こんばんはー!

まずは昨日の独り言にお付き合いい頂きまして、拍手や応援ポチを頂きましてありがとうございましたー!
本日もとっても励みとさせて頂いております(*´ω`)

実はですね、急きょ明日休みだった―という事だったので…今日帰って来てからダラダラしていて『これからゲームするぞー‼』って時に電話が鳴りまして…。
知り合いの家に行かなければならなくなり…夕方から出かけてきました( ;∀;)

しっかりお酒を飲まされましたので、今日はゲームもせずに寝るんですけど私のゲームタイムが無くなりました(つд⊂)エーン

せっかくついこの間ポチった豊永さんのCDとか届いたのに…明日に持ち越しです。
しかし明日カラマリ来たら速攻始められるので、既にワクワクしておりますよ~(≧∇≦)

んで、今日は愛猫ちゃんが旅立ってから、初めての猫との触れ合いをしてきたので超雑談ですが喋りに来ちゃいましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
お初にお目にかかったのですが…すぐに仲良くなってきました~♪

オスのマンチカンで、ちょっとオデブちゃん。
ずんぐりむっくりしていてクソカワでした‼

テーブルの上の食べ物を狙う猫ちゃん…。
狙いは缶詰の焼き鳥なんだとか…(笑)
あの匂いがすると必死に狙っているんだそうです。
IMG_3410.JPG 

お初だったのに私の膝の上で偉そうに寝始めました(笑)
寝ている時に邪魔しても何をしても怒らない辺り…我が家にいたモンちゃんそっくりで可愛すぎましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

IMG_3412.JPG 

↑このままずーっと下りないので、足がしびれて大変でした(;'∀')
可愛いから許すんですけどね‼

IMG_3405.JPG IMG_3413.JPG

そして偉そうにごろりーんとした後には、抱っこされて社長のように鎮座しておりました(笑)
このふんぞり返っている感じがたまりません!

しかしこの子まだ1歳とからしいんですけど、デカい(笑)
子猫ではあるけどデカかったです。
いやー猫欲しい~‼やっぱり一緒に過ごしたいと思う気持ちが溢れましたね(*´ω`)

ゲームしかしない私だけど一緒にいてくれないかな??

そのうち新たな家族をお迎えしたいなぁと思いました‼

明日はカラマリを開始しますが、その前に今日届いた豊永さんと春告聞こうと思いますー♪

ではでは、今日はもう寝ます(*´ω`)ノシ


昨日と今日は何だか忙しくて
引きこも入りたいりな子に応援ポチ
お願い致します‼
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    こんばんは。かわいい、かわいい、かわいすぎる。

    特にテーブルの食べ物を狙うやつが、かわいすぎる。全部かわいいですけどねー。やっぱりいいですよねー。ちょっとおデブちゃんの方がかわいいかも。

    お休みになった上に、カラマリが来るんですねー。いいなー(笑)。ガッツリ楽しんでください。

    ではでは。ようやくカラマリで嬉しいですねー。

    ( 00:44 )

  2. まる | -

    りな子さん、こんばんは~!
    猫という文字に飛びついてきました。
    ふとましい!可愛い!w

    猫さんにしたら、ゲームしかしない飼い主はむしろ大歓迎では?(・∀・*)
    それに猫を言い訳に存分に引きこもれますしw
    良い出会いがあれば良いですねぇ。私はぶらっと入った本屋さんがたまたま猫の保護活動されてるかたのお店で、あめちゃんがいたんですよ~。あ、出会いのときが来たわって思いました(*´ω`*)
    お別れした子のこと思うと辛くて泣いちゃうのは変わらないけど、お迎えした子は可愛いものですね。

    明日からカラマリですか♪
    忙しいりな子さんに応援ポチしていきます~(*´∀`)ノシ

    ( 00:55 )

  3. 灯(テイ) | IdHmKniM

    りな子氏おはよー(^o^)/
    寝起きで見に来たらあまりのクソカワぶりに朝から癒されたよ♪
    食べ物狙うのとか可愛すぎるんだけど(≧∇≦)
    ついついオヤツとかあげちゃって太るのが分かる気がするw
    マンチカンて短足なやつだっけ?
    猫を飼うならラグドールと思ってたけど、マンチカンもいいなとおもった私なのでした~♪

    今日はゲームできるんだね(笑)
    せっかくの休日にゲームできないなんて死活問題だからね!
    私も届いたらすぐカラマリ始めるから語ろうね~♪
    お邪魔しました。

    ( 06:01 [Edit] )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:33 )

  5. 夕月 | mOfJUoS.

    おはようございます。
    朝から可愛い猫ちゃんで癒されました。うちのにゃんこもよく食べ物狙ってますWW
    私もゲームばかりしてますが熱中して構ってあげないと構ってて来ます。それか私の横でふて寝しちゃってます。

    今日からカラマリ始めるんですね。私も届いたらやり始めます。
    それではりな子さんもゲーム楽しんで下さいね。

    ( 08:36 [Edit] )

  6. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー♪
    めっちゃ可愛いですよね(≧∇≦)

    2匹いたんですけど、写真に写ってない子はお転婆なので…
    ベストショットが撮れず( ;∀;)

    テーブル狙ってる短足くんがクソカワでしたー‼
    ムチムチしてて可愛いんですよー(*´ω`)

    カラマリいつくるのか…早く持ってきてくれーと思ってますが…
    今か今かと待っています(´・ω・`)

    またプレイ始めたら色々喋りましょー!
    コメントありがとうございました♪

    ( 10:52 )

  7. りな子 | -

    まるさん

    まるさんこんにちはー♪
    ふとましいクソカワですよね‼‼
    マジでやばいんですよー!(≧∇≦)
    小さい子なのにお腹とかムチっとしてるし、モニョモニョしててもうやばいです。

    確かに家に居られるから、引きこもり飼い主の方が良いのかな?
    実家では当分飼いたくないと言われているので、例の家主さんの方で飼ってもらえるようにしてるんですが…。
    まずはペットOKの所に引っ越してもらわないとww

    ふらっと入った本屋さんが保護活動をしてたなんて、もはや運命ですね。
    私にもそんな出会いがあると良いなぁ(*´ω`)

    そうなんですよね…お別れはやっぱり辛いんですけど、こう一緒に言う時間を想うとやっぱり『あぁまた一緒に過ごしたいなぁ~』って思います。

    カラマリ来たら早速始めますー♪
    ポチ&コメントありがとうございましたー(≧∇≦)

    ( 10:57 )

  8. なつこ | -

    こんにちは。

    仕事のお昼休み中に猫ちゃんのあまりのかわいさにコメントを書きにきました(笑)
    食べ物を狙うお姿もかわいいですけど、やっぱり眠たそうにまどろんでいるお顔がとてもかわいいです♪
    私は動物はいませんが、欲しくなってしまいました!!
    (マンションがペット不可でなければな…。)

    ついに今日は待ち待ったカラマリを私も仕事が終われば、ソフマップに速攻で取りに行って始める予定です!
    りな子さんも楽しんでください!

    ( 10:57 )

  9. りな子 | -

    灯さん

    姉上!おはようでござる(≧∇≦)ノシ

    やばくない?超かわいくない?(*´ω`)
    ムチムチなのに食べ物狙うなんて、ブゥ太になるぞーとお腹をムニムニしてやったよ!ww
    何か2匹いるんだけど、もう一匹のご飯とか取っちゃうらしいよw

    そうそう!マンチカンって短足のやつ!
    もうねー目が真ん丸で足短いからずんぐりむっくりしててクソカワだったの!
    私はスコティッシュ欲しいんだけど、その次はマンチカンも良いなぁ~って思った(笑)

    今日はやっとゲームが出来るよ!ww
    この二日間はとっても辛かったです( ;∀;)
    禁断症状が出るかとオモタ…←

    カラマリ始めたらまた色々喋り倒しましょう~♪
    ではでは、コメントありがとうー(≧∇≦)ノシ

    ( 11:02 )

  10. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは♪

    マンチカン短足の猫ちゃんですよー‼
    めっちゃ可愛かったです(*´ω`)

    この子一歳にもなってないんだかなんだかで、とにかくまだ子猫のはずなんですww
    でも大きかった(笑)
    このままだと大きくなっちゃうよ~と言ってました(笑)

    本当人見知りを一切しない子らしくて、常に寄ってくるのでもう可愛くて可愛くて…。
    新しい子のお迎えをしたくなりましたよ~。

    一人暮らしだとやっぱり旅行とかなかなか行きにくくなるし、大変ですよね(;'∀')
    でも可愛い…(笑)
    まりも様の夏の猛暑のお部屋に、猫ちゃんがデロデローンとなるの想像できます(笑)

    ヒルナンデスにしもんぬとつぐつぐが!
    見たかった…
    でもすぐに終わっちゃったんですね( ;∀;)
    ミッツめ…( 一一)

    華鬼未プレイです~!
    あ、そのおきつんのキャラお聞きしたんですよ(笑)
    しかもまりも様と同じこと言われました!
    多分すごく良い人なのでりな子さんは物足りないと思いますが、他に好きになりそうなキャラがいますってw
    いつかプレイしてみたいなと思います。

    カラマリ発売になりましたねー♪
    早く届かないかなぁ(*´ω`)ワクワク
    システム面難しくないかなぁと心配ですが、楽しみましょうね~♪

    コメントありがとうございました!

    ( 11:10 )

  11. りな子 | -

    夕月様

    夕月様こんにちはー‼
    夕月様の家のニャンコちゃんも食べ物狙ってるんですね(笑)
    何で猫ちゃんって食べ物を狙うんだろう…ww

    その構って~とくるときとか、横でふて寝してるのがまた可愛いですよね~(*´ω`)
    あぁ…やっぱり猫ちゃん欲しい~(≧∇≦)

    カラマリ楽しみましょうね~♪
    コメントありがとうございました('ω')ノ

    ( 11:13 )

  12. りな子 | -

    なつこ様

    なつこ様こんにちはー♪

    お昼休みにコメントに来てくださったのですね!
    ありがとうございますm(__)m

    もう本当可愛いんですよー‼
    短い脚で食べ物を狙っているのも、眠たそうにしているのも…
    全てが愛くるしい(笑)

    こうゆうのを見ると欲しくなっちゃいますよね( *´艸`)
    マンションだとペットOKじゃないとだめだからなかなか探すのも難しいですよね…。

    やっと発売となったカラマリ!
    楽しみですね~♪
    仕事後にはガッツリ楽しんじゃってください('ω')ノ
    ではでは、お仕事頑張ってください♪
    コメントありがとうございました‼

    ( 11:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言