こんばんはー(*´ω`)ノシ

今日は朝の内は肌寒かったのに…昼頃とか雨あがった後だったせいかムシムシしてました~( ;∀;)
ちょっと寒く感じたので長袖着てったんですけど…若干失敗した感がございました(笑)

まずは昨日のフェルゼン様の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、コメントも下さいましてありがとうございましたー(/・ω・)/
毎日とても励みとさせて頂いております(*´ω`)

本当は今日、隠しの感想とフルコン感想…といきたかったんですけど…。
実は昨日辺りから体調がおかしくてですね!
おかしいと言っても風邪とか病気かも?とかではなくて、何といえばいいのかな婦人科的に!w
あ、でも何かを授かった訳でもないです(笑)

まぁそんなこんなで疲れが出たんじゃないの?と言われたので、昨日は夜更かしは我慢して早く寝ました( ;∀;)
今日も明日の為に夜更かしはしないでおこうと思っております(≧∇≦)

え?私が夜更かししないなんて明日槍が降るんじゃないかって?
うんうん、そうですよね~そう思いますよね~!(゚∀゚≡゚∀゚)

でもね、明日はね…楽しみにしていた乙女会&初イベの日なんですよー!
せっかく皆様にお会いできるのに、(=_=)←こんな顔で行くわけにはいきませんしね!ww
りな子さん終始眠そうだったわね…なんてなっちゃったらあかんですし!( ;∀;)
この日の為にめいこいコンプしましたし、生立花しゃんと生けんぬ等々が見られるわけですから!!
今日はしっかり睡眠とって挑もうと思っております(/・ω・)/

そして今日がガルスタの発売日だというのをすーっかりさーっぱり忘れておりまして(笑)
急いで本屋さん探したんですけど、何と…大きなショッピングモール?なのに本屋さんは言ってなかったんですね~(;д;)
なのでAmazonで注文したので喋れるのは明日になりますかね…。

という事で今日はどうでもいい話しをします(笑)

つい2、3日前に相方から仕事中に電話が来て、いつもかかってこない昼間だったので何事かと思って出たら。
『今やってるゲームの話ししたジャン?アレでさ、レベル30以下の友達にプレゼントしないといけないんだよね…』と。
その続きを言わない辺り…(笑)
電話口でこちらを|д゚)←こんな感じで伺っているのが凄く伝わって来ましてですね。
それは私にやれって事かね?ってなったけど、とりあえずやりました(笑)
そんでプレゼント貰ってあげました。

ちなみについ最近までブリーチとのコラボをやっていたそうで、それにつられて始めたんだそうです。
私がやった時には既にそのイベントは終わっていたんですけど、新キャラ2人が追加されましたとなっていたんですよ。
で、初回で貰えた石的なやつで回したら出ました!www
しかも欲しかった見た目的にめっちゃダークなキャラなんですけど、ムカデ?の召喚獣みたいなのを操るんですよ。

召喚獣?分かんねーよ!という方のためにもう一つの例えをするなら…
大メビの術式○番!みたいな、ここにはいない他の者を召喚する感じです。
死人じゃないけどね(笑)

んで、ぞれをやらないと何か言われるのでちまちま進めてたんですよ。
私のスマホはほぼマナーモードなので、ゲームをするときもイヤホンとかしてないと音が聞こえないんですけどね。
たまたまそのゲームしている時に音聞いたら…何と…そのダークなキャラのキャストさんが…
岸尾さんだったんです(笑)
めっちゃぴったり過ぎて笑っちゃったんですけど、凄いキャラと声が合ってた(笑)

他にも諏訪部さんらしきひととかもいたり、女の子キャラも多いんですけど全部声ついてるんですよ~。
最近のゲームって凄いですよね。
しかもグラフィックがめっちゃ凄いんですよね~…アプリに力入れるのも分からなくもないけど…( ;∀;)

と、本当にどうでもいいお話しでした(笑)

それと今日お友達さんとメールでお話ししていて教えてもらったんですけど、月影の限定版特典のCDがすんごいんですよ‼
凄いと言っても私的に神なシチュCDだってだけなんですけど…。
何とですよ…テーマは【心中】だそうです(笑)

凄くないですか?w

あのどんよりした雰囲気のゲームなのに、心中がテーマのCDとか…聞きたい‼めっちゃ聞きたい‼
特に月影に激しく推しキャラがいる訳でもないけど心中と聞いたら聞いてみたい。

と、メールでも興奮しながら返信しました(笑)
でも現実的に考えて12月凄い予定があって…困り果てております(:_;)
多分まだ増えますよね?
一通り出てから相談しながら購入を決定していこうとは思っているんですけど、凄い事になりそうですね~。

10月は結構落ち着いているからなぁ…。

また12月の購入予定が決まったらここで喋りますけど、ゆっくり考えようと思います(*´ω`)

ではでは、そろそろ寝ようと思います!
明日はレポ&ガルスタ書けたら両方喋りたいけど、どうなるか分からないのでレポは絶対しに来まーす(∩´∀`)∩

本日も最後までお付き合い下さいましてありがとうございました(*´ω`)ノシ


ワクワクしすぎて寝れないかも…と心配する
小学生の遠足前症候群のりな子に
応援ポチお願いい致します(*´ω`)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんは。おお、今日は早寝なんですね。しっかり寝て乙女会に備えてください。報告楽しみにしてます。

    相方さんの要望に応じてゲームをやってあげるりな子さんかわいいです。ああ、でも相方さんの気持ちもわかります。ネットにつながるようになってから友達ととかの要求があって残念だなーと見送ることも結構あったりするので。お願いしたくなりますね。

    心中が神シチュっていうのはどうなんだろう乙女的に(笑)。でもやっぱり気になりますよねー。あの雰囲気に心中。いったいどうなるんだろう?ってなりますよねー。なんか時代が古っぽいから、日本手ぬぐいとかで二人の手を縛ってとかなのかなー?イメージ江戸時代。値段は結構お高いですが、気になるテーマ持ってくるとは、やるな(笑)。

    ではでは。楽しんできてください。

    ( 00:36 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:27 )

  3. ぶうたん | -

    りな子さん、こんにちはー!

    体調大丈夫ですか?せっかくの乙女会&イベント楽しんできてくださいね(*'ω'*)
    またレポ楽しみにお待ちしてます♡

    アプリは私はまったくプレイしないのでわからないですが、ガルスタとか読んでてもすごいですよね。
    そりゃCS買わなくなっちゃうよ…( ノД`)って思っちゃいます。
    まあ私はガラケーなのでプレイしたくてもできないんですがww

    そして12月の月影…私も悩んでおります…。
    今のところ、リバソン、遥か、剣君(ツインパック)を予約済みですが…。
    月影FDがこっそり12/21なんですよね…。
    本編がもうすぐ届くので、プレイしてからになりますが多分はまると思うんですよ。
    病み設定とか大好きなんで←
    嬉しい悲鳴ではありますが、非常に悩みどころです( ノД`)

    長々とすみません!また遊びに参りますー(*'▽')

    ( 16:52 )

  4. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんはー!
    お返事遅くなってしまいました( ;∀;)

    そうですw
    婦人科的に(笑)
    なので私自身は元気いっぱいなんですけどね( *´艸`)

    イベント楽しかったですー!
    これからレポ書こうと思っております♪

    シロ様は一通り山は越して、今新たなRPGを始められたのですね!
    戦闘が楽しくて…さすがです(笑)
    難しそうなだなーと思うものを、楽しいとプレイするのがシロ様って感じですww
    逢魔も同時に進行しているんですね~(≧∇≦)
    一途プレイが出来なくても、コンプしているから凄いですよ~。
    引き続き頑張ってください(*´ω`)ノシ

    ( 22:02 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんばんは!
    お返事遅くなってしまいました(;'∀')

    昨日は今日の為に早めに寝ました~。
    薔薇ヴェリの隠しえを少しやって、早めに就寝(笑)

    相方はアプリゲーム見つけてくるんですよね~…。
    やってほしそうな視線をかんじたので(電話口で)一応やっておきました(笑)
    PS4も買ってもらったし(笑)

    心中は神シチュですよ!
    ikeさんに聞いて大興奮したんですからww
    まぁ乙女的には問題がありそうですけど…(笑)
    永遠と暗い感じだったのにさらに心中何て…どうなるんだろう|д゚)
    気になりますね。
    でも日本手ぬぐいってww笑っちゃいましたww
    どんな出来栄えか楽しみですね( *´艸`)

    コメントありがとうございましたー♪

    ( 22:05 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー♪
    お返事遅くなってしまいすみません(:_;)

    体調なんとか!お薬も買ったので快方にむかっております。
    本当かかりつけあった方が良いですよね…。
    探そうかな。

    ガルスタ忘れてました(笑)
    今日の朝届いたので、寝る前に読んでから寝ようと思います♪

    連戦記買わないと…。
    これは何版にするかまた迷わないとダメだな…←

    声優さん特集の雑誌まで買ってしまったんですね(笑)
    さすがです!!
    櫻井さんや梶君や小野Dなんかがでていたんですね!
    確かにそれだけ出ていると楽しそうですね。
    神谷さん素敵ですー(≧∇≦)本当あの声は素敵ですマジで…
    梅しゃんも出てたんだ!

    神谷さんが一位とは…
    アニメとかそうゆうのを含めてって感じなんですかね?
    確かにアニメには結構出てますもんね~。
    もっと乙女ゲーにも出て欲しいけど…。

    やっぱり乙女ゲー界とアニメでは違うんですかね~。

    そうそう、ゲームやってとは言わないんですよww
    電話の向こうでこっちを|д゚)こんな感じで見ているのが想像できる感じ(笑)
    まりも様がきゅんと出来たようで何よりです( *´艸`)ww
    私は全くしませんけど( ゚Д゚)ww

    大メビ面白いでしょーーーーーー!!
    良かった~!楽しんでもらえてうれしいです(*´ω`)
    半目になりながらもプレイしているなんて、嬉しいです本当に(笑)
    時雨√全部取ったんですね!お疲れ様ですm(__)m

    ちなみにミサキや千家、館林はさらに面白いと思いますよ~(≧∇≦)
    引き続き楽しんでください♪

    立花しゃんには視線で宜しくしておきましたよっ!←

    ( 22:14 )

  7. りな子 | -

    ぶぅたんさん

    ぶぅたんさんこんばんはー(*´ω`)ノシ
    お返事遅くなってしまってすみません…( ;∀;)

    体調は私は元気なんですよー♪
    乙女会&イベントめちゃくちゃ楽しかったです…。

    そうそうアプリどんどん市場が広がっているので、CSの方が弱くなるのも頷けるんですけど…。
    でもやっぱり頑張ってほしいですよね~( ;∀;)
    え!ぶぅたんさんがガラケーとは!新情報だ…φ(`д´)メモメモ...←

    12月ちょっと大変なことになりそうですね…。
    私は剣君(店舗特典)リバソンは買う予定なんですけど、このままなら月影いこうかな…と(笑)
    もし手が回らなければ、変態の会で手分けするので(相手は想像出来ると思いますがw)ぶぅたんさんも入ったら良いと思います!ww
    プレイ次第回しますので('ω')ノ

    キャラ的にはどいつの√でも全体的に何か暗い感じなんですけど、嫌いじゃないと思います(笑)
    病み設定大好物ですよね!もちろん!(≧∇≦)

    もし12月迷ってしまったら変態闇病み会で相談しましょう(*´ω`)
    ↑会の名前については是非、例の人に聞いてくださいw

    ではでは、コメントありがとうでしたー♪

    ( 22:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言