こんばんは~(*・д・*)ノシ

先ほど帰宅してお疲れモードのりな子です┏○))ペコ

まずは昨日の独り言へと覗きに来てくださいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチを下さいましてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
本日もとてもとても励みとさせて頂いております!!

帰り道の車の中で暇過ぎてですね、鬼のように夢100をやりまくってたら右の手首がプルプルしております( *・ω・)ノ

本当は今日は罪ナルの感想をあげようと思い、仕事中にコソコソ書いていたんですけど…。
帰ってきてから更に肉付けしようと思っていたんですが、さすがに帰宅が遅くなってしまったので今日はやめておきます(笑)

明日引きこもり予定なので明日書こうと思います( ´艸`)

で、今日は…わたくしの雑談となるんですけどお付き合い頂けたらと思います♪

まずもう皆様見ましたかー!!
カラマリのOPムービーが出ておるぞよ~(*ノェノ)キャー



何かすんげぇカッコ良いんですけど!!
ってゆうか面白そうだしカッコ良いしナンダコレ(笑)
早くも発売がとーっても楽しみになりますね~♪

やっぱりメインヒーローってだけあって愛時カッコ良いな…。
しかもなかタバコ吸ってるせいか大人な雰囲気が漂っていて、何か分かんないけどドキッとしますね(〃艸〃)

主題歌聞いたときかっこいいー!!って思ったんですけど、歌い方に癖があるなぁ…って聞いているうちに思ったんです。
でもね、何故かムービーと相まって素敵に聴こえてくるのは何故だろうか…(笑)

当分このOPムービーを見ながら手にできる日を待ちわびようと思います♪

そして…ついに!!
猛獣たちとお姫様を予約してきました~ヽ(*´∀`)ノ

後悠久も予約しちゃったよ…。
ゆっくり考えますなんて言ってたけど、密林から悠久のティアブレイド予約できるからすれば?みたいなメールが来てポチっとしてきちゃった(ノω`*)テヘ

とりあえず9月増えそうで怖いのでFF15を通常版に変えて予約し直しました(笑)
こっちはいつ手を出せるかわからないけど、やっぱり乙女ゲーム優先だよね!って事で早々に気になるものたちをポチポチ予約しました~。

そして今から月下繚乱を始めようと思いまーす!!

罪ナルの重さの後にグラハで楽しみましたし、次は月華でまた病んでこようかと思いまして♪
明日私が病んでいたら元気づけてやってください(´∀`*)

ではでは、早速εεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ


グレンの様な執事を雇いたいりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(´∀`*)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. フシキ | -

    りな子さん、こんにちは~(*´∀`)

    とうとう月華繚乱ですね!
    密かに気になっていたタイトルなので、りな子さんの感想を楽しみしております~。
    私も病んでる系ゲーム大好きなのでw

    やっぱり乙女ゲーム優先!に笑いましたwさすがです!
    そしてオトメイトの新作、続々と予約されてますね(*´ω`)密林GJ。
    悠久は完全にノーマークだったんですけど、あのOPの曲はずるいですね~。一気に買いたくなりました。

    ( 03:35 )

  2. ike | -

    おはようございます。お仕事、お疲れ様でした。

    罪ナルの感想、力作があがってきそうですね。ポチもつくって、なかなか楽しめたようで何よりです。仕上げ、頑張ってください。

    やっぱり悠久頼んだのですねー。でも、FFを通常版にするとは、乙女ゲーマーの鑑?ですね(笑)。私は、なかなか一般ゲーの方もあきらめられず、困りますねー。

    カラマリ、格好いいというので見ましたー。確かに、曲というか歌は癖が強いなーと思いますが、映像と一緒だと素敵ですね。もともと楽しみにしておりましたが、ますます楽しみになりました。

    月華、誰から攻略するのか想像しつつ、感想待ってます。

    ではでは。お邪魔しました。

    ( 07:39 )

  3. 灯(テイ) | IdHmKniM

    グレン執事がいたら確実に家から出ないと思われる私ですおはよーございます(^o^)/
    ランキングバナーのグレンカッコいいね~(//∇//)
    私もヘタレクラウスで作ろっと♪w

    カラマリのOPはプラトゥリなんだね!
    すげー懐かしいなと思って聞いてたよw
    7月だからもうすぐだね~楽しみだね~(*´∀`)♪

    密林の誘惑商法にかかったんだねww
    私、9月は今のとこ下天だけだからどうしようかなと考え中。
    てかりな子氏の毎月の購入本数が増えてる気がするw

    ではお邪魔しました(о´∀`о)ノ

    ( 09:42 [Edit] )

  4. りな子 | -

    フシキさん

    フシキさんこんにいは~♪

    とうとう月下繚乱です!!ヽ(*´∀`)ノ
    病み系ゲーム面白いですよねw
    まだプレイ開始していないので、早速今日から開始したいと思います(*´∀`*)

    色々気になるんですけどね、フシキさんの所で見たポケモンとかイオンで妖怪ウォッチの新作とか心は奪われるんですが…
    やはり乙女ゲー優先だわ!と(笑)
    あ、でもポケモンは買いますよ(´・ε・`)ww

    密林商法に引っかかりましたw
    悠久見送ろうかな~なんて思っていたんですけど、KOKIAさん良い仕事しますね~。
    あのOPは雰囲気3割増ですよ(=_=)

    コメントありがとうございました~♪

    ( 12:18 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは(*´∀`*)

    罪ナル力作になるかなぁ…(笑)
    でも頑張って書き上げようと思います!!

    グレンが素敵すぎたので(∪・ω・∪)ポチも作っちゃいました♪

    悠久悩みますとかいっていて、ikeさんとお話していた通りに(笑)
    結局悩んでんなかったー!!(笑)

    FFどうしようかなぁ~と思いながらFF15の正宗とブレイズエッジのコードがつく通常版にしておきました(笑)
    乙女ゲーマーの鑑(笑)

    カラマリとってもカッコ良いです~♪
    そうそうあの歌最初は癖がるなあと思ってたんですけど、ムービーと一緒に流れていると何故かかっこよく聞こえ言えてきてクセになります(笑)

    月華まだ迷っていますが…ここはショタ特攻しようかな(笑)

    コメントありがとうございました~(*´∀`*)ノシ

    ( 12:23 )

  6. りな子 | -

    灯さん

    灯さんこんにちはー(´∀`)ノシ

    グレン執事欲しいよ~欲しいよ~…。
    もちろん声は切木Leeさん仕様でな。グフフ…

    グレンポチ作っちゃった~(´∀`)
    ヘタレクラウスポチ作ろう作ろう~♪

    カラマリのOPの人有名なの??全然知らなんだ…。
    何かクセになる歌声だよねw
    来月には発売なので楽しみだよね~ヽ(*´∀`)ノ

    いやぁ怖いよね密林商法…。
    何かといっちゃ勧めてきて…かなり良いお客さんだよww
    悠久買わなかったら送るから大丈夫よ♪

    ってかそうなの!!
    毎月3本は固定されている気がする…コレはヤバイぞ…w

    コメントありがとう~(∩´∀`)∩

    ( 12:28 )

  7. きぬ | -

    こんばんは♪
    お次は月華繚乱なんですね〜。
    ヤンデレが生息してそうな重暗い雰囲気に惹かれつつ見送った作品なので、りな子さんの感想がめちゃめちゃ楽しみです!

    カラマリのOPはまだ見ていないんですが、悠久のKOKIAさんは聞いてきました♪
    相変わらず素敵だし、このゲームの世界観に惹かれます。
    りな子さんは予約されたんですね〜(≧∇≦)
    思ったより早い発売で、どんどん積まれている身としては悩みます〜。いつかりな子さんにわたしの罪タワーをお見せしたいw

    ではではまた!

    ( 23:33 )

  8. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんこんばんは~♪(*´∀`*)
    お返事遅くなりました(;´д`)スミマセン~

    月華繚乱プレイし始めておりますよ~(〃艸〃)
    そうそう重暗い雰囲気惹かれますよね!!さすがきぬさん分かってらっしゃる(*ノェノ)キャー
    ヤンデレのオンパレードとふんで、この作品を購入したのです!(笑)

    悠久のKOKIAさん聞かれましたか~♪
    めっちゃ素敵でしたよね!!私あれサントラしかないってなったら絶対買います(笑)
    あの世界観であの曲はずるいなぁ~と思いましたね!

    私も思ったんですけど、悠久発売されるの早くて驚きでした…。
    しかし罪もまだまだあるけどやはり買ってしまうわたくし(;д;)
    ありゃ減りませんね!(笑)
    きぬさんの罪タワー見たいです~!!なんだか勝手に凄そうなタワーを想像しておりますが…。
    お目見えできる日を楽しみにしておきます(*゚ェ゚*)ゝ

    ではでは、コメントありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    ( 01:48 )

  9. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 05:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言