こんばんはー(*‘∀‘)

まずは昨日の感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチ、コメントも下さいましてありがとうございましたー♪
本日もとーっても励みとさせて頂いております!

今日は一日中ちょいとお出かけしておりまして…なくなってしまった化粧品の買い足しやらなにやらと出かけてきました…。
そんな中で…来ましたね!遂に…。

コドリアFDの店舗特典がががが‼(≧∇≦)
公式でチェックしてみて下さい♪→Code:Realize~祝福の未来~

いやぁ~…。
実はですね、一度チェックした時にはステラかメイトかなぁ~って思ってたんです。
色々と豪華ですし、やっぱりせっかく買うなら♪と思っていたんですけど、見つけてしまったんですよ( ゚Д゚)

一番下の方に…フィーニスの出ている特典CDを‼
こ…こここここれは、私に買ってと言っているのかしら…?と思いながらも、ちょっと心が決まらず、ルパンとかヴァンも好きなのでやっぱり捨てがたいですしね。
どうしようかな~どうしようかな~と迷って迷って、迷いまくって…。

この度やっぱりフィーニス特典でソフマップで限定版買う事にしましたー(≧∇≦)♪

皆さん結構メイトやステラで買われるようですし、一人くらい違うの居ても良いよねって事で(笑)
描き下しのフィーニスが無いのがちょびっと残念ですけど、せっかく特典CDに出ているのでソフマップにしますよー!

だけどまだ予約開始していないのか、まだ出来なかったんですけどね┐(´∀`)┌
いつ予約できるようになるのか分からないけど、とうぶん予約できるまではソフマップをチェックしないとですね~。

そして明日からは罪喰いプレイし始めまーす!
実は前もってブロ友様からパッチあてた方が良いですよ~って教えて貰ったんですけど…。
どれでもちょっとしたバグがあるらしいんですよね~( ;∀;)

せっかく発売延期したのに…どうゆう事やねん!って思ってしまいますが、それでもまぁ楽しめればいいかなと(笑)

という事でプレイ順ですが、既にプレイ済みの方のお勧め順を参考にさせて貰いまして
シオ→任人→守人→そーた→連 の順番で行こうと思います!
明日からは罪喰い感想をお話しする形となると思いますので、またお付き合い頂桁らと思います(*´ω`)

ではでは、今日はこれにて!
お付き合い下さいましてありがとうございましたー♪



やっと我が家にPS4が来るぞー‼
応援ポチお願い致します(≧∇≦)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。束の間のお休みでしたねー。またお仕事頑張ってください。

    コドリア、楽しみですねー。私もこんなに真剣に店舗特典を見たことはない!って位、真剣に見ましたよー。ソフマップ、早く予約できるといいですねー。フィーニスは、やっぱりりな子さんが呼んだのでは(笑)?

    それに、ついについにPS4が手に入るんですね。肝心なゲームの方は先に延びましたが、でも、いろいろできるので乙女ゲーの合間にいじってみてください・・・といいながら、私は様々な機能使えておりませんが(笑)。

    罪喰い、そういえば発売日にパッチが出ていましたね。短めらしいですが、楽しめるといいですね。ではではー。

    ( 06:48 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 08:13 )

  3. ヨシ | -

    コドリア特典もぉ決まったんですか?!!Σ(゚Д゚)
    早いですね?!
    あたしはまだまだ迷い中です…
    ヴァンも好きだし、ルパンも好きだし、ショルメも好きだし、フィーニスも好きなのでかなり迷っちゃいます…
    フランはカッキーだしなー…

    メイトとステラ本当豪華ですよね!!
    迷いに迷ったらどっちかにします(笑)

    ( 18:35 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんばんはー(*‘∀‘)
    お返事遅くなりました( ;∀;)

    今回の仕事場はコメントもメールも返しにくい場所で…
    全然何もできません( ;∀;)めっちゃ苦痛…。

    本当つかの間のお休みでした…。

    コドリアめちゃくちゃ楽しみです!
    私もどこの特典にするかここまで迷ったのは初ではないかと思います(笑)
    結局フィーニスにしちゃいましたけど(;'∀')
    私が呼んだのかなーw
    そしたら嬉しいなぁ(*´ω`)フフフ

    PS4もう注文してもいいよ!と言われたので、そろそろ我が家に来そうです!
    楽しみだー♪
    いじってみたいと思いつつも、結局Vitaで乙女ゲーに勤しむ気がしますね(笑)
    でも届いたら触ってみます♪

    罪喰い今インストールしながら、パッチも当てられるように準備万端です!
    これからやっとプレイしてきまーす♪

    ではでは、お互い楽しみましょう(≧∇≦)

    ( 22:29 )

  5. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんばんはー(*´ω`)
    お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

    今回はお休みが一日で、まったくゲーム出来ずに終わりました…。
    まりも様も用事で出かけていたのですね!
    ヴェリテ少し進めたようで良かったです(*´ω`)

    コドリア出てきちゃいました~(笑)
    私は地味だけどフィーニス狙いでソフマップに致します!
    そうそう、一筋縄ではいかないキャラが好きですww

    そもそも出てきた瞬間から好きー!って感じだったんですけど、まりも様同様あの最後のシーンで更に好きになりました。
    FDでは彼の√もありますし、これは絶対に見逃せないと思いました(笑)
    いやはや…本当に楽しみ!
    ちなみにソフマップ特典気になるようであれば言ってください(笑)←

    薔薇ヴェリかなりボリューミーなようですが、華ヤカよりも作業が楽ちんだとお聞きしました!
    何だか面白そうですし感想があがってくるのが楽しみです♪

    ただ今罪喰いパッチも完了し、これからプレイしてきます!
    初回感想は途中での感想となるかもですが、触ってこようと思いまーす(*´ω`)

    結構サクサク進められるみたいなので!

    PS4はですね…
    誕生日プレゼントとしておねだりし、更に本体持ってないのにFF15予約したんですよww
    なのでそのために本体が欲しいー!となったという訳です。
    まぁ基本出張なので、プレイはめっちゃカメさんになると思いますが、ちまちまプレイしようかなって(*´ω`)

    据え置きだとなかなかガッツリ出来ないですからね( ;∀;)
    とにかく今は罪喰いを楽しんできまーす!
    コメントありがとうございました♪

    ( 22:36 )

  6. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんばんはー(*´ω`)ノシ

    迷いい迷いましたが、結局ソフマップのフィーニスを狙う事にしました!(笑)
    すごく地味…メイトとかステラも惹かれたんですけど…(;'∀')

    ヴァン&ルパンならメイトとかステラ熱いですよねー♪
    ショルメとフィーニスはまた店舗…
    これかなり迷いますよね…うまい具合にバラけている…( ;∀;)

    またどこの特典にするか決まったら教えてくださいー(*´ω`)♪
    コメントありがとうございました!

    ( 22:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言