こんばんはー(≧∇≦)ノシ

まずは昨日の雑談にお付き合い頂きまして、拍手や応援ポチやコメントを下さいまして、ありがとうございましたー(∩´∀`)∩
本日もとても励みとさせて頂いておりますm(__)m

さて!
今日はずーっと楽しみにしていた乙女会&めいこいイベントに行って参りました♪
先に言っておきますけどイベントとか細かい所まで覚えていませんので、ざっくりな感じになると思いますのでご了承くださいm(__)m
それと写真が多いと思のと、今日のレポはかなーり長編となりますので…そこもご了承いただけたらと思います。

ではでは、まずは乙女会ですね!
えっと名前出しても良い…のかな…??
今回お会いして頂いたのは、まるさん親子・きぬさん・rikoさん・さまんささんというメンバーさんなんですけど、皆さんブログをされていて言うなれば憧れ的な(笑)
そんな感じのメンバーなのですごく楽しみでした(*´ω`)
皆さん私がブログを始めた時には、既にブログをされていたしお邪魔させて貰っておりましたのでね。

で、まずはまるさん親子が秋葉原でガールスステーションとメイトに行く~と言っていたので、ちょっと早めに行って合流させて貰いました!
秋葉原駅に向かう間ドキドキしてたんですけど、駅で明らかにこの人達だわ‼というお二人を発見|д゚)
勇気を出して声をかけまして、初対面いたしました~(*´ω`)
なんというか綺麗なママさんと可愛い娘ちゃんで、仲良しで羨ましい関係って感じなんですよ~(≧∇≦)

娘ちゃんも乙女ゲーデビューしているし、私の見た事のあるアニメとか見ていたりするので話し相手になってくれるしで…可愛いんですよね…。
オトカフェでも一緒の席に座らせて貰ったんですけど、まるさんとのやり取りが微笑ましくて凄く羨ましくなったくらいです!

まずはガールズステーションにめいこいの舞台衣装が展示されているので、それを見に行って来ました!
やっぱりゲームの服装を実際の洋服にすると、以外にも野暮ったかったり(笑)
でもこんな感じなのか~と見てたんですけど、芽衣ちゃんの衣装は可愛かった♪
そのまま秋葉原のメイトに行って、グッズなどを見て回りました~。

そして遂に皆様との待ち合わせに‼
全員でオトカフェに行くという事になっていたので、駅の出口で待ち合わせだったんですけど、皆さんの服装をお聞きしているものの、人が多くてキョロキョロでした(笑)
まずはきぬさんが参上!想像していた通り綺麗系OLお姉さんという感じで、ブログの文章通り可愛らしい雰囲気の方でした(*´ω`)

お次にさまんささんが参上('ω')
もう~私はもともとお話しをさせて貰った時に、びっくり情報を聞かされていたんですけど…。
すごく話しやすくて親しみやすい方だったんですよ~(*´ω`)
来て早々その日のツイートに『亜人を見に行く』と言っていたので、その事を質問しまくっちゃいましたw
アニメの話しもゲームの話しも出来るって良いな~と、改めて感じた私でした(笑)

そしてお次はrikoさんの参上です♪
このお方もまた綺麗系OLお姉さんって感じで、いつもブログにお邪魔してはお相手して頂いていたんですけどね。
やっと会えたことにすごく嬉しく、意外にも一番ご近所さんだったことに驚きました!

皆がそろった所でオトカフェにレッツゴーしたんですけど、初のオトカフェだったのですごくワクワク( *´艸`)
メニューあらかじめ見ていたけど、結局行くまで決まってなかったのでどうしようかな~と思いながら向かいました(笑)

今はカラマリとのコラボメニュー?とかもやっていたらしく、入る時に缶バッチが引けるんですけどそれもカラマリだったんですよ。
で、未プレイの方もいたので頂いたりしたんですけど…私は残念ながら尊ではなく市香ちゃんでした~♪
そして契くんを2個も貰っちゃいました(笑)

IMG_3626[39].JPG 


ちなみに尊くんの姿をしたお姉さんがおりましたよ!
市香ちゃんっぽい子もいたし、カラマリ色が強めでした( *´艸`)

そして席に着くと裏返っているランチョンマットが…。
フムフム…最初に裏返しておいてドキドキさせる作戦とは、なかなかうまい事をしますよね!(゚∀゚≡゚∀゚)
店員さんの説明を聞いていざ…ランチョンマットを裏返すと…‼

IMG_3608.JPG 

ジャジャーン!!!!
ワンドⅡでございましたですよー(≧∇≦)
しかもよく見て!皆ちょっと大人になっているし、アルバロとか黒髪なんですからねー‼(*´Д`)ハァハァ
薄葉様のランチョンマットとかマジ最高です…。

そして席なんですけど、私は薄桜鬼のスチルがバババーっと並べられている席で、お隣がノルンでした♪
後ろ側が忍恋と十鬼だったんですが、後ろはさすがに他のお客さまだったので写真は撮れませんでした( ;∀;)

IMG_3609[34].JPG IMG_3612[32].JPGIMG_3613[30].JPG

上が薄桜鬼なんですけどちょっと暗いんですが、そこは目を瞑ってください(笑)
もう~一つ一つのスチルが大きめなので、ついつい見てしますんですけどね!
総司とか一くんとかチー様とか素敵ですた(*´Д`)
壁にぎっしりだから、これは見ないわけにはいきませんからね!

IMG_3614[28].JPGIMG_3615[26].JPG

こっちはノルンなんですけど…右の隅の方にまーくんがががが!←
しかしどれも『あぁこのシーンあったあった!』と思ってしまいますよね~( *´艸`)
見ているとプレイしたくなる不思議…なんでだろう(笑)

あ、そういえばこんなに写真撮っておきながら食べ物取るの忘れたんですよね(笑)
なので引っ張ってきたやつで良いですか?ww

m02.PNG m03.PNGm01.PNG

色々悩んだ結果
左が戦ワル/ティファレトの星空カクテル?だったかな…
中央がノルン/夏彦のお前の為のリゾット粥
下が華ヤカ/正ノ野望ココア
です~(笑)

ティファレとはレンドのドリンクと迷ってたんですけど、レンドの方がミントとかだったのでティファレトにしますたが、見た目も可愛いし美味しかった~♪
しかも私夏彦のやつ、『りな子さん何にしたの?』って言われて伝える時に名前を忘れてて『俺様のリゾットです』って言っちゃったんですよねー(*` 艸 ´)
これもなかなか美味しかったんですよ~‼
んで、正ノココアは冷房真下の為寒くて…温かい飲み物が飲みたくて注文したんですけど、どの作品の何かとか見ないで頼んでしまったので店員さんが

店員『正様の○○ココアです~』

って持ってきた時に『まさし??まさしって誰ですか??』と、同じ注文をしたまるさんと二人で確認…(笑)
そしたら華ヤカの正様でした~。
ちなみに野望ココアというネーミングは今知りましたw
これはものすっごーく甘かった!飲めば飲むほど喉が渇く飲み物でした(笑)
美味しかったけど。
そしてこの注文の戦利品は…

IMG_3624[15].JPG 

左から猛獣使い、月華繚乱、KLAP!ですが、月華とKLAPは交換して頂いたものです。
私はクロゼロと…あともう一個なんだったかな…(笑)
とにかく私の担当ではなかったので交換して貰ったという感じなんですが、どれもやっぱり嬉しいものですね~。( *´艸`)ムフフ…

でまぁここでプレイしたゲームとか、この作品は面白いか~とか…。
とにかく乙女ゲーの話しをしてたんですけど、前回も同じことを言ったんですけどやっぱり色々話せるって楽しいなー‼って思いました。
最近コンプした作品がどうだった~とか、色々盛り上がりました。

しかしこの後めいこいイベが控えていたので、長い事話し込む事が出来なかったのが残念ですが…
お近くにいる事も分かったので、またお会い出来るのがすごーく楽しみです!
ちなみにさすがはパセラ…どれも美味しかった!これはまたいつか是非来たいな~と思いましたね(=∀=)

で、お時間になったので今度はめいこいイベの為に舞浜に向かいました~。

舞浜のイクスピアリに行くと昼の部に行ったであろう人たちがちらほらおりまして、めいこい5周年の赤い袋?みたいなのを持っておりました。
しかし初めてイクスピアリの劇場に行ったけど、聞いていた通り駅から距離ありますね!
何とか辿り着いてみると、結構大くて綺麗な劇場でした(;゚Д゚)

グッズ付きチケットだったので、こんな感じのアイテムがついてきましたよ~。

IMG_3629[47].JPG IMG_3627[41].JPG

裏と表でデザインが違うんですけど、5周年って書いてある方の反対側には鹿鳴館のイラストに2016.10.9って日付がはいっているんですよ~♪
ちなみに色は8色に変わるんですけど、画像は桃介ブルーですからね‼桃介ブルーです‼←

まずは始まる前にお花とかポスターとかの写真を撮りまくってきました|д゚)

IMG_3618[20].JPG IMG_3617[22].JPGIMG_3616[24].JPG

凄いですね~これがズララーっと並んでいたんですけど、そのキャラに合わせたカラーで統一されてて素晴らしかった!
他にももっとあったんだけど、一個一個撮ってると邪魔になりそうだったのでとりあえず目についたのだけ(笑)

そして至る所にポスターが貼ってあったんですけど、これはグッズをいくら以上買うと貰える…とかのやつみたいです。
2人ペアでポスターになっていたんですけど、これも近くにあったのを撮ってキタ( *´艸`)

IMG_3621[12].JPG IMG_3620[18].JPG

藤田サァン&八雲とチャーリー&桃介!
このチャーリーかっこよくないですか?黒い衣装のチャーリーって何か新鮮ですよね。

開演前にはまるさん親子がグッズ見に行って、その間私ときぬさんは喋りながら上のポスターとかをパシャパシャしてたんですけど…。
どの人もドレスコードをしっかり守っている方が多く、芽衣ちゃんみたいな格好の子とか、芽衣ちゃんカラーの服装が目立ちましたね~!
お着物を着ている子とかもいて、可愛かったですよ~(*´Д`)

そして…しっかり了承を得たのでまるさんJr.とうさぎの写真です!

MG_3623[17].JPG 

このうさぎさん…持っている人がそこら中にいるんですよ!
さすが5周年…私は最近プレイしたけど、この作品の人気ぶりが納得できたイベントだったなと思います(笑)
少しお喋りしてから、そろそろお時間だから~という事でまるさん親子と別れ、きぬさんと席につきました。
あ、ちなみに席は真ん中の舞台よりちょっと右にズレたら辺の所で、そんなに遠すぎないので米粒ではなかった!w
わりとしっかり見える感じの良い席でした( *´艸`)

もう始まると思うと、初めてのイベントなのでドキドキ…ソワソワ…。
待ってい間もきぬさんとスイクラの話しとか、今やっている薔薇ヴェリの話しとかしながら開演までの時間を過ごしました。

そして…いよいよ…‼開演~(*´ω`)

まずはめいこいのあの曲が流れて声だけが聞こえてきたんですけど、チャーリーの変態ぶりがここでもブレていない事に笑いを誘います(笑)
各キャラの軽いやり取りがあって、始まり始まり~となったら…。
真ん中のステージがゴゴゴゴ…と下がって、まず出てきたのは生けんぬ‼
しかもここで東京浪漫譚を歌ったんですよー(≧∇≦)

さすがはけんぬ…歌うまいし、サビのちょっとハスキーな声とかス・テ・キ(*´ω`)
動いて歌っているのを見ると『おぉぉぉぉ~…』と感動しますね(笑)

で、歌が終了するや否や皆さんが2人ずつ登場したんですけど、けんぬとじゅんじゅんの登場の時の声援が黄色かった…。
キャー‼キャー‼って感じで、女子たちからの人気が伺えました。
他の人もキャーキャー言われているんだけど、特にこの二人が凄かったですね!
後、岡本くんに対しても、可愛いー!とか多かった!

1人1人始まる前にコメントを貰って、そこから始めのビリヤード対決って流れだったんですけど、最初立花しゃんがあんまり喋ってなくてなかなか生声が聞けずに『早く喋れ!早く喋れー‼』と思ってたんですけど、あのお方普通にしゃべる時もあのままのお声でめっちゃ…めっっっっちゃ素敵でした‼(≧∇≦)

皆モードな感じの格好で立花しゃんと岡本くんが2人、さし色しててシャレオツな感じだったのに…何か浪川さんだけどっかのマフィアですか?みたいな、黒のシャツに若干テカテカ気味のシャンパンゴールドみたいなスーツで笑っちゃいました(笑)

会話の内容とか残念ながら細かく記憶していないので、色々と割愛しますが‼
最初に始まったのは2チームに分かれて行うビリヤード対決。
落とした球の番号で既にミッションが決まっているので、それをこなすというもの。

チームはA浪川さん・岡本君・けんぬで、B立花しゃん・鳥さん・じゅんじゅんって感じだったはず…。
岡本くんとじゅんじゅんが怪しいですが、まぁ間違えてたらすみません…。
ちなみにチーム名がAはお客さんに聞いたやつで『アパート』wwww
Bは『ビジネスクラス』と、鳥さんら3人には何だか合っていたチーム名でした(笑)

一回についていいのは3回までで、交代でやっていくんですけど鳥さんとか立花しゃんは上手でしたね!しかも似合ってたし‼
浪川さんも意外とお上手びっくりでした。
ここでいちいち鳥さんがあのイケボで『今から突くぞ』的な事を言ったりとか、かなりサービス精神旺盛コメントが多かった(笑)

落とした球の番号で何をするか…というのは既に決まっているんですけど、アパートチームは難読漢字?だったかな、そんなやつを浪川さんの為にその番号の球を落とそうとしているのが面白かったですね~w
初回は鳥さん達のチームだったんですけど、その難読漢字の4番は相手に取っておかないとと言いながら、そこを避けてやってたし!
岡本君とけんぬは協力して浪川さんの番で4番球が落とせるようにお膳立てしてました( ´∀` )

その漢字は『風信子』だったんですけど、読める方が凄いわ‼と思っていたんですけど、会場には読める方もチラホラいて感心しちゃいました…。
まぁ浪川さんは勿論読めなくて、かぜ のぶこ じゃなかったら何かわからないと考えていましたよ(笑)
結局何て言ったんだっけ…肝心な所忘れてしまったけど、答えはヒヤシンスで、『ヒヤシンス自体知らないし!』って言ってたのが印象的でしたw

ここで順調にやっていくんですけど、立花しゃんがね…すごいスペシャルショットを決めててカッコよかったんですよー( *´艸`)
入ると思わなかったと言っておったけど、本当にかっこよかったです‼

後、ここのコーナーだったか忘れちゃったんですけど、立花しゃんが会場の人が言う言葉を何て言ってるか当てるってゲームをしたんですけどね。
会場を5ブロックで分けて『牛鍋大好き』と言うんですけど、まずせぇので言わされたら…
まぁ分かるはずないですよね(笑)
わぁぁぁぁ‼としか聞こえないってなって、じゃぁブロック毎に順番で言おうとなったものの、牛から始めたらすぐわかっちゃから一番最後の『き』から逆に言っていく事に。
会場の中で反響するらしく、最初の方の『好き』は分かったけど、その後が分からないってなってて結局『牛肉大好き』と言っていて惜しい結果に終わりました…。

楽しみにしてただけあって、立花しゃんが喋るお声が聞こえてくると暗闇の中で自然と顔がニヤニヤしていたと思います。
あのちょっとハスキーっぽい声が聞こえてくるんですよー(≧∇≦)
もうそれだけで最高だったのに、このコーナーの終わりには更なるお客様にとってのお楽しみ展開が…。

舞台からでっかーい風船が送られてきて、客席の一番後ろまで流して、舞台に2つ先に戻ってきた方が勝ちというのをやりまして…。

開始早々に浪川さんの赤い風船は割れてました(笑)
浪川さん曰くスタッフが割った!と言っていたんですけど、確かに客席の前後に通り道があって、そこにはお客さんがいないのでスタッフの人達が風船を送らないと出来ないんですよね。
なのでゲームが始まろうとすると、スタッフの人達がぞろぞろと出て来てスタンバっていて、更にあっちへ走りこっちへ走り頑張ってました(笑)

私たちの座っていた所には通らなかったんですけど、すぐ横を風船が通過していて最終的にはアパートチームが勝利しビリヤード対決は終了です~。
もう本当細かい部分覚えていなくてすみません…(笑)
他の方もレポするかもなので、そちらでも見て頂けたらと思います。(←人に頼る奴)

この次は朗読会をしていたんですが、芽衣が『今は料理のできる男がアツい!』と言ってたとか、一番最近は『アイドルが熱い!』と言ってたことにより、皆が踊らされるって感じの内容です。
ちなみにこの時代の人達アイドルなんて知らないので、あいどる…??ってなりながら、まさにゲーム内のやり取りって感じでした!
皆が並んでいつものようなやり取りをしているんですけど、八雲の独特な英語?交じりの台詞が生で聞けて、藤田サァンのあの低い喋りも聞けたし幸せでした(*´ω`)

藤田サァンが懐から出刃包丁をだすと、八雲が『まさか彼女が料理のできる男はアツいと言っていたからアピールしてるんじゃ…』みたいなことを言うと焦りながら『断じて違う』というんですけど、ゲーム中のやり取りの雰囲気がそのままなので、面白かったです。

しかもね‼ここで‼
なんとなんと!桃介の画像が出て来て、皆とテレビ電話(笑)している設定になったんですよ~(≧∇≦)
そしたらほそやんのお声が聞こえてきて、今ハワイに居て新しい事業をやる事になったと…。
これからはアイドルの時代だから皆でアイドルをやってくれとなります(笑)
んで、芽衣ちゃんもアイドルがアツいと言っていたし…となって二人組でアイドル風の寸劇というか、そうゆうのが始まるという流れ。

鴎外さんと春草ペアはモリリンズ、八雲と藤田ペアやっくん&ゴロ―、音さんと鏡花ちゃんは…チーム名忘れちゃったけど、音二郎さんではなく音奴の方で演じてました。
会場の人達にコール&レスポンスをして、そのアイドル(?)のパフォーマンスを見るんですけど、何が面白いってやっくん&ゴロ―は出てきて早々に『今回は音楽性の違いで解散することに…』と藤田サァンが言ってて皆笑ってました(笑)

私朗読会自体がお初なので、キャラの感じそのままなのにゲーム中では見られないやり取りとか面白さなのでめちゃくちゃ楽しかったんですよね~(*´ω`)
けんぬとか春草まんまの喋りだったし、やっぱり春草の喋り方だからこその良さみたいなものがあるな~と思いました♡

あーすみません…凄く手が疲れてきました…( ;∀;)
今まで夢中で書いていたけど、気づいたら二時間たってて驚きました‼(笑)

イベント自体2時間のイベントだったんですけど、2時間ってすぐ過ぎちゃいますよね~。
結局笑ってたりキャーキャー言ってたら2時間たってたって感じだったんですけど、本当に楽しかったです。

それと、岡本くんと鏡花ちゃんの人気が凄いというのが今日でよく分かりました(笑)
あそこまでキャーキャー言われてるの目の当たりにしたら、順位で最下位にした事を大変もう訳なく思った…w

そして、めいこい2017年に完全新作のゲームが出るらしいですよ!
勿論これは買わせていただくことにしました(笑)
でも完全新作ってどんな感じなのかな…?
個人的には既存キャラ&桃介でお願いしたいけど…どうなんでしょうかね。

更にアニメ化も決定したんだそうで、最後に発表されて皆さんキャーキャーキャー‼とホールが壊れるかってくらいの声援でした‼

個人的には乙女ゲーのアニメってほとんど見ないので、私的にはゲームの方がキャーキャだったんですけど、めいこいファンはどちらもカナリ嬉しい情報だったみたいですね‼
とりあえずゲームの方は買うので、桃介が出るなら桃介の特典狙いで行こうと決めています。←

で、実は今回PSP版のめいこいFDをお借りしてきましたー(∩´∀`)∩
それとティアブレの限定版特典も‼(≧∇≦)

IMG_3631[49].JPG 

まだまだ積みがあるので、少しだけ先になってしまうかもですが、こちらも楽しませて頂こうと思います‼
そしてティアブレは今推しタイトルなのか、オトカフェでも流れていてロウのあの叫びとか聞こえて来てました~。
こちらの特典はヤジュル目当てでお借りしたんですけど、面白いらしいので楽しみです♪

しかもですね…
なんか皆さんすごくお優しい女神の集まりで…お土産下さったりとかして私凄く申し訳なかったー(ノД`)・゜・。
朝からバタバタでかけちゃったので、すごく後悔でしたよ~。
改めて何かご用意させて貰おうと思います(*´ω`)

今回は新たにまたご縁を頂きまして、本当にありがとうございましたー‼

イベントも、乙女会もめちゃくちゃ楽しかった…‼
是非また開催したーいと思いました(≧∇≦)
あんまりゆっくりお話しできなかったので、次は色々と喋り倒したいな~と思いました♪

明日もまだ仕事なので、今日はもう早めに寝ます…。
すごくざっくりすぎるレポになってしまって申し訳ありませんが、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたー(*´ω`)ノシ


ここまで読んでくれた女神に感謝!
応援ポチお願い致します(≧∇≦)♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんはー。おお、興奮っぷりが伝わってきましたよ。楽しそうで何よりでしたね。

    オトカフェのワンド2、りな子さんの引きの良さ素晴らしいですね。レンドじゃないけど、薄葉カゲローさんとは、なかなかです。夏彦のリゾットは、あの熱く熱く言っていたやつですかね?熱かったですか?食べ物を撮り忘れるとは、私じゃありえない(笑)。おいしそうでいいなー。尊の格好の女の人はお店の人なんですか?

    うさちゃん。うーん、鏡花よりも、そのくらいのお年頃の女の子にこそ似合いますね。後姿でもすごくかわいらしい!初イベントも結構細かく覚えているので、素晴らしいです。生立花さん、良かったですねー。行ってない私も様子がわかるような臨場感あふれるレポートです。手痛くしてまでお疲れ様でした。

    雨だって聞いたので大丈夫かなー?と思いましたが、問題なさそうですね。面白かったです。ではではー。

    ( 01:10 )

  2. フシキ | -

    さっそくお邪魔します(〃ω〃)
    めいこいのイベント楽しまれたようで何よりですー!私もめいこいプレイしたの最近なんで羨ましがる資格もないんですけど、やっぱりすっごく羨ましいですw
    過去のハイカラdvd買おうかな…。あーでもやっぱり今年いきたかった( ;∀;)
    また来年もいこいイベントがあるなら、それに合わせて帰国しようかなって思ってるくらいですw
    ともあれ今年はりな子さんのレポを通して間接的に楽しませていただきました、ありがとうございます!

    新作ゲームとアニメ嬉しいですね!
    新作ゲームってことは、結局fdは移植されないんでしょうか?そのへんは続報を待つ必要がありますが、私もフルムーンのキャラがいいですね!むしろ今更入れ替えたら暴動が起きるレベルですw

    ( 01:58 )

  3. みゅら | -

    めいこい新作気になりますね~。

    個人的にはキャラ続投なのかどうかと、シナリオが魚住さんなのかが気になります。

    FDでは違う方も関わっていたのでf^_^;

    シナリオ担当の方が違うとだいぶキャラクターや会話のテンポが変わってしまうんじゃないかな~と。

    いずれにせよ続報が待ち遠しいですね!

    ( 03:05 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:45 )

  5. 灯(テイ) | IdHmKniM

    りな子しゃんおはよう…めっちゃ楽しそうだね|ω・)ジーッ
    すごいメンバーだね!憧れのブロガー様の総会じゃないか!
    てか、オトカフェでパネルはガンガン撮ってるのに食べ物の写メ忘れる辺りがゲーマーだなと思って笑ってしまったよ(笑)
    しかしワンド2のランチョン引くとかすごいね!羨ましい!

    イベントもすごく楽しそうだね♪
    難解漢字とか浪川さんの為にあるゲームじゃないか(笑)
    因みに私も『かぜのぶこ』と読みました(^∇^)←バカ
    立花しゃんの姿もツイッタで見まして、メールで伝えた通り結婚したいと思いました(笑)
    立花しゃんてなんでも出来るイメージだからビリヤード姿も決まってただろうな~(//∇//)
    私もキューでつつかれたいよ(//∇//)

    あ、なんかコメントが痛い感じになってきたからそろそろ終わります(笑)
    めいこいの完全新作楽しみだね!ではでは♪

    ( 08:49 [Edit] )

  6. さまんさ | RYwAhecM

    りなこさ~~ん。
    レポお疲れ様でした。
    こんなおばちゃんに絡んでいただきありがとうございます。
    びっくり情報伏せていただいて・・・ww

    大勢での乙女会楽しかったですね。
    ぜひともまた開催しましょう。
    こんどはそのあともガッツリ夜までとか、ありです!!
    もっといっぱいしゃべりた~~い!!

    他のBOXのお写真とかはお断り入れるとちゃんと撮らせていただけますよ。
    やさしい乙女の方ばかりなのでね。
    私もちゃっかり忍恋ブースは撮らせていただきましたので!

    めいこいイベも楽しかったようですね。
    来年の新作までにはプレイしなくては!と決意いたしましたです。

    ではまた伺いますね~!!

    ( 10:15 [Edit] )

  7. ぶうたん | -

    りな子さん、こんにちはー(*'▽')

    レポお疲れさまです!書いてるとあっという間に時間たちますよねw
    そしてすごいメンバーでの乙女会!!憧れブロ友様勢ぞろいですね( *´艸`)
    私も参加したいですーー!東京にもっと近ければっ:;(∩´﹏`∩);:
    夏彦リゾットおいしいですよね!私も先日食べてきました(*'ω'*)
    定員さんにメニューの正式名称言われても分からないのも一緒でしたw
    「え?そんなの頼んだっけ…?」ってなってましたww

    めいこいイベもすごく面白そうーー!!
    グッズの桃介ブルー連呼に笑いましたww
    購入特典でネット鑑賞券があったのでぜひ見てみたいと思います!
    浪川さんの黒シャツ+ゴールドスーツが見たいです…w
    私も乙女ゲーのアニメってあんまり見ませんが、めいこいなら見ようかな!
    あと明治村とのコラボも来年あるみたいなので、絶対に行く!と決めました♡

    ではでは、あまり長くなってもなのでこの辺で(*'ω'*)
    あ、そうだった!!ぜひ私も変態闇病み会に入会したいですーー!!
    最近病み属性が強くなりつつw大変ですww
    ぜひ12月のご相談もさせてくださいませ( *´艸`)

    ( 11:07 )

  8. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(*´ω`)♪

    ものすごく大興奮でしたww
    伝わっていたようで何よりです(笑)

    オトカフェではワンドⅡのランチョンマットが当たって嬉しかったー(≧∇≦)
    しっかり薄葉さん当てられて大満足です‼
    夏彦のお前の為のリゾット…(笑)
    美味しかったし、今思えば結構熱かった…あれはそうゆう事だったのかww

    食べ物すっかり忘れていましたよ~( ;∀;)
    隣ではドリンク並べて撮っていたのに、あっ!と思いました…。
    尊くんのコスプレは女性でした!
    というかサンちゃんとかもいたんですけど、全部女性でしたよ~♪

    うさちゃん可愛いですよね!
    鏡花ちゃんより娘ちゃんの方が似合っていましたよww可愛かった~(≧∇≦)
    少しずつ喋るようになってくれた時は何だか感動でしたww

    これでもかなり忘れちゃったな~と思ってたんですけど、少しでも伝えられていたら良いなと思います。
    もうめちゃくちゃ楽しかったですよー!
    ikeさんが近かったら行きましょー!とお誘いするのに…。
    あ、お誘いじゃないか連れ出す?引きずり込む?w

    雨午前中の出かける時は降っていたんですけど、お昼過ぎから上がったので良かったです~♪

    コメントありがとうございましたー(*´ω`)

    ( 11:56 )

  9. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさんこんにちはー(*´ω`)
    と…フシキさんの所ではこんばんは?

    めいこいイベめちゃくちゃ楽しかったですよー!
    けんぬの生歌とか、生八雲とか(笑)
    フシキさんついこの間終わったばっかりだったし、気にっていたようなので行けたら楽しかったはず(:_;)
    DVDでも良いと思いますが、是非浪川さんのマフィアスーツ?見て欲しかったです(笑)

    次のイベに合わせて帰国とは…愛を感じます!!
    でもそれくらいしても楽しいと思いますよ~(≧∇≦)

    新作ゲーム&アニメは皆さんキャーキャーいってました!
    FD移植どうなんですかねー?
    先に移植してから新作発売なのか…でも桃介入りのFD欲しい( ;∀;)
    キャラ入れ替えしないで作ってほしいけど、どうなんですかねー?
    いや、マジで暴動起こしましょう。←

    ( 12:01 )

  10. りな子 | -

    みゅら様

    みゅら様こんにちはー♪

    めいこい新作どうなるのか、凄く気になります!
    シナリオとキャラかなり重要ですよね~。
    どうなんですかね…早く情報欲しいですww

    でもFDの移植は結局しないのかなーと、ちょっとだけ残念です( ;∀;)

    また続報出たらお話ししましょう~♪
    コメントありがとうございました!

    ( 12:03 )

  11. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー( *´艸`)

    今回は総勢6人での乙女会となりましたー!
    皆さんお綺麗な方ばかりで、更にお優しい方ばかり…。
    乙女の皆さまは本当良い人ばっかりだなーと改めて思いました。

    しかし美女軍団ww
    まりも様のコメントに吹き出しました(≧∇≦)

    オトカフェ店内すべてがオトメイト!って感じで、スチルとかパネルとかそこらじゅうに作品のキャラ等がいるのですごく素敵な空間ですよ~( *´艸`)
    ランチョンマット…めっちゃ憎いですよね…裏返すまでドキドキです。
    もちろんお持ち帰りできますよ~!
    皆さんちゃんとクリアファイルとか持ってきておりました!素晴らしい。

    いやー食べ物よりもチー様達やまーくん達に釘付けでしたねw

    イベントもすっごく楽しかったです( *´艸`)
    皆の黄色い声援が凄かったけど、けんぬの歌はめちゃくちゃかっこ良かったし!
    バラエティコーナーではチャーリーこと森川さんが進行していくんですけど、皆と絡みながらの進行も面白かった。
    立花しゃん素敵でした…あのお声と薄紫のベストの似合うあの方が…(≧∇≦)

    じゅんじゅんは可愛い系ですね!
    そしてお茶目というか面白い子って感じで、人気があるのも納得できるかと。
    ちなみに普段は藤田サァンのように低い声ではないので、また印象が違うかも!

    それとめいこいの新作ゲームはどうなるのか全く予測不能なんですよね~。
    剣君は新作と言いながらも続編のような、そんな感じだったし…。
    でも出来ればキャラ変えて欲しくないなぁ…( ;∀;)
    そうなると新作にはならないのかな~。
    あ、そうそう買いあすれてたけど、明治村でやるそうですよ~( *´艸`)

    大メビミサキだけとは…なかなか早いプレイ速度ですね!
    そうそう、大メビは本当ただのVBLゲーとして敬遠しているなら、苦手意識を捨てて手を出して欲しい作品です。

    ちなみに千家京一郎のED等見て欲しかったので、全部取ってほしいと言ったんですよ~♪
    あのED一番好きです。
    どのEDも悲しさが残ったりするんですけど、京一郎と相手の絆みたいなものが感じられるので良いですよね!
    最後のミサキも楽しんでください(*´ω`)

    今日も一日頑張りまーす(∩´∀`)∩
    コメントありがとうございました!

    ( 12:23 )

  12. りな子 | -

    灯さん

    灯しゃーん!

    めちゃちゃ楽しかったよ!
    きぬさんと灯さんも来れたらよかったのにね…と話してたんだよ~( ;∀;)

    本当皆さま憧れのブロガー様ばかり…凄い会でしたw
    そして色々とお話しできて楽しかったー!
    また是非今度は喋り倒したいです(≧∇≦)

    いや、本当仰る通りですww
    さまさんうつり込むんじゃねーかって位いパシャパシャ撮りまくってたのに…
    食べ物と飲み物撮るのはすっかり忘れ経ったんだよね~www
    ワンドⅡのランチョン嬉しかったー(≧∇≦)
    ちゃんとアルバロも黒髪なんだよー(*´Д`)ハァハァ
    薄葉様最高でございます!

    イベントもめっちゃ楽しかったー♪
    難読漢字って見た瞬間に あっ って思ったよww
    でも かぜ のぶこ 以外読み方分からないよね(笑)
    読めるのが凄いよ…。
    浪川さんは終始『風邪を信じるこ…風邪を信じる子…』って言いながら考えてたよw

    立花しゃんマジでかっこ良かったよー!(≧∇≦)
    本当あの声が地声とか…しかもあのシャレオツスタイルとか…( *´艸`)
    しかも何でも出来そうだからこそ、スーパーショット決めた時はおぉ!!ってなったよ。
    キューでつつかれるには…球にならなきゃダメかな…(*´ω`)←

    めいこい新作楽しみだねー(≧∇≦)
    コメントありがとー(*^▽^*)

    ( 12:37 )

  13. riko | YUiesew6

    お~つかれさまでした~(*´w`*)

    りな子さんこんにちわ\(^o^)/

    昨日はお疲れ様でした~&ありがとうございました~!
    なんか初めて会った気がしなかったですが←、会えて嬉しかったです!
    めいこいのイベントレポも楽しく読ませていただきました・・・
    慎之介さまがビリヤードとか・・・ナニソレっ(〃ノωノ)
    鳥さんの今から突くぞ(きっとイケボ)に爆笑しましたww
    初イベントが楽しめたようで、何よりです~~!
    これできっとイベントの虜に・・・フフフ

    しかも、意外とご近所さんだったことに一番驚き!ww
    りな子さん忙しそうだけど、ほんとにお暇なときは遊びましょうね~♪

    ではではお邪魔しました(〃∀〃)ゞ

    ( 12:40 [Edit] )

  14. りな子 | -

    さまんささん

    さまさぁぁぁぁぁん(*´ω`)ノシ

    こちらこそお相手して頂きまして、ありがとうございました!
    本当に楽しかった…( ;∀;)
    びっくり情報は本当に驚いたので、ここだけの秘密ですww

    本当沢山の方々とお話しできて幸せでしたー!
    是非是非開催しましょー♪
    そして夜まで…アルコールアリですか?←
    私ももっともっとお喋りしたーーーーーーい!

    他のボックスもお断り入れればよかったー(:_;)
    でも十鬼の方撮りたかった…w
    忍恋ブース撮ってたんですね!いつの間に(笑)

    めいこいイベ楽しかったですー(*´ω`)
    是非新作までにはプレイして、また色々お話してくださいー(≧∇≦)

    コメントありがとうございましたー♪

    ( 13:00 )

  15. りな子 | -

    ぶぅたんさん

    ぶぅたんさんこんにちはー(≧∇≦)ノシ

    本当興奮状態で書いてるから、疲れたな…と思ってふと時間見たら2時間たってましたw
    きっとぶぅたんさんが執筆している時は、こんな感じのがいつもなんだろうな~と思いますよ~!

    圧巻のメンバーですよね(笑)
    本当ぶぅたんさんがご近所さんだったら、参加できたのに―‼
    是非闇について語りたいです!!←

    夏彦リゾット美味しかったー(∩´∀`)∩
    本当作品名と食べ物の写真しか見てないので、『○○の○○リゾットです~』って感じで『ん!?』ですよ(笑)
    全く分からないww
    ココアに至ってはまさし様って誰!!でしたしww

    めいこいイベ本当楽しかったんですよー(≧∇≦)
    さすがはぶぅたんさん…目の付け所が違いますね!←うざい
    あれはただのブルーではなくて、桃介ブルーなんですよ!
    そこんとこちゃんと伝えようと思って連呼しましたww

    浪川さんのマフィア風スーツ、確かTwitterで出てたので見てみて下さい!
    似合っているしカッコ良いんだけど、なんか笑っちゃいますからw
    明治村コラボまたやるんですってー!
    はぁ…行ってみたい(:_;)

    あ、そうそう実は変態闇病み会…
    ぶぅたんさんいないのに既に会員になっているんですよww
    勝手に仲間に入れる私たちwww
    病み属性檻系ですか?ww

    12月のご相談もしましょー♡

    コメントありがとうございましたー♪

    ( 13:09 )

  16. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんこんにちはー♪(≧∇≦)

    昨日はありがとうございましたー‼
    そうそう、結構な月日ブログでお話しさせて貰っているので、初めまして!な感じしなかったですよね(笑)
    でもやっとお会いできた―って感じで、凄く嬉しかったー(≧∇≦)

    立花しゃんのお話しrikoさんにしたかったんですけど、もう~ステキでしたよ~♪
    キューを構える姿なんてサマになっているし、スーパーショット決めるしでかっこよかった‼‼
    鳥さんのサービス精神旺盛すぎるイケボコメントは最高でしたww
    突く系がいくつかのバリエーションで聞けましたしw

    初イベ楽しすぎて、是非また何かしら行きたいなーと思いました♪
    虜に…なりそうですね…|д゚)
    また参戦する時にはいつかご一緒してくださいー(*´ω`)

    私一番驚きだったんですよ(笑)
    まさかそんなに近くにいたなんて…‼と思いましたw
    定時上がりとかがないので、お休みの日になってしまいますが是非是非遊びましょう~(∩´∀`)∩
    今から楽しみです(≧∇≦)←

    コメントありがとうございました♪(´∀`*)

    ( 13:18 )

  17. きぬ | -

    こんにちは〜♪
    昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました♪
    りな子さんがウワサ通りの美人さんで緊張して挙動不審になってしまった(^^;;

    初のオフ会だったのでドキドキでしたが、本当皆さん良い方で、楽しい時間を過ごすことができました〜!

    めいこいイベントも面白かったですねー!!
    終わって、んー、細かいことが思い出せないつて言っていたのに、すごい細かい!
    会話の細かいことの方だったんですねー。
    わたしは、ロンドンオリンピックのロンが何故か面白くて、その後も福山さんに大注目でした♪

    また是非よろしくお願いしまーす!
    お仕事頑張ってくださいね(*^^*)

    ( 15:19 )

  18. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんこんにちはー(^◇^)ノシ

    昨日はありがとうございましたー♪
    そしてお疲れ様でした‼

    いえ…きぬさん…皆さんの方が美人さんでしたから!
    もう素敵なお姉さま感がめっちゃ出てましたし…‼

    私もあんなに大勢でのオフ会というものがお初だったので、ドキドキでしたが皆さん素敵な方だしとっても楽しかったー(≧∇≦)

    めいこいイベめちゃくちゃ面白かったんですけど!w
    本当に楽しかったですね…。
    しかし私これでもかなり忘れてませんか?
    何かまだ色々あった気がしたんですけど…w
    会話部分では、ロンドンのロンとか、今きぬさんに言われて思い出した…ww
    細かい部部のやり取りで面白い所沢山あったはずなのに(:_;)

    是非ともまたお願いしますー♪
    次はヤンデレについて語り合いたいなと思いますw

    ありがとうございます~♪
    あと少し頑張ります!

    ( 15:28 )

  19. まる | -

    りな子さん、こんばんは~!昨日はお疲れ様でした~(´▽`*)

    オトカフェもハイカラも楽しかったですね~!
    てかオトカフェのメニューの画像ww私もオムライスしか撮ってなくてどうしようと思ってたけどこんな手があったとはw
    もっともっとrikoさんとさまんささんともお話ししたかったですね、2時間があんなに短いなんて思わなかった~(ノД`)・゜・。

    ハイカラは楽しめたようで良かったです~。
    今日きぬさんに、イベント中のりな子さんの様子を教えてもらってたんですよ!りな子さん楽しそうだった~?って笑
    そしてレポ細かく書かないって言ってはったのにすんごい細かい!もう私レポするのはやめとくw
    トワキスはゆっくりで良いのでプレイしたいタイミングで楽しんでくださいね(*´ω`)そうこうしてるうちに移植発表くるかもですけど~。

    お忙しいなか遊んでくれて本当にありがとうでした♪
    イベントの楽しさを知ってしまって、また東京に行く機会もあると思いますのでw
    また遊んでいただけると嬉しいです(*´ω`)

    ( 21:59 )

  20. りな子 | -

    まるさん

    まるさんおはようです~(∩´∀`)∩
    お疲れ様でした&ありがとうございましたー♡

    まるさんたちは朝早くからハードだったんじゃないでしょうか( ;∀;)
    でもでもものすっごーく楽しかった‼
    娘ちゃんも可愛かったー(≧∇≦)

    私たちの席ドリンクの写真すら撮らなかったじゃないですかww
    なので引っ張ってきましたw
    食べ物すら撮らなかったですよ私~( ;∀;)
    でもでもオトカフェ、本当短かったですよねー‼
    皆さんと同じ席でワイワイしたかったですよね大勢でヲタトーク(笑)

    イベ本当楽しかったですよー(≧∇≦)
    というか…やだww
    『りな子さんずっと笑ってましたよ…』とか言ってませんでしたか…|д゚)←
    とりえずものすごく楽しんでいたので大丈夫ですよ(笑)

    レポ書いてたら止まらなくなっちゃってですね…思いのほかぎっしりなっちゃいました!ww
    でもまるさんも書いてほしー!!!←わがまま
    むしろまるさんのめいこい愛爆発のレポをお願いします(^◇^)

    移植発表くるまえに終わらせて、桃介の為に移植はやりますよっ!ww

    こちらこそ素敵なお時間をご一緒させて頂いてありがとうございました(*´ω`)
    是非是非また遊んでほしいです~(≧∇≦)
    むしろ明治村行きたいから、行くとなった時には寄り道して会いに行きますww
    まるさんが東京に来るときにはもっと色々案内できるようにしておきますw

    東京に来るときには是非!また乙女会しましょー♡
    娘ちゃんにもよろしくです(*´ω`)ノシ

    本当に色々とありがとうございました♪

    ( 10:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言