こんばんは│д°)

まずは昨日の坂本様の感想にお付き合い頂きまして、拍手や応援ポチやコメントも下さいましてありがとうございましたー!
本日もとてもとても励みとさせて頂いております( ´∀`)

先に申しておきますと、本日は雑談でございますです!
しょうがねぇから付き合ってやるよ〜という方はどうぞヨロシクですm(_ _)m

昨日はせっせと感想を書いた後に、早速チー様プレイ開始致しました!
ですけど、実は勿体なくてじーっくりプレイしているせいで…まだ3章に入ったばかりのところです(笑)

他√でほとんど聴くことのできない静かで低めなチー様特有の津田ボイス…。
あれを堪能しなければあかん!と思いまして、かなりゆーっくり進めております。

やっぱりチー様って素敵!( ´∀`)と、事あるごとに思いながら進めているんですけど…(笑)
何がそんなに素敵かというとですねぇ…。
彼の千鶴にだけ出してくる、さり気ない優しさが堪らないんですよねー。

だってこれって彼の√でしか見れない一面だし、他の√ではなんとも言えないまさに『鬼』
と思えるゲス展開の時もありますからね(笑)
そんな彼が見せてくるパッと見では気付かない、隠れている優しさが最高なのです!

千鶴が『あれ、もしかして…』と思うたびに、暗闇でニヤニヤと気持ち悪い笑みを浮かべる私なのです(`∀´)

あ、まだプレイ終わってないのに感想喋り倒すところでした(笑)

明日にはチー様感想&コンプ感想をあげれると思います!
そして明日は帰宅の日なので、自宅のPCで思う存分書けるのでいっぱい喋るぞー!と今から意気込んでおります。

今まで当たり前にPCのある生活をしていたけど、出張に来てこの一週間PCがないと暇だしメールもブログもキィィィィ‼︎‼︎って感じでした(笑)
誤字脱字等々、お見苦しい部分もあったかと思いますがこの一週間、お付き合い頂いた方々…本当にありがとうです(T ^ T)

そしてノートくんも届いたらまた、皆様のブログに遊びに行ったり頂いたコメントにも時間を空けずにお返事したり出来ると思いますので‼︎o(^▽^)o
いや〜本当にお騒がせ致しました(笑)
しかしながら色々な方々からの温かい言葉や、拍手とか応援ポチなどでとても元気づけられました。

何かあった時に(萌えも萌え以外も)叫べて、一緒に話したりできるって素敵だー!と改めて思いました〜。
本当にいつもありがとうございます(^人^)

そういえばなんですけど…まだちょっと分からないんですけど、蝶毒のリパッケージが来たらば8月の購入を減らそうかなと考えておりましてですね。
9月の特攻予定の3本は外したくないし、でもさすがに多いなぁと色々と考えておりまして。

もし、蝶毒来ちゃったら調整するなら8月かなと。
猛獣たちもめいこいも気になるし、もちろんプレイはするけど…この際ずらしても良いかなと思っているので、全ては蝶毒の発売日にかかっております!

なので、早くアロマリエさん発表して〜!
9月まではCDも届くからなかなか忙しいんですよね(゚o゚;;←自分で買った人

そして津田さん×オトメイトさんのアプリのティザーサイトがOpenしてますたね〜。
もうアプリって時点でガックシだったので、特に触れずに来ちゃいましたけど…ビジュアルとか雰囲気は良いんですけどね。


アプリかぁ…(笑)
私アプリはもう夢100だけで手一杯だし、多分というかやらないですねきっと(T ^ T)
オトメイトさんとだから勝手にVitaで出るだろうと思っていた自分がお馬鹿でした(笑)

そして!
ワンドR2の公式も出来てた〜o(^▽^)o


楽しみですねぇ!
前作のキャラ達にまた会えるのも楽しみですけど、何と言ってもソロ・モーン‼︎
立花しゃんのちょっと何かありそうなキャラ…早く攻略したいですー♪

そして話は変わりますが、最後にドウデモイイ雑談してもいいですか?│д°)

一昨日起きたのが予定より遅めで朝からすんごいバタバタしたんですよ。
シャワー入って化粧(仕事だから手抜き)して髪の毛乾かして着替えてとか、本当に次あれ!次これ!って感じで忙しかったんです。

で、もうロビーに行かないと!ってな感じでいそいそと出たんですけどね…ビジネスホテルってエコプランなるものがあるんです。
例えば5日間宿泊したら間の日だけ掃除が入るというやつ。

まさしくそのバタついた日がお掃除で、その日ちょうど入る日だったらしく…。
すっかりそんな事忘れ去っていた私は、荒れ放題で出て行ったんですよ(`∀´)
帰ってきたら綺麗にしなきゃなーって思ってたら、めっちゃ!これでもかっ!ってくらい整頓されていて…(笑)
何だかとても申し訳なくなりました( ´_ゝ`)

いや、一応女性です。
そしてその日はマジで急いでたんですよ〜と言い訳したい(笑)
お掃除の人ありがとう(笑)

明日はチェックアウトなので、これから荷物をまとめて風間くんの続きに行ってきます♪

ではでは、本日もわたくしの雑談に最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(._.)m


帰ったら紅花達をお披露目しようと
今からワクワクのりな子に応援ポチ
お願い致します(。´Д`。)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | IdHmKniM

    不便な携帯投稿生活もやっと終わりをつげるんだね!
    お疲れ!本当にお疲れ!!笑

    りな子氏蝶毒もあったんだっけね…そりゃ大変だ(;^_^A
    ゲームの本数もだけどCDって地味にいたいよねw
    いや好きで買ってるんだけどさww
    もしもの時は特攻じゃなくてもいいなら薔薇ヴェリと猛獣姫は購入予定だから送るよー。
    てか送りつけるね(o^-')☆

    ワンド2公式出来たなら間もなくかな~♪
    リロード作業の悪夢が蘇るけどw立花しゃんの為に頑張る(*´ω`*)
    楽しみだね…うふふ♪

    チー様の感想楽しみにしてるねー(^o^)/

    ( 09:20 [Edit] )

  2. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんにちは〜\(^o^)/
    やっと、やっとモバイル端末から解放されますw

    メールの長さなから頑張れるけど、文章となると辛かった…!
    やっと終わりを告げるので、嬉しくて嬉しくて仕方がないよ(T_T)

    蝶毒の事をすっかり忘れてたよ(≖ω≖)
    しかもさ、もし!万が一真島のCDとかの特典つくなら欲しいしww
    まぁリパッケージだからないと思うんだけどさ(T_T)

    となると、CD9月までのとかあるし、しかもゲーム3本あるしさ〜(≖ω≖)
    こりゃどこかで調整かけないと蝶毒はきついかなぁ…とww

    もし調整した際にはお借りするかもです〜(T_T)

    ワンドまたリロードなのかな…(-_-;)
    あの店とかカードとかカードとかないといぃなぁ(≖ω≖)笑
    でもでもアルバロの黒髪スタイルとソロモーン楽しみだねo(^▽^*)o
    立花しゃんのどんな声が聞けるのか今からハォハァじゃなかったワクワクだよ!

    チー様感想は帰ったら書くので、また明日の朝の日課にでも遊びに来てくれたら嬉しいです♪

    ではでは、紅花初回やったら感想読みに行くね〜\(^o^)/
    コメントありがとうございました♪

    ( 13:06 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは│д°)
    いつもいつもお返事遅くなってしまいすみません!

    フルコンに向けて進んでいるようですね!
    探索ハードしにしいぇも難なくこなせているとは、さすがです。
    私ならば早々に投げている気がします(笑)
    新たに進んだ攻略対象では和みつつも楽しめているようで何よりです(°∀°)

    白雪の方もだんだんと真相に近づいているのでしょうか?
    しかしそのキャラの思惑を聞くと、より面白そうに感じますね〜。
    でもでも、心中EDとかなんか斬新すぎる!!
    全√でいろいろな人が出てくる感じがするのも面白そうです。

    続き楽しんでください♪
    コメントいつもありがとうございます(^人^)

    ( 19:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言