こんばんはー(*´ω`)ノ

今日はゲーム三昧!と喜んでいるりな子でーす(≧∇≦)
最近ブログも見に行けないし、色々と出来ない事が多かったので今日はとにかく引きこもっておりました!

まずは昨日の独り言にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、コメントも頂きありがとうございましたm(__)m
毎日本当に励みとさせて頂いております!

まず罪喰いの前にちょっと嬉しい自慢をしに来ましたー(≧∇≦)
聞いてくれる貴方は女神やー!と言う事で勝手にしゃべらせて頂こうかと思います(笑)

まずですね、いつもCDやらゲームを貸し借りしているブロ友様がいるんですけど、『今月の乙女便送るねー♪』ってあらかじめ、つい数日前かな?言われていたんです。
しかしわたくし…、今日は昼前まで寝すぎたせいでお届け物の来訪に気付かなかったんですよΣ(゚д゚lll)
爆睡していたおかげでなっ!

なので起きて再配達をすぐさま頼み、罪喰いをプレイしながらぼけーっとしておりました。
ちなみに今回はCDは既に違う形でお借りしているので、以前我が母へと就職していったお米さん(マモ作のキャラクター“コイツ”)が送られてくるとの事。
もう絶対私の所から旅立たせないぞと、待ち構えておりました。

そしていざ届いてみたらば…何かデカい(笑)
そんなにデカいお米さんをUFOキャッチャーでキャッチしてくれたのかと、ちょっと恐る恐る袋を開けたんですけど…。

IMG_3468.JPG 

こんなものが出てきましてですね…。
『( ゚Д゚)……な、何だろうこれ…』でした。このお方、少し前に大メビのFD買ったけど届かないだの何だのと、2人で購入先の店舗をディスってましてですね(笑)
まぁ注文したのに待てど暮らせど連絡がなく、来たと思ったらご用意できないかもしれません…みたいな連絡だったんですよ。
で、後日ちゃんと届いたようで…良かったねー♪とか喜んでいたんですけど、プレイ終わったから貸してくれたのかな?と思って、共に入っていた手紙を開いた私。

一行目に『あ、今ポカーンとしたネ!』と…

いやしますよね、そりゃしますよ!
更に読み進めると…要するに誕生日プレゼントだったわけです(;д;)
しかも憎い事に当日に届けてくるという、彼氏のような事をしでかすこのお方…さ、さすが尊子…クオリティ高ぇ(笑)

あ、先に言っておきますが、別に『今日は私の誕生日よ!だからおめでとうと言ってね!』とかではないですからね!
と、こう言っている時点でどうかと思うんだけど、とにかく送ってくれたという気持ちとそれを当日に指定してまで届けてくれたという気持ちがすんごーく嬉しくて…ここで自慢したくなったという事なのです。
私はこの人の嫁になるのかもしれない…‼←

大メビのFDは大事に遊ぶ!そして大事に飾る事にします(≧∇≦)
千家様とまたウハウハキャッキャ出来るのかと思うと…嬉しいです(´∀`*;)ゞデヘヘ
これを出張に持っていくのもアリだよね~と、妄想が膨らみまくっておりますです~♪

そしてそして、どうでもいいけど夢100って誕生日だとメインに設定しているパーティにの王子様方からお祝いの言葉的なのを頂けるみたいでですね!
それを知った私は即!おきつんパを組みログインし直し、更に他に好きなキャストさんのキャラを組みログインし直し…まぁ暇人な事をしながら、一人ニヤニヤしておりました(笑)

我ながら滑稽だなーと思うけど、その瞬間は必死だよね‼(笑)
とまぁ、序盤からこんな私のお話にお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

さてさて、ゲーム三昧な私が罪喰い着々と進めておりますよ~。
既に残すところ二人となっておりますが、今日中に終わってしまいそうなので次どうしようかな~と同時に考えております( *´艸`)

まずは任史の感想からいこうと思います!

touji 

まず私失礼なので、初めて任史が攻略対象だと知った時には『こんなオジサンにときめけるだろか…』と思いました(笑)
でも至央の√で、初めて恋をする至央に対して『至央様がいつか…と思い私が執筆しておきました。』と言いながらデートの本?とか、恋愛小説的なものとかを用意しているのを見て、意外と大丈夫かもしれない…と思ったんです。

何だろうなぁ…親バカというか、それが結構超越したものというか(笑)
そうゆうのを感じさせる人なんですよね。
なのでこの人との恋愛ってどうなるんだろうって思って、ちょっと楽しみになった程です。

任史は常に紳士的で至央を陰から守る存在なんですけど、至央のいう事が絶対な任史と至央の関係性とかが、色々絡んできて切ないけど温かい√だったなと思います!
任史√は至央からの派生となっているんですが、至央と同じ展開で進んでいって途中から任史の個別に分岐するので、至央√とはまた違ったシナリオ展開となっておりました。

そもそもこの任史と言う人は至央の側近というか従者なんですが、常に至央の傍で見守り付き従っている寡黙な人って感じ。
ザ・執事みたいな人なんですけど、至央√で彼らがお互い親子のように思い合っているのを見ているので、ここの二人の関係というのも凄く特別な感じで、それが良いスパイスになっていたというか…シナリオをより面白いものにしていたなと感じました。

それと任史にはある秘密…というか、まぁ彼にもある種の呪いがかけられています。
これについては至央√で少し知れるんですけど、詳しくはそこでは語られないので任史の√に入って明かされる感じになっていました。
その呪いの事とか、呪いがかけられたことで薄れてしまっていた感情が薫と接する事で生まれる…というのがまたすっごく良かった!

恋愛的な面で言えばあらゆる犠牲の上に成り立つ愛って感じで、切ない場面も多々あります。
任史の事を好きになっていく中でそれが叶わない想いだと自覚したり、任史もその気持ちを自覚しながらもどうしたらよいのか分からなくなったり…ともどかしい場面もあるんです。
だけど任史自信がすごく大人なので、もどかしくてキー‼ってなる事はなかったですね。

ただ、二人の幸せを願えば何かしら犠牲が出て、それを避ける事は出来ないという事が凄く心苦しい感じというか何というか(笑)
とにかく至央に続き、強い想いを感じる恋愛だったな~と思います。

この罪喰いの設定的に淡い恋心というよりは、強い想いとか愛みたいなものが合っているし、各√で全ての人が幸せになるという事はないので、その切なさというかちょっとした重さみたいなものが個人的には凄く好きですね。

残念ながら至央の時のように任史に対しての萌えは個人的には無かったんですけど、それでもこの任史と言う人がすっごく素敵なおじ様に見えた事は確かです。
一回だけ任史が照れるシーンがあるんですけど、何か知らんがめっちゃ可愛かったんですよ!(笑)
だっていつも余裕なこの方が(〃▽〃)ポッってなってたんですよ‼
そのスチルをじーっと凝視したのは言うまでもない。

EDも普通に見たら幸せなEDなんですけど、ここには任史の呪いと薫の受け入れたある事があるので、少しだけ切なさなさを匂わせる感じにはなるんです。
それでもすごく幸せだと思う!
そしてここの√にはカゲロウEDがあるんですけどね~。

カゲロウちゃん可愛いんですよ~(≧∇≦)
tb_kagerou.jpg 
猫耳のフードを被った子なんですけど…
あ、ちなみにカゲロウは至央の仲間…というか、自称兄なんですけど…
公式にも書いてあるので言ってしまうと、至央の父である千夜によって作り出されたモノなんです。
至央√ではかなり千夜の駒感が出ていたけど、今回の任史√では可愛い可愛い弟的な感じで仲良くなっているので楽しかったです(*´ω`)
しかもめっちゃ懐いてきて可愛いんですよ~!

このカゲロウなんですけど、作り出された…と聞いただけでも、何やら悲しい出来事が起こりそうな感じしかしませんよね。ウンウン。
そうなんです…そうなんですよ…!
カゲロウEDというのは、任史のED間近で派生するのでED部分だけが違うという感じなんですけど…これがまた淡い恋心的な感じでね~( ;∀;)
紅花で例えるならウル的な立ち位置と言えばいいのかな?
設定的にもちょっと違うんですけど、とにかくちょっと切なさを残すEDで個人的には結構好きなEDの部類に入りますね。

この作品、主人公以外のキャラにも皆前世に色々あって重い物を背負っていたりとか何かと事情があるんですけど、こういったサブも抱えているものがあってそれがなかなか重めだったりするので、どのキャラとのEDも結構面白いんですよ。
メイン攻略の至央・連・守人は特にそうなんでしょうけど、その中からたどり着けるサブとのEDにもカナリ期待が高まります!
ちなみにここに蒼太を入れなかったのは、あいつだけ未知の存在だから(笑)

共通部分意外ではほぼその姿を見かけなくなったので、めっちゃ謎なんですよね!
攻略も最後の方なので、何かしらありそうだけど…。

と、話が逸れてしまいましたが…
任史&カゲロウの√は至央に引き続き楽しめた√でした♪

そしてお次は…守人です!

morihito.jpg 

守人はこの作品ではかなり肝となる部分になるのではないか…というお方…だと思っていたんですけど…。
私的にすんごーく知りたかった部分はここでは描かれておらず、恐らくこれは今後の√で分かるんだろうな~って感じでした。

意外なんですけど、私が想像していたよりもシナリオの内容が何と言うか恋愛メインだったというか…。
そんな事ないんだろうけど、至央とかに比べると運命に抗うとかそうゆうのより、『薫』としての主人公に対して惹かれていき、今までの自分が抱えてきた千年間の想いに対しての葛藤?とかそうゆうのがすごく目につきましたね。

守人は前世の世羅姫の婚約者でもあった人なんですけど、まぁ色々あって結婚できなかったんです。
しかし世羅姫が輪廻転生し自分と巡り合うまでの千年間、世羅姫だけの事を想い続けてきた人なわけです。
千年もの間世羅姫だけの事を想い、彼女と再び合えた時には今度こそ伴侶となろうと思っているので、出会いから『世羅、世羅』と世羅の事ばかり(笑)
ちなみにこの状態と言うのは他√でも同様なので、必然的に他√は守人にとっての苦痛√となるんです‼

まぁそんな世羅世羅星人の守人は薫にとっては味方となりえる存在なのですけど、薫として接するというよりは薫の中にいる世羅を見ているって感じですね。
なのでそれに対して不満に思っていたり、そんな時に至央√に行くと至央が薫として見てくれている事に喜びを感じるのが凄く納得できる展開なんですけど…。
守人はわりと長い間世羅として認識していたので、モヤモヤしました(笑)

でも守人は本当に世羅が好きすぎて、しかもちょっとズレているので…。
普通に風呂に入ってきたりとかしてきます(笑)
湯船に入っていいたら当然のように入って来て、薫が『ちょっと!お風呂に入る前に体洗って』的なこと言うと『洗った。』とな。
薫『まさか…私が入る前に事前に洗って待ってたの⁉』→守人『そうだが?』ってな感じで、いちいち可愛い野郎でした(*´ω`)
堂々と湯船から上がり『前を隠しなさいよ!』と言われながらも、今世の世羅は初々しくて可愛いなと言ってしまう守人が素敵です(笑)

そもそも距離感というかそうゆうのがちょっとおかしいんでしょうね、この人。そこがまた面白いんですけど、護衛をつけると言えば数百人つけようとするし、過保護も過保護…超が付くほどの過保護ですし!

だけど、そんな世羅姫しか見えていない守人が、少しずつ薫という人に惹かれていくんです~(≧∇≦)
わりと徐々に気持ちの変化などが見れるので、千年間思い続けていた世羅姫ではなく薫に惹かれていってしまう気持ちとか、それを受け入れてどうするべきかみたいな葛藤がなかなか…!
薫自身は恋愛をした事がないので、言葉の端では気付きそうな感じとかもあるんですが…なかなか気付かないのがこれまた乙女ゲームの醍醐味(笑)

お互いが自覚した時には二人だけの問題でもなくなるので、ストーリー的にも大きく動きましたし既にこの時にはもう「愛」って感じでしたけど。

わりと平穏とまではいかないけど、展開的にちょっと静かな感じがしなくもない感じでした。
でも、至央や任史の√では明らかにならなかった事がここで分かったりしているのは面白いなと思いますね。
各個別の内容や展開が異なるという部分では、さすがだな~と思いました。

ここ最近では全く違った展開というのも普通になってきているけど、前回のプレイ作が恋愛面が似たり寄ったりだったりとかしていたので、改めてこう手が込んでいる感じ?に感動(笑)

後は守人は上樹の一族の中でも一族を統べる人なので、その立場的にも守りたいものというのがあるので…だからこそあまり戦い的なシーンとか、至央のようなドラマティックな展開が少ないのかなとも思います。
守人の方には色々制約とかもありますし…。

でも一つ守人も至央も任史も思う所は、薫に対して真剣に向かっているというのが感じるんですよね。
薫自身も自分に起こる事とか、前世とか受け入れがたい事としっかり向き合うんですけど、相手キャラも薫に真剣に向き合ってる感じがすごく伝わってくるんです。
薫を知っていく中で「世羅だから」というのを全く感じなくなるし、薫が悩んでいる事に対して真剣に考えて向き合っている感じがすごく好きです~。

ハッピーEDは文句なく幸せいっぱいなEDでした!
本来の求めていた形に収まったと思うし、守人も薫も望んでいたようになったんだなーって。
ちなみに守人は嫉妬深いので、その辺もかなりオイシイ感じでした( *´艸`)ムフフ

BADの方は心惹かれる感じではなかったんですけど、切ない終わり方でしたね。
そもそもこの作品的に、BAD=切ないというのが決定しているというか容易に想像できる感じなんですよ。
でもいざBAD回収に行くとやっぱり切ねぇです( ;∀;)
なんか皆に幸せになってほしい…と思ってしまいますね~。

ちなみに残すところ二人となっておりますが、今の時点でもダントツ至央ラブです。
残りの二人でどうなるのか…楽しみ!
では早速蒼太→連に行ってこようと思いまーす(≧∇≦)ノシ

本日も最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございましたー♪


プレイ中なのでTwitterの背景まで
至央に変えてホクホクなりな子に
応援ポチお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんはー。いやー、良かったですねー。これは、また見事に、驚かされたのでは?さすが尊子ちゃん。実は、あのメールの真の意味は、これを待ってろだったりして(笑)。ポカーンという様子が目に浮かぶようです。

    お米さん、なかなかでかいですね(笑)。今度は嫁に出さないように死守してください。

    罪喰いのおじさん、なかなか渋いではないですかー。しかも寡黙。いいなー(笑)。

    猛獣の感想書きにきて、大メビの写真が目についたので、お邪魔しました。素敵な一日になったようで何よりです。

    ではでは。別の所にお邪魔しに行ってきます。

    ( 00:29 )

  2. 灯(テイ) | IdHmKniM

    1日遅れたけど誕生日おめでとう\(^o^)/
    いやーめでたいめでたい!
    誕生日に休暇でゲーム三昧でよかったね~笑

    罪喰い楽しそうね…切なさもありながらちゃんと恋愛してる感じがするし、お風呂イベントで笑いもあったり(笑)
    今のところ至央任央守人と全員気になる(*´ω`*)

    私が今プレイしてるゲームは恋愛的なウハウハが少ないので、そろそろ枯れそうだよ(´д`|||)笑
    楽しいっちゃ楽しいけどやっぱ乙女ゲで萌えって大切だよね…と思っている今日この頃なのでした。
    早く下天来ないかな…。←

    ではでは邪魔したな!
    千家様とウハウハキャッキャハァハァ楽しんで(*´艸`*)

    ( 07:06 [Edit] )

  3. りな子さん、おはようございます(^^♪

    お誕生日おめでとうございます!!わー知ってたら何か準備したのに!←何をw
    新しい一年がりな子さんにとっていい乙女ライフとなるように願っております( *´艸`)

    罪喰い面白そうですね~。
    PCだったのでスルーしたのですが、これはちょっとプレイしてみたいかも。
    私もガルスタで任史の年齢を知ったときは驚きました(;゚Д゚)
    え、この人に何があってこうなったの!?ってw
    他のルートも面白そうですし…りな子さんの感想を待って考えたいと思いますw

    ではでは、コメント失礼いたしました(*'▽')

    ( 08:36 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:54 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(*´ω`)ノシ

    今回のお誕生日二回目の『ポカーン』な出来事でした(笑)
    尊子…まさかいい子で待ってろとはこの事だったのか!ww

    お米さんシュールですよね(笑)
    今度はすぐさま出張用のガラガラにつけておきました!
    取られ心配もありません(*´ω`)

    罪喰いのおじさまは思ったよりも素敵な方でした(*‘∀‘)♪
    今最後の連くんに行こうと持っております!

    猛獣感想にもこれからお返事に行こうと思います(*´ω`)
    ありがとうございましたー♪

    ( 11:59 )

  6. りな子 | -

    灯さん

    灯さんありがとーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    いやーめでたいめでたい(笑)
    いつの間にか3うん歳になってしもうたが…ww

    誕生日にゲーム三昧引きこもり三昧してやったぜ!(≧∇≦)

    罪喰い楽しいですぞ…(*´ω`)
    後半は切なくなりそう…てのがちょこちょこ出てくるんでだけど、中盤までは結構面白い場面なんかもあるし!
    灯さん…全員気になるとかw
    全員なかなか良いんだけどさ!ww

    確かに…楽しんでいるけど萌えたとかは聞いていないね…灯さんからww
    シナリオ重視のタイトルだと、どうしても微糖気味になるもんね。
    そこにうまい具合に萌えポイントを入れてくれればいいけど…。

    下天もうすぐだけど…まさか…
    薔薇ヴェリ中断するの…?www
    まぁ灯さんは中断しないか!再開する気力が辛いって分かってるもんね!←念を押す奴ww
    とにかく…下天までに薔薇ヴェリ終わりますように…ナムナム…

    千家様とウハウハキャッキャ楽しみマース(≧∇≦)
    コメントありがとう♪

    ( 12:13 )

  7. りな子 | -

    ぶぅたんさん

    ぶぅたんさんこんにちはー(*´ω`)♪

    そしてそしてありがとうございますー(≧∇≦)
    いやいや、既にぶぅたんさんには素敵な物を頂き…というか読ませて?貰いました(笑)
    また新たな一年、最高の乙女ライフにしたいと思いますー♡

    罪喰いめっちゃ面白いです(*´ω`)
    インストしておけばプレイ出来る感じなので、気になったらお貸ししますので言ってください~♪
    例の立花教信者の方に送り付ける予定ですしww

    任史ってば本当謎の人物なんですよw
    年齢もそうなんですけど、プレイ中に何かある…というのを感じるので気になってしまうw
    彼以外にも始まりからすごく気になるスタートなので、各キャラ全員に興味を抱くと思います!

    まぁ至央が一番かっこ良いんですけどね!www

    という事で、プレイしたかったら仰ってください~♪
    コメントありがとうございましたー(≧∇≦)

    ( 12:23 )

  8. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(*´ω`)
    そしてありがとうございます~(≧∇≦)

    実は昨日でした(笑)
    本当ぼけーっとしていた一日だったのですが、まさかまさかのサプライズで感動しました!
    本当出張中じゃなくて良かったー…。

    お米さん可愛いですよね(*´ω`)

    大メビは丁度Vita移植の発売の後…だったかな…前だったかな…?
    それくらいにFD出ていたんですよー!
    でもPCだからスルーしてたんですけど、サイダー千家様が一番大好きなので鼻血が出るほど喜びました‼ww

    夢100のメッセージ、わざわざおきつんキャラに変えてメッセージ聞きましたよ~(*´ω`)
    我ながら暇人だな…と思いながらも、ウハウハしました(笑)

    大メビプレイしたい気持ち山々なんですけど、何だか勿体無い気がして…(笑)
    まだプレイするかどうするか迷っているんですよ~。

    罪喰い楽しいので是非プレイして頂きたい!
    ですがパッチどうにか入れて上げれればいいんですけど…こればかりは…
    まりも様のPCを送ってもらうか、持ってきてもらうしかないですからね( ;∀;)
    至央も守人もなかなかのキャラなので、絶対楽しめうと思うんです~♪

    というか!薔薇ヴェリ個別入ったのですね‼
    おめでとうございますー‼
    しかしいきなり4年後展開で個別に行くんですねww
    皆さん20時間以内って感じで、結構時間かかっているようなので…
    個別もなかなか大変そう!
    おきつんキャラの感想、今か今かと楽しみに待っていますよ~♪

    マリーアントワネット超我儘とは…
    今まりも様に聞いただけでも、きっとイライラするんだろうなと思いました(笑)
    友達にはしたくないタイプに笑ってしまいましたが、分かりますww

    あぁぁぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)
    官兵衛のお帰り…が聞けるのならば、出張なんてなんのその!
    ガツっと乗り越えられる気がしてきましたー(≧∇≦)←

    罪喰い今日で終わると思いますので、頑張ってきまーす(^◇^)
    コメントありがとうございました♪

    ( 12:37 )

  9. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはー!

    そしてありがとうございます(*´ω`)
    いやはや…まさか当日に千家様が来て下さるとは…
    夢にも思いませんでした(≧∇≦)

    ミニゲームとかあるんですね!
    プレイするのがもったいなくて、手を付けるか迷っているんですけど…
    楽しもうと思います♪

    しかしPCでミニゲーム…私出来るかなぁ…

    ( 12:40 )

  10. ななし様 | -

    りな子さんこんにちは~!
    お誕生日おめでとうございます~~!!(о´∀`о)ノ∠※。.:*:・'°☆
    お米さんが地味に可愛いww
    良いですねえ、お誕生日のプレゼント贈ってもらえる仲♪
    同じ趣味でつながれるって素敵です(/ω\*)
    罪喰いも楽しめてるみたいで素晴らしいですね!本っと羨ましい←
    引き続きりな子さんの萌えた~!って感想を指くわえて拝見しにきますねっ。
    残りルートも楽しんでくださいませ~(*´ω`*)ノシ

    ( 12:52 )

  11. まる | -

    名前書くの忘れたww
    名無しは私です。失礼しますた( ;∀;)

    ( 13:31 )

  12. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんにちはー(*´ω`)
    遅くなりました(笑)

    何となくまるさんか…もしくは違う人か…と色々繰り広げておりました(笑)
    「本っと羨ましい」の辺りがなんとなくまるさん…?wと思ったww

    ありがとうございますー(^◇^)
    お米さんなんか愛嬌がありますよねww
    本当同じ趣味で繋がるって素晴らしいなぁ~と、改めて思いました(*´ω`)

    罪喰い…至央がね…猛烈に私の好みなですよ!w
    声もキャラも最高過ぎます(*´Д`)
    もうコンプしたんですけど、次帰ってくるまでの4日間どうしようか…すごく悩んでます…。

    最後の感想も萌えたかどうか…拝見してやってください(≧∇≦)
    コメントありがとうございました♪

    ( 18:39 )

  13. riko | YUiesew6

    おめでとうございます~ヽ(*゚∀゚*)ノ

    りな子さんこんばんは~\(^o^)/

    そしてお誕生日おめでとうございます~♪

    りな子さん順調に罪喰い進めてるーー!
    わたしも早くプレイしたいのですがダイナーがまだ終わらず・・・
    インストールもしてない!w
    パッチも当てなきゃなんですよね・・・

    でもりな子さんが至央に萌えてると聞いて俄然楽しみになりましたよ・・・!!
    (もともと慎之介様目当てだったのでw)
    プレイ前なので薄目でしか感想拝見できないのですが、
    終わったらまたじっくり見に来ますw
    ダイナーもあと少しで終わるので、わたしは誰からプレイしようかな~♪

    ではではお邪魔いたしました~♪

    ( 19:20 [Edit] )

  14. きぬ | -

    こんばんは〜♪
    1日遅れちゃいましたが、
    お誕生日おめでとうございます!!
    りな子さんにとって、楽しいこといっぱいの素敵な1年でありますように♪

    罪喰い、楽しそうですね〜!
    この前新しいパソコンをオーダーしてしまい、win10なので、ほとんどのゲームが出来ない気がします(^^;;
    それ以前にほぼ衝動買いだったので、マニーも消えたんですけどねw
    ということで、プレイ予定がないので、りな子さんの感想をじっくり楽しく読ませて頂きました〜。
    ビジュアル的には守人が好きなんですけどね。シナリオ的には至央が気になりますね〜。
    でも、前世ものは絶対前世の自分、今の自分の葛藤がありますよね。
    カヌチを思い出しますが、そこはうまくクリアされているのかな。
    残りのプレイも楽しんでくださいませ〜♪

    長い出張が多くて、大変そうですが、体に気をつけて頑張ってくださいね〜!
    あ、あとなかなかお休みが合わなそうですが、是非イベントとか機会があったらデートさせてくださいね〜☆

    ではではまた♪

    ( 19:21 )

  15. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんこんばんはー(∩´∀`)∩

    ありがとうございますー(≧∇≦)
    もう3○歳と…いつの間にやら…( ;∀;)

    罪喰いめっちゃ面白いですよー♪
    シナリオのボリュームと言う点ではサクッとしているけど、楽しめると思います(*´ω`)
    ダイナーなかなか終わらないのですね~!
    でもでもインストの時にパッチあてるのさえ忘れなければ!
    大丈夫ですww

    至央が最高に最高ですww
    なぜ私は至央の特典にしなかったのか…あの時の自分を恨みます…( ;∀;)
    後から至央特典だけ買おうかな(*´ω`)

    多分制限掛かってる人が最後に回ると思うので、至央+任史をセットにしていけば大丈夫かと…。
    各√で明らかになってくることもあるので、その辺は後から「そうゆう事か!」と楽しめると思います♪

    罪喰い楽しんで下さーい(≧∇≦)

    ( 20:10 )

  16. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんー(≧∇≦)こんばんはー♪
    そしてありがとうございますですm(__)m
    またこの一年が素晴らしい年になると良いなと思います(*´ω`)

    罪喰い楽しいですよー♪
    ちなみにWin10でプレイできるので、いつでもお貸ししますww

    恐らくパッチ配信していないとほぼ出来ないんですよね…。
    8でも出来る物限られたし(:_;)
    だけど新しいPC良いですよね~♪

    守人もなかなか良かったですが、彼は何だか可愛い感じでした!
    個人的には至央と連がズバ抜けてますねw
    シナリオ的にもキャラ的にも面白かったです(≧∇≦)

    そうそう前世の自分を求めるキャラに対して、今の自分が受け入れられていないと思ってたり…
    罪喰いという儀式を行う事での葛藤とかもあるのでね~。
    わりとその葛藤も相手キャラに痛い所を突かれて向き合ったりしているのが、新鮮で面白かったなーと思います♪

    是非是非!私もきぬさんにお会いしてご挨拶したい!
    もっと言えばヤンデレについて沢山語り合いたいですー(≧∇≦)ww
    デート宜しくお願いします~♪

    コメントありがとうございました(*´ω`)♪

    ( 20:17 )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言