こんにちはー(^◇^)
喜びを叫びに来ましたぁぁぁぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

薄桜鬼、キタ――(゚∀゚)――!!
朝から待ち構えておりましたが、先ほど届きましたよ~♪

薄桜鬼000.jpg 

もう宵夜森は途中でいったん放置して、今日は朝から薄桜鬼待ちの夢100をやっておったんですが…
まだかなぁ~まだかなぁ~と待っていたら、さっきピンポーンと\(^o^)/
階段を駆け下りていったのは言うまでもありません(笑)

30過ぎの女子(?)ゲームが届いた喜びに階段を走って降りました~((⊂(^ω^)⊃))

ではではこれから薄桜鬼の世界にどっぷり浸かってこようと思います‼
行ってきます~(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おめでとうございます。待ってましたーですね。

    私も朝から家事を片付けつつ、現在待機中で、中途半端にぶらぶらしております。うかつにゲームやれないよ・・・と思って、とりあえず、連動コンテンツダウンロードしてみたんですが、風の方も、連動のためか、華本体がないとできない模様です。ま、当然ですか。

    届くまでが落ち着かない。遠足前の小学生か・・・って状態ですが、まーあと2時間もしたら私もりな子さんと同じ世界の住人ですよ。

    ではでは。お互い楽しみましょうねー。

    ( 11:46 )

  2. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは〜\(^o^)/♪
    待ってましたー!!です(笑)
    本当に待ってました(笑)

    早めに家事終わらせておくという宣言通り、もう終わらせたのですね!
    さすがですo(^▽^*)o
    DLコンテンツやはり両方ちゃんと買ったよ〜って感じじゃないとダメなんですね〜。

    遠足前の小学生ですよ‼︎笑
    夜ねれない、落ち着かない、喜びで走る(笑)
    大人とは思えない所業の数々ですね!

    さっそくプレイしているので、ひと段落したらゆっくりあちらのお返事書きます♪

    楽しみましょーヽ(*°д°)ノ
    コメントありがとうございました♪

    ( 12:07 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:02 )

  4. りな子 | -

    朧一夜さん

    朧一夜さんこんにちはー(^▽^)/

    薄桜鬼早速プレイしてお返事遅れてしまいました…( ;∀;)

    薄桜鬼休暇を取りましたので、ガッツリプレイ開始しております‼
    朧一夜さんの薄桜鬼は…な、なんと‼
    発売日以降のお届けとは…Σ(゚д゚lll)
    以降と言われたら私は明日なのね!と勝手に思う人ですが(笑)
    早めに来てくれることを願っております‼(/_;)

    感想記事早速書こうと思って来ましたので、お暇なときにでもお付き合い頂けたらと思います。

    BLゲーム購入されたのですね‼
    私も確か初めてのBLは東京陰陽師でした。
    ちなみに東京陰陽師と大メビはどちらも本当に面白いですが、個人的には大メビを激しく推します‼
    シナリオも面白いしキャラも良いし、何よりもおきつんの千家様が半端じゃないです‼(;゚∀゚)=3ハァハァ
    是非是非感想聞かせてください♪

    そして朧一夜さんも薄桜鬼をスタートしましたら、薄桜鬼についてお話ししましょう~♪
    ではではコメントありがとうございました(o*。_。)o
    お仕事頑張ってください(o^―^o)

    ( 15:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言