こんばんはー(*'ω'*)ノシ

昨日はわたくしの雑談にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチやコメントを下さいましてありがとうございました~♪
今日もとても励みとさせて頂いておりますm(__)m

夢100イベの個人のポイント完走しましたー(/・ω・)/笑

今日はゲームゲームゲーム!の一日をすごしていたんですけど、夢100はポイント2倍の時に鬼周回しまして…。
デスコネはジョシュアが終わり今グロリーを進めております!

そしてFFもちまちまと進めておりますよ~♪
諏訪部さんがお声をあてておりますシーモア老師というゲス野郎(私はシーモア好きですw)も出てきましたし( *´艸`)
明日からは電車に乗っている時間が長いので、VitaでFFをやりつつ夢100を…。
帰ってきたらデスコネをやろうと思っております!

そして今月もブロ友様からの乙女便が届きまして、CD6枚と魔性眼鏡、遥か6が届きましたー(≧∇≦)
遥か続編12月に出ますしね!ここでプレイしておこうかな~という事で、お借りしちゃいました♪

今月末から怒涛の新作ラッシュなので、空いた時間で魔性眼鏡&遥か6で遊ばせて頂こうかと思います!

ではでは、今日はデスコネの感想…兄のように共に育ったジョシュアです♪

yosh728x90.jpg 

ジョシュアは序盤のヴィシャスやルチの√の時には、兄としてアメリアの傍にいる事を選ぶというのが強かったんですけど…。
それ以降からはアメリアへの強い想いを隠さなくなってきたように思います。

そもそも小さい時からアメリアを可愛がっていた感じは凄く伝わってくるんですけど、そのジョシュアの気持ちというのは結構重い(笑)
というかものすっごーく面倒な子でした!(^◇^)

もうアメリア以外見えてない。
アメリアさえいればいいし、アメリアが自分を見ていないと嫌だし、アメリアが他の男と喋るのも嫌という…。
ものすっごくアメリアの世界を狭めて縛っている張本人。

前半はとにかくアメリアが自分から離れてしまうんではないか…という気持ちから、焦ってしまい…
ジョシュアにしては男を意識させようとしている感じがチラッとありましたね!
いちいち相手に突っかかってみたり、俺も行く!とか言い出したり…何か子供?って感じで煩いし面倒だな!(可愛いな!)って思ってたんですけど、壁ドンシーンではちょっとウハウハしちゃいました(*´ω`)ヘヘ…

そんな彼が自分がアメリアを想う気持ちについて考えを変える切っ掛けとなるのは、レオくんだったりするので二人の世界で解決していくって感じではなかったのが面白かったです。

アメリアが自分の気持ちに気付く事もなく、彼女の恋愛経験値だと自問自答して答えが出せないので周りの協力があったりとか。
ジョシュア自身も自分で決めてアメリアと離れようとするものの…結局アメリアがいないとダメダメだったりと(笑)
歪んでいるとは違うけど、普通とは違う恋愛展開で面白かったなと思います。

アメリアの為に…と思う気持ちによって起こした行動で、ジョシュアは自分が苦しむことになるんですけど、それを乗り越える時もちょっとヒヤヒヤしましたね~。
今まで散々切ない展開だったもんで…。

でも、ジョシュアは大丈夫だろう!と安心しきっていた私が馬鹿でした!

そもそもレオくん&ジョシュア√は同じような展開なんですけど、他キャラについては結構あっさりな展開なんですよ。
で、その後から…という感じでストーリーが展開していくんですけど、ジョシュアは他のマフィアたちとは違うからなぁ~めっちゃハッピーなのかなぁ~って思っていました。

でも全然でした(笑)

何かね~何といえば良いのかな~…。
ジョシュアにしたらある意味幸せかな。
ずっとアメリアの傍にいたいと願っていて、今まではアメリアが自分のものじゃないと嫌だと思っていたのが、アメリアがこの世界に生きていれさえいれば良いと思うようになった気持ちを考えると良い結末だなと思います。

でも、何かやっぱり切なさを忘れないよね~って思った!
ちょっとモヤモヤ感の残るEDではあったけど、なかなか良かったと思います(*´ω`)
でも切ない恋愛的で言えばルチの方が…と思います。

またちょっと違った感じなんですよね。
でもこの簡単にはというか、ただ幸せにはしてくれない終わり方は結構好きです!
次のグロリーがどんな感じにんるのか…。

そしてグロリーの次はニコ!その次は隠しで最後にメディシスと気になるキャラが立て続けにきますので、楽しんで来ようと思います(^◇^)ノシ

明日からは朝もゆっくりなのでちょっと夜更かししちゃいますよ~♪
ではでは、一人分なので短いですが最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(*´▽`*)


昨日は雷と大雨と蚊に刺されで
ほとんど爆睡できなかったりな子に
応援ポチお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:25 )

  2. ヨシ | -

    夢100完走お疲れ様です

    ドロップで興津さんのキャラとかすごいですね!!Σ(゚Д゚)
    ですよねー(;_;)
    欲しい欲しいと欲望剥き出しはよくないですよねー(._.)出ないですから…
    でもついつい途中の王子の紹介?みないなので梶くんやカッキー、櫻井さんのキャラを見ちゃうと欲しいっ!!欲しすぎるっ!!(´д⊂)‥ハゥってなります(笑)
    梶くんだとハーツくん、カッキーだとマーチアしかあたしも思い浮かびません。
    櫻井さんのキャラは多いので何とか1人でも来て欲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
    バレンタインの王子でどうのこうのってことは期間限定キャラとかだったってことですか?
    狙い目王子がいつかきっと来てくれることを祈ってます…
    りな子さんにも祈ってもらえましたし♡
    ありがとうございます(。ŏ﹏ŏ)

    楽しいからついついやりたくなりますよねー♫
    真剣にやり込むとすごい疲れちゃいますけど(笑)

    そーなんです♡
    ワンピース大好きなんです♡
    ゾロいいですよね!!
    中井さんの声がまたピッタリで素敵です♡
    クザンあたしも好きです!!
    子安さんはクザンで知りました!!

    ゾロ出番少ないんですねー、残念。
    まだゴールドはみにいけてなくて…(´;ω;`)
    タナカさん、アニメにも出てるので知ってます。かなり濃いキャラですよね?!(笑)
    初登場から気になってました(笑)

    FF、自分はやったことないんですけど、友達が好きで話は聞いたことあります。
    すごい綺麗ですよね?映像が。
    ゲームなのか?って驚いた覚えがあります。

    遥かなシリーズ、いいですよね。
    あたしも好きなんですが、キャストが新しくなった最近はまだ全然やれてないので12月までにはやりたいなって思ってます。

    ( ゚д゚)ハッ!長々とすいません。
    またお話しにきまーす(๑´ڡ`๑)

    ( 09:41 )

  3. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは(^◇^)
    お返事遅くなってしまってすみません…。

    昨日はまさにゲーム三昧でしたー(*´ω`)ムフフ

    遥か6プレイされた方も面白いと仰っていたので楽しみです♪
    まりも様の大好きな作品の一つなのですね。

    そうそう、魔性眼鏡は…。
    実は最初は買うつもりで、雑誌の特集で見つけたのが始まりだったんですよ!
    なので登場キャラと内容は知っているんです(笑)
    ピーチくんはオブラートに包むと、遊び人ですよね(笑)
    サルとかキジがホニャホニャというキャラだったような…。
    せっかくなので楽しみたいと思います(*´ω`)

    デスコネ着々と進めております♪
    ヨシュアまるで小姑みたいだったので最初は えー… って思っていたんですけど、まさかまさかの展開で面白かったです!
    こう一筋縄ではいかない各EDがなかなか良いですね!
    グロリア終わりましたよー(/・ω・)/
    私グロリア好きです(笑)EDもキャラも!マジで素敵でしたwww
    細かくは今日の感想で喋ろうと思います♪

    夏空戦線√に入られたんですね!
    部長良いですよね!他√ではすぁがしい奴ですけど(笑)
    いやはや、私の感想からプレイに踏み切って楽しんでもらえて…私が大満足です(笑)
    普段はほんわかしつつも楽しい日常で、そこから少しずつ切なくなって…切ない時の何とも言えない気持ちの動きが良いんですよね~。

    え!名古屋34度もあるんですか?
    寝る時もエアコンとかかえないと寝苦しそうですね…。
    しかし今日は岐阜にお泊りなんですね~♪
    ホテルで快適ゲームタイムというのも良いですね~(*´ω`)
    楽しんでください!
    ビジネスホテル綺麗だといいですね♪

    まりも様も体調気をつけてくださいね~(´・ω・`)
    コメントありがとうございましたー♪

    ( 14:50 )

  4. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー(^◇^)
    お返事が遅くなってしまいすみません…。

    そうそうドロップイベントでおきつんキャラのリカが来たんですよね。
    もうその時は鬼周回しましたよ~(笑)
    両覚醒させようと必死でしたww

    本当欲望むき出しだと出ませんね(;'∀')
    ダメだダメだと思っててもやっぱり『欲しいー!出ますように…』と思っちゃいますけど(笑)

    マーチア辺りだと☆4なので、いつかお目に掛かれそうですよね♪
    ハーツくんだと…どうゆう時に出てくるんだろう?
    少し前のイベで出てきちゃったから、お次はもうちょっと先なのかな~。
    櫻井さんキャラ確かに何とか一人ゲットできそうですよね(^◇^)
    お互い欲しいキャラゲット出来るように頑張りましょう~♪

    私もここ2か月?とかなのでよく分からないんですけど…
    チョコレートの国の王子らしいので、バレンタインの時なんかはメインイベントなんじゃないでしょうか?

    ワンピースファンは男子も女子も多いですね~!
    クザンかっこ良いですよね!なんか渋くて好き(笑)
    子安さんもクザンで知ってもらえるとは…喜びですね( *´艸`)

    まぁ一番はローなんですけど(*´ω`)ヘヘ…

    ゾロは序盤から出ているけど、彼ほど漢を感じるキャラもなかなかいない!

    そうそう…ゴールド見る機会あったら是非なんですけど…。
    ゾロくん何というか…出番が中盤あるけどないというか…(笑)
    これは是非見てもらいたいです。

    タナカさんなんか憎めないんですよね!
    アニメにも出てくるんですか‼知らなかった~。
    顔でかくて最初ビビりましたけど(笑)

    FFは内容が結構感動的だったり、グラフィックも綺麗なので楽しいですよ~( *´艸`)
    最近のやつだとまるでアニメですよね。

    遥かはせっかく続編も出ますから、12月までにはプレイして続編プレイしたい!
    ヨシさんも是非ともお時間あったらプレイを視野に入れてみて下さい♪
    皆さん面白いと仰るので、気になって気になって(笑)

    是非またお越しください(*´ω`)ノシ
    コメントありがとうございましたー♪

    ( 15:04 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは♪

    トリリオン惜しい所で終わってしまったんですねー(T_T)
    ファイトデス~‼‼

    なんとグレーテルくん始めたのですね(≧∇≦)
    彼すっごくかわいいし黒いので楽しんでください!(笑)
    姉意外にはカナリのブリザード対応なのも可愛いし、恐ろしい監禁っ子なのも可愛いし、全てが恐ろしくてかわいいので‼(笑)
    シロ様の好みなようで嬉しい限りです(*^▽^*)←誰だよ(笑)

    マイクラの方は鶏が増えたんですね!
    動物その他にも増えるのかなぁと密かに楽しみにしております♪

    ではでは、グレーテル楽しんでください(*´ω`)
    コメントありがとうございました♪

    ( 00:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言