こんばんは( ;∀;)うぅ…

今日もプレイしてから感想を‼と思っていたのに…
帰ってきたのがついさっきだったので、いつになったら感想を書けるやら…という事で今日は雑談をさせて頂こうかと思います(´・ω・`)

まずは昨日の感想にお付き合い頂きましてありがとうございましたー!
拍手や応援ポチやコメントも頂き、本日もとーっても励みとさせて頂いておりますm(__)m

いやー‼ティアブレイド&下天愛蔵版の発売が、近づいてきましたねー(≧∇≦)
ティアブレイドの方ではカウトダウンも始まっているし、こちらはシルバーだったんですよね~?
シルバー…シルバーと言えば…ね!あれもシルバーだったからなぁ…ちょっとシルバー恐怖症のりな子です|д゚)ハハハ…

まぁ題材とか設定も違うし、もう期待しないでプレイしたら良いよねって事で、ワクワクしすぎないようにしておきます(*´ω`)

でもですね…私、下天もティアブレイドもプレイするのがかなり遅れるんですよ( ;∀;)
聞いてくれますか?
まず、8日から…2タイトルの発売日の日から出張に行かされまして、日曜日に帰宅するのでこの出張中は、皆がプレイしている時に死ぬほどプレイしたい気持ちを抑えて過ごさなければなりません(笑)

そして帰宅しても実は12日に初めて…このブログを通じてお知り合いになった方とお会いするんですー(≧∇≦)デートですよデート!
ブログを通じて仲良くさせて頂いている方々は、私の住んでいる所から遠かったりするのでなかなか気軽に会えない方が多いんですけど…。
少し前にその方が東京に遊びに来るという事をお聞きしまして、是非に!とお会いすることになりました。

という事で、東京観光的な?乙女観光的な?乙女トークさく裂的な2日間を過ごす予定ですので、帰宅してからティアブレイドをプレイし始める事になります!
なので下天はもっと遅くなりますね~(笑)

でもですよ、その次なんて2週間帰ってこれないんですYO!
うぅ…( ;∀;)
この時には現地でお休みを取る形になるので、下天が大活躍しそうですね……。
官兵衛が私を癒しまくってくれると信じておりますが、それでも2週間て!
ホテル暮らしを満喫してゲームをサクサク進めてやるーヽ(`ω´*)ノ彡

あ、あと私東京に住んで居ながらステラに行った事が無くてですね(笑)
初のデートで2日目はステラに行ってこようと思っておりまーす(≧∇≦)ノシ
『無駄な散財をしてくるんだよきっと…』とブロ友様に言われたんですけど、確実ですね。
見たら欲しくなって何かを買っている光景が目に浮かびます(笑)

それにしても、こんなにいろーんな方に良くして頂いてますが…イベントにも行けないので、誰かに会うというのが初めてなのですっごく緊張します!
でもめちゃくちゃ楽しみです。だって面と向かってあのゲームとかこのゲームの話をして良いんですよね?w
どうしましょう…すごく楽しみです(*´ω`)

ちなみに出かけた日のブログネタは強制的にその話になりますので!(笑)
宜しくです( `・∀・´)ノ

そうえいば私悠久の主題歌も買ったんだった(*´ω`)
これは確か帰宅した次の日とかの発売だったと思うので、こっちもめちゃくちゃ楽しみですー♪

少し前まで8月後半からの発売ラッシュ大変だーとか言ってたけど、意外と何とかなっているなと思いました。
でもここから自分では特攻しなかったここ最近発売したゲームをお借りする予定だったり、既に借りているタイトルも数々あるので…
新作を進めがら準新作をプレイする方で忙しい気もします_("_´ω`)_

とまぁとりとめもないわたくしの雑談でしたが、とにかく!ゲームだけでなく仕事の方も9月は何だか凄い事になっております。
殆ど家におりません!( ゚Д゚)
でもでも、ゲーム達の為に頑張ろうと思いま~す♪

ではでは、本日はこの辺で!
明日はずーっと家に居られるので、ゲーム三昧しようと思います(*‘∀‘)ノシ
ここまでお付き合い頂きましてありがとうございました♪


ヤバい!返り血浴びてる至央かっけー!
という事でどうぞポチしてやって
下さいまし(*´ω`)♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ヨシ | -

    おはようございます。
    ステラ、東京に行く度に行ってる感じです(笑)
    そして無駄な散財…間違いないです、りな子さん、お気を付けて!!
    あの場所は大変危険です!!←(笑)

    誰かに会うというのが初なんですね!!?
    意外です。
    自分もちょいちょい東京行くんですが、毎回あまり時間が取れないぐらいぎっちぎちにスケジュール組んで行くので…(。ŏ﹏ŏ)
    私もりな子さんとお会いしてみたいですが、イベントとかぢゃないと無理そうです(;_;)
    残念…
    ぜひともオトパとかでお会いしてみたいです♡
    なかなか乙女ゲームの話が出来る人が周りにいないので特に!!♫

    ではでは、また遊びにきますねー(๑´ڡ`๑)
    あ、ちなみにコドリアの予約はまだまだ検討中でーす(笑)決めたら報告しにきちゃいます♡

    ( 07:34 )

  2. ike | -

    おはようございます。出張お疲れ様でした。今日はゲーム三昧ですかね。楽しんでください。

    ステラ、私も行ったことないけど行ったら、何か買わなくては(せっかくだから)という無意味な使命感に燃えそうです。まーFFの発売日延びましたしね。多分、大丈夫ですよ。誰もが通る罠ですよ。きっとまたお店を出た時にはCDが増えているんじゃないかと予想(笑)。

    楽しんでください。また報告楽しみにしてます。

    ではではー。素敵な1日になりますように!

    ( 07:47 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:31 )

  4. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー(*´ω`)

    ステラやっぱり皆さん経験済みなんですね(笑)
    いつもゲームを買う時は全てネットなので、お店に行った事ないんですよ~。
    なのでやはり散財の場だと…思います(笑)
    気をつけますー‼‼(笑)

    そうそう、そうなんですよ。
    なかなかイベントとかにも行けないし、お会いするというのが初めて!
    なので凄くドキドキしております(笑)

    ヨシさんはちょこちょこ東京に来ているんですね~♪
    では是非何かのイベントの時などにお会いしたいです~(*´ω`)
    オトパ来年に行った時には会えたら最高ですね♪

    本当乙女ゲーとかのお話をする方がいないので、会って話せるってすごく楽しみです(*‘∀‘)

    コドリア特典まだ検討中なのですね!
    是非ともご報告お待ちしております♡
    コメントありがとうございました♪

    ( 14:09 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは♪

    出張、思いのほか疲れていたのか今日は結構沢山寝てしまいました!(笑)
    今日はどこにも出かけないと心に決めていたので、ゲーム三昧ですよ~(≧∇≦)

    ステラ絶対行ったらその謎の使命感に駆られますよね(笑)
    いまから恐ろしいです(笑)

    でもきっと楽しい場所なんだ取ろうなぁ~と思うので…
    買ったらここで知らせますから!(笑)
    楽しんできます(*´ω`)

    今日のメールすごく嬉しかったです!
    本当にありがとうございました(*´ω`)♪

    ( 14:15 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(*´ω`)
    そうそう初デート…まりも様です(笑)

    本当あの話をしたのが遠い昔のように感じますね(笑)
    来週には朝からドキドキしながら東京駅に向かっているのか…と思うと…緊張する―(笑)
    あ、まりも様が気にしないなら大丈夫です♪

    私こそガッカリ?されないように精一杯お洒落していきますね!(笑)
    ステラも楽しみだし、とにかくあのゲームやキャラの事など沢山喋れると思うともう今からすんごーく楽しみです!

    今月は何故か出張がすごく多くて…というか全部出張でして…( ;∀;)
    何だかハードな月となってしまいました。
    後半の2週間続けての出張はちょっと気が重いけど、ゲームと共に行くので乗り切れそうです(笑)

    ティアブレイドも下天も予約したので、後からじーっくりプレイしたいと思います♪
    確かに…下天をプラチナにするとなると…他は迷いますよね。
    ティアブレイド気になるならばお貸しするので言ってください(*´ω`)

    薔薇ヴェリ進まない…というの納得です。
    結構皆さん長時間かけてプレイしているようだし…。
    スペシャルEDへ辿り着くのも一苦労そうだけど、頑張ってください!
    そして初回はルイにしたのですね♪彼なかなか良さそうだというのをお聞きしたので楽しめると良いですね♪
    確かに話に聞く限りボリューム凄そうなので、投げ出したくなってしまいますね…。
    本当高木さんの作品で良かったと思います(笑)

    2周目のキャラ誰からいくのか…今から迷うなんて可愛いですね(笑)

    罪喰いなかなか面白いですね~!
    早く続きがしたくなる感じです。
    そうそうパッチやらないと結構大変なようで…何だか√解放されないとかなんとか…
    さすがにそれだとパッチあてられないと楽しめないですよね…。
    まりも様が言うようにネット環境無い人でも楽しめるようにパッチで修正するんじゃなく、発売前にどうにかしてほしいなと思います。

    これからまた続きをプレイしてきまーす(^◇^)
    コメントありがとうございました♪

    ( 14:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言