こんばんは~ヽ(´∀`)ノ
今日は若干二日酔いで一日中何もする気が起きなかったりな子です…。

まずは昨日の絶対階級学園コンプ感想にお付き合い頂きまして、拍手や応援ポチやコメントも下さいましてありがとうございました~‼‼
毎日励みとさせて頂いておりますm(__)m

乙女界ではオトパに向けて盛り上がっているようで、羨ましい限りです~( ;∀;)
楽しそう…キャッキャしたい…|д゚)

さて、今日は半年に一度の検診で歯医者さんに行って参りました!
ついでにお掃除もしてもらってトゥルットゥルになり、とってもすっきりさっぱりです(^◇^)

んで今日から対アリ始めるぞ~と思っていたのですが、ちょうど帰宅したら夢100の新しいイベントが始まっていたので頑張ってやっておりました(笑)
新しい王子達をゲットして、どちらに覚醒するか悩むのが最近の私の楽しみです( *´艸`)ムフッ

そして夜22時頃からやっとこさ対アリ始めておりますよ~!

とりあえず始まりから場面が切り替わり、初回はシンデレラに特攻いたしました。
今の所はまだシンデレラのとの距離がちょびっと縮まってきたのではないかしら?といった感じで、本当に序盤です。

ちなみに今の段階でアリス・白雪・グレーテル・かぐや・シンデレラ・魔法使いに出くわしているんですけど、個人的にはこの中だとかぐやが気になっております。
シナリオ的にも最後の攻略に行きついて全てが繋がるって感じっぽいので、じっくりと進めていきたいと思います♪

シンデレラの平川さんなかなか良いですよ~とお聞きしていたんですが、ちょっと男っぽいというかこうゆう乱暴な言葉遣いの平川さん良いですね!
いつも謎な人物が多いですけどこうゆう感じの方が結構好きです( *´艸`)
酔っ払いシーンとかも何だか新鮮でした(笑)

始まりの雰囲気的には不思議な感じだったんですけど、シンデレラ√が始まるとなかなか面白いキャラ同士のやり取りなんかも多くて楽しく進められています。
主人公も周りの人から言わせればまっさらな感じなんですけど、それだけじゃなくちょっとした狡さというかそうゆうのもあってなかなか面白い子だなと思いますね。

まだ恋愛とかそうゆうのは出てきていないので、ここからどうなっていくのかが楽しみです♪

明日には初回感想を喋りたいな~と思うのですが、明日は明後日からの出張の為に移動しなければなのでちょっと早起きして午後はゲーム時間を作りたいなと思います!

どうでもいい事なんですけど…実は明後日からのホテルがなんだかあまり綺麗ではないという情報がありましてですね…。
もうその言葉を聞いただけでストレスなんですけど( ;∀;)
どうか綺麗な所でありますようにと願うばかりなんですが、HPとかの写真って結構あてにならないのを身をもって体験しているので怖いです。

どうか綺麗な所でありますように…|д゚)

ではでは、これからちょこっとだけ夜更かしして対アリ進めたいと思います♪
今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m


暑すぎて遂にエアコンを稼働してしまった
りな子に応援ポチお願い致します('◇')ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。二日酔い、暑い中、お疲れ様でしたー。お休みなのに出張の準備、大変ですね。

    平川さんのシンデレラ、柄悪いの、日ごろのイメージとまた違いますよねー。私もこっちの方が素敵です。これは、終わった後の感想が楽しみですねー。

    出張中の宿泊先がきれいかどうかは重要ですよー。部屋が気に入らないと、眠れなかったりあれこれでストレスたまります。私も、部屋がきれいなことを一緒に祈りますねー。

    ではでは。お邪魔しましたー。

    ( 08:03 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:06 )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは~♪
    毎回の事ですが1週間行くとなると準備が面倒です( ;∀;)

    本当ホテルがどんなところかはかなり重要です~!
    眠れない所やバスルームが…というのが一番嫌ですね。
    ストレス溜まります…部屋が綺麗な事を祈ります…。

    シンデレラお聞きしていたとおり素敵でした!
    彼がやりこめられているのもなかなか面白かったです♪

    お次は赤ずきんです( *´艸`)
    ビジュアル的には結構気になっているキャラなので楽しみです!

    コメントありがとうございました♪

    ( 11:47 )

  4. りな子 | -

    まりも様

    まりも様こんにちは♪

    そして初めまして!
    いつも読んで下さって頂き、ありがとうございます( *´艸`)
    とてもとても嬉しいです!

    まりも様も絶対階級プレイされたのですね。
    コンプお疲れ様でした~!
    そしてアムネシリーズプレイ中とは!アムネも楽しい作品なので、まりも様がどのような感想を抱くのか…。
    楽しめると良いなと思います。

    対アリの平川さん新鮮な感じしますよね~♪
    わりといつも謎な雰囲気で中世的なイメージが多いので、こうゆう全く違うキャラだとかっこ良い感じが素敵だなと思いました♪

    また好き勝手喋りに来ますが、お時間のある時にはお付き合い頂けたら嬉しいなと思います。
    コメント下さいましてありがとうございました!(^◇^)ノシ

    ( 11:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言