こんばんは~(^◇^)ノシ

今日も昨日と同じく…帰宅の遅かったりな子です…。
しかし休日という事もあり、帰りの電車がすいていたのが救いでしたね!

まずは昨日の…本当にちょっと喋りに来た私の独り言にお付き合い頂き、沢山の拍手や応援(∪・ω・∪)ポチと、コメントを下さいまして本当に、本当にありがとうございました~‼
もうとっても励み&力になっております( *´艸`)
足の痛さとか眠さとか疲れとか色々吹っ飛びました!(笑)

ちなみに薄桜鬼は堪能するため今は封印しておりますので、今日は私のどうでもいい夢100話ししてもいいですか?(笑)

お付き合い頂ける方はよろしく願いします(^◇^)

この前、キャッシュバックで貰ったiTunesカードがあったじゃないですか。
あれ全部つぎ込んだんですけどね!(笑)
毎日ちまちまとガチャ回してたんですよ。
これも全てどうしても欲しいヒノト(CV:梅しゃん)をゲットしたいがためです。

ちまちま、ちまちまと回してみるものの…。
欲しいと思っていることが夢100にバレているのか、全くヒノトのヒの字も出やしません。

ちなみにどうしてそんなにも欲しいのかと言うと…。
ヒノトを月覚醒とやらをさせると…↓こうなるんです。

hinoto 

でね!この時の梅しゃんの声が…台詞ががが…どうしても聞きたくてこんなにも欲しいんですよ!
私も一度しか聞いたことないので、なんとなくしか覚えていないんですけど噛みつくぞ的な事を言うんですよ‼(*ノωノ)

欲しい…ヒノト欲しい~‼とその瞬間になりました(笑)

毎日この下らない私の欲しい欲しいという言葉と、ヒノト狙いだったのに違うのが出たという愚痴を延々聞かされているブロ友様に、この場をお借りして謝りたいと思います(笑)
すみませんm(__)m

でもですよ。
今ちょうど始まったガチャのイベントで、またもやヒノトくん出てくるらしいんです。
更に…毎日2人ずつかな?その中から確率が上がるんだとか!

キタ――(゚∀゚)――!!
私ヒノトの日、思い切って課金します!←
出なかったらすんごい文句言うかもしんないけど、出てきたらマジで踊ると思うの!

電車の中でこれを発見してニヤニヤしながら帰ってきました。

どうしよう~楽しみだなぁ( *´艸`)
少し前にプレイ済みゲームとか売り飛ばしているので、それを軍資金にするのだー!
と言う、どうでもいいご報告でした。

とりあえずヒノト出たらここで叫びますね|д゚)

明日からまた薄桜鬼再開しますので、感想も再開しようと思います!
ではでは…本日もお付き合い頂きましてありがとうございました~(*^^)ノシ


ヒノトが出うるようにオラに力を~‼(悟○風)
応援(∪・ω・∪)ポチお願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | IdHmKniM

    (/--)/<ヒノトヒノトヒノトヒノトヒノトヒノトヒノト

    こちらにも念送っときました(笑)
    でもりな子氏結構いい王子引いてるよね!
    私からしたら羨ましいんだけど…森田さんとか森田さんとか、あと森田さんとか!笑
    フロストもいるしギルバートもいるしイケボパラダイス\(^o^)/

    私はリカ様貧乏だから暫く課金できないけど…
    ヒノトでたよ~!の喜びの一報をお待ちしてます(笑)

    ではではお邪魔しました(^-^)/

    ( 09:11 [Edit] )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:29 )

  3. りな子 | -

    灯さん

    灯さんお返事遅くなりました~(ノД`)・゜・。

    ヒノトの怨念…じゃなかった念をあっちでもこっちでもありがとう( *´艸`)
    おかげで出そうな気がするよ‼気だけだけどね!まだ出てないからw

    いぃ王子ちまちま出てきている気がする!
    だから本命が出ない気がする( ;∀;)

    森田さんとか森田さんとか(笑)
    ってゆうか灯さんがそんなに森田さん欲しかったなんて初耳だよww
    ギル様とフロストは喜びました(笑)
    イケボパラダイス(*'ω'*)

    リカ様明日には集まるように祈っておきます‼
    ヒノト出たらすぐに言うから‼

    コメントありがとう~♪

    ( 23:26 )

  4. りな子 | -

    朧 一夜さん

    朧 一夜さんこんばんはー♪
    今日も遅くなってしまいましてすみません(;'∀')

    こちらこそいつもコメント下さいましてありがとうございます♪

    アメノワどのキャラも素敵だったんですけど、やはりクリムソンがダントツでした(笑)
    最萌になりますよね~あのお方は!

    薄桜鬼やっとこさプレイできるので、本当に嬉しいです♪
    明日もちょこっと出かけたりしないとなんですけど、それまではプレイしようと思います!

    何だか色々読んでくださっているんですね!
    嬉しいです(*'ω'*)
    ネタバレ我慢できないときは喋らせてもらうんですけど…
    ネタバレなしの感想ってプレイしていない時とか、買おうと迷っている時あったらいいなぁ~って思うじゃないですか!
    なのでなるべくしないようにしようと頑張っているんですけどね…難しいです(笑)

    でもプレイしてみたくなるというのはとっても嬉しいお言葉です(^^)/

    ヒノト…欲しいんですけど出ませんね(笑)
    そうですそうです。
    まさしくその通りでガチャから何が出てくるかわからない…でもその中から出てきます。
    だけど…その時々のガチャで出てくるキャラ違ったりするので、これまた難しい((+_+))

    ビジュアルも声も素晴らしいんですよ!w
    ヒノトゲットしてあの声を楽しみたいと思います|д゚)
    頑張って手に入れるぞー!(^◇^)

    ではではコメント&ポチ今日もありがとうございました♪

    ( 23:32 )

  5. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは~♪
    お返事が遅くなってしまいましてすみません( ;∀;)

    やっぱりシロ様そうゆうの得意!(笑)
    ツインテールを推すとか…乙女げーというより何だかギャルゲーを思わせますね~。
    笑いをぶっこまれてそっと電源をoffったシロ様に笑ってしまいました(笑)
    その後は探索が息詰まってしまったのですね(/_;)
    また明日になったらサクッとクリアできることを願っております♪

    あれ(笑)
    白雪が早めに終わってまたリアフェレスに戻ってました!ww

    シナリオの展開よりも探索ばかりな感じですね~。
    それでは苦手な人は最後まで頑張るの難しそう…。
    先生√突入おめでとうございます!
    ここからやっとさしなりに力が入るのでしょうか。
    続きも頑張ってください( *´艸`)

    コメントありがとうございました♪

    ( 00:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言