こんばんはー( `ー´)ノ

今日はお昼休憩にビズログ買いに本屋さんまでひとっ走りしてきましたー♪
と言う事で、めいこい感想は明日にしまして…今日はビズログの感想とさせて頂きます(*´ω`)

まずは、昨日のティアブレイドコンプ感想にお付き合い頂き、拍手や応援ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー(≧∇≦)ノシ
毎日とても励みとさせて頂いております‼

いつもながらアプリの割合が多かったですけど、待ちに待ったカゲロー先生のタイトルが出ていたのでテンション上がりましたー(≧∇≦)
ではでは、早速気になる所のみ抜粋しておりますが、お付き合い頂けたらと思いますm(__)m

◆バリアブルバリケード

待ってましたー‼オトパで発表されてから、ずーっとずーっと待ってました(笑)
いわた氏×カゲロー先生という…なんとも楽しみなこの作品ですが、今回は何と‼
難攻不落な主人公ヒバリを婿候補たちがあの手この手で口説きまくるんだそうですよ~(≧∇≦)

しかもさすがカゲロー先生…どの方も素敵…( *´艸`)

ストーリーとしては…主人公はお嬢様で彼女の天敵である祖父が仕向けてきたのが、4人のイケメン花婿候補。
しかし主人公は『これには裏がある…』と怪しんでおり、断固拒否をするも祖父の決定は絶対なので…(笑)
あれよあれよと言う間に別邸を与えられ、結婚を前提とした同居生活が始まります。 ムフッ←

4人の男たちはあの手この手で主人公を口説き、婿の座を狙います。
めくるめく誘惑の日々の中でヒバリは固く決意をします。
“接待落ちてやるものか”と…。

ですって‼面白そう‼というかもう、いわた氏×カゲロー先生だから、私は限定版を買うと決まっておりますよ(*´ω`)
ではでは、その口説いてくる男たちについて…。

bb_title 

写真は載せられないので引っ張ってきた画像でキャラの事をお話ししますねー♪

まずは真ん中の主人公ちゃん東条ヒバリですが、今回は攻略されてしまう側なのでビジュアルもクールビューティーって感じでかっこ良い印象を受けます(*´ω`)
学校では大人びた模範的優等生で、身内の前では毒舌現代っ子な一面を見せるんだそう。


左の青の彼が光森壱哉。常に理想の恋人でありたい恋愛特化型ヒーローなんだそう(笑)
スマートな大人の余裕を武器とするもテンプレ感は否めないと書いてありました。
ちなみにお年は26歳だそうで、『愛情過多なスーパーダーリン』とのキャッチフレーズが( *´艸`)

そして黄色の彼が黛汐音で『ゆるふわ愛されビューティー』だそうです(笑)
愛されていれば満足なお方で、恋人への許容範囲は無限大…テリトリー外の相手には驚くほど無関心なんだそうです((((;゚Д゚))))
こうゆう人がねー一途になるとめんどくsゴホッ失礼しました。

お次は緑の彼!猪突猛進ポジティブわんこの八神那由太です。
明朗快活で人懐っこい健康優良青年…優良青年…?何か怪しい(笑)
これと決めた相手の役に立ちたい願望が極めて強く、時に行きすぎる…とな。
『俺、もう犬でもいいです‼』とか言っちゃってるので、この子は何だか面白くなりそうですね(笑)

そして!私が一番気になっているのは…俺様ゴーイングマイウェイこと石動大我です(≧∇≦)
型にはめられることを嫌う自由人だけど、自分の持ちモノにはしっかりマーキングするんですよ?これを楽しみにするなと言う方が無理な相談ですよ( ゚Д゚)
見た目も某作品のGさんみたいだし、ハァ~素敵です(*´ω`)

キャスト様が決まるのも楽しみだなー…。
次号からは彼らからの苛烈アピールタイム連載がスタートするんだとかー‼楽しみです( *´艸`)


◆遥か3 Ultimate
-2017年2月23日発売予定-

これは私は買うとかプレイするとか全く決めていないんですけど…。
何かすごいの見つけたので一応喋らせて貰います(笑)

攻略する事が出来なかった泰衡さんという方を攻略する事が出来るらしいんですけど…
な、なんと…(笑)
その泰衡ルートは『その手で運命を変えるBOX』と『トレジャーBOX』の早期予約特典なんですって‼
どちらかのBOXを2016年11月27日(日)までに予約すると、購入時に泰衡√をDL出来るコード付きカードがゲット出来るんだそうです…。
これは凄いよ…こんなの好きな作品だったら何とかBOX買う―‼って絶対なりますよね?

ちなみにフルボイス化で、遥か3&十六夜記の2本をVitaでリメイクするんだとか。
PSPで発売された愛蔵版の追加要素も収録されているようですよ~。
グラフィックもVita用にリメイクされて、描きおろしイベスチルも40枚以上追加されるんだそうです。
更に各恋愛対象との恋愛ED後を描いた、四季折々の甘いエピソードをDLコンテンツで配信するんだそうです。

コーエーさん今すごく忙しいですね~。凄いなぁ…。


◆Side Kicks!
-2017年春発売予定-

エクステンドから発売予定のサイドキックスですが、今回は新たにサブキャラのキャストさんが紹介されておりました~♪
いかついオカマ?のキララ役が武内駿輔さん、刑事課のエリート警部補のツバキが沢城千春さん、刑事課に所属するツバキの部下のクルミが代永翼さんだそうです。

メインキャラもサブキャラも全員が“何か”を持っていて、“何か”だ足りていないというのが大きなテーマなんだそうですよ~!
彼らと接する事で足りていない“何か”を埋めてあげられる存在になって欲しいんだそう…。
恋をしたり相棒になったりする事があるという事なので、そこでEDが変わってくるんですかね??

購入するかは分からないけど、まだまだ様子見したいと思います。


◆オルフレール 幸福の花束
-2017年発売予定-

R18作品のオルフレールがPS Vitaに移植する事が決定しておりますね~(∩´∀`)∩
そうそう、PC版やってみたかったんですけどね…Win10だしね…( ;∀;)
この度Vitaになるとは…プレイしたい気もするんですけど、でもでも、R18でPCだったのがVitaってだいぶ色々と変わってしまいそうですよね?

どうなんだろう…どうなんだろうー‼
でも土門さん出てるしなぁ…気になるんだよなぁと、迷い中です(笑)
蝶毒とかもだいぶ変わってるんだろうし、結局PC版やりたいっ!ってなっちゃうんですよね。
発売予定も来年なので、様子見して決めようと思います。


あ、どうしよう(笑)

後はろろアリが各キャラの制服姿を掲載していたり、下天が官兵衛とほたるがドドーンと出ててキャーキャーしたり…。
はたまたコドリアで幸せ~なワンシーンが紹介されていたり…ってな感じで、特にここで騒ぎ立てるほどのものが無かったです( ;∀;)

しいて言うならばシチュCDのゲス彼がまっすーのやつがるので、ちょっと気になったかなーって位ですかね(笑)

あ、あと私こんな雑誌がある事をこの間の乙女ツアーで初めて知ったんですけど、オトメイトマガジンとやら。
10月1日発売のやつには、カラマリのポスター付くんですねー‼
こりゃ人気が出そうだ(笑)

今回は見る所少なかった…というか、喋る所が少なかったです( ;∀;)
蝶々事件とかの情報もまだでしたし、ちびっとずーつ出してくる感じなのかな~(笑)
勿体ぶってる!!!w

という事で、これからめいこいの続きをしてきます(*´ω`)ノシ
お次は鏡花ちゃんに行ってきまーす♪
ではでは、短いですが最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたーm(__)m


すっごく眠いのにどーしても
ゲームをしようとするりな子に
応援ポチお願い致します(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. まる | -

    急いできたよ~、こっちでもこんばんは~(*´Д`)
    やっと興味わく新作きました!wwバリアブル買います(´艸`*)
    キャストさんが大変気になるとこですね。しばらくは妄想して楽しもうと思います。

    あと遥か3はPSP版買おうかと思ってたんで個人的にタイムリーです!
    フルボイスってことは私が目当てにしてる方のお声も堪能できるということで。ムフフとなっておりますよ。

    あとの新作もまたちびちびとチェックしていこうかな。
    楽しい情報をありがとうでした~!!(*´Д`)ノ

    ( 00:22 )

  2. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんばんはー( `ー´)ノ
    そして急いできて下さり、一番乗りありがとうございますww

    バリアブルバリケード、通称バリバリだそうですよ!www
    ではともにバリバリ買いましょう( *´艸`)
    私はもはやキャストがどうこうもものすっごーく気になるけど、カゲロー様なので小冊子のつく限定版に致します!グフフ
    誰が来るかなー楽しみですねー(≧∇≦)

    遥か3買おうと思っていたならば、これはVita買いですね♪
    しっかりフルボイスになるそうなので、たーんと堪能できるのではないでしょうか(*‘∀‘)

    また新たな情報を目にしたら叫びまーす(^◇^)
    コメントありがとうございましたー♪

    ( 00:27 )

  3. フシキ | -

    りな子さーん、こんにちは!
    バリバリ!!私もオトパで発表された新作の中ではダントツに気になってます!
    私も今のところいわたDで地雷はないのでw
    てかむしろ世間にあれだけ言われたレンドがすごく好きだったので、バリバリも期待しちゃいますよねヽ(*゚∀゚*)ノ
    しかもあらすじも面白そうという…。
    もうりな子さんと全文同意ですよw
    キャラの細かい情報、ありがとうございます!

    あとはサイドキックスとか、面白そうだな〜と様子見中です。
    めいこい楽しんでくださいませ〜ヽ(゚∀゚)ノ

    ( 00:31 )

  4. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさんだー(∩´∀`)∩
    どうもです~♪

    バリバリですよ‼(笑)
    これは絶対面白いだろう!と思いますよね(≧∇≦)
    何せレンドチームですから…あの作品は本当に面白かったですしね♪
    これは絶対に期待しかしませんよね(*^▽^*)

    今回はちょっときつそうな印象の主人公を逆攻略してくるんですよっ。
    面白いですよ…これは…
    キャラもどの人も癖があって面白そうですし‼

    早く公式出してくれないかな~(*´ω`)

    サイドキックス、逢魔のブランドさんなんですけど逢魔もなかなか評価よかったみたいですし、気になります。
    これはフシキさんと同じく様子見ですが…。
    でもこれ海外の舞台らしいですよ~!

    めいこい楽しんできまーす(^◇^)ノシ
    コメントありがとうございました♪

    ( 00:37 )

  5. ike | -

    こんばんはー。眠たいのゲームやっても寝落ちしないりな子さんは素晴らしいです。

    いつもながら情報ありがとうございました。通称バリバリ、キャラの細かい情報嬉しいです。うーん、両端が気になる。もう限定版決定とは、早い!オトパで発表された中では一番気になったので私も楽しみです。

    遥か3は、なんか人気あるんですよね。だからちょっと気になります。石田さんが出てるしキャスト様が素敵です。でも、相変わらず強気な値段設定だ。

    エクステンドの新作は逢魔が面白かったので、期待してます。でも、全然雰囲気も何も異なりますねー。

    オルフレールって前にちょっとあれこれ探していた時に候補に入っていたんですよ。雰囲気とか結構いいなーって思ったので。ただちょっと決め手に欠いたというか、若干評価が気になったのでその時はやめたんですが、移植されるのはやっぱり気になりますねー。ただ、R18の移植はやっぱり微妙ですねよ。まさか裏名での移植なんですか。何かチャレンジがあるんでしょうか。

    情報のおすそ分けありがとうございました。ではでは。やっぱりバリバリが一番気になりますね。

    ( 00:49 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:46 )

  7. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは~(*´ω`)

    寝落ちそういえば、私寝落ちってしないですねw
    何でだろう…?

    バリバリ楽しみですねー( `ー´)ノ
    どのキャラも素敵な感じですが、両脇良いですよねー♪
    見た目もキャラ設定もなかなか良さそうですよ!

    カゲロー先生ですからね!
    例えあまり好まないキャスト様が来ても(←失礼w)限定版で購入します(≧∇≦)

    遥か3やはり人気なんですね~。
    まぁ確かにここで移植するのだからそうですよね。
    石田さん出てましたねー!全くプレイした事もないので、今回の掲載で知りましらた~♪
    しかしながらいつでも強気がコーエーさんです(笑)

    オルフレールどーなんだろー?
    PCでR18だったのをVitaと考えるとうーん…なんですよね。
    なんか考えてしまいます…でも気になる…。
    陰陽師並みに頑張ってくれるならアレですけど(笑)様子見します。

    今後の情報も楽しみですね(*‘∀‘)
    コメントありがとうございましたー♪

    ( 11:57 )

  8. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは('ω')ノ
    今回もアプリばっかりで驚きでしたー( ;∀;)

    まずはティアブレトゥルーEDお疲れ様でした!
    うんうん、感動しますよね。凄く面白かったです!
    そのまさかの…は結構お風呂シーンや、武器として出てこない云々で皆さん気付いている方もいたようですね~。
    でも分からない方が最後の時に大興奮なんじゃないか…と思いますよ(*´Д`)

    もじゃもじゃ面白いですよねww
    アレにはマジで笑いましたよww

    遥か3の移植まりも様喜びそう~と思いました(笑)
    私はプレイ予定が今の所ないんですけど、あの作品もファンが多いと聞きますので楽しみな方多いのではないかと思います。
    石田さんもいますし、フルボイスになるそうですしね!
    今回のこの移植版で是非ともコンプを!!w

    後日談的な物はDLだけど、あの方の√は○○BOXの早期予約特典らしいので…
    予約するならお早目が良いかもですよ~(*´ω`)

    オルフレールのお話ししてましたよね~。
    でもここで移植となるとタイミング的にやはり気になる(笑)
    でもR18からVitaにだからなぁ…と尻込み中です。

    バリバリ楽しみですー(≧∇≦)
    カゲロー様作品は見逃せませんからね(*‘∀‘)
    あぁ楽しみだなぁ…(笑)
    まりも様は検討中なのですね♪

    ついついまりも様が買ってしまう雑誌出ますよ(笑)
    しかもカラマリのポスターやらニルアドの何かが付くみたいです。
    きっと10月も買っているんだろうな…ww

    尊めっちゃ良いですよ(*´Д`)
    本当に萌える…楽しんでください!
    コメントありがとうございましたー♪

    ( 12:07 )

  9. 灯(テイ) | IdHmKniM

    ちょっとお久しぶりのこんばんは|ω・)コソッ

    カゲロー様の作品"バリバリ"っていうのね(笑)
    各キャラの設定とかキャッチコピー見てかなり楽しみになってきたー!
    私的にゆるふわ愛されビューティーは良平さんがいいな~。
    ゴーイングマイウェイはG繋がりのあの方で!
    あとはおきつんがいてくれたら絶対限定版に行くんだけどな~♪
    キャスト予想してるだけで楽しい(*´艸`*)

    オルフレールも気になるんだけど、どうせならPCでプレイしたいかな~って思ったりするし様子見にしようと思う。
    てか遥か3スゴいね…その√の為にBOX購入が必須なんでしょ?
    好きな方は絶対欲しいだろうし、乙女のツボつくのうまいねネオロマは(笑)
    着物だし気になるんだけど(そこw)今日も散財したし暫く節約しなきゃいけないから我慢する(´・ω・`)

    ちょっと長くなったからこの辺で失礼致しますw
    また来るね~(^o^)/

    ( 21:21 [Edit] )

  10. りな子 | -

    灯さん

    灯しゃんやぁぁ~(/・ω・)/

    私罪の華やってないから遊びに行けなくて寂しかった…
    毎日喋ってるけど寂しかった( ;∀;)←

    バリバリですよバリバリ‼ww
    さすがはカゲロー様で、どのお方も美しいですし素敵だったわよ!

    うんうんその人良平さんぴったんこだと思う!
    ゴーイングマイウェイはG繋がりであのお方だったら、もう興奮して鼻血出ちゃいますよ(≧∇≦)
    あ、でもそこにおきつん来たら…来たら…ちょっと某作品っぽいけどでも嬉しいなぁ(*´Д`)ハァハァ
    早くキャスト発表してほしいね!←気が早い人

    オルフレールね~気になるのよ…
    でもR18をVitaにってどこまで頑張ってくれるんだろう…って思うよね。

    遥か3凄いでしょ!(笑)
    読んでてびっくりしちゃったよ‼何とかBOXの早期予約特典だから、それ買わないとダメだと(笑)
    ツボをよく分かってらっしゃる(笑)
    あ、ちなみにその追加√の人灯さん好みだと思うよwww

    コメントありがとうでしたー(*´ω`)

    ( 23:21 )

  11. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:56 )

  12. りな子 | -

    もぐもぐ様

    もぐもぐ様初めまして!
    そしていつも楽しく…( ;∀;)見ていてくれてありがとうございますm(__)m
    陰でコソコソでもとーっても嬉しいです♪

    なんと…好みが9割とはほぼお仲間といって良いでしょうか‼(≧∇≦)
    嬉しいです~♪
    更に年齢も同い年…⁉かも知れないとは…これは大事件ですね(笑)
    嬉しい情報だらけで舞い上がっております(∩´∀`)∩

    結構長い乙女ゲーマーさんなのですね‼大先輩ではないですか(*´ω`)
    そんな中でここに流れ着いて下さって、本当にありがとうございますm(__)m
    そして世界を広げられているとは…何か手助けになっていたらとても嬉しい限りです。
    購入の参考になっているのならば、是非是非どんどん参考にしてやって下さい('ω')ノ

    バリバリすごく面白そうですよね♪
    花婿候補と同居生活をして、攻略される設定…更にあのイラストですからね(*´ω`)
    キャスト様はどなたで来るのか、すごく楽しみです♪
    妄想する時間も本当に楽しいので、お気持ち分かります~‼

    遥かもぐもぐ様の思い出の作品なんですね~!
    そんな作品がフルボイス化で、攻略キャラが増える…となったらそりゃボックス欲しいですよね~。
    私も官兵衛が攻略出来なくて、ボックス購入でできます…なんてなったら欲しい…欲しいー‼となると思いますし(笑)
    まぁ悪魔のささやきには勝てませんよ‼
    でもコーエーさんのボックスはカナリ豪華なので、その分たんまりと楽しめると思います(*´ω`)
    なので良いのです‼←何が(笑)

    初コメント下さってとても嬉しいです(*´ω`)
    本当にありがとうございます♪

    是非ともこれを機にお話しして頂けたら嬉しいです!
    ありがとうございましたm(__)m

    ( 23:10 )

  13. ヨシ | -

    こんにちはー!!

    ビズログの感想書きにきましたー(๑´ڡ`๑)
    カゲロー先生のキャラどれも素敵でやばいですよね?!!
    絶対買うっ!!と心に決めました(笑)

    遥かなは結構好きなシリーズなので名作だと有名な3が移植、しかもフルボイス化と聞いて発狂しました←www
    これも絶対買います(笑)

    オルフレールはあたしも気になっていたものの同じくWin 10なのでうーん…と思っていた矢先の移植…
    だけどPC作品の移植ってあまりいい評判を聞かないのでどーしようかなーと悩み中です。
    最近やたらと移植してきますよねー…

    あ、めいこい楽しんでるみたいで納得です♡
    なんかほんわかしてそれでいて切なくて素敵な作品ですよねー♫
    あたしはフジタさーんと春草が大好きです♡

    またきまーす\(^o^)/

    ( 10:28 )

  14. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー♪

    カゲロー先生のキャラやばいですよね~(≧∇≦)
    どの方も絶対かっこいいし、素敵すぎます‼
    買いましょう買いましょう♡←

    遥かはやぽっぱりファンの方多いですよね~♪
    既にプレイした事がある方にとっては、フルボイスってかなり嬉しい情報ですし。
    こちらもヨシさんの心を射止めましたね(笑)

    オルフレールめっちゃ考えちゃうんですよね…。
    R18で面白い…と考えると結構一部な気がするし、だいたい改変されて(-ω-;)ウーンってなりますし。
    だったら最初からPC版やった方が良いよな~って思いますしね( ;∀;)
    まぁWin10だから出来ないんですけど…。
    PCからの移植多いですよね~!移植するにしてももっとそのままが良い!無理なんだろうけどww

    めいこいめっちゃ楽しんでますよ~(〃▽〃)
    フジタさぁ~ん素敵でした!春草は今日の帰り道でやる予定なのでニヨニヨしないように気をつけなければ…。

    コメントいつもありがとうございます!

    ( 10:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言