こんばんわー‼
今回の出張は何だか色々ありましたがなんとか帰還しましたー( ;∀;)ノシ

そういえば甲府城跡のすぐ近くに泊まっていたんですけど、甲府城って近藤さんと左之さん・新八が撤退するかしないかでもめた所でしたっけ?
ブロ友様とも話してたんですけど…。
甲府城跡少し見に行ったんですけど、今修復工事中であんまりゆっくり見られずすぐ帰ってきちゃいました~(´・ω・`)

まずは昨日はデスコネ初回感想にお付き合い下さいましてありがとうございましたー♪
拍手や応援ポチやコメントも下さいまして、本当にありがとうございますm(__)m
本日も励みとさせて頂いております♪

いやー家に着いたのもう1時近くでした…Σ(゚д゚lll)
最終ギリ間に合って良かった~( ;∀;)
帰り道に我慢できなくて、夢100のガチャ回したら惨敗ですた…トホホ…
これは最後に喋ります!

遥か6の続編【遥かなる時空の中で6 幻燈ロンド】が12月22日に発売が決定したんだとか!
PVとキャラ情報が明日公開の公式に早速出るみたいですね。
12月までに遥か6やらないとですねφ(`д´)メモメモ...

そして…すんごいどうでもいい話しなんですけど、私はあんこが苦手です。←いきなり何w
主に粒あんが苦手なんですけど、こしあんはまぁ頑張ればイケます。

で、お盆時期とかにおはぎ食べたりするじゃないですか!
うちの父の実家が三重なんですけど小さい時はよくお墓参りで行ってたんですよね。
最近だと家族の仕事の休みがあわ合わなくてなかなか行けていないんですけどその時に必ず、いつも父の姉(叔母)がおはぎを作っていたんですけど、それと同時に私用のおはぎを作ってくれたんですよ。
『りな子さん用出来たよ~』ってな感じで出てくるのは、きなこ!あんこ無しのきなこです(笑)

あれがもう私は何故か大好きでですねお盆でなくても叔母に会うと、きなこおはぎと、牛乳寒天を作って貰ってたんですよ(笑)
ちなみにどちらも叔母に作って貰い存在を知った食べ物です(^◇^)

で、今日何か食べないとさすがになぁ~と思ってスーパーうろうろしてたら、あったんですよ。
あんこ無しのきなこおはぎが‼
すぐさま手に取りゲットしてきちゃいました~( *´艸`)

しかもさすがはスーパーのおばちゃん達の手作り…めっちゃうまかったッス(;゚Д゚)
絶妙な甘さとほんのり塩加減がたまらなく美味しかった~( *´艸`)
本当どうでもいい話ですよね(笑)
きなこのみのおはぎなんてあんまりお目に掛かれないので、スーパーで目にして一人で興奮しちゃいました!

今さらですけど今日は感想ではございませぬ!(笑)

今日は帰宅の日でゲームも進んでおりませんし、休憩中も夢100ばっかりやっていたので…(;'∀')
しかも次のイベから愛するヒノト王子のイベ限定Verが出るんですよ~…。

だから帰りに我慢できずに回してしまったんですけどね、ちまちま回したのがいけなかったのか…。
お初の王子ばかり続きましたが、本命のヒノトは来ず…Ω\ζ°)チーン

ジークレストさんは私のボーナスをぶん取ろうというんですかねっ!( `ー´)←

だって今回のヒノトは月覚醒にするとケモ耳が生えて金さんスタイルになるんですよっ!ケモ耳セクシーヒノト!
ついついツイッタで叫んでしましましたぁ…。
ツイッタ友様にも言ったんですけど、仏壇にナムナムしてから改めてガチャぶん回そうと思っております(^◇^)

私は小さい時から困っときのみ神頼みするような、ちびまる子ちゃんみたいな子供です!
大人になろうと変わっていないという事ですね~|д゚)

とりあえず凍哉はゲットしてきました。
何度も言いますが本命はヒノト!ヒノトです!彼さえ出ていれば私はすぐさま切り上げていたYO!!

yume100.PNG 

欲丸出しだと来ないんだろうなぁ~…フレ様でヒノト出ている人がいて死ぬほど羨ましいよ~( ;∀;)
しかも祝いのコメに『生足のひざがー♪』って書いてくれていた人がいて、何の事かと思ってたら(笑)
全身見て初めてその意味が分かりました!
確かに生足のひざがー(≧∇≦)ですよね(笑)

しかし、今日は枕を濡らしながら寝る事にします!

夜ごはん食べてないからお腹すいたけど、この時間に食べるのはさすがに…と我慢しておるりな子でした(・Д・)ノ
最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたー!


ヒノトケモ耳Verが出るように!|д゚)
応援ポチお願い致します!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 02:34 )

  2. 灯(テイ) | IdHmKniM

    りな子さんおはよーございます!

    遥か6発売日決定したんだね\(^o^)/ヤッター
    今朝ちょいと早め(3時)に目が覚めて、りな子氏のブログチェックして1人でキャイキャイ騒いだよ!
    遥か6すぐ送りつけるから待ってて♪

    凍哉解放おめでとう\(^o^)/
    生足がーってコメントくれたってことはその方も仲間かしら?笑
    私カノエさんが欲しいんだけど、先月課金しすぎたから今回は我慢する(T_T)
    ヒノト出るように祈ってるから!

    てか、きなこのおはぎって中にあんこ入ってるよね?
    入ってないのとかあるんだ(°Д°)初めて知った(笑)
    でも甘すぎると飽きるからちょうどいいかも♪
    ちなみに私はつぶあん派だww
    お邪魔しましたww

    ( 08:10 [Edit] )

  3. ike | -

    おはようございます。暑い中、お仕事お疲れ様でした。

    遥か6の続き?発売決まりましたね。それまでにりな子さんがやるならば、その感想を参考にしたいと思います。いまいち踏ん切りがつかないんですよねー(笑)。まあだからまだ買うなって事かなーと思ってはいるんですが、興味はあるので、りな子さんの感想に期待します。戦闘とか心配なんですよねー。

    ケモノ耳セクシーヒノト王子が手に入るように、私も都合のいい時だけの神頼みをしておきますね(笑)。頑張って、ゲットしてください。

    ではでは。またお邪魔します。

    ( 08:36 )

  4. ヨシ | -

    再びきちゃいました♡
    前回もコメ返ありがとうございます。
    ちなみに土日休みの仕事をしておりますので
    VitaかPSPを1日中握ってるのは土日です(笑)あ、でも平日も夜握ってます(*ノω・*)テヘ

    あたしもあんこ苦手です…
    同じくこしあんの方がまだマシですねー…
    なんでしょー、あの豆感が好きじゃないと言うかなんと言うか…

    夢100りな子さんのブログを読んで興味を持ちまして、最近始めました(^^)
    ガチャとかってついついまわしちゃいますよねー(._.)
    自分も好きな声優さんがやってるキャラ出したいですもん♡
    りな子さんと言えば興津さんってイメージですねー(๑´ڡ`๑)
    興津さんイケボですもんね♡

    また遊びにきまーす٩(๑´3`๑)۶

    ( 09:09 )

  5. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちはー(*´ω`)ノシ
    昨日は渋滞などの関係で家に着いたのが遅かったです…( ;∀;)
    薬飲まないとなのでじゃがりこだけちょっと食べて寝ました(笑)

    まりも様は早い時間に寝て起きてしまったんですね~!
    結局かがはる√までやってしまったのでしょうか?
    木野瀬くん青春ですよねー!というか皆青春なんだけど、なかなか真相が分からなくて、ついつい続きをしたくなりますよね。
    徹夜してもいいわ!と思うの分かる気がします(笑)

    つぶあん仲間ですね~!
    どうにもあのもそもそした感じとかがダメなんですけど、あんこ無しのきなこおはぎなんてあんまりお目に掛かれないのですぐ取っちゃいました~(笑)
    すごく美味しかったです~(*´ω`)

    ツイッタで出ていたんですけど、遥か12月になったみたいですね!
    私は未プレイなので、遥か6お借りする予定でして…。
    早めにプレイしておこうと思います♪
    発売延期…大丈夫だと思いますが(笑)どうなんだろう…。

    ブラウルすんごく楽しみにしているんですけど…全然情報出てこないですよねー。
    でもあれも移植されることで色々変わってしまうんだろうか…と思うと若干残念な気も…。
    剣君は時間がかかりそうなイメージでいたんで、ゆっくり待とうかなと思えますね(笑)
    嬉しすぎて吐きそうなほど好きとは…発売が本当に待ち遠しいですね~♪

    夢100は、ブロ友様の影響で始めたんですが、なかなか面白いです!
    そうそう、結構やっている方多いですよね~♪
    声優さんも色々な方が出ているのでなかなかですよ!
    タイトルでは100人の王子様と言っているけど…100人いるのか、もしくは100人以上いるのか…。
    結構いろんな王子様がおります(笑)

    今日はゆっくりとデスコネプレイしたり、ボーっとしたりしようと思います(*'ω'*)
    ではでは、コメントありがとうございました!

    ( 10:50 )

  6. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんにちはー(*^▽^*)ノシ

    遥か6決定したみたいだね!
    しかも何か新キャラ?なのかな?ようわからないけどビジュアルの影みたいのが出てたよ!

    ってか早く寝た分だけ随分早く起きてるんだね…www
    そんな夜中にチェックしてキャイキャイしてくれてありがとうm(__)m(笑)
    楽しみにしてるー!早い所やらねば(;゚∀゚)=3ハァハァ

    生足コメントの人絶対仲間だと思うの!w
    なかなか面白いコメントくれる方でね、読むのが楽しみなんだよね♪
    ヒノト絶対でないよ( ;∀;)
    何かそんな気がするの!世の中うまくいかないんだー(ノД`)・゜・。うわーん←いちいち大げさ

    何を言っているんだね灯くん!
    きなこのおはぎはノーあんこだよ‼
    きなこオンリーでございます(*'ω'*)
    でも入ってないの叔母が作る自作だと思ってたから結構驚きだった(笑)
    だいたい中に入ってたりとかするからさ…。
    灯さんはつぶあん派φ(..)メモメモ
    灯さんあんことか好きそうなイメージ!なぜならうちの母が大好きだからww

    ではでは、コメントありがとうございましたー|д゚)ノシ

    ( 10:57 )

  7. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちはー(^◇^)ノシ

    遥か6ikeさんも未プレイだったんですか!
    というかikeさんが未プレイって貴重な気がする…(笑)
    わりと早めに手を出したいと思っております!

    私も体験版をやったものの買うという所までいかず結局やってなかったんですけど、皆さん面白いとおっしゃるんですよ~。
    なのでやってみようかな~と言ってたら、続編情報が入ってきたので…その時にプレイするこのを決めました(笑)
    あ、戦闘簡単でしたよ!確かカードの奴だったかな…?
    なので、あれは大丈夫だと思います♪

    ケモ耳セクシーヒノト‼
    是非都合のよい時の神頼みお願いしますm(__)m
    ゲット出来たらすぐに言います!(笑)

    ではでは、コメントありがとうございましたー♪

    ( 11:01 )

  8. なつこ | -

    1周年の際は、コメントの返信をいただいてありがとうございます。
    コメントをするということに勇気がなかなかでなかったのですが、返信をいただけると嬉しいですね^^
    あんこ苦手、主に粒あん、こしあんなら頑張れるっていうお話が私も!!と思い、またコメントをしに来ました(笑)
    遅ればせながら夏空フルコンお疲れ様でした。
    私もこの作品は大好きです。
    りな子さんの感想を読みながら、久しぶりにみんなに会いたくなり、仕事から帰って夜にぽちぽちと始めていたら、次はデスコネを始められて、またまた感想を読んでいるとしたくなり(ヴィシャスが一番すきなので♪)、今は科学部とマフィア生活を両立しています(笑)
    どうしても新しい乙女ゲームがでるとそちらに目を奪われてしまうのですが、やっぱり昔の作品を改めてプレイしなおすのは、ストーリーを知ってるからかまた違った目線で遊べて楽しいですね。

    またコメントしに来ます。それでは、お邪魔しました!!

    ( 11:07 )

  9. りな子 | -

    ヨシさん

    ヨシさんこんにちはー( *´艸`)

    こちらこそコメント下さってありがとうございます~(≧∇≦)

    フムフム。土日休みなんですね!
    土日だとどこ行っても混むし、家に居たい…となりますよね~…。
    あ、平日でも休みでもVita離さないのは同じですね!
    仲間だ仲間だー(/・ω・)/

    そう!あの豆豆した感じというか、モソッとしている感じがどうにも…。
    こしあんなら年にいっかいぐらい『クッソ甘いもの食べたいー』ってなって食べるんですけど…
    でも自分で買うというよりは、あんこのやつしかなかったから食べる感じです(笑)
    あんこに失礼ですね(笑)

    夢100私も人から教えてもらってやり出したんですけど、何気にハマりますよね(笑)
    そうそう!さすがヨシさん!
    おきつんの王子しっかり持ってますよ(笑)
    しかも3人とかいますww
    素敵です…(*´Д`)
    新しいイベントも始まるのでまた頑張りましょう~♪

    コメントありがとうございました!
    是非また遊びに来てください&お話ししましょう(*^▽^*)

    ( 11:08 )

  10. りな子 | -

    なつこ様

    なつこ様こんにちは~♪(*´ω`)ノシ
    こちらこそ一周年の際は勇気を振り絞ってコメントを頂き、ありがとうございました!

    おー!
    なつこ様もあんこの粒あん苦手なんですか!そして、こしあん頑張れる所まで(笑)
    あれ何でなんですかね(笑)
    粒が嫌なんですけど、お赤飯とかも私豆よけるんですよ。←作業が細かすぎるんですけどw
    何かどうにもモソッとした感じが好きになれませんね(T_T)

    夏空もデスコネも読んで頂いてありがとうございます(*´ω`)
    そしてプレイしたくなってどちらも両立しているとは!(笑)
    再プレイならではのダブルプレイですね!

    ヴィシャス良いですよね~(*´ω`)
    何だかマフィアらしからぬ真っ直ぐさで可愛かったです!
    しかも彼の立ち絵の睨んでいる?というかそうゆう時の表情が好きです♡

    一度プレイしていると違う視点で…とうのはすごく分かります。
    昔の作品って長い間人気のあるものが多いですが、やはり人気がある分再プレイしたくなる何かがありますよね♪

    是非またお付き合い頂けたらと思います( *´艸`)
    コメントありがとうございました♪

    ( 11:15 )

  11. さまんさ | lD2OPRuQ

    こんにちは、りな子さんこちらではお久しぶりです。

    あんこLOVEなわたくしとしましては、残念でならないわww
    美味しいのに・・・
    しかしきなこのおはぎ、たいてい中にあんこ入ってますけど、あんこなしなんて売ってるのね??
    こんど探してみようかな。
    でもあんこあってのおはぎですから~~~!!(力説)

    夢100ヒノト、私もいらっしゃいません(T_T)
    やはり一気に回さないとだめですかね~・・・
    今は石増量キャンペーン中ですし。
    私は太陽の洋装ヒノトもけっこう好みですわ。

    ではまた遊びに来ますね!

    ( 13:33 [Edit] )

  12. りな子 | -

    さまんささん

    さまんささんこんにちはー(*´ω`)ノシ
    こちらではお久しぶりですm(__)m

    あんこLOVEなのですね!
    こしあんならいけるんですよ?赤福とか好きだしw
    豆が嫌なだけで…(;'∀')
    でもさまんささんがあんこ好きとは、新たな情報げっとです!

    そうそう、おはぎ中にあんこ入っているのが普通じゃないですか!
    だからまさかきなこのみが売り物としてあるとは…驚きでした(*´ω`)
    おいしいんですよー( *´艸`)

    あ、あんこが主流なのはわかってますよぅ( ;∀;)

    夢100…ヒノト全然出ません…。
    わりと今回お初の王子出てるので、期待してるんですけど…
    やっぱりちまちま回すだけじゃダメですかね?w
    石増量補充しますよ…ボーナスで補充するー(T_T)

    洋装ヒノト王子様っぽくて素敵ですよね( *´艸`)
    とにかく出るといいなと思うばかりです…。

    コメントありがとうございましたー‼

    ( 16:26 )

  13. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます♪

    トリリオン、とうとう敵の戦い方に変化が訪れたのでしょうか。
    攻撃の嵐とは…ここから大変になっていくのかなー(T_T)

    対アリかぐやの嫉妬見たんですね‼
    もうあのシーンから私はかぐやがどんどん好きになりました~♪
    えーっと一応包丁の一件ハッピーEDあるので、是非辿り着いてください(笑)
    かなり驚きの展開ではあるけど、ある意味で一番気持ちは深さを感じました。

    ゾンビ出てこないで楽しめて良かったですねー( *´艸`)
    え?セーブデータが消えるんですか…?
    それはさすがに困りますね…ゾンビの仕業かしら…。
    エレベーター制作頑張ってください(*´ω`)

    コメントありがとうございました♪

    ( 09:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言