こ…ここここんばんは( ゚Д゚)

実はずっと聞いていなかったSEXualphiliaをきいて驚きに満ち溢れているりな子です(笑)

まずは昨日の罪喰い感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチやコメントも下さいましてありがとうございましたー(*´ω`)♪
毎日とっても励みとさせて頂いおります(≧∇≦)

今日はご飯に行ってきましたー(∩´∀`)∩
そして…そして…誕生日プレゼントでPS4買ってもらいましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本体持ってないのにPS4のソフトを予約しておくようなダメ子に、本体をくれるなんて(本体が欲しいと言ったがw)素晴らしいなっ( ゚Д゚)←
これで心置きなくFFが来ても大丈夫です!(笑)

そしてやっとこさソフマップで剣君予約してきましたー♪
何だかずっと予約できなくて、楽天のポイント使いたかったので待ち構えてたんですけど(笑)
寝る前にチラッと見に行ったら出来るようになっていたので、4000Pt使って予約してきちゃいました( *´艸`)ムフフ
届くのが今からめちゃくちゃ楽しみです~(〃ノωノ)

んでもって今日は何か笑ってしまったシチュCDについての感想です!
一応大人シチュCDなんですけど、もはや生々しさに(*´Д`)ハァハァするとかではなく…色々とびっくりしてしまったCDでした(笑)

実は、第一弾の平井さんのを途中まで聞いていたんですけど寝落ちして、今回『そういえば、土門さんも聞いてねー!』と思って、土門さんから特攻してみたんですよ(笑)

なのでその感想?というか叫び?となるんですが…驚きすぎて途中フリーズ&笑いが出てしまったわたくしです(°_°)

あ、ちなみに大人系は私は無理!と言う方はここで閉じちゃってくださいね♪
ではでは、レッツゴー(*´ω`)ノ

vol2_SNS.png 

順番が逆だけどまずはVol2.から!
はドS[執着×乱暴×嫉妬]

全部で4Track収録されているんですけど、とりあえずめっちゃ幸せモードなんですよ!
幼馴染だった彼女の事がずーーーーーーーーっと好きだったなんですけど、途中から音信不通になってしまっていて、その彼女と大学で再開!なんと乙女展開~(≧∇≦)
が彼女が自分を好きになるように仕向けて、付き合うようになったという展開の様です。

『え?仕向ける…?』

な、何だか不穏だぞこの人(笑)
の話を聞いているととにかく不穏に思う部分がちょいちょいあるんですが…。
でもまぁ凄く好きなのは伝わってくるし、幸せ~な感じが全開なので心穏やかに聞いておれます。

まぁそんなこんなで、初めてのの家にお泊りデート!という所から物語がスタート致します。

始まりからとにかくあっまーい雰囲気で、緊張している彼女に対してとにかくめちゃくちゃ優しい和。
ずっと好きだったけど自分の事を好きになってくれるなんて微塵も思ってなかったので、言葉は悪いけど他の女と遊びまくっていたんですと(笑)
しかも彼女に手出しできない変わりに…!
彼女の変わりに他の女とヤッてたって事なんだそう…(笑)

この瞬間普通に聞いたらへぇ~…(モヤッ)位いで終わりそうなもんだけど、何かストーカー的と言うか執着すげぇな!と思ってしまった私は、ちょっと萌えた( ´∀` )←おかしいw

まぁ自分とどうこうなる事なんて無い…と、そう思っていたのに、まさか自分の事を好きになってくれるなんて…!という普通に聞いていたら乙女展開の連続で、とにかく甘々なんです。

ここで「あれ?これって何か普通にラブラブだけど…性癖がどうのとか言ってなかったけ?」って思ったんですよねー。
全く和の性癖的な描写なんてないし、行為自体も流れもめっちゃ普通に愛し合う恋人だし…。

しいて言うならば土門様のちょっとした普通っぽいというか、ぽろっと出てしまった一言みたいなのに萌える程度ですかね。
といってもまぁそこで終始ニヤニヤしてたんですけどね!

初めてだという彼女にリードしていくんですけど、もう彼女の事が可愛くて可愛くて仕方がない様子とか、今の状況が嬉しすぎて感動してる感じとか!
更にそんな彼女が私もご奉仕する(言い方がアレですけどもっとピュアな感じだと思いますw)的なシーンなんて、和の吐息とか声とかキャー‼って感じだし!
しかもボソッと危なかった的な事を言うのもとか m9(゜д゜)っ可愛いやんけー! って感じですしね~(*ノェノ)

んでまぁ、その後も最後までする感じなんですけど、大人しく聞いてたわけですよ。
とーってもアツアツな甘々な感じで囁かれつつ、土門さんの吐息やら喘ぎやらにウハウハしながらも、他の事をしつつぼけーっと聞いてましたらば…。

Track3からは何だかいきなり雰囲気ががが…。
『え?え?何事…⁉(゚△゚;ノ)ノ』と思ってたら土門様がいきなり怒鳴り散らし、私に平手をしてきましたー‼(笑)
マジでこの瞬間びっくりしすぎて笑っちゃったYO!
だってあんなに優しくてラブラブだったのに、Track3に変わったらいきなり変貌するんだもん!

まぁ要するにTrack1・2は、和が『今日お前の全部ちょうだい?』という一言に対してOKを出した場合のシーン展開だったんですね!だから物足りなかったのか!←
そしてTrack3・4は和の言葉に対して断るというか怯えた場合。
なので自分の物にならないと分かった和は激情しまして、無理やり…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いやー展開が分岐の部分からガラッと変わるので、マジで驚きました(笑)
ベシっと殴られた音が聞こえた時は『(゚△゚;ノ)ノ<えぇぇぇぇwwwww』って感じでしたよ。
1人でPC見ながらイヤフォンして笑ってしまいました(笑)

でもあんなに怒鳴り散らす土門様の声を聞いたことがあっただろうか…。
本当に怒り狂ってる感じが出てて凄い驚きました。
しかもドSというよりはむしろ乱暴の部分を大きい文字にするべき!(笑)
執着の部分ではまぁ…すごく執着はしているけど、好きになって貰えないなら体だけでも的な(°_°)お~こわっ

とにもかくにも、Track3~売りとしている性癖と言う部分が出てくる感じでしたね。

もう暴れるからぶつし、無理やりされる時の言葉遣いとか乱暴だし、オラァ!とかまではいかないけど、なかなかの攻め方だし…。
何かとにかく怖かった(笑)
怖かったんだけどその中にちょい萌え出来る部分もなくはない!

ただ無理やりするって感じでなくて、やっぱりそこに自分の物にしたいってのがあるので…。
個人的には前半物足りなかった分、後半驚きはしたけどある意味面白かったなと思いましたね。

でも全体的にサクサクっと進むので、わりとすぐ終わります色々と。

何が一番良かったかと言われますと、普通にラブな方の和に彼女がご奉仕する時ですかね!
吐息が…声が…やばかったッス(*´ω`)
とりあえずいつもながら萌えポイントは漏れ出る吐息と、ぼそっと言ってしまった一言かなー♪

お次はVol.1の時緒くんです。
時緒はソフトS[言葉攻め×ソフトS×大人の余裕]

vol1_SNS.png 

時緒ーーーーーーー‼
こいつはとりあえずずっと延々に普通に甘々展開でした。

ってゆうかソフトSだからかな?
全然甘々情事って感じでして、同じ会社で付き合う彼と共に彼の家にお泊りという設定みたいです。

前半のTrack1・2は玄関でおっぱじめようとする時緒に、そこでOKした場合の展開。
外に人が通るかも~ハラハラドキドキ、でも燃える~的な感じで甘々な感じですね。
これは和と同様に普通の甘いカップルの流れって感じ!

常に言葉攻めと言う部分では実行してくるので、平井様のお優しいお声であーんな事やこーんな事を言ってきますです(≧∇≦)
ってかいちいちこの人も吐息というか、苦しそうに?してるのがエロいなっ!
常に優しく喋るからこそ妖艶さがあるというか、まさしく大人の余裕でした。

終始優しくリードするんですけど、言葉攻めなのでとにかく意地悪な事を言ってくる感じですかね。
妖艶なお声で囁かれたい方は是非!(笑)

なんですけど…
Track3・4から時緒のソフトSがだいぶ…さく裂しましたΣ(゚д゚lll)
ってゆうか平井さんのこここここ声が…声が…セクシーすぎてやばかったです(笑)
何だろう…私この方のBとLの受けシチュはこの前ちょろっと聞いたけど、こういったのは初だったので耳がびっくりしました!

もともと謎めいたキャラが多かったり、艶を感じさせることあったと思うんですけど、何か男っぽい感じとか絞り出す声みたいなものがリアルすぎて…。
しかも時緒は言葉攻めですからね、なかなか…なかなかでしたよ…(°_°)

いや、うん、気になる人は聞いてみて下さい。ダミヘってすげーなと改めて思った(笑)
ってゆうかね、ダミヘを駆使している声優さんが凄いのかな?
何か向こう側から移動してくる感じとかがリアルだったりとか、うまく言えないけど…。

どちらも内容的には心に優しい感じでしたね( *´艸`)

とにかく終始あっまーい感じだし、しいて言うなら時緒が彼女にアレをさせる時とか、どうして欲しいとかどうなってるとかの実況中継がエロかった感じだけど…。
病み的な物はないので心穏やかにハァハァ出来る感じですかね!

そして…後半戦…は、また改めて書きますが…。
始まりから怖いスタートでした|д゚)
後半の2枚はなかなかレベルの高さがうかがえそうなので、心して聞きたいと思います(笑)

あ、そうそう!
出張のお供はお友達さんの助言で、贈り物で頂いたウィル・オ・ウィスプポータブルを持って来ましたー(*´ω`)
これなら終わるのではないか…との事だったので!
ホテルにまっすぐ帰るのが続けばフルコンできそうですしね~♪

って事で、今日はこの辺で~!
最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました~(≧∇≦)


頑張って積みCDも消化しているりな子に
応援ポチお願いいたしまーす!('ω')ノ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:30 )

  2. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(≧∇≦)

    いやーまた今日の夜中にブログでお話ししますけど…
    なんともPS4を巡って大変な一日でした(笑)
    そうそうRPGとかのゲームにはやはり据え置き機って必須なんですよね…。

    あの展開の差というか、土門様の声の違い態度の違いに驚くなかりでしたw
    しかも怖いし!ww
    でもお声は変わらず素敵でした~(≧∇≦)

    平井さんはあの方です(笑)
    蝶毒の病みな感じとは打って変わって、甘々~でとってもセクシーボイスでしたよ~♪

    出張のお供決めて持ってきたんですけど、今日プレイ出来るか怪しい所です( ;∀;)
    私何故か昨日何回も目が覚めまして…殆ど寝れてなくて死ぬほど眠いです(笑)
    なのでこれ手を付けてみて寝落ちしてしまう可能性も…。

    やっと下天きましたね!
    あぁ~早くプレイしたかったなぁ…。
    ティアブレイドもやりたかったー_("_´ω`)_

    官兵衛たちが到着するの楽しみですね♪
    乙女袋を携えて‼
    乙女袋というワードに激しく興奮しております‼‼(≧∇≦)

    せっかく届いたのですから、眺めて終わり…なんて事にならないように(笑)
    楽しんでください(*´ω`)

    コメントありがとうございました♪

    ( 14:37 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちは♪

    逢魔なんだか複雑…?
    というか思ったよりも簡単な感じではないですね~。
    分岐も多いみたいだし、内容も結構面白いと聞くので楽しんでください(*´ω`)

    しかし心の赴くままにプレイしたらノーマルEDを迎えて現世に戻ったとは。
    寂しい気もするけどサクッといかないもんですねー。

    私も後からプレイ予定なので!
    シロ様が楽しめると良いな~と思います(*´ω`)ノシ
    ではでは、コメントありがとうございました!

    ( 11:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言