こんばんは!(^◇^)

まずは昨日の雑談&絶対階級ちょこっと感想にお付き合い下さいまして、拍手や応援ポチやコメントもありがとうございました~!
毎日本当に励みとさせて頂いております~♪

実は昨日あれからレイ様√に突入しまして、薔薇√をなんとか終えたんですけど…。
その後の石ころまではさすがに限界で頑張れず、寝てしまいました~。

でもでも真相に近づきそうな内容なのは石ころなので、薔薇の方はネリとレイ様の恋愛云々なんですけどね…。
ネリが他の所とは異なった形で、「薔薇らしくならなければ…」と思いながら、自分の首を絞めていく感じでですね、プレイしながらすごく心がギュギュギューっと締め付けられる感じでした(;д;)

でも陸のようなブラックさとかもなく、レイ様の優しさとネリが自分を取り戻した後の素直さというのが凄く良かったなーと思いました(*´ω`)
レイ様素敵です♪
とまぁ細かくは石ころ終わってから喋る事にします!

今日は帰宅してからゲームが出来ない…というとても苦痛な時間を過ごさねばならないので、レイ様の感想は今日はお預けさせて頂きます( ;∀;)

なので好きなことを喋りまくる雑談となりますが、お付き合い頂けたらと思います♪

まずですね…。
7月一応予約している物達を晒しまーす('◇')ゞ

ー予約済みタイトルー
・セブスカ
・罪喰い

ー予約済みCDー
・生け贄謳り
・春告と雪息子
・常盤坂学園

以上なんですけど、実はゲームは買うかどうするか一つ迷っているのがあって…。
まぁPCでアレ(アダルティーな?w)なんですけど、雑誌で発見して面白そうだったんですよね~。
でも罪喰いも来るし、買った所で恐らく積まれてしまうので…と思って予約はせずにまだ考え中です。

来月はゲーム2本にしたのでまだ良いんですけど、それでもCDもあるのでね!
それもこれも9月の4本の為です(^^)/
でも生け贄と常盤坂は今回で終わるのですが、その代わりに8月2枚増やしちゃったので変わらねー!笑

でも私なんてまだ良い方ですよねきっと…。
9月オトメイト作品凄い事になっているので、予定のまま発売になったら大変なことになる~という方も多いのでは?と思います。

それとですね…。
今回の予約タイトルが届くまでの空いた時間は、お借りしているタイトルから積み消化していこうと思っておりましてですね。
今お借りしているものが2本あるんですけど…

・大正×対称アリス
・プリンセスアーサー

この2本なんですけど、新作タイトルが届くまでの合間に優先してプレイしたいと思います( *´艸`)
まずは対アリからいこうと思っているので、今の絶対階級が終わったらとりあえず中断している宵夜森を終わらせて、それから対アリに突入しようと思っております!

更にですね、夏空モノローグをそろそろやらねばと思っているのですよ!
季節的にそろそろ丁度良いころかな~と思っているので、7月のうちにプレイしたいなぁ~と思っております♪

セブスカが来るまでの間にそんなにプレイできるかな~(笑)
とりあえずは絶対階級を進めなければですね!

明日からまたちまちまプレイしていこうと思いまーす(*´ω`)ノシ

ではでは、今日はこれにて!
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~♪m(_ _"m)


暑さでお腹が減ったような減ってないような…
微妙な食欲なりな子に応援ポチ
お願い致します('◇')ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | IdHmKniM

    おはよーございます♪
    ゲームができない苦痛なお時間を耐え偲ぶ夜お疲れ様でした(笑)
    今日は思う存分ゲームしてね(^^)

    りな子しゃんが迷ってるPCゲーってバナナのやつ?
    それなら買わなくて大丈夫!
    私予約してるしプレイ終わったら送りつけるから(゜∇^d)!!
    9月大変なことになってるし温存しておいてくれww

    夏空のモノローグは未プレイだけど今時期やるとよさそうだね♪
    私も"ひと夏の過ち"っていうサイダー様ご出演のCDがあるから夏のうちに聞きたいと思う(笑)

    ではお邪魔しました(^-^)/

    ( 08:21 [Edit] )

  2. りな子 | -

    灯さん

    おはよう~(*´ω`)
    いや~苦痛だと言いながら、ハーツ君の覚醒だけはちゃんとさせてから寝たよ!w
    今日からは思う存分ゲームできるぜー!

    そうそう!バナナ(笑)
    買うか…どうするか…と迷っていてさ~(;'∀')
    しかしここに女神降臨か~(*´ω`)
    ってか予約したの…いつの間にwww
    お借りできるのならとても嬉しいです~♪
    ありがとうございます(^^♪

    夏空何やら泣けるらしいんだよね~ドキドキ。
    ってかw
    夏空という青春涙ものに対して、ひと夏の過ちってww
    でもでもサイダー様のならばこれは確実に楽しめちゃいますね(*´艸`*)

    コメントありがとうー(*´ω`)ノシ

    ( 11:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言