こんばんは(*´∀`*)

今日は夕方から地元の数少ないお友達と飲みに行ってきたわたくしです┏○))ペコ

まずは昨日2回も喋りに来てしまいましたがお付き合い頂きまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチ、そしてコメントも下さいましてありがとうございました~♪
今日もとても励みとさせて頂いております(´∀`*)

今日は夕方までブログを書いたり、その後リベラ√を攻略したりしておりました。
ぽよ√がやっと解放されて今から攻略しに行くところです!!
なので今日はちょっと合間に雑談です( -`д-´)キリッ

ついこの間注文した興津様CD、まおうさまは彼が嫌いが…、やっと…やっと届きました~。
だけど2巻だけ!!(笑)
待てど暮らせど1巻はまだ来ません(;д;)

IMG_3326.JPG

なので聞くのはまだまだ御預けとなっております…。
いつ来るのだろうか。(;^ν^)ぐぬぬ…

そして…!!
下天の華 愛蔵版を予約してまいりました~♪
ティアブレイドはちょっと迷っているけど、これは確実に買うということで早々に予約しておきました。

ちゃんと通常版です(笑)

他にも9月にきたら困るので9枚のCDは素敵だと思うけど…なかなかプラチナは手が出ませんね~(;・∀・)
しかも更に気になっていたCDをブロ友様と手分けして買っちゃいましょう~♪という話しになったので、余計にお財布を苦しめることは出来ません( -`д-´)キリッ

これも全て好きなお声の為…ならば潔く我慢できるというものです。
こちらも早めに予約してしまわねばと思っています。

というちょこっと報告でした~。
そういえばなんですけど、ピリキューヒロヤ√では物足りなさ前回でしたが、後半に行けば行くほどなかなか楽しくなってきてですね。

リベラ√は今までとは違ったちょっと感動的な感じで、新鮮だったし楽しめましたよ~。
ぽよちゃんが終わってからまとめ喋ろうと思っているので、明日じっくり感想を喋りにきますが…やっと真相に触れられるーって感じです♪

今日はちょっとお出かけしたら疲れてしまったのでここまでにします。
どんだけ引きこもりなんだーと思いますが…ちょっとしたご報告でした♪

ではではこの辺で…。
雑談にお付き合いくださりありがとうございました┏○))ペコ

また明日(ノ≧∀)ノ

普段あんまり喋らないのに
ちょっとし喋り過ぎたら喉が痛い
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願いします_| ̄|○
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新の独り言