こんばんはー♪

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー(≧∇≦)
拍手や応援ポチ、そしてコメントも下さいまして、とても励みとさせて頂いております。

まず昨日は一血卍傑始めましたーって言ってたんですけど、結局一章は早々に終わらせた方が良いというのを目にしたので、ぼけーっとプレイしてたら夜中の2時とかでした(笑)
何気に頑張ってしまった…(;゚Д゚)

とりあえずこの第一章?の中の15話全て進めると、自分の身の回りの出来る事が増えるって感じ。
錬金で武器とか防具とか強化したり、花楼でお花育てて英傑との信頼度アップに繋げたり…?
(ちなみに英傑というのはバンケツに出てくるキャラの事を、そう呼んでいるみたいです。)
あとは英傑達を休める部屋があったり…何だか色々と設備がございます。

こうゆうのハマるとやり込んじゃう感じの作りですよね…。
だって武器とか強いやつにしたいし、今の時点で出来ない事も結構あるっぽいし…Lv上げると色々出来る事の幅が増えそうな感じなんですよ~。

しかも、この英傑を生み出すシステムがまた…。
普通のガチャみたいなのじゃなくて、あらかじめ初回に渡されるキャラから配合して生む英傑と、その“子”にあたるキャラ同士を配合して生む英傑がいたり…。
しかも同じAとBを配合しても生まれてくる英傑が複数存在するし、その中でもレアっぽいのが生まれるのは稀なんだとか…。
この辺色々なんかあるみたいだけど、今は理解できそうにないので追々(笑)

ストーリーも何とか分かってきたんですけど、初っ端に出てきたべリアルというのが大ボス?なのかな?
私はこのべリアル結構好きなので、敵ボスなのが残念なんですけど…
まぁそいつを最終的には討つにしても、それまでに各地にいるべリアルの手下の悪霊と、各地に置かれた怪しげな何とか炉ってやつを壊していかにゃならんって感じですね!

明日には帰るし、それまでは必死に進めます(笑)
帰宅したらバンケツは一回お休みにして、ティアブレイドから始めたいと思います(*´ω`)

あ、今ここまで読んで『あれ?ガルスタの感想は?』って思いました?
思いましたよね!?

実は今日お昼にルンルンしながら本屋さん行ったんですよ!
オトメイトの新作の事とか載ってるらしいし、楽しみだなー(≧∇≦)ってゲーム誌コーナーに行きました。
ちなみにこの本屋さん結構大きめの本屋さんです。

でもゲーム誌コーナーがめっちゃ隅っこで、更にすんごい小さい(笑)
さすがに今日発売だし…と思って探す事10分…。
どんなに隅々見てもないんですよー(つд⊂)エーン

店員さんに聞こうかなーって思ったんですけど、何だか忙しそうで聞けず…。

この辺りはゲーム誌とかアニメ誌の需要がないのかな( ;∀;)
本当デカい本屋の一角って感じだったし…そこまで大きくない本を並べる台2個分?とかの大きさにアニメ・ゲーム・声優雑誌が詰め込まれてる感じ(笑)

なのでガルスタ今日はゲット出来ずじまいでして、お昼ごはんの時に大人しくAmazonで頼みました(:_;)

そしたら夕方前には配送しましたってメールが来て、何を思ったかもう我が家に到着しているらしい…
なにこの迅速過ぎる対応(笑)
家に居ないから受け取れないけどーーーー!!w

という事で予定していたガルスタの叫びは明日帰ってからとなりました。
ちなみに明日の帰宅予定時刻は0時半です(*´ω`)…。おそっw

ちなみに明後日はいよいよ初デートでございますよー♪
一応スマホで頑張って更新しに来ますので、お付き合い頂けたらと思います(^◇^)

あ、ステラで例の狙っているCDとか見て来ようと思っておりますので、何か散財したら戦利品も晒しまーす(/・ω・)/

と言う事で皆が下天やらティアブレやらで盛り上がっていて不貞腐れている私はこの辺で退散しまーす( `ー´)ノ
連日雑談ばっかりですが、お付き合い下さいましてありがとうございますm(__)m


いよいよ来週から…
魔の2週連続出張が始まります( ;∀;)
応援お願いしまーす_("_´ω`)_ペショ

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:32 )

  2. ike | -

    おはようございます。

    ベリアルって悪魔でしたよね?悪魔が敵なんですか。てっきり武将とかそういうのが敵だと思ってました。しかし、あまりやりこむと深みにはまる気が(笑)。適度に頑張ってください。

    でもさすが、その日頼んで夕方に届くなんて、そういうのを聞くと、東京はいいなーと思いますね。地方でそれはさすがにない(笑)。ネットも早くなったけど、それでもやっぱり1日かかりますね。多分、うちの方もそうだけど、ガルスタとか本屋によってでしょうし、あっても1冊とかそういう感じじゃないかなー?

    ただ、深夜に帰宅して読むとなるとなかなかに大変です。ガルスタ情報はうれしいですが、ほどほどですよー。

    ( 09:05 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(^◇^)

    買う前に本屋さんリサーチしたんですけど、大きかったので絶対あると信じ切っておりました(笑)
    実際階に行ったら驚きですよ!
    まさか…売っていないなんて( ;∀;)

    Amazonは今世紀最大の仕事の速さでしたww
    かつてこんなに早い配送をして貰った事があっただろうか…。
    帰ったらゆっくり楽しみながら、ここに叫びに来まーす(^◇^)

    帰りは… 0時過ぎかな(笑)

    やっぱりアプリ多いですよねー…。
    やりだすとキリがないからなぁ…と思いつつも、暇な時に手を出してしまうというw
    危険ですよ…。
    戦刻ナイトブラッドも絵師さん沢山いますもんね~!
    とりあえず事前登録始まったら登録だけしてみようかなw
    でも、沢山の絵師さん&キャストさん使うとなったら、CSでは難しいのかもですね( ;∀;)

    フムフム。
    月曜日って混むんですか!
    周の始まりだからかな…??
    時間も了解しました!
    到着時間に合わせてお迎えに行きまーす♪

    ちなみに私お迎えに行く駅で迷子にならなかったことがないので…
    迷子になってしまったらすみません( ;∀;)
    私もその出口に向かって一目散に駆けつけまーす(^◇^)

    パンツ忘れても乙女袋だけは忘れないとは(笑)
    乙女ゲーマーの鑑だ!ww
    私もCDだけは忘れずに行きますねー♪(≧∇≦)

    コメントありがとうございましたー(*´ω`)

    ( 10:50 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー‼

    そうそうべリアルは悪魔さんで、悪魔が敵となっております。
    武将とかじゃないんですよ~!

    こっちが手に入れるキャラはタケミカヅチとか、カグヤヒメ等々色々なキャラがいますよー。
    ちなみに激レアと言われているのが読さんのアベノセイメイなんですけど…欲しい…←ww

    武器とか作るとなると資材必要だし…これはハマったらやばいやつや-と思いました(笑)

    Amazonの事頑張りには驚きました。
    むしろ初めてですよ!当日に頼んで当日に届くの!
    ありがたいけど…。

    今日は完全に深夜到着ですねー( ;∀;)
    早く帰れたらよいけど無理だろうと思うので…帰ったらそく読もうっと(*´ω`)

    コメントありがとうございましたー♪

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言