沢山喋ってきたんですけど、お昼頃から夕方まで長い長いお喋りに付き合わせてしまった…( ;∀;)
でも思い返すとはたから見たら凄く不穏なワードが飛び交っていたな…と今思います(笑)
檻がどうとか闇がどうとか…(*´ω`)ま、私は幸せでしたけどw
お相手の方は乙女ゲー歴が長いお方なんですけど、お互いのプレイ済みゲームでのお気に入りのキャラとかの話しをしていても、何というか気付けば笑っていたな…。
しかもあぁいった話題って何で尽きないんですかね(笑)

意外にも好きなアニメとかのお話しも出来て、すっごく嬉しかったんですが…。
会っている時って何だか色々話しているのに、こう振り返ってみるとアレも話せばよかった~コレも話せばよかった~って思うのは何故なんだろう。
意外と緊張していたのかもしれませんね…(笑)
その時には頭に浮かばなかったのに、今浮かぶって事はきっとそうゆう事なんだろうと何となく思いました。

今後プレイされる予定のお話しもしてたんですけど、あのお方の感想が今から楽しみです( *´艸`)
とりあえず大メビを発売日に買って眠らせているというので、早くプレイして貰える様に推しておきました!←抜かりないw

それとですね、本当今年は沢山の乙女の方とのご縁があるので、本当にありがたいな~と思います~。
休日休みなんてなかなか取れないし、普段も定時上がりなんて出来ないけど( ;∀;)
お付き合い頂けて大変嬉しゅうございますm(__)m

今日からはレヴァフェのCDを聞きながらの毎日が続きそうです(笑)

ではでは、このまま吉原彼岸花の感想をしたためつつ続きをして来ようと思います~(/・ω・)/
本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー(≧∇≦)


何か結構放っている自分に驚き(笑)
こんなにもドハマりしたのは何以来かな?w
応援ポチお願い致します(*´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんはー。楽しんできたようで何よりですねー。

    散財しないようにとか言いながら、実は何を買うのかなーとひそかに楽しみにしておりました(笑)。玲音のCDとはお目が高い。ダイナーの情報も山ほど仕入れてきた感じですね!素晴らしい先輩ですね。

    檻とか闇とか、美女二人から不穏な言葉が・・・。周りの人の反応がちょっと見てみたかったんです(笑)。

    吉原彼岸花のフルコンも近そうですね。楽しみにしてます。


    ( 00:50 )

  2. riko | YUiesew6

    ε=(ノ・∀・)ノ

    りな子さん~!

    今日はほんとに!いろいろありがとうでした~!
    いやいや、わたしも大概雑食なので、りな子さんとは乙女に限らず
    エヴァとかBでLな話題とか色々できて嬉しかったです。
    普通の喫茶店で檻とかヤンデレとかBLとか不穏?ワード連発したら
    いけませんよね・・・
    反省・・・はあんまりしてないですけどw
    いい大人なので次からは気をつけます・・・(ほんとか?!)

    ダイナーはりな子さんがけっこうハマってくれてて色々お話しできて嬉しかったです~
    これからも何でも聞いてクダサイ←

    そして今後プレイ予定の・・・館林さん・・・とか真島・・・・とか?
    プレイしたら押しかけに来ますので、よろしくお願いします(笑)

    貴重なお休みの日にありがとうございました!
    これに懲りずにまたお話ししてくださると嬉しいです~
    ではではまた遊びにきます!

    ( 01:02 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:45 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(*´ω`)

    楽しかったです(笑)
    散々しないようにと思ってたんですけど、玲音を前にしたら耐え切れず買ってしまいました(笑)
    お目が高いですか!ww

    ダイナーの事を色々と教えて頂きましたよ~(*´ω`)
    素晴らしい大先輩でした(笑)

    吉原彼岸花残すはあと二人なんですけど、今日は出来そうにないので…
    明日に持ち越しです( ;∀;)

    ( 12:34 )

  5. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんこんにちはー(∩´∀`)∩

    本当にこちらこそありがとうでした~♪
    めちゃくちゃ楽しかったです…( ;∀;)

    エヴァもBでLな話も本当沢山喋れた…w
    でも一つだけ黒執事の話しするの忘れた!←

    いや~本当檻が~(≧∇≦)キャーとか言ってる人居なかったですよね?w
    でも多分次も我慢できないと思いますけど…(*´∀`*)エヘ
    やっぱり楽しい話題は我慢できませんしね!w

    さすがダイナーのパイセンです!
    色々お聞き出来て勉強になりますた。
    また是非お話しさせてください~(*´ω`)

    私のやシミは貴重でも何でもないので是非遊んでやって下さい♪
    お次はアルコールで大人会しましょー(*^▽^*)
    それなら不穏ワードも気にならないはず!(もともと気にしてないけど)

    そして是非ともいつかは館林様とか真島とか真島とか…
    お話ししましょー!
    あ、あと千家様(*´Д`)

    ではでは、コメントありがとうございました(*´ω`)♪

    ( 12:40 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー♪

    楽しかったですよ乙女デート~(*´ω`)
    本当何故あの手の話しって止まらないんですかね(笑)
    全然どんどん喋れる不思議…。
    まりも様の言う通り、これからもまたお会いでいるんですもんね~♪

    本当休みの日に狙ってお約束しないとなかなか会えないんですけど…。
    それでもまりも様から始まり沢山のかたとのご縁を頂いておりますm(__)m
    ヲタ仲間たちとの出会いは本当、大事な出会いですね~。

    でもそう言いつつもまりも様にお会いさせて貰えて、さらけ出してもらえて(笑)私は幸せ者ですね!
    ありがとうございます(*´ω`)
    確かに一人でキャーキャー言ってプレイするよりも、話しながらプレイした方が何倍も楽しいですよね!
    それは本当に思います。

    玲音CD買っちゃいました~ww
    メイトとステラはカナリ危険地帯ですよね(笑)
    本当手ぶらで帰るなんてありえないww

    髭ちゃんスキー(*´ω`)
    大好きです♡
    髭ちゃん特典聞きたいです~‼
    いつでも大丈夫なので何かの時に是非お願いします(*^▽^*)ワーイ

    残すはあと二人なんですけど、今日は出来なそうなので( ;∀;)
    楽しみに撮っておきますww

    ( 12:49 )

  7. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー!
    お返事遅くなりました( ;∀;)

    結構進んでいますね!
    あぁそういえばそんな感じのBADだったなぁ…と思い出しました。
    何かBADって主人公がどんどん変わっていてしまって、転落していく感じがするじゃないですか。
    あれが面白いと思いながらも何かザワザワするんですよねー( ;∀;)

    それが面白いんだけど…(笑)

    もう次のキャラも進んでますかね?
    最後までBADはザワザワするけど(笑)
    楽しんでください!(*´ω`)♪

    ( 16:17 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言