こんばんは!('ω')ノ

昨日は筋肉痛大丈夫だ~なんて言ってたのに、起きたら首やら方やら腕がバキバキしていたりな子です( ;∀;)

まずは昨日のどうでもいいわたくしの単なる独り言にお付き合い下さった方々、拍手や応援ポチやコメントもありがとうございましたm(__)m
本当に毎日、更新の励みとさせて頂いております!

もう秋めいてきたなーと思ったら、10月になっちゃいましたもんね~。
早いなぁ…。
今年も残すところ3ヵ月…何か本当に早いんですけど(笑)

今月は私おきつんの為に購入するといっても過言ではない数乱と、円環のメモーリア以外購入予定はございませーん。
積みも溜まりに溜まってますし、ここいらでガクンと本数減らせるように頑張りたいと思います!

そして9月も終わったし…と思って、どんな検索にひっかかってここに来てくださっているのかな~と思って、いつも通り見てたんですけど…。
多くの新作のタイトルに紛れて、毎回必ず検索されているのが薄桜鬼なんですよねー!
やっぱり多くの方が気になる作品なんですかね~?

それとカラマリや猛獣たち、ティアブレイドといった新作達も多く検索して頂いております。
その中でもやっぱり本当に感謝感謝なのは、作品名+りな子 と検索してくださっている方!
マジで何なんですか…泣けてくるわー( ;∀;)
しかも名前だけで検索してくれてるのとかもそうなんですけど、とにかく本当に感謝感謝です。

いつもうまい事伝えられていないなぁ~とか、色々思いながら喋らせて貰っているんですけど…。
本当、ここに辿り着いて下さってありがとうございますですm(__)m
そしてそして、いつも楽しみにしてくださっていたり、覗きに来てくださっている方にも感謝感謝です(*´ω`)

さて、今日は仕事に向かう時も帰りも灰鷹進めるぞー!と、思っていたんですけどね…。
なんと(笑)
朝目覚ましが聞こえなくて遅刻しそうになって、急いで出てきたからか…Vita充電したまま置いてきちゃったんですよー( ;∀;)
『Vita忘れてるけど…』というメールが来て、ギャ――――!(。Д゚; 三 ;゚Д゚) って感じでした(笑)
むしろ明日からの休みにないとものすごく困るし死活問題だし!と焦りに焦り、帰りに一度取りに行ってから自宅に帰宅することに…。

完全に遠回りになるけど、Vitaのない休日何て無理無理無理無理。

歯磨きしている時に「あ。Vita持っていかなきゃ!」って思ってたのに、歯磨き終わるころにはすっかり忘れていましたよ…。
思った時にはその瞬間に入れないとダメですね~。
明日から連休なので、まずは灰鷹コンプ目指して頑張っちゃいます!

しかもですね、帰ってきてちょっと夜ご飯的な物を食べながらテレビ見てたら、マジきゅんルネッサンスのアニメがやっていてついつい見ちゃいました(笑)
ただのアイドル系かと思ったら何か違かったみたい!
何でもいいから芸術を嗜んでいて、その作品からキラキラってやつを出せるようになってどうのこうのみたいな?(笑)

とにかく今回は主人公が憧れていた学園に転校したんだけど、そのキラキラというやつが出せなくてショボーンってなってたら、メインメンズキャラみたいな人とお近づきになって~、お礼にお花あげたらそこからキラキラ出たー(゚∀゚)ー!みたいな。
ちなみに主人公はその芸術とやらは、華道をやっているみたいでした。

なのでアイドルがどうちゃかこうちゃかだと思っていた私の考えはだいぶ間違えていたみたいです(笑)

さてさて、今日は帰ったら届いていた奴らを晒しに来たんですぅー♪

00.jpg 

後ろ2枚はついついポチっとしてしまった咎犬の血とスウィートプールというやつです。
Win10版として発売されたのと、お安かったので買ってしまった…(笑)
まぁいつ出来るか分かりませんけどね(°_°)

そして手前のCDは河村眞人さんの『執着eye』です。ムッフッフ~。
いやーこの題名!私が好きそうですよね!ウンウン。
そうなんですよ、とってもブラックな匂いがしたので、買ってしまったんですけどね!
しかもステラ特典付きでなっ(*´ω`)

明日早速取り込んで聞いてみようと思います。

もう全然家に居なかったので、お借りしたCD達の取り込みとお貸しするCD達の準備などなどを連休中にまとめてやろうと思います。

とりあえずこれから灰鷹進めないと…。
もうコンプしている人もいるんですもんね~(゚д゚)

という事で、お休み中鬼のように更新しに来たらすみませんm(__)m
先に謝っておきまーす( ´∀` )
ではでは、この辺で!最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございましたー!


めいこいイベが近づいてドキワクな
りな子に応援ポチお願い致しますー(≧∇≦)ノシ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんはー。お仕事お疲れ様でしたー。イベントの疲れは抜けましたか?

    ヴィータ忘れた死活問題がツボりました(笑)。やっぱり寝坊は危険ですね。ところでマジキュンルネサンス面白かったですか?キラキラってなんかすごい表現んですね。

    PCゲーもきたんですね。ぜひこの10月は、頑張って罪消化してください。並んでいる罪の感想、早く聞きたいです。しかし「執着eye」ってすごいタイトルですねー。そして本当に好きそう(笑)。その感想もどうなるやら、楽しみにしております。でも執着ってちょっと怖そうですねー。やみーな匂いがプンプンしてきます。

    まずは灰鷹コンプからですねー。鬼更新も楽しみにしてますよ(笑)。

    ( 01:12 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:33 )

  3. ヨシ | -

    河村さんの執着eyes買われたんですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
    河村ファンとしてはとても気になっている作品なんですが、ぜひともまた感想を教えて頂きたいですー♡

    最近いろいろやりたいけどあれもこれもと興味が散らばっていて収拾がつかなくなってきちゃいましたー(*ノω・*)テヘ
    とりあえずまだ毎日アプリゲーは続けている状態です。
    飽きるまでは頑張ってみようと思います♡
    あ、夢100だいぶ覚醒済王子が増えてきて楽しさが増してきましたー♫
    やっぱ覚醒させるといいですねー( ̄ー ̄)ニヤリ
    早く梶くんとカッキーの王子が欲しいです♡
    今狙ってるのは良平さんのキャラです♡何王子か忘れちゃったんですけど^^;
    かけらを集めてゲット頑張りますっ!!

    灰鷹の〜やり始めたんですねー(๑´ڡ`๑)
    黒蝶の〜が好きだったあたし的にはすごく気になっている作品なのでこちらの感想もちらちら覗きにきますねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ではではー٩(♡ε♡ )۶

    ( 10:21 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんばんはー♪
    何だか地味な筋肉痛が続いております(笑)

    でもでもVita忘れたら死活問題ですよー!
    Vitaのない休みなんて…麺の入っていないラーメンみたいなもんですよ!←

    そうそうマジきゅんは思っていたのと血違かったみたいです(笑)
    何かとにかくキラキラが~とか言ってたんですけど、男の子キャラが歌っているとそこから宝石みたいにキラキラしたのが飛んでましたよ~。

    PCゲーとかCDとかいっぱい来ちゃいましたww
    凄いタイトルのCDでしょ!でもどう考えても面白そう…|д゚)
    本当私が好きそうなタイトルをよくぞ考えてくれた!と思いました~(≧∇≦)

    ちなみに灰鷹コンプしてきましたー!
    ついでにトロコンもしてきたので、これから感想書こうと思います♪

    コメントありがとうございました~♪

    ( 18:56 )

  5. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー(*‘∀‘)

    Vita忘れて本気で焦ったんですよー( ;∀;)
    Vitaのない生活…考えたくもないです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    連休の一日目が終わろうとしております…。
    早いよ~( ;∀;)
    まりも様はついに・・いよいよ・・仕事復帰するんですねー!
    忙しくなるでしょうから、体調崩さないように気を付けてくだいね!
    土門さんCD楽しみですー(∩´∀`)∩
    その前に私が明日CD調達してきて、送りますね~♪

    そうそう、数乱はおきつんと巡くん狙いで買うと言っても過言ではない!
    愛です愛(笑)
    ノルン過去作プレイしているなら良いと思いますよー(*´ω`)
    私はそんなことを言いつつも買うつもりはないですけどww
    まーくん良いですよねー♪
    人気ないけど私はまーくんを愛しています!
    主人公よりも人気投票が下だろうと愛してます!ww

    おきつんの執事DVD買う事にしたんですね~♪
    感想楽しみにしております(*´ω`)

    怪しい匂いのものはついつい手が勝手に…w
    楽しもうと思います♪

    ではでは、コメントありがとうございましたー( ^)o(^ )

    ( 19:02 )

  6. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんばんはー!

    そうそう、執着eye買っちゃったんですよー(笑)
    何で買う事になったのか忘れてしまったんですけど、確かここのブランドさんの公式見てたらこのタイトルが目に飛び込んできてポチッとww
    聞いたら感想あげますね~♪

    アプリゲーは毎日続けているんですね!偉い!
    私は仕事中も何だかんだと前のように好き勝手出来なくて、夢100も本当ちまちま…って感じです。
    でも覚醒させると楽しみも倍増しますよね♪
    梶君とカッキーか~(*´ω`)
    カッキー辺りなら出てきそうだけど、梶君のハーツくんってイベントで出てくる感じが多いですよね~。

    良平さんキャラなら欠片集めればいけますね!
    あの可愛い王子ですよね!名前忘れたけど…ww

    黒蝶好きなら灰鷹も楽しめるかもです~( *´艸`)
    ではでは、コメントありがとうでしたー♪

    ( 19:05 )

  7. おこんばんわー。

    またもお邪魔させていただきます~!

    分かりますよ!Vita無いと無理ですよね・・・!w
    私は仕事の休憩中とかもごんごんやってたりするので、
    会社に持ってくの忘れた時、いつもお昼はお家で食べるのでしれっと取ってきたり。(もう馬鹿としか言いようがない。)

    そして、積みゲ多いとゆうのも、ほんとほんとおっしゃるとおりで!
    私もいっぱいありまくるので、予約してたの1本キャンセルしたりしました・・・w

    地味にここでお話させていただいた、めいこいですが、
    やっとこさブログの感想だのやりたかったことが終わりそうなので、今週末からスタートしそうです。
    (まだスタートすらしてない状態・・・wほんとあの衝動買いはなんだったのでしょうw)

    ブログの方ですが・・・密かにURL貼り付けてみましたゆえ・・・w
    お暇な時の、暇つぶしにでも・・・・w
    たいしたこと書いてないですけども・・w

    ほんとに今年もあと少しになってきましたねー!
    積みゲを全部解消できるといいなぁ、と思う今日この頃です。

    ではまた、お邪魔いたしますぅうう!

    ( 23:16 )

  8. りな子 | -

    もぐもぐ様

    もぐもぐ様こんばんは~(*´ω`)ノシ

    Vita無いと無理無理!!絶対無理です(笑)
    不安すぎてそわそわしちゃいますよ!

    しかしお昼に取りに帰れるのは羨ましい…忘れたくないけど忘れても大丈夫ですねw
    でもその執念分かります分かります!ww

    積みは増やすつもりはないんですよ?一応…
    でもあっ!と思うと買ってしまったり…結局増えちゃうんですよね~( ;∀;)
    もぐもぐ様も1本キャンセルしたんですね~!

    おぉ!めいこい感想出来上がりそうなのですか!
    そして遂にブログスタート(*´ω`)おめでとうございます♪
    URLありがとうございます!
    早速読みに行かせていただきます(≧∇≦)

    どうにか今年中にお互いより多くの積みが減らせると良いですね!
    頑張りましょー( *´艸`)
    コメントありがとうございましたー♪

    ( 00:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言