こんばんはー\(^o^)/♡

今日は丸一日欲望に忠実に過ごしたりな子です(。´Д`。)←

まずは、昨日の初デート1日目の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、コメントも下さいましてありがとうございましたo(^▽^*)o
毎日とーっても励みとさせて頂いております♪

さてさて、デートも2日目なんですが…今日は生憎の雨でした〜(T_T)
予定通り秋葉原のアニメイトAKIBAガールズステーションに行ってきました〜!

ってかね、本当秋葉原とか全く行かないので…
むしろ行ったの何年ぶりだろう?って感じだったんですよ。
雨の中迷いながら、あっちへ歩き〜こっちへ歩き〜と…地図もよー分からんし結構アキバを彷徨いました(。´Д`。)
サクッと先導出来なくてごめんなさい(笑)

それでも乙女のアイテムばかりを揃えてあるアニメイトだと載っていたので、すんごーくワクワクしながら行ったんです!
迷いながらもなんとか到着して、ビル1つがアニメイトガールズステーションとなっておりますので、興奮しないわけがないですよね!

しかも一階に集合レジなので、上から欲しいもの持って降りてくるだけや〜♡とか思ってたわけです。
何ですけど…何と、私達滞在時間15分以外だったと思います(笑)

結局の所、1番上がBLなんですけどコミックス系のみで、以下はCD・DVD(お目当の物は殆どなく…)、それ以外はグッズやミュージカル系の2.5次元フロアなるものとかで…見るものが殆ど無かったですね…( ゚ω ゚)
グッズ系が欲しい方には良いのかも?
ちゃんと見てないけど、乙女ゲー関連のグッズフロアと、アニメ系があったりしてたし!

ゲーム自体とかを探してた私達にとっては、そこまで滞在せずに終了してしまいました。

というかですね、今日の朝出てくる前に乙女ゲートークをしてたんですよ(笑)
その時に大メビの良さを力一杯伝えまして…
そしたら、もともとちょっと気になっていたんですよね〜と言うので、千家様が素敵だしシナリオも面白いので是非♡と推しまくりました。
なので、もしあったら大メビ買ってしまおうかな?どうしようかな?って感じだったのと、私も昨日買うのをやめた大メビのビジュアルファンブック買おうと思ってたので(笑)
それ系が無いなら…ってな感じだったというのもあるんですよね。

でも、せっかく秋葉原に来たから〜って事で、ソフマップ見てみたりとかウロチョロしたんですよ雨の中。
なのに、ことごとく何も無い!!
午前中は雨も結構凄かったので、途中で喫茶店で休憩しながらやはり池袋に戻ってみましょうという事に。

そしてアニメイトの本店行ってみたり、乙女ロードなる所にも行ってきましたー\(^o^)/
私、昨日買おうと思っていたCDがもう一枚あったんですけど、ステラには売ってなかったので今日ゲット出来たらなぁ〜って思ってたんですよ。
アニメイトにもないし、K-BOOKSのVoice館にもないし…ネットで買うか〜と諦めていた時に…K-BOOKSのコミックス&ソフトの方に行ったら…あ、あ、あったー\(^o^)/
嬉しすぎて『あ!あったー♡ありましたぁ〜♡』と、思わず声を上げてしまいました(笑)

まさかこんなにも見つからないとは…(笑)
あの店で声を張り上げて喜んでいたのは私です( ´_ゝ`)

そして、結構色々見たんですけど…結局お互いの本命がゲット出来るのはステラか…となったので、2日連続でステラに(笑)
私は買うと決めていた大メビのビジュアルファンブックを抱え、お友達さんは大メビのvitaと迷っていたCDを無事に買ってきました〜!

20160913191944464.jpeg 

ヤッホー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

結局1番楽しかったのはステラではないか?と2人で喋ってたんですけど…。
アニメイトは基本グッズばっかりなので、そこに興味がない私達はあかんかったみたいです(T_T)

K-BOOKSはCD盛りだくさん、コミックスも盛りだくさん!って感じだし、ゲームの特典CDばかりを売ってるところもあったので、欲しい特典があった時には凄くオイシイなと思いました!
お店自体は大きくないけど、商品は結構揃ってるのでは…?って感じですね!

ステラは言わずとも1番お世話になりましたので、本当素晴らしい場所でした〜(笑)
また是非お世話になろうと思います(。´艸`。)

という事で、2日目は乙女巡り?をして早めに戻ってきて、2人で最後だから…と色々とお話しして楽しみましたo(^▽^*)o♪
お友達さんのゲームの消化リストを考えたりとか(笑)
何してんだって感じですけど、沢山お話ができて本当に楽しい楽しい2日間でしたー\(^o^)/

結局私もお友達さんも、結構散財して楽しんだ日々となりました(笑)
いやー楽しかった!
狙ってたものがゲット出来たのも嬉しかったけど、ゲームの事とか色々と喋れたのが1番楽しかったなと思います(^-^)

ではでは、沢山歩いてお疲れモードなので今日はこの辺でヾ(°ω°)
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー♡


明日は野球を見に行く…謎にハードなりな子に
応援ポチお願いしまーす\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんはー。散財記録見ました。大分歩き回ったみたいですねー。アニメイトグッズとかなんだー。お疲れ様でした。

    でも、また昨日やめたものを買いにステラに行ったというのに笑ってしまいました。ああ、でもそういうのあるなーって。やっぱり我々は、迷った時点で買った方が、無駄な手間が省ける気がしますね(笑)。これを機に、ステラに足を運ぶ機会が増えそうですね。

    あれこれ楽しんだようで、何よりです。・・・ところで、自分のゲームの消化リストを考えた方が良いのでは・・・と一応突っ込んでおきまーす(笑)。

    シュド、アタルヴァと順調に攻略したので、次は予定通りロウに行きます。りな子さん、ヤジュルにやられてませんかー?という気がしておりますが、いかに!?

    ではでは。

    ( 00:26 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 10:48 )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(*´ω`)♪
    散在しまくってきました(笑)

    いやー迷いながら行きましたので、かなり歩き回りました~。
    メイトはグッズが中心でしたね!

    結局欲しいものがステラにある…って事で連続ですよ(笑)
    アイツらまた来た!って感じですよね(笑)
    本当ikeさんの言う通り、悩んでいる時は黙って買った方がよさそうですいつものようにww

    自分のゲーム消化は大丈夫です(笑)
    何故ならもうここからひきこもりまくるし、私やれば出来る子なんで!(笑)←

    そしてさすがikeさん。
    ヤジュルの変貌後死ぬほど好きです。大興奮です。
    なのでロウも最後に回したけどヤジュルも…クレイドルも…とシュド以降どうするか迷っていますww

    悩みながら進めまーす(^◇^)
    コメントありがとうございましたー!

    ( 11:56 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(*´ω`)

    そして帰り寂しいですよね…私も電車の乗りながら寂しかったです( ;∀;)

    こちらこそありがとうございましたー(≧∇≦)
    沢山歩かせてしまったけど(笑)
    名古屋にも遊びに行きたいですー♪

    魔所眼鏡のインストチェック(笑)
    ゲームまた浮気したらどんどんたまりますね~(*´ω`)ww
    今日は14時には出かけないとみたいなので、あんまりゲームは出来なそう…。
    明日から鬼プレイします(笑)

    本当素敵なお買い物を出来たし、すんごーく楽しい二日間でした!
    こちらこそ本当にありがとうございましたー♡
    またデートしましょう(*´ω`)

    ( 11:59 )

  5. ヨシ | -

    こんばんはー♡
    あたしも秋葉原のガールズなんちゃらってどこ行きましたよーー!!
    なんか最初はテンション上がっていろいろ見てたんですが、同じく何も買わずに出ちゃいました(*ノω・*)テヘ
    グッズが多いですもんねー、あそこ。

    やはり池袋が神的な場所だと思われます♡
    ステラでやはり散財しちゃったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
    分かりますよー、その気持ち♡
    でも楽しめれば散財しちゃってもいいんだと思いますっ!!←自分にも言い聞かせてる
    その分お仕事頑張りましょーー(笑)

    ( 21:11 )

  6. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー♪
    お返事遅くなりました( ;∀;)

    ヨシさんも秋葉のガールズステーション行ったんですね♪
    そうそう、最初はテンションが上がるんですよww
    でも結局目ぼしいものが無くて出てきちゃいました~…。
    グッズ好きだったらたまらん所なんだろうなぁ~と思います。

    ステラは恐ろしい場所ですww
    結局いろいろ買ってきてしまいましたよ~(≧∇≦)

    この散財もお仕事を頑張る一つの原動力として頑張りまーす(^◇^)
    でもすっごく楽しかったです池袋(笑)
    あんなに楽しい所とは…今まで知りませんでした(*´ω`)

    コメントありがとうございましたー♪

    ( 14:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言