こんばんわりな子です。

昨日は…お友達のお誕生日祝いということで女子会をしたのですが…(女子会といってもお誕生日の子のお店に飲みに行った)
それがすっごい飲まされて、別に私の誕生日じゃないのにものすっごく飲まされまして…今日は完全なる二日酔いですた…。

今日の計画としては、朝からやること終わらせて、梅ノ助を堪能しよう~ヽ(*´∀`)ノと、思っていたんだけども。
午前中から何もやる気がおきず、気持ちわるいし頭痛いし、帰ってきたのが3時とかだったからとにかくずーっと死亡して寝ていたため何もせず、ひたすら寝ていた…という事態に陥っております。

…・( º言º)…・。

まだ頭がふわふわしてるけど、いっぱい寝たおかげでスッキリしましたし、この二日酔いを癒してくれるのはきっと、いや絶対梅ノ助だー!という事で早いところ色々終わらせて、今日は早めにお布団へ行き梅ノ助に会いに行こうと思います。
そんでもって津田さんでニヤニヤするぞー!!(*」>д<)」

梅


しかしながら今日でゆのはな完全に終了しちゃうんですが、ここからが戦いなんですよねー。

25日にずーっとずーっと楽しみにしていた薄桜鬼 真改が発売されるのでこれが届くまでの4日間どうにか何のタイトルも手を出さずに過ごせるのかなぁ。
いつもなんだかんだ買っちゃう癖があるので(^^;

前回はレンド発売前なのに暇を持て余して黒蝶のサイケデリカ買ってしまったんですよねー。
しかもレンド発売まで終わらず、中断してレンドをプレイして大満足に終わってから黒蝶を再開したんですけど…この中断がいけなかった。
やり始めたときは面白いー(º∀º)ってプレイしてたのに間が空いたことで面白さが半減…後半のプレイの時にはあまり入り込めないままトロコンしたので『中断しなきゃよかったかなぁ…』と微妙な気持ちになったなぁ。

なので本当はおやゆび姫とか気になってるんだけど、あれは攻略対象も多いしシナリオもボリューミーっぽいからここで買うのは我慢我慢…。
という事で、新しいタイトルは真改が終わってからにするとして、何故かトロコンが全然出来ていない忍び、恋うつつでもやろうかなと思います。これ発売と同時に即始めたのですが、多分誰かの何かのEDを回収していないのがいくつかあるっぽくて、この前ふとトロフィー見てたらこのタイトルだけ全然40%とかで本当驚きました(笑)

多分全キャラのトゥルーEDを一通り見て満足したのか、その後何か発売してそのままそっちに行ったんだろうな…
しかもスチルとかも後で回収しよう~って感じでそのままにしてある御様子…私は一体何に気を取られてこんな中途半端にしたのか全然分かりません( ºωº )

まぁその時のよく分からない適当さのお陰で良い暇つぶしができそうです。

ちなみに私は服部半蔵が好き。
どのキャラもまんべんなく好きだけどやっぱり半蔵様ですわー(*´∀`*)

今日は梅ノ助だけですぐに終わってしまうだろうから、そのまま半蔵にでも会いに行こうかな~と一人ルンルンしております。
明日はきっと梅ノ助萌の激しいブログとなるであろう…ですので今日はこの辺りで失礼します(笑)


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言