こんばんはー(*´ω`*)ノシ

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、そしてコメントを下さいましてありがとうございました~(∩´∀`)∩
本日もとても励みとさせて頂いております!

えー…。
数乱昨日無事にフルコンしまして終わっているんですけど、今日はわたくしお出かけ中でブログが書けない為…。
あらかじめ書いておいたこちらで、今の現状の罪を晒しに来ました~( ;∀;)

ちなみに今は既にお借りしているダイナーに手を付けております!
昨日早く寝なきゃ早く寝なきゃと思いながら、気が付いたら朝5時でした(笑)
どうでも良いけど私ダイナーって曲だけ知っててですね、ここのOP曲もしっかりiPhoneに入ってるんですけど、どのグループか分かっていなくて(笑)
OPに流れた時に『あれ?聞いた事あるぞ…』と一人不思議な気持ちに…|д゚)

まだ初回の中盤くらいだけど、なかなか楽しんでおります♪

で、罪なんですけどねぇ…
何だか改めて借りている物とか並べてみたら凄い事になってました(笑)
私大丈夫かなこれ(゚∀゚≡゚∀゚)

ドーン!!!w

積み.jpg

一本プレイ済みの作品が混じってるんですけど、めいこいのFDをお借りしていて中身だけ借りているので、それの変わりに積んでおります。
何か下の方とかちょっと増えちゃってるし、借りてるものも増えちゃってるし( ;∀;)
やばいよタモさん状態です完全に(笑)

でも今月の発売で残っているのは円環だけですし、その間まず次の乙女に回さなければならないダイナーやらなきゃ(∩´∀`)∩って事で始めました。
んで、その後に吉原彼岸花とかやっちゃおうかなとか思ったり…。
後はお借りしている物をどんどこ崩そうと思っているんですけど、めいこいFD・遥か6・あさき、ゆめみし・エンケル・カヌチ・プリアサを先にって感じですかね。

しかし時期的にも、そろそろ遥か6に手を付けないと12月の発売までに出来なくなりそうなので、早めにい手を付けようと思っております。

自分の積んでいるものは間に挟めたら挟みつつ、ほとんどは大事に眠らせておこうかなと(笑)

んー…積みゲー増やさないようにしようと思いつつも、なんでかちまちま増えていってしまうんですよね(;'∀')
とりあえず今年中に半分くらいに減らしたいなぁ…という願望を抱いているんですけど。
割と大作ものが多いので、なかなか手を付けられない所なのです…。

って事で!
頑張って12月までには半分に減らしまーす(*´▽`*)

ではでは、今日はこの辺で♪
今日も最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました~!


一週間で2本とか崩せたら
理想的なんだけどな(*´ω`)
と、夢見るりな子に応援ポチ
お願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. しゃぽ | -

    ついに…!

    りな子さんお久しぶりです!
    とうとうダイナーに手をつけたということで!たまらずコメントしちゃいました!
    感想楽しみ〜に楽しみ〜にしてますね♪笑
    りな子さんの好きな感じだとLiar-Sの芹くんなんてお好みではないかと思ったりするのですが
    どうなるのか気になるところです…!

    積みゲーもとい罪ゲーは増える一方ですよね…笑
    手元にあるだけで少し満足感が得られるといいますか…。並べて眺めるだけでも幸せというか…。笑

    最近ゲームもブログも全然何もできてなかったんですが来月から少し私生活がゆったりするので
    またコメントしに来ます(*^^*)

    ( 00:38 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 01:45 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:31 )

  4. 灯(テイ) | IdHmKniM

    あれ?あそこに見えるのは東京タワーかな(∋_∈)ゴシゴシ
    あ!積みタワーだった(笑)

    おはようりな子氏ー!
    PC,PSP,VITAとそれぞれ積んであるのがすごいねw
    私もお借りしてる物が積み上がってるけど、たぶんりな子氏のVITAくらいの高さだから全然問題ないなって思った(^∇^)
    11月はコドリアFDだけ?そこら辺でがっつり消化出来るといいよね!
    1週間で2本…りな子氏ならいけるいける!
    お互い積み崩し頑張りましょう(笑)

    ではではまたきます♪

    ( 07:46 [Edit] )

  5. さまんさ | lD2OPRuQ

    りな子さんおつです~!!

    おお!積みタワーww
    なかなか減りませんよねぇ・・・

    私も自分の購入分は後回しで、先にお借りしたものをと思ってはいますが、
    プレイしたいタイトルが多すぎて・・・
    それに私は亀プレイなので一か月に2本できればいいほうで、これは購入予定を大幅に下方修正せねば・・・
    って感じです。

    りな子さんみたいにサクサクプレイできたらな~って思うけど、なかなか・・・
    ゆえにみなさんが盛り上がってるときにはなかなか攻略できずにもんもんとしてます(笑)
    まあやりたい時がその時なので、のんびり楽しんでプレイできればいいかなと。

    しばらくはりな子さんの感想読んでプレイしたつもりになっておく~~!!
    数乱の感想楽しみに待ってるね。

    ではでは~~!

    ( 13:36 [Edit] )

  6. りな子 | -

    しゃぽさん

    しゃぽさんこんにちは♪
    お久しぶりです(*´ω`)

    ダイナーに手を付けますよ~(≧∇≦)
    既に結構楽しんでおりますw

    フムフム…Liar-Sの芹くんですか。
    これはちょっとマークしておかないとですね‼
    そういわれると気になってくる不思議…|д゚)

    積みゲーって本当減らないで増えるんですよね(笑)
    何でだろう?w←
    欲しいと思ったらどうしても買っておいておこうと思ってしまうんですよね~。
    でも頑張って減らさないとww

    しゃぽさんお忙しいのですね( ;∀;)
    また落ち着いたらブログもコメントも楽しみにしております♪

    ではでは、ありがとうございました~(≧∇≦)

    ( 15:51 )

  7. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー!

    随分と早く寝て早くに目が覚めたようですね(笑)
    そして覗きに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)

    うーん…タワーになってしまいましたよ!w
    こりゃなかなか減らすのも大変だーって事で、戒めの為に載せました!

    そうそうダイナー結構面白いんですけど、わりと乙女ゲーにはなかなか少ない他の女の存在というのが多いですね!
    まぁそれも結構面白いんですけどw
    吉原彼岸花も早く終わるとお聞きしたので、早めにプレイしようかと思っております♪
    サイダー様がサブというのが何とも残念ですけど…( ;∀;)
    サブでもお声が聞けるのなら良いかな…。

    エンケルもカヌチもせっかくお借りしたので、いつまでも我が家で温めておくのも申し訳ないなと(笑)
    カヌチはかなりの大作らしいですし、時間がある時に…と思ったりもしたんですけど…
    早めにやらねばーと思いましてね(;'∀')
    でも面白いと評判なので、結構楽しみなんです!
    その分大変だというのも聞くんですけど(笑)
    作業量が凄いというのはどの方からもお聞きしますしね…。

    プリアサも借りてから結構経っているんですけど、まだプレイしていないのでこちらも早めに…。
    結構好きだと言っている方多いですよね~♪
    これも楽しみです( *´艸`)

    数乱の景太郎終わったんですね!
    お疲れ様ですm(__)m
    そうそう、まさかの・・・・ですよね(笑)
    わりと全体的にあっりめなので、その辺りは気にしたらいけませんよ(笑)

    そして罪喰い届きましたか!
    パッチも無事に出来ようで何よりです( *´艸`)
    至央√楽しんでください♪
    攻略が難しい等でパッチとかあるんですね!
    確かにアイキャッチって結構大事だと思います…。
    むしろ最初からつけて欲しいですよね(笑)

    ではでは、数乱も罪喰いも楽しんで下さーい♪

    ( 15:59 )

  8. りな子 | -

    みゅら様

    みゅら様こんにちはー(*´ω`*)ノシ

    おぉ…上には上がいますね(笑)
    全然控えめと言われると、安心しちゃいますよ!ww

    いやー本当に増えるのはあっという間…崩すのは大変(笑)
    お値段が安くなっていると、どうせ買うんだし・・って思っちゃいますよね( ;∀;)
    まぁそれが増やす原因なんですけど…。

    ドットカレシ名前だけ聞いたことありますが面白かったのですね♪

    本当頑張って減らしたいですね(笑)
    お互いちまちまと頑張りましょう~(*´ω`)ww

    コメントありがとうございました~(∩´∀`)∩

    ( 16:02 )

  9. りな子 | -

    灯さん

    灯しゃん!
    それは東京タワーではないよ!
    りな子タワーだよ(*´ω`*)←

    そうそう、大きさ違うからそろえて積んでみたよ!w
    お借りしているものもそうだし、いつのまにか買ってしまったものとか…
    増える一方だよね~(*´ω`)ヘヘヘ…

    11月は今の所コドリアFDだけ…かな…?
    他になんかありましたっけ?←
    とりあえずは12月まで積みゲー減らせそうなので頑張ろうと思うよ!w

    私が頑張れば頑張る程、そっちに流される分もあるけどね(*´ω`)ww
    少しずつでも減らしていきましょう~♪

    コメントありがとうでしたー(≧∇≦)

    ( 16:05 )

  10. りな子 | -

    さまんささん

    さまんささーーん!(≧∇≦)

    積みタワーがいつの間にやら増えていたんです( ;∀;)
    本当減らない癖に増やすというww

    結局面白そう!と思って買ったり借りたりしているからどれからやろうか…ってなっちゃうし…。
    さまんささんとか色々と忙しいから減らすのも大変そうです‼
    となるとどんどん積まれますよねww

    私は基本暇人なのでサクサクプレイ出来ちゃいますよ~(笑)

    確かに皆がキャイキャイ言っている時にプレイできないともんもんしますねw
    でも気持ち的に今はそれじゃない!とかあるし、さまんささんが楽しめる時にやるのが一番ですよ~♪

    数乱も地味に面白かったですし、またプレイ済みのタイトルについて語りたいです(≧∇≦)
    カラマリとかも喋りが不完全燃焼だったので(笑)

    コメントありがとうでしたー♪

    ( 16:09 )

  11. ike | -

    おはようございます。なかなか、眺めがよさそうなタワーです(笑)。

    1週間に2本、りな子さんならできそうな気がする。ただ、長いのが多いので、気楽に、気長に頑張ってください。遥か6、確かに気づくともう12月目前なので、早めにですね。感想楽しみにしてます。

    めいこいFDも本編のあとにどんな甘い展開があるのか楽しみでございます。

    12月も月末まで発売ない感じですよねー。一気にきますけど。そういう意味では、結構いけますね。頑張ってください。

    ( 08:36 )

  12. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは( `ー´)ノ

    何だかいつの間にやら縦にドーンと詰める高さになっておりましたよ…。
    少し前まではそんな事なかったのにな(笑)

    一週間に2本の予定を今週はクリア出来そうです!w
    なんの目標だよって感じですけど…(;'∀')
    しかし遥か6を何よりも先に済ませないとですね。
    めいこいのFD私も楽しみなので、早くあのダミヘ祭りを聞きたい(≧∇≦)♪

    とりあえず12月がちょっと怒涛な感じですけど、それまでは落ち着いているので頑張って崩そうと思いまーす!

    コメントありがとうございますm(__)m

    ( 12:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言