どうしよう~!
嬉しすぎて今日は感想ではなく私の雑談喜びの叫びに来させて頂きました~(笑)

まずは、こんばんはですm(__)m

昨日のレイ様感想にお付き合い頂きましてありがとうございました!
拍手や応援ポチやコメントを下さいまして、本日もとても励みとさせて頂いております♪
毎日わたくしにお付き合い頂きまして、とても嬉しく思っておりますm(__)m

まずですね、昨日の時点で私は今日は土曜日だと思ってたんですよ(笑)
なのでガルスタを買いに行くのも、もうすぐ休みだというのも喜んでいたんですけど…。
朝ある切っ掛けで今日が金曜日だったことに気付き、めちゃくちゃガッカリしてしまい…休みまで一日伸びてしまった気がしたことは言うまでもありません…。

とんだ早とちりでした( ;∀;)
なのでガルスタを買いに走るのは明日ですね(笑)

そろそろ蝶毒のリパッケージの情報出てきてほしいんですけど…ガルスタには出ないのかな?
いつ頃発売になるのか…早く教えてくれー。

と、そんな事よりもですよ。
あ、ちなみに夢100の話しなんですけど、お付き合い頂けたらと思います。

ま、この話題を出した瞬間何を言おうとしているのか…分かる方もいると思うんですけど(笑)

常々欲しい欲しいと叫んでいたヒノト王子なんですけどね…。
な、なんと…

この度…

わたくしの元へとやって参りました~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ちなみに速攻で月覚醒させて、既にこの腹筋王子となっております~!(〃ノωノ)

hinoto01.png 

休憩中に夢100を開いたら、新しいVerがあるからアプデしてくれーってなったんですよ。
で、いざ開いたらガチャのピックアップ王子様の所に「ヒノト」の文字が…。

見つけた瞬間に「絶対欲しい…もうこのタイミングで回さないと私手に入れられないかも…!!」と思いましてですね。←完全にひかかっている、いぃカモですw

とりあえず回す事はここで決定しまして、でも回すまでがまたドキドキ(笑)
ちなみにたかだかゲームに必死になれる3○歳です( ´∀` )ノシ

だってもし何回か回して出なかったら、これ出るまで回す罠かと思うじゃないですか!←
でもこの「どうしよう…」を数回繰り返したんですけど、その時はその時で考えようと思いまして、男たるもの腹をくくるぜーといざ!
心して回したら…。

出たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(/・ω・)/

あまりの嬉しさに車の中で「出たー!!!!(≧∇≦)」と叫んだわたくし。
もぅ嬉しすぎて嬉しすぎて…。( ;∀;)
そしてブロ友様にわざわざ「ヒノト♡」とメールを送り付け、更には頂いていたメールの返信をする中でヒノトゲットの喜びを書き連ねて聞かせる始末です(笑)

もう大っ変満足です!(笑)
という、どうでもいい喜びの叫び!

もう本当に嬉しくて嬉しくて…今泣いて喜べと言われたら泣いて喜べるほど嬉しい(笑)
iPhoneを握りしめてフレ様のお祝いの一言にニヤニヤして、更にヒノトを見てニヤニヤしているのはここだけの秘密です。
いや~もう運を使い果たしたかもしんない!

今日は良い夢見られそうです( *´艸`)ムフッ

最後にゆのはなFDムービー見てきました~♪
こちらも本編同様にキラキラ~としつつも、またもやあのキュンが味わえるのかな~と思える感じですね~。

まぁ私見送るんですけど(笑)



でもプレイはする予定です!特攻はしないですけどね。

何か皆がちょびっとずつ大人になっている感じがしますよね!
しかも新しい幼馴染なかなか気になるじゃないですか。←
ちょっとかっこよいじゃないですか!金ちゃんと新たな幼馴染に挟まれてるのとか楽しそうにしか見えないじゃないですか!(笑)

ゆのはなマジックがあるから、べたべたな展開もキャッキャ出来るのが不思議ですよね。
うん。面白そうというか楽しそう!(*´ω`)

ここ数日意外と朝早くて全然夜更かし出来ていないわたくしなのですけれども、仕事中もずーっと立ちっぱなしでコソコソブログ見に行ったりとかしているので体中がバキバキなんですよね( ;∀;)

真相√やっと入れたってゆうのに、結局初めて数分で睡魔様が襲ってきて耐えきれずに寝てしまうという現状です…。
今日もどこまで進められるか…って感じなんですけど、頑張って進めたいと思います!

ではでは、ヒノト出たよの喜びの叫びにお付き合い頂きましてありがとうございました~♪


既に眠たいりな子くんに
応援ポチお願い致しまーす!w
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. フシキ | -

    りな子さんこんにちはー!

    私的にタイムリーな記事をありがとうございます。
    実は私、数日前に夢100デビューしまして!!ww
    初乙女ゲーアプリで色々焦りながらプレイしてます~。初めてガチャ回した時はお金を払ったわけでもないのに妙に緊張したりして…。
    話が逸れました!ヒノト王子ゲットおめでとうございます!
    髪型がワイルドで素敵ですね~(*´∀`)
    ひっかかるとか考えたら負けですよ!楽しんだ者勝ち!w

    話は変わりますが、ゆのはなFDのOPも可愛いですね~。
    個人的にはOPがKENNさんじゃなくなったのがすごくすごく残念ですが…。

    ではでは長文失礼しました~(* 'ω')ノ

    ( 06:02 )

  2. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさんこんにちはー(*´ω`)ノシ

    何と!フシキさんも夢100始めたんですか‼
    本当タイムリーすぎますね( *´艸`)
    お仲間です~♪

    私も初の乙女ゲーアプリなんですけど、夢100だとパズル的な感じなのでなかなか面白いですw
    まんまとはまってます私ww

    初のガチャドキドキしますよね!w
    分かります~(;゚∀゚)=3
    何が出てくるかもわからないし余計に緊張するしドキドキします~!

    ヒノト王子欲しくて欲しくて…来てくれてよかったですー(/・ω・)/
    フシキさんの言う通り、楽しんだもの勝ちという事で、気にせず楽しもうと思います♪

    ゆのはな相変わらず可愛い雰囲気でしたよね~!
    何故今回はけんぬの歌やめてしまったんでしょうか…。
    確かに残念ですね…( ;∀;)

    ではでは、コメントありがとうございました♪

    ( 13:17 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんはー!

    最後のスチルもゲットされたのですね‼
    全スチルのトロフィーおめでとうございます♪
    がしかし…パッチあてないと100%は取れないってことですか!?
    あ…ありえない…頑張ったのに…。

    白雪は無事にコンプできたようで良かったです~♪
    おめでとうございます&お疲れ様でした!
    おまけもかなり楽しめたようですね(^◇^)
    小人四人は死にましたで吹き出してしまいましたが(笑)
    FDを願うほど面白かったんですね♪

    二つ同時プレイも両方ともコンプとはさすがですね(*´ω`)
    どちらも楽しんでいたのでこれは買って良かったですね!

    ではではお次は何をされるのか…( *´艸`)
    コメントありがとうございました♪

    ( 23:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言