おはおはおはよーございまーす\(^o^)/

朝からすみませんm(_ _)m


実は、どうしても円環の特典にサイダー様がいないのが納得できなくて(笑)朝から電車の中で色々見てたら見つけたのです〜\(^o^)/♪

公式の下の方にポツンとありました…笑

とらのあなさんという所に!!!!

と、言うことでいそいそと予約してきたのですo(^▽^*)o

あまりの嬉しさに喋りに来てしまっただけなんですけどね(。´Д`。)

では、この後剣君予約しながら仕事に向かいまーす│д°)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:02 )

  2. ike | -

    こんにちは。りな子さんの熱意に、サイダー特典が現れたのでは(笑)。

    良かったですねー・・・といいたいだけのコメントでした。暑いので、お仕事中も体調気を付けてくださいね。

    ( 11:31 )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(*´ω`)ノシ

    な、なんと…
    私の愛がとうとう届いたのですかね!?
    と、言いたいところですが、完全に私の目に入っていなかっただけですね( ;∀;)

    こんなんではサイダー教信者とは言えませんねΣ(゚д゚lll)

    でも発見できてよかったですー(*´ω`)
    コメントありがとうです♪

    ( 13:22 )

  4. ヨシ | -

    良かったです

    サイダー様だけないなんて!!と思っていたので無事見つかって何よりです。
    メモーリア、あたしも購入予定です。
    自分は河村さんが好きなので河村さん目当てなんですが…特典はまだどうしようか迷い中です。
    いろいろ他にも欲しい作品があるのでお財布と相談です(;´∀`)

    FFXそんなに豪華出演者なんですね!!
    耳が天国になりそうぢゃないですか!!

    今日も暑いので体調気を付けてくださいね♡

    ( 15:40 )

  5. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー♪

    いやー私も同じく『な…なんでサイダー特典がないのだー!ムキー!』なんて思ってましたが(笑)
    ちゃんとありました(笑)
    ヨシさんも購入予定なんですね♪
    河村さんならドドーンと出てましたよ…いいないいな|д゚)←

    確かに色々欲しい物被ると迷いますよね~!
    お財布も大変です( ;∀;)

    Xはなかなか豪華でした!
    しかしアドベントチルドレンだったかも豪華なんですよね~。
    FF結構凄いなと思いましたw
    耳が天国ですよ~(*´ω`)
    神谷さんのキャラはちょこっとしか出てこないのが残念ですが…。

    本当暑いですね~。
    ヨシさんも熱中症などに気をつけてくださいね!
    コメントありがとうございました♡

    ( 15:56 )

  6. りな子 | -

    まりも様

    遅くなりました!
    というか、お返事書いたのにアップされていなかった…( ;∀;)
    遅くなってすみません…。

    サイダー様特典の所があって本当に嬉しいです(≧∇≦)
    私もとらのあなって初めて買ったんですけど、店舗特典を作るという事は有名なんですよね?きっと…。
    とにかく届くのがすんごーく楽しみです(^◇^)

    今日もあと少し頑張ります♪

    ( 19:33 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:35 )

  8. りな子 | -

    深琴様

    深琴様こんばんは♪
    こちらこそ、またまたコメント下さいましてありがとうございます!

    昨日コメントを読んだ時から『もしかしたら、ドキドキしながら待ってくれているカモ…早くお返事書かなきゃ!』と思っていたんですけど、まさしくその通りでしたね!(笑)
    それなのにドキドキさせたまま待たせてしまいすみません…。

    仕事中でも書ける時あるんですけど、夜になってくると忙しくなったりゆっくりかけるタイミングがかなかったりで…。
    家に帰ってからPC開くとあのような時間になってしまうんですよね( ;∀;)
    しかしソワソワしながら不思議な行動をとっていただなんて(笑)
    何だかキュートですね♪

    全ての記事を読んで頂いているという所に感動しております( ;∀;)
    そして、私…そんなに素敵な感想を書いているかしら?と思ってしまったのですが、本当ただただ自分の萌えと面白かった部分を伝えたーい!と思って書いているだけだったんですが、それが伝わっているんだ!と思いました。
    まぁおかしな言い方ですけど、このブログは私の部屋みたいなもんです(笑)
    周りに話せる人がいなくて、でもどうしてもこの萌えや悶えを誰かに言いたい!と思って始めたので…。
    だからこそ、その辺がはっきりしているのかもですね。

    でも好みってやっぱり人それぞれなので、私がBAD EDが大好物でも、『BADは嫌!ハッピーEDが好きよ!』と言う人もいますからね♪
    ただその中でも私はゲス野郎やゲス展開が好きだったというだけかなと(笑)

    でもそのように言っていただけて、素直な気持ちを叫んでいて良かったなぁと思います(^◇^)
    ありがとうございます♪

    サイダー様特典本当に嬉しかったです‼
    いやー何故見落としていたのか…これで信者と語るなんて!と思いました(笑)
    とらのあなって私もお初だったんですけど、店舗特典作るくらいだから有名なんですよねきっと…。
    でも公式は本当、深琴様の言う通りレア感がありました(笑)

    今日こそデスコネ進めようと思います(笑)

    そして!
    大メビか陰陽師か…ですが…

    純粋にただただお勧めするのであれば絶対に大メビです!
    シナリオがずば抜けて面白いし、キャラも攻略対象全キャラ素敵だし、サブキャラも良いしで、確実に大メビを推します!
    ただ、内容的にちょっと怖いシーンなんかがあるので、それが大丈夫であれば…。

    幽霊というかそうゆうものの話しになるんですけど、陰陽師よりも大メビの方がちょっと怖いかも(笑)
    最初だけですけどね!
    進めていくとその辺りはマシになっていくと思いますので。

    そして陰陽師の方は、こっちはこっちで面白いんですが大メビと比べるとシナリオの面白さが大メビの方が上なんですよね。
    そしてキャラも四ツ谷も好きだけど、千家様の方が断然かっこいいし素敵だし素敵です(*´Д`)←
    (ちなみにセクシーさでいったら陰陽師の方が、そういった描写が多いですw)
    でもでも、私と好みが似ていて…というのがあるならば、やっぱり大メビをプレイして欲しいなと思います。

    あれはただのBとLの作品として終わってはいけないと思います!
    本当に面白いので是非!そして感想聞かせてください(*´ω`)
    語りましょう~♪

    と、長くなってきましたのでこの辺にしておきます。
    ではでは、コメントありがとうございました!m(__)m

    ( 20:00 )

  9. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます('ω')ノ

    そうそう!そうなんですよ!
    少しずつアリスとのやり取りに変化が訪れるんですよ!
    毎回聞いているとちょいちょい違う箇所が出てくるので、その辺も注目ですよ!

    しかもその兄弟の構図すごいですよね(笑)
    あんなに濃い兄弟まとまりがなくて大変そう…(笑)
    もうここからのグレーテルがめっちゃ可愛いんですよ~♪
    シスコンすぎて可愛すぎるんです!
    楽しんでください♪

    オオカミ…殴ったんですか?(笑)
    殴ってしまって追いかけられてるなんて(笑)
    せっかく増えた牛さんや豚さんがいなくなっちゃいますよっ( ;∀;)
    普段が大人しいなら良いですけど、怒ると怖いという事は覚えておきます…。

    対アリもどんどん終盤へと近づいてきましたね!
    続き楽しんで下さい(*'ω'*)
    コメントありがとうございましたー♪

    ( 10:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言