こんばんは~(∩・∀・)∩

昨日は進まない鳳凰√で時間を使いすぎて、何とかミラコくんの恋愛EDのみを決死の思いで回収してきたりな子です( -`д-´)キリッ

まずは昨日の吉良&斗々丸の感想へと遊びに来て頂きましてありがとうございました~♪
本日もとーっても励みとさせて頂いております(*ノェノ)

いつも本当にありがとうございます(*'∀'人)♪

ここ最近間隔を開けずに注文したもの達が次々と届いておりましてですね、また荷物来るの?と言われますた(´△`)

うん、来るよ(´・∀・`)ゞエヘッ
だって今日は罪ナル発売だし、CDも届くしなッ!
という事で、こちらです!(。-∀-)

securedownload.jpg 

罪ナルは、とりあえず積みます(笑)
PCだと持ち歩けないからなかなかガッツリプレイできなくて悲しい…(;д;)
なによりも罪ナルも罪喰いすんごく楽しみにしているんですけど…どうにかこのノートで出来ないものかと…。

頑張って入れてみようかな…( ´艸`)

さてさて、今日の本題はミラコ先輩の感想となります!
わたくし本当はミラコくんを最後にして、柿原さんのお声で萌え萌えしようと思っていたんだが…
鳳凰の√制限のお陰で先に攻略する事に…Σ(゚д゚lll)

昨日3回も鳳凰√入れなくてやり直しプレイしてましたYO!(笑)
さすがに3回とも『無事に卒業しました。めでたしめでたし』みたいな感じになるから、あれー?ってなって、攻略サイト様渡り歩いたんですよ。

そしたら…なんとぉぉぉ!
鳳凰イベントが発生するはずの所で、私の鳳凰アイコンは出てこなかったんですよね。
もしかして…と思って調べてみたら、鳳凰√解放されてないことが判明(°д°)

そりゃ頑張っても出てこないわけだ(笑)
という事で、まえぬ番長は最後となりますた~♪
まぁ一応兄的存在?になるから色々あるんでしょうかね!

ではでは早速ミラコくん感想なんですけど、私すんごいミラコラヴになってしまったので、キャーキャー煩いと思います。
それでも大丈夫という方はお付き合い宜しくお願い致します( ´艸`)

400x400_04mirako.jpg 

ミラコ先輩は今を輝く売れっ子アイドルで、女の子大好きチャラ男風です。
ヤンキーゲームの割にはなかなかシャレオツな格好で出てくるし、全然ヤンキーじゃないじゃん!と思いますよね。

でも大丈夫です!
ちゃんとキレてドスの効いたお声のカッキーボイスが聞けますから~(´∀`*)ウフフ

ミラコ先輩はアイドルで、でも獅子吼に通うヤンキーなんだそうです(笑)
相変わらずぶっ飛び設定です!w
というか、今までで一番ぶっ飛んだ設定だったかもな。そのお陰で驚きのシナリオ展開になっていきましたので(笑)

ミラコくんは2年生なので吉良先輩と同い年なんですが、2年は2トップ的な感じとなっているんです。
2年は吉良先輩&ミラコ先輩って感じですね。

かたや無口でアタマとか興味ないツーンな感じで、かたやアイドルでこれまたそうゆうの興味ないって感じなんですが…。
なんと、ミラコ先輩はしょっぱなからひかる(ひなこ)は女なんじゃないかと本気で疑いにかかって、どうにか暴こうとしてきます|ω・`))))ブルブル

でもまぁその背景にはミラコくんの過去の出来事が絡んでいて、男友達でつるむという事を嫌っている部分があったので、ひかるの事を斗々丸や金春くんが無条件で信頼していたり、周りの同級生たちも同様なので、そうゆうのが気に入らなかったご様子。

とまぁ、その出来事を解決しつつミラコくんとも仲良くなっていくんですけど、唯一タイマン張らずに認めてくれるお方なので…
ミラコくんのファイト時がどんな感じなのか知らないまま個別に進みました。

√に入ると必要以上に構ってくるミラコくんなんですけど、もう気になって気になってしょうがないんですよ、ひかる(ひなこ)の事が!!笑
男だと認めているし一度認めてからは女なのか?と疑いはしていないんですけど、自分は男もイケるのか?と小さな疑問を持ちながら過ごしております(笑)

でもね、でもね…何かもはやミラコがひかる(ひなこ)を信頼していく延長線上に、恋愛感情が生まれているので、男でもあいつが好きだ的な流れになってたのがウケました(笑)
さすが色男は潔いです!

しかもミラコの何に萌えたって…もう男でもなんでもいいと思っているあたりからなんですけどね、この人自分の気持ちにはとにかく正直なんです。
ひねくれてそう…掴みどころない感じかな~?と思えるキャラなんですけど…実はそんな事もなく。

こちらを振り回してくるにはくるんですけど、結構グイグイアプローチしてくるというかなんというか!
もうカッキーの声とミラコくんのグイグイぶりに終始キャッキャしておりましたー(*ノェノ)キャー

アイドルでヤンキーというぶっとび設定もあってか、普段はアイドル用の外面の良さなんですけど…ミラコくんのバトル前のバチバチするスチルが大好き( ´艸`)
しかもキレた時の低音カッキーが、とにかくもうたまりませんでした~。

ミラコ√今までで一番恋愛色が強かったように感じるのは私だけだろうか…。

何かひかるとして接している時からちょいちょいムフムフ出来るんですけど、ひなことして接する事が出てきたときはザ・恋愛って感じでした!
全く恋愛初心者のひなこに対して、余裕を持ちつつもグイグイ…そして俺は好きだけどお前はいつ気付くんだ的な感じのやり取りで進んでいきます。
それがすごく面白かった…。

この手のタイプって気付かないことにイライラしつつも、自分の事は守りそうじゃないですか。
もしくは嫉妬させて気付かそうとしてくるとか、ずるそうな感じがしてたんですよね。

そこがヤンキー気質なのか…そうゆう面倒臭い感じはなく、とにかく素直に気持ちを言葉にするし、遠まわし婦なんだけどグイグイだしでうまく言えないけどすんごく楽しかったです!

シナリオはさすがはぶっとび設定なだけあっての展開で『えぇぇぇぇぇぇ∑(*`ロ´ノ)ノ』ってなると思うんですよね。
でも何かそれが通常運転だから、いっそそのぶっ飛びすぎが楽しかったです。

ちゃんとシリアスな感じにもなるしね~。
でも最初の時よりもミラコくんが大人になっている様子が感じられるシナリオだったかなと。
少しずつひかる(ひなこ)に心を開いていくと、ミラコ自身が変わっていくんですけどね、そこがシナリオが進むのと同時に変化が感じられて良かったな~と思いました。

ちなみにミラコくん…男のひかる(ひなこ)相手にちょっとした出来事で嫉妬して拗ねるというか当たるんですけど…。
この時の吉良先輩がすごく協力的で、しかも吉良先輩とミラコ先輩との仲がちょびっと垣間見える感じというか。
友情っていいな~って思えるというか。

いや、でも応援?している吉良先輩に一歩間違えたらBLやないか!と突っ込みたくなりましたが(笑)
まぁちゃんと女の子だしね!(*´∀`*)

その辺は気にしたら負けですよね┐(´ー`)┌

とにかく私的に萌えどころが沢山あってすんごく楽しいミラコ√でした( ´艸`)

お次は待ちに待った鳳凰√です!
やっと解放されたので、早速行ってきま~す(。・д・。)ノシ"

ではでは、本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪┏○))ペコ


無性にタクミンに会いたくなったりな子に
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します(/'ω')/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。攻略の順番から先にこちらの感想にたどり着きました。

    今、まさにミラコルートを終えたところです。想像以上に、ミラコ先輩素敵でした。そもそも共通ルートの海で「俺男もいけるのかなー」などとぼやいているミラコ先輩がなかなかツボでしたけど、ミラコ先輩、男女関係なく、主人公に迫っていくのが、新鮮でした(笑)。

    自分の気持ちに素直に、主人公への気遣いもしつつぐいぐいと押すミラコ先輩、良かったです。時々、ヤンキーアイドル(笑)らしく、ドスの効いた声もツボでした。先輩としても、意外に面倒見が良い、兄貴っぷりが素敵でした。吉良先輩とのコンビも、良かったですよねー。

    次は、いよいよお目当ての吉良先輩にいってきます。お邪魔しました。

    ( 08:06 )

  2. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんおかようございます(*´∀`*)
    ミラコ先輩終わったのですね!!

    とっても素敵な方でしたおね~(*ノェノ)キャー
    イメージと異なったキャラでしたし、性別関係なく好きなもんは好きとオープンな彼とっても新鮮でしたね!

    とにかく気持ちを隠さないさないので、なかなか積極的で楽しめますよね♪
    なかなか見られないミラコ先輩のお怒りモードも好きです( ´艸`)
    吉良先輩とも何げに良い関係でしたしね♪

    お次は遂に綺羅先輩なんですね!!
    是非楽しんできてください(*'∀'人)

    コメントありがとうございました!!

    ( 09:59 )

  3. りな子 | -

    シロ様

    シロ様おはようございます(*'∀'人)

    鳳凰さんは他キャラ攻略後?なのかな?に解放されるのでお気をつけくださいませ♪

    ミラコくん出てきたんですねー(*ノェノ)キャー
    あの女と疑うくだりはしつこすぎて勘弁してくれーと思いましたが、彼良い奴でした(笑)

    そして0点丸(笑)
    ちょいちょい面白いシーンもあるから常に笑ってしまいますよね。
    是非トトマル√の最後の○○丸もシロ様に聞いて頂きたいです( ´艸`)

    吉良先輩なかなか気になる方ですよね!

    ガンダムも楽しみつつ番長も楽しんでください(ノ≧∀)ノ
    ではではコメントありがとうございました♪

    ( 10:05 )

  4. きぬ | -

    おはようございます♪
    もう6月購入の予約しないと!と朝からネットをウロウロしてます〜。
    りな子さんの右バナーの購入予定を見ていて、罪喰いをはじめて知ったんですけど、すごく面白そうですね!キャラデザが好みですv
    でもハードがパソコンなので、二の足踏んじゃうんですよね〜。
    あと薄桜鬼。
    乙女ゲー界の名作ですが、実は未プレイでして、vita版発売のときも前後編だったので見送ってしまったんですよね。
    でも買うならこのツインパックのタイミングかなぁと迷ってるんです〜。
    ざっくりした質問で申し訳ないんですが、やっぱりオススメですか??
    キャラデザ、めちゃ好みなんですけど、テーマ的に悲恋多めなのかなぁって。バッドの悲恋は好きなんですけどね〜。

    今日帰ってきたら喧嘩番長乙女をプレイしようと思っていますので、また感想を読みにきますね〜(≧∇≦)
    ではではまた!

    ( 09:45 )

  5. りな子 | -

    きぬさん

    きぬさんこんにちは(*゚▽゚*)ノシ

    もう6月ですよ~(´△`)早いですうねぇ…。
    私は8月まで済ませました(笑)
    猛獣たちだけまだなんですけど、ほとんど終わっております(*´∀`*)

    罪喰い面白そうですよね~♪
    私もPCとなるとなかなかガッツリプレイできる時間が取れないので悩んだんですけど…。
    やっぱり面白そうなので買っちゃいました(´>∀<`)
    気になったら喜んでレンタルもしますのでお声かけてください(笑)

    きぬさん!!薄桜鬼未プレイだたんですか!!
    私は勝手に誰もが通る道だと思ってました(笑)

    ここから長くなるかもなのでお暇な時に読んでください┏○))ペコ

    私初の乙女ゲーが薄桜鬼なのでかなり愛情深いと思うんですけどw
    風ノ章は共通部分で華ノ章が個別となるのでツインパックでまとめてプレイするのがお勧めです!

    そしてお勧めかどうか…私に聞いたのが間違いです(笑)
    もちろん全力でお勧めさせて頂きます!!ww

    シナリオの作りも丁寧ですし恋愛の過程も丁寧なので、どの部分も急すぎる展開はないです。
    BADは私達の愛する重い愛とかのではなくザ・悲恋です。
    でも主人公が前向きに頑張っていく子なので、悲恋だけど悲しすぎて見たくなーい!!とかではないです。
    でも何か気持ちが残りますね。

    基本攻略対象の志す者を共に見つめて進んでいくって感じなので、悲恋に繋がりやすいんですけど私は大好きです(*´∀`*)
    キャラも時代物にあっている感じで、無駄にグイグイ来たりとかもないし!
    もっと喋りたいことはあるんですけど止まらなくなるのでこの辺にしておきますが…。

    きぬさんといつか薄桜鬼話し出来たら良いな~と思います(*-艸-*)

    今日から番長始めるんですね!!(*'∀'人)
    きぬさんも感想アップされたら飛んでいきます~!ミヽ( 'з')ノ

    ではでは、コメントありがとうございました(*´∀`*)

    ( 10:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言