こんにちは~(*´ω`)ノシ

カラマリ来たのでこれからプレイ始めるよ~の独り言です♪

IMG_3445 [448402].JPG 

今回攻略順はどうなってるんだろうか…と、朝から公式ブログ見てたんですけど…。

以下攻略順とキャラのポイントはブログ内では反転されていたので、気になる方だけ見て頂ければと思います(笑)
ちなみに今回は推奨攻略順といっても、名前がガッツリ載っていないので手探りになりそうですね~。

初回に攻略できるのは3人で、残るの2人は制限がかかている模様。
2人のうち1人は鬼畜制限だという事…Σ(゚д゚lll)
え?鬼畜?ちょ…大丈夫かな私(笑)

でもこの序盤の3人は誰からやっても大丈夫っぽいですけど…
制限掛かっているのもすぐに分かるみたいです。
個々のシナリオは独立しているらしいので、この順じゃなきゃダメって事はないらしく、明らかにネタバレやないかー!というのは制限になっているんだそうです。

そしてそれぞれのキャラと、どう向き合えばいいのかのポイントも記載されていました!

・愛時…自ら行動する、情報をきちんと整理する
・契…逃げずに立ち向かう勇気を持つ、冷静に状況を見定める
・峰雄…必死で食い下がる、素直になる。
・尊…彼の好みを頑張って把握する、現実から目を背けない。
・白石…嘘をつかない

だそうです…。

私カラマリサクサク進められる自信無いんですよね…トリガーシステムというのが大丈夫かなぁと不安…。
各キャラにとっての重要な選択を間違うと取り返しのつかないことになるとか書いてあったし…。
不安(笑)

頑張ります(笑)
ちなみに初回制限かかってなければ峰雄か尊あたりから行こうかな~なんて思ってますが、尊制限じゃないといいなぁ…。

夜にはクリアしてなくても初回感想喋りに来ますので!
では行ってきまーす(^◇^)ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    いいなー。届いたんですね。

    プレイ速度の問題で、暫くブログ読めないかもしれないので、これはガッツリ読みました(笑)。私は行き当たりばったりに行くことにしましたー。

    プレイ終わってなくてもとか言って、フルコンしましたーとかになってたら面白いです。

    楽しんでください。

    ( 12:55 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:57 )

  3. ヨシ | -

    カラマリ届いたんですねー♡
    今後必ず購入する予定なのでかなり気になってますが、やっぱ制限キャラいるんですねー(;_;)
    どのキャラからやろうかまだ決めてないんですが、りな子さん頑張ってプレイしてください(๑´ڡ`๑)
    初回感想お待ちしています٩(๑´3`๑)۶

    ( 16:41 )

  4. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさん遅くなりましたー‼
    カラマリの世界に入り浸っておりました…(笑)

    行き当たりばったりで全然良いと思います!
    しかしボリュームが凄い(笑)
    そして私の何がいけないのか先に進まなくなって、途中で攻略キャラ変えましたww

    とにかく楽しみまーす(*´ω`)
    ikeさんの元にも早く届きますように♪

    ( 22:59 )

  5. りな子 | -

    まりも様

    遅くなりましたー‼
    まりも様も今はプレイ中かな??

    しかも予想通りサクサク進められませんでした(笑)
    結構ボリュームも凄いし時間がかかりますね~。
    でも頑張ります。

    恐らくまりも様の言っている方と愛時が制限かと思います。
    新作到着間には終えられるように頑張ってプレイしましょう‼

    ではでは('ω')ノ

    ( 23:01 )

  6. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんばんはー!
    遅くなりました…。

    カラマリ届きましてプレイしてますよー♡
    制限2人いるようですね。
    しかも内一人は鬼畜制限とは…なかなかですww

    まだ終わっていないので、初回は軽く感想喋る感じになってしまうかもですが…
    次回ではキャラ感想も喋れるように頑張りまーす!

    ( 23:03 )

  7. りな子 | -

    シロ様こんにちは!

    意外と最後なかなか終わりまで行かないですよね(笑)
    さすがはそこでまとめているだけあって、なかなかボリュームが凄かったように記憶しています。
    そうそう!終わりが始まり!
    もう一つの物語もまた、別視点で面白いですよ~♪
    BAD回収や残りの物語も楽しんでください('ω')ノ

    いやー遂に対アリ終わりを迎えるんですね…。
    お疲れ様でしたー♪(≧∇≦)

    ( 11:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言