こんばんはヽ(*´∀`)ノ

まずは昨日の独り言へと覗きに来て下さいまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチそしてコメントも下さいましてありがとうございました~(ノ≧∀)ノ
本日もとても励みとさせて頂いていおります┏○))ペコ

実は神なる君と先ほど終わったんですが、書きたいことが色々ありすぎて…。
ちょっと整理しながらゆっくりと書きたいと思い、今日は雑談をしに来ました(笑)

お付き合い頂ける方はどうぞヨロシク(∩´∀`@)⊃

まずはですね~猛獣たちとお姫様のOPムービーが出ていましたね~♪



なんとツイッターで発見し仕事中なのにコソコソ見ちゃいましたよ(笑)

何だろうすごく幸せな気分になるのは…。
この優しい感じがひしひしと感じる雰囲気が楽しみだよ~!!

このOPを見る限り私の淡い期待が…。

え?淡い期待とは何かって?

それは魔術師櫻井さんとイケメン従兄妹の木村さんの攻略だYO!!
いや、でもまだわからないまだ分からいないよね!←

ビジュアル的には一番好きなのが木村良平さん演じるヘンリクなんですよ(o゚3゚)
なのでね勝手に淡い期待を抱いておるのです。

でもでもメインの攻略キャラも楽しみなんですけどね♪
特に白馬くん(*゚ェ゚*)

そしてカラマリのサンプルボイスキタ――(゚∀゚)――!!


是非是非聴きに行きましょう(≧∇≦*)
何といってもですよ…今回の梶くん思いのほか優しくて驚いたんですけど(笑)

見た目的にはもうちょっと冷たそうな印象だったんですけど、意外と優しくてがっかr…じゃなかった驚きでした(ノω`*)
そういえば何だか浪川さんの声を久々に聞いた気がする(ΦωΦ)

しかしサンプルボイスが出てくると「あぁ…もうすぐ発売するんだな」という気がするよね。
発表されたときはいつなのかな~なんて待ってたけど、案外早いもんだなと思ってしまいますね~。

そういえば乙女ゲー友達さんにお聞きして驚いたんですけど、おそ松さんがなんともげsじゃなかった驚きの販売方法をするとか!
やるなオトメイト…。

Amazonでおそ松さんの発売日未定ゲームのほとんどの種類上位にランクインしてるって書いてあったし…。
おそ松人気恐るべしですよ!!((((;゚Д゚))))
これは確実にホニャ儲けですね。(一応言葉を慎みました。)

しかし一番気になるのは乙女展開の時もあの見た目なのだろうか?
そこだけがすんごく気になりますね!
むしろ誰か買ったらその辺りの部分を事細かに聞きたいです(笑)

そのうち色々情報も出てくるだろうから…

ん?

情報が出てくる前に予約開始しちゃってるのとか凄くないですか?
乙女界ではこれが普通なんですか!?
え…何か本当に凄いんですねおそ松さんって(゚o゚;;

私は影からジーっと見守ろうと思います|ョω・)

今日は何だかものすっごーく肌荒れしておるのでもう寝ます( -`д-´)キリッ
なんとも自分勝手ですが、明日仕事中に神なる君との感想を書かなきゃですし!!←おい

ではでは(。・д・。)ノシ"
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました~(*´∀`*)


今日は周りにコンビニすらなく…
ホームセンターで唯一売っていたお菓子でお昼をしのいだせいか
顔にプツプツが出来たりな子に(;д;)
応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. ike | -

    おはようございます。連日失礼してます。とんでもな環境での労働お疲れ様です。一体全体、ホームセンターで唯一売っていたお菓子は何かと、ちょっと気になります(笑)。

    猛獣のOP、見るからに美しいですね。白馬が楽しみです。櫻井さんや木村さんがただのサブキャラなんてこと、ないですよね?・・・と勝手に期待してます(笑)。

    カラマリのサンプルボイスはまだ聞いてませんので、このあと聞きに行こうかと思います。こちらも楽しみが倍増しそうです。

    おそ松はすごい人気でびっくりですね。一体全体何本売れるんだろう。野次馬根性で、気になります。

    ではでは。今日は、肌をいたわる食べ物に出会えることを祈ってます。

    ( 05:15 )

  2. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    お邪魔しまんもす♪
    おそ松人気すげーんだね(°Д°)
    これは見送る予定だけど気になるww

    猛獣姫見てきたよ!
    いやーほんとに優しい感じの雰囲気だね~♪
    りな子氏はヘンリクがタイプなのね♪
    わたくしはビジュアルだけなら増田さんのイグナツィだっけ?が好みだな~(*´ω`*)
    櫻井さんと良平さんはきっと攻略できると信じている!!笑

    カラマリも聞いてきた!
    浪川さんに役立たずだの馬鹿だの言われてキャッ(*ノ∀ノ)としたのは私だけだろうか(笑)
    梶くんと森田さんは優しめだったね、ちょっと意外…。
    でも楽しみ(*´∀`)

    お昼お菓子だけだったの?!仕事してるのにそりゃ辛いよ(;´д`)
    今日はちゃんと食べれるといいね。
    ではまたくるなり(*´∀`)ノ

    ( 09:28 [Edit] )

  3. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんようこそいらっしゃいましたです┏○))ペコ
    ありがとうございます(*´∀`*)

    とんでもな環境だと思っていたんですが、よくよく皆の話を聞いていたら…
    どうやらスーパーがあったらしい…。
    見つけられずにお菓子で過ごした事を悲しく思いました(;д;)

    ちなみに唯一売っていたお菓子は柿ピーと小袋が4個連なってる千切りポテチです(笑)

    猛獣のOP美しいですよね~(*´∀`*)
    白馬くん楽しみ~♪彼美しいけど何かこうツンデレ臭がします。
    櫻井さんと木村さん攻略できるといいなぁー!!期待しましょう♪

    カラマリサンプルボイス是非聞いてみてください♪

    おそ松人気本当凄い!!
    でも乙女ゲー信者の人は予約している様子ないので(私の周りだとですけど…)また違った方々が好んでいるのでしょうか?
    何本売れるのか…かなり儲かりそう…(笑)

    お肌は昨日ドリンク飲んだら治りました(〃艸〃)

    ではではコメントありがとうございました~(ノ≧∀)ノ

    ( 11:19 )

  4. りな子 | -

    灯さん

    おはヨーグルト!!ヽ(*´∀`)ノ

    凄いよね!!
    私も買う予定はないけど人気ぶりが半端じゃないよ(笑)

    猛獣何か良いよね♪
    ほんわかしている感じというか(*´∀`*)
    わたくしはヘンリクですわ!!
    灯さんはイグナツィなんですね♪

    本当切実に櫻井さん&木村さんを攻略させて欲しい…。
    信じる!(笑)

    カラマリの浪川さん分かるよ~(笑)
    ってかね、そもそも浪川さんにそうゆうこと言われ慣れてないから何か(〃艸〃)ムフッてなる!
    梶くんが優しかったの声が…(;д;)
    発売が楽しみだね~(≧∇≦*)

    いや~仕事は動かないから良いんだけど…
    さすがにお菓子だけはあかんかった(笑)
    今日はあらかじめコンビニで買ってきたよ( -`д-´)キリッ

    ではではコメント(人ω・*)ありがとう♪

    ( 11:25 )

  5. さまんさ | RYwAhecM

    りな子さんおひさしぶりっす!!
    いつもこそこそ覗いてます、会社ではコメントできないのでごめんね。

    私も猛獣さんたち見てきました。
    会社見れなかった(アクセス制あり)ので帰宅してから見たけど、感想同じだわ。
    ベ様が正統派王子でいいけど、良平くん捨てがたい、きっと攻略できると思いたい。

    そしてりな子さんのところ訪れるたびに気になってた→こっちの罪喰のアイコン。
    このキャラめっちゃ好み!!
    そしてCV慎さまではないか~~!
    ついでに公式行ってOPのPV見てきてしまった、おもしろそうだな~。
    でもPCゲームはなかなかプレイできないから控えてるのよね。
    罪喰いが積みゲーではしゃれにもならんww

    ( 11:30 [Edit] )

  6. りな子 | -

    さまんささん

    さまんささんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
    ↑さがすごく多くなってしまった…w

    お久しぶりです♪
    私もコソコソ覗いています(笑)
    というかイベレポはいいなー楽しそうだと思いながら覗き、ピリキューのカウントダウンボイスはさまんささんの所で聞いてます(笑)

    猛獣たち会社だと見れなかったんですか(;д;)
    そうそう白馬のべ様素敵ですよね!!でも…やはりあの木村さん…攻略したい!!
    できるといいなぁと心から思いますー!!

    罪喰いアイコンかっこいいですよね!!(≧∇≦*)
    さすがさまんささん!!w
    しかもスチルでちょっと押し倒し?スチルみたいなのがあるんですよ(*´д`*)ハァハァ
    おもしろそうですよね♪
    私も果たしてPCすぐ消化できるのか不安です…
    罪喰いが積みゲー(゚д゚lll)なりそう(笑)
    早めにプレイしようと思います(笑)

    コメントありがとうございましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

    ( 11:46 )

  7. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんばんは~♪
    シキ√お疲れ様でした!!

    いつものごとくシロ様の予想は的中だったんですね(°д°)

    私的にはゴリゴリ削られるという言葉にすごく興味を惹かれております。
    ここまで突き抜けてるBADがどんな感じなのか気になりますね(´・∀・`)

    シロ様推奨の攻略順しっかりメモをしておこうと思います♪
    精神衛生上に笑ってしまいましたけど、それほどまでの内容ってドキドキですね。
    最後のウリエくんも楽しんできてください(´∀`)

    コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    ( 19:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言