こんばんはーヽ(*´∀`)ノ

まずは昨日の独り言にお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪
拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも頂き、とても嬉しく思っております~ヽ(*´∀`)ノ
毎日とても励みとさせていただいております┏○))ペコ

昨日の例の声優さんの低音なんですけど…お薦めタイトルを教えて頂きまして、更にたまたま所有している方がおりましたので、プレイしたい時にはお貸ししてくれるんだとか(*ノェノ)キャー

華ヤカみたいな作業だってお聞きしたので、それなら私全然出来るわ!!と意気込んでおります(〃艸〃)
今の大量の罪たちを少しでも減らせた時に、手を出そうかと思います(`・∀・´)

で、グラハなんですけど、とりあえず全員分のアフター見たのでフルコン感想を喋ろうかと思います♪

グラスハートプリンセス 

といっても、各√の感想で殆ど喋っているので、より細かく…というのもないんですけれども(笑)

番長もなかなか喧嘩だのヤンキーだのと面白かったですが、今回のグラハはとにかくシリアス風になっても最後はギャグになるという感じで(笑)
とにかく恋愛とオトメイトのパロディなどなど、始まりから終わりまで終始楽しい感じで進む作品でした♪

大まかなシナリオは、ドキドキしたら壊れてしまう心臓を、適度にドキドキさせながら鍛えつつ初めての恋を知るという感じの流れです。
恋愛偏差値マイナスくらいの主人公が、ドキっとする展開を交えつつ心臓を鍛えていきます!

各キャラとの恋愛もグラスハートシンドロームになったことは打ち明けずにデートを重ねていくので、知らず知らずのうちに好意を寄せているという感じ。
で、ここでのあらゆる選択肢をミスるとブロークンハート!!しちゃいますのでお気をつけあれです(笑)

そして二人の距離が縮まる中で相手の秘密(?)に触れたり、そこに起きた事件を解決していくという感じです。

で、ここではそんなに深く突っ込んでいない所や、その出来事をちょっと掘り下げたのがFDのアフターという感じでした!
とりあえずFDはただのバカップルになっている感じですし、どちらも面白いです!

何も考えずとにかく楽しみたいわ~♪という時にはお薦めですかね。

どのキャラも個性豊か…というか豊かすぎるくらいです(笑)
個人的には隠しと真之介を愛しておりますし、彼ら二人が今回の最萌となっております!!
ランキングを付けるならば…

1 隠しキャラ
2 真之介
3 彼方くん
4 烏丸くん
5 天馬先生

といった感じです(`・∀・´)

一位は隠しキャラ様でございます~ヽ(*´∀`)ノ
予想通りの展開ではあるものの、予想外なキャラタイプ変更などもあり、CVのお声に萌え萌えした最高のキャラとなりました!!

アフターのシナリオではちょっと切なくもなりましたが、どれほど主人公の事が好きかとか真っ直ぐな想いが分かって良かったです♪

2位はスーパー執事真之介です♪
もう~この子本当に可愛いしカッコ良いしどうしようもないしで最高でした~(*ノェノ)キャー
普段からお嬢様お嬢様お嬢様と、とにかく何よりも主人公一番の彼なんですけど…こちらも主人公と同様にれない経験がないのか、二人共同じような感じなので面白かった!

とにかく真之介は可愛いかっこいいどうしようもない!で二位です!(笑)

お次は彼方くんなんですけど、この子なかなかの強者でした。
何も分かっていないから何かちょっとしたことが積極的に感じて、こちらの硝子のハートも壊されるかと思いましたよ!

そして宮田さんのお声が何かセクシーだったんですよね…。
この彼方ファンも多いのではないかなと思いました。

お次は烏丸くんです!
烏丸くんは何と…アレなんですよアレ!(ネタバレするので言わないけど!w)
なかなか男らしい面も持ちつつ、二人のキュンとする恋なんかも微笑ましかった(´∀`*)
だけど…だけど私の中では他のキャラの方が濃く残ってしまいました~(つд⊂)

最後は天馬先生です!
彼はビジュアルが既に色々物語っているんですけど、想像していたよりもちょっとひと捻りあてそこは良かった!
良かったけどうやっぱりあの髪の色とか色々個人的には違かった…(;д;)
いい奴なんですけどね!(笑)

とまぁ最後まで随分楽しみました。
個人的には隠しキャラのお声を聞いて頂きたいな!!と思いますね~(〃艸〃)
是非機会があったらプレイしてみてください(´∀`*)

で、実は同時に…コソコソと罪ナル螺旋ノ檻も進めていたんですが…。
こちらは感想を書くかどうするか今迷っております(笑)

あんなにBADループを繰り返しておりましたが、ブロ友様がプレイを始めた時に攻略サイト様が攻略方法を上げてくれたお陰で無事に幸せになる事ができましたました~♪(笑)
一時期は殺され続けて人生の幕綴じっぱなしかと思いましたが、無事に恋愛EDを迎えることができて良かったです~(;д;)

まだ一人しか恋愛ED見ていませんので、もう一人の方も見ないとなんですけどね。
とりあえずは生きて終わることができそうで安心です!(笑)

それと罪ナルのメインテーマ曲が島みやえい子さんの『blood』という曲なんですけど、その曲の入り方とかマジで最高なんですよ!
もうサントラ買っちゃおうかな~と思うほど、作品に合っているしついつい聞き入ってしまうんですよね~。

そして最後に今更だけどブロ友様の影響で(?)夢100を初めてみた!w
といっても、ストーリーとか全然読んでないのでアレですけど…(;´д`)
仕事の時に休憩室で休憩するとき、さすがにVitaとか握り締めていけないので暇なんですよね。

で、あまりにも暇過ぎてボーッとしてるのにも飽きてきて、そういえば○○さんやってるって言ってたなぁ…どんなもんなのかやってみようかな?と思いDL!
最初はクソみたいな弱さなのでとにかく使えるようになるまでレベルを引き上げております(`・∀・´)

いや~あれは好きなお声の人がいたら課金したくなるの納得ですね~。
アプリうまいことやってるな!ヽ(`Д´)ノ

という事で程々に楽しもうと思いま~す(*´∀`*)

では早い所、罪ナル終わらせて次の罪崩しに行きたいと思います♪
次の罪崩しもだいたい決めているので、また喋りに凍用と思います( ´艸`)

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~♪


これから愛するグレン(切木Lee様)と恋愛ED
迎えてきます~ヽ(*´∀`)ノ
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言