こんばんは~(∩・∀・)∩

昨日は思いがけず真之介√のシナリオがボリューミーで…というかあまりにも真剣に食いつきながらプレイしたせいで寝たの3時とかでした(笑)
今日一日すんごく眠たかったですぅ~(´△`)

まずは昨日の感想にお付き合い頂きまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいまして、ありがとうございました♪
毎日とっても励みとさせて頂いております┏○))ペコ

さてさて、今日は即本題へと参りますが…。
真之介√があまりにも楽しくて、そして真之介がすんごいおバカで可愛いしカッコ良いしで大変でした!!

そして楽しみにしていた隠しくんが…想像通りすんばらしいお方でもうとーっても楽しかったです~(≧∇≦)ノシ

まずは真之介からいきます(`・∀・´)

shinno.jpg 

彼は主人公の執事として10年以上も共にいるお方なんですけど、スーパー執事です(笑)
お嬢様をお守りするために修行とかしちゃう程でして、何せ剣術の師匠はアメノワのソードですからね!!
そして常に万が一に備えて銃を装備しております。

基本は今までの√同様にギャグな感じで進むんですけど、この人の場合文化祭イベントまで他キャラ√で進んで、文化祭から真之介の個別になっていくって感じでした。
なので序盤は特に絡みもなく…です。

文化祭から一緒に行動したり、お嬢様の異性との触れ合い?というか、恋に対しての免疫力を高めるために真之介とデートの練習したりするんですけど、文化祭でのけんぬの絶叫に笑いました(笑)

この文化祭イベントの途中で、真之介のクラスの文化祭の出し物に一緒に行くんですけどね、何か様子がおかしいんですよ真之介の。
でも私ただ、彼のクラスの出しものだから見られたく何かがあるのかな~?くらいにしか思っていなかったんですけど…。

そうゆう事だったのか…(笑)と納得の出来事が起きまして、この時の真之介が何かかわえぇのです。

そして恋愛的な感じがないまま進んでいくんですけど、ある時からいきなりお嬢様の隣に他の方が居るのを見るとモヤモヤするんです…と言い出します(〃艸〃)ムフッ

この気持ちに気付いたりとかそうゆう部分が、今までの√の流れとは全然違っていいて、執事とお嬢様の恋なので好きという気持ちとかそれが恋だと気づくのがすんごい後の方です。
なんですけど、もう真之介…バカの子ほど可愛いとはよく言ったもんです。
可愛い、とにかく可愛い。

そして、可愛いだけではなくちゃんとかっこいいので、個人的には今私の脳内は真之介祭りを繰り広げております。

もう大恋愛という感じの展開なんですけど、もちろん今まで通りぶっ飛んでいる内容ではあるんですけど『えぇぇぇ!!し…真之介…嘘だろ…』って感じで、まんまと私もこのシナリオにズブズブとハマりました(笑)
相手が実は○○でしたという今までの流れと同じではあるんですけど、ちょっと違うんですよね。

ここではそもそもの真之介と主人公の出会いなんかも描かれているので、どうして執事になったのかとか、どうしてそこまでして主人公を守ろうとするのかとかもここで知ることが出来ます。
なので何か真之介の深い愛が分かる√という感じでしたね!

しかも話の流れが他よりも真面目な感じでとにかく夢中になっていたんですけどね、最後の最後で『あぁ。グラハはやっぱりこうなんだ!』と改めて思わされるEDとなっていて楽しかったです(≧∇≦*)

もうとにかく真之介!真之介が私は今の所大好きです(〃艸〃)

あ、後ここに出てくるボス的立ち位置の黒江さん?だったかな?まじでタダの嫌な奴なんですけど、ビジュアルは好きでした(笑)
ザ・悪者って感じで!!ちょっと人間っぽくなかったけど…。

それとオトメイト作品のパロですが…ここでは…なんと…。
真之介ワンコのモフモフタイムが出来ちゃいました~(*・н・)ノシ
ちゃんと手のアイコンみたいなのまでスチルに出てきてモフモフしとった(笑)

けんぬが気持ちいワンとか言ってた~!!(≧∇≦)
楽しかったです( ̄∀ ̄)

そして隠しキャラなんですけどね…。
ビジュアル出していいものかと悩んだんですが、隠しなんでねザザっと感想だけ喋りますね♪

これ初回から攻略可能の隠しキャラなんですけど、ハッピーEDが2つ用意されておりました。

まず登場シーンで絶対隠しはこいつやー!!と分かるんですけど、個人的には許容範囲外です(笑)
でも攻略対象でさらに隠しキャラにするくらいだから…私の望んでいるシチュエーションへとなるはず…と期待に胸を膨らませまくってプレイしました!!

しかし待てど暮らせど私の北する展開にはならず…まず1つ目ののハッピーEDを…。
彼が主人公を守れるほど強くなりたい…と思い将来の約束?みたいなものをしてめでたしめでたし(。-_-。)

あれれ…。

私の期待は何処へ…。

そしてそのままもうひとつのEDへといったんですけど、何と…!!ゲームオーバー的な感じになったんです(´△`)
だけど…その後…。

キタ――(゚∀゚)――!!

いや、これはダメだよねやっぱり。
しかも私が想像してたのはせいぜい容姿の変化だけかなと思ったんですけど、中身がこれまた素晴らしい感じになっておりましてですね!!

最高でしたよ。という事で隠しキャラ今回の最萌となりました(*ノェノ)キャー
あ、でもED2の方限定ですけど(笑)
お次が真之介ですね(〃艸〃)ムフッ

楽しかった!すごく楽しかったのでこの流れでFD行ってこようと思いますεεεε*。:・''((⊂(っ´・∀・)っ 

ではでは…(o・・o)/~
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(´∀`)


お昼に食べたパン?のせいか
気持ち悪くなったりな子に応援(∪・ω・∪)ポチ
お願い致します(笑)
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。

    真之介、いい奴ですよねー。でも途中からの展開がすごくハラハラしました。まさかの展開でした。で、最後はああなるんだー(笑)。いろいろ常人離れしているけど、他の人がもっと離れているので、一番、まともな経歴の持ち主に思えるのが、笑えます。

    そして○○君。やっぱりあの感じはりな子さん、好きではないかなーと思いましたが、好きでしたか。お気に入りが見つかって何よりです。私、彼が叫んで出て行った時、大爆笑してしまいました。まったくこれだから・・・って思いましたしね。・・・それが、最後ああなって出てくるとはですよ。あれはドキドキしますね。真之介はかわいそうですけど(笑)。

    FDも楽しんでください。早く体調が良くなるといいですね。お大事に。

    ではでは。失礼します。

    ( 09:55 )

  2. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんおはようございます♪┏○))ペコ

    真之介めちゃくちゃ良い奴でしたー!!
    というかそのハラハラシーンですが私はすっかり騙されてましたよ(;д;)
    真之介のバカー!!と思いながらプレイしてました(笑)

    確かに一番まともに思えた流れでしたね~(笑)

    いやー○○くんは最高でしたね!
    特にあの最後の姿とか最高すぎます。
    叫んで出て行った時にはそのまま終わるのかと思って、期待していたのに…と思いましたが。
    さすがです(笑)
    予想を上回ってイケメン&Sっ気たっぷりになっていて最高でした(*´﹃`)

    いやー満足満足(笑)

    FD○○くんと真之介だけ先に見ちゃいました(笑)
    では今日も続き楽しみマース(。・д・。)ノシ"

    コメントありがとうございました♪

    ( 10:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言