こんばんは~‼‼(*‘∀‘)

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございましたー(≧∇≦)
本日もとても励みとさせて頂いております♪

えー実は今日は感想を…と思っていたんですけど予定が狂いまして…。
急遽皆の者で飲みにいく事になってしまった為…感想はお休みです( ;∀;)
帰ってクレイドル√ガッツリ!っと思っていたのに…ショボーン。

という事で雑談ですよー(*´ω`)

まず今回のホテルなんですけど、ちょっと普通のビジネスホテルとは違う感じの所なんですけど…
お風呂を売りにしている所なので、人の出入りが激しいんですよ。
大浴場…というかもはやスーパー銭湯並みに沢山のお風呂があるらしいんですよね。

んでまぁ時間も遅いのでお風呂なんて言ってる暇ないわー( `ー´)ノって事で私は行ってないんですけど。
まぁお部屋も綺麗だし問題はないんですけどね…
何か聞こえるんですよ…壁の外側からがりがりしているような音が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちょっと怖いけど壁の中からカリカリとしている感じの音に聞こえるんですよ…コワヒー

って書くと本当に怖い感じに聞こえますけど(笑)
昨日ゲームしながら一定の間隔で聞こえてくる時は、さすがに『ひぃぃぃ~((((;゚Д゚))))怖いーーーーー』って思ったんですけど…。
よくよく聞いているとがりがり?カサカサ?なって、シーンとなって止んで…また鳴りだすって感じで。
何なのかは分からないけど、鳴りだしたり止んだり繰り返すので、もはや恐怖体験ではないな…と思い、気にしないようにしたんですよ。

その他にも空調のまとまった設備みたいなのが近くにあるのか、めっさ煩い…。
自分の部屋で冷房とか使ってないのに機械的低音が響く響く(笑)

色々気になるーと思いながらなんとか就寝したんですけど、朝からあのカサカサ音と機械的低音で起きました(笑)
このホテルあと2日は泊まらないと何だけど…やだー(笑)
早く移動したーい(つд⊂)エーン
大浴場には露天があるってゆうからちょっと惹かれたけど、夜遅くまでやってないのがなぁ…( ;∀;)
残念ながら露天には入らずに終わりそうです。

さてさて!
今日の雑談の本題は、えーっと私の身に起こった軽く嬉しいお話しです。
まずこの度新たにブロ友様にお会いできる事になりました!!
実際にブログでお知り合いになってお互いのブログを行き来していて、ゲームを借りたりしている方とお会いする…というのはお初です。
前回お会いした方もブログ繋がりではありましたけど、その方自身はブログされていない方なので(*´ω`)

そして、その方のお陰でもう一人のブロ友様にもお会いできることに…。
あぁどうしましょう…死ぬほど嬉しい…。

本当はその日はガッツリお仕事だったんですけどね、遠方からやってくる(と言ってもそんなに遠くないw)とお聞きして…。
このタイミングで会っておかないと、なかなか機会が訪れないのでは…と思いまして無理やりお休みをもぎ取りました(笑)
社会人らしからぬ感じではあったけど、まぁそこは目をつぶって貰うとしまして。←

そんなこんなで一度にお二人の、いつも仲良くして頂いているブロ友様にお会いできることが決定しましたー!

しかもその日は『あ、私乙女ゲーマーっぽい』と思える一日になりそうなんです(;゚∀゚)=3ハァハァ
まずイベントも初参加することになり、更には…なんと…
オトカフェにも行ける事になったみたいなんですー(≧∇≦)

どどどどどどどうしましょう…この前ステラで散々ハァハァしてきたのに、イベントやオトカフェとか一気に前進しすぎて私から煙出ないかしら…?

と、若干不安もあるんですけど、もう楽しみで楽しみで…。
今まさにその事しか考えられませんYO!

こんなわたくしにお声をかけて頂き、色々な方とお会いできて本当嬉しい限りですー!
いつも自分の部屋(ブログ)でハァハァ言ってるのに…( ;∀;)
楽しみだよー嬉しいよー!!!

あ、前回同様その日の独り言はオトカフェ初体験&イベント初体験&初W?トリプル?デートのお話しとなりますからねー(笑)
心してお待ちくださいませ( ゚Д゚)

という事で何でプレイタイトルの順番を変えたか分かったと思うんですけど…。
イベントが控えているから、いち早くプレイしようとしたわけです。
ちなみに先にプレイしてでも行きたいと思った理由は、楽しそうだからご一緒したいいうのと、そこに出るキャストさんの中に生で見たい方がいらっしゃったからです。
生○○しゃんがでるなら行きますー(≧∇≦)みたいな(笑)
という事でものすっごーく楽しみな訳です。

そしてそして…灰鷹のカウントダウン…もうそんな時期か…(笑)
と思ったのもつかの間…私この週は自宅からのお仕事じゃないんですけど、運よく相方の家…。
密林に配送先変更しなきゃ―!!慌てて変更してきました。
危ない危ない(;´・ω・)

なんとか変更間に合いまして、発売日特攻できそうで一安心です。

29日までにティアブレとめいこい終わらせられるかなー?
できればそこまで終わらせて、灰鷹に入りたいなと思っております( `ー´)ノ
ではでは、今日はこの辺で。

いつも私の感想や雑談にお付き合い下さいまして、ありがとうございますm(__)m


兄様人気は高いので
敢えてのカーマイン推し!!w
応援ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. こんばんは^^

    ホテルでのガリガリ音
    なんでしょうね?
    ネズミかな(笑)
    それにしても、気持ちわるいですよね(>_<)

    それでは、ポチっと応援していきますね。

    ( 03:44 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:54 )

  3. りな子 | -

    坊主おじさん様

    こんにちはー♪
    ホテルのガリガリ…ネズミなのかなぁ…
    原因が分からないと気になっちゃいますよね( ;∀;)
    早くホテル変われるように祈るばかりです…。

    コメント&応援ポチありがとうございますm(__)m

    ( 11:41 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(*´ω`)

    カサカサ音がするんですよー‼
    何の音か分からないから余計気になる…。

    お友達にお会いしたんですねー♪
    まぁ東京に行ったと言われたら『どこに行ったのー?』と聞きますよね(笑)
    東京らしい所なんて浅草しか行ってませんけどww
    でもニコニコお話を聞いてくれるなんてお優しいお友達!

    しかも乙女ゲームの事や好きなタイプの事まで聞いてくれるなんて…。
    良い話し相手が身近に出来ちゃいましたねー♪
    素晴らしいです(∩´∀`)∩

    確かに策士と言われて[あー策士ね!]とは、なかなかならないですよね…。
    ゲームしてたらそうゆうキャラ出てくるから普通だと思っているけど(笑)
    でも色々とお話しできたようで良かった♪

    本当、私も同じ趣味の方と出会えて良かったーと思います。
    こちらこそありがとうございますm(__)m

    そうそうイベントはアレですアレ(笑)
    会いたいお方もまりも様が思い描いている方ですよ~(*´ω`)ワクワク
    そしてオトカフェお先に初体験してまいりますが、また共に行ましょうねー♪

    今年は巡り合いの年ですねー確実に(笑)
    色々な方とお知り合いになれて、更にお会いする事が出来て幸せ者です。
    ご報告の際はお付き合い頂けたらと思います、。

    ティアブレ初回お疲れ様でした~♪
    シュド√に限らずちょっと恋愛面では唐突な感じも否めないんですけど…でもそれぞれに納得できる『理由』みたいなものもあるのでまぁ良しと出来ます(笑)
    しかしクレイドルとのやり取りとか本当泣けますよね( ;∀;)
    クレイドル欲しい~(≧∇≦)

    続きも楽しんでください(*´ω`)
    めいこいかしこまりました~意識してぷれいしてみまーす( `ー´)ノ
    コメントありがとうございましたー!!

    ( 11:50 )

  5. ヨシ | -

    初イベ参加おめでとうございます!!
    そしてオトカフェ♡
    いいなー♡うらやましいです♡
    なかなかぼっちでは勇気がなくてまだ一度もオトカフェ行けてないので…( ;∀;)
    ぜひ行った時はここで感想を!!
    楽しみにお待ちしてます♡←(笑)
    再び散財な予感ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    あ、めいこいとてもいい作品なのでぜひ早くプレイしてもらいたいです♡
    泣けますよ♫

    ちなみにコドリアやっと特典を決めて予約しました(*ノω・*)テヘ
    散々迷った挙句アニメイトの限定セットにしました♡
    届くのが待ち遠しいです♡

    ( 11:51 )

  6. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー(*´ω`)
    沢山予想コメントが来ましたー(笑)
    楽しく読ませていた居ておりますm(__)m

    しかしここでも私は口を噤みますが、シロ様がティアブレ楽しんでいるようで何より!
    本当細かい所まで作り込まれていて、想像以上に面白い作品ですよね(*´ω`)
    トゥルーEDでどうなるのか、とか、ヤジュルって…とか‼‼
    私も進める度に面白くなっていっております。

    最後まで楽しみあ書ー(≧∇≦)

    ( 11:55 )

  7. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー(*´ω`)♪

    イベ初参加してまいりますよ~!ドキドキ
    めちゃくちゃ楽しみです(*‘∀‘)

    そしてオトカフェも初です(≧∇≦)
    こちらも楽しみ~♪
    そうなんですよ…ボッチ参戦の勇気がないんですよね( ;∀;)
    でも皆で行けば怖くない!って事で初体験してまいります。

    ガッツリ感想書いちゃいますよー(*´ω`)
    散財気をつけよう…www

    めいこいお次プレイさせてもらう予定です♪
    楽しみ―( *´艸`)

    コドリアアニメイトにしたんですねー♪
    届くの楽しみですねー!!

    ( 11:59 )

  8. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは♪

    ちょいちょい泣きそうになる場面が出てくるんですよ~。
    まぁ私はクレイドルネタで泣いてしまっておりますが(笑)

    共通部分も感動させられるようなシーンも多いし、内容も面白いので本当夢中になってしまいますよね。
    イブのこれまでの話しとかロウとか…3000年前の出来事とか…
    全てにおいて切なくなってしまいます。

    攻略順悩みますよね~(笑)
    ロウが一番最後というのでシロ様の感想が楽しみです♪

    ( 12:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言