こんばんは(*´∀`*)

今日はちょっと私用で忙しくしていた為、ゲームをする時間もなく…帰ってきて鳴海√をプレイ中ですがちょうど今クライマックス真っ只中!!
なので今日はわたくしめの雑談です(〃艸〃)

まずは昨日の八雲兄さんの感想にお付き合い頂きまして、拍手や応援(∪・ω・∪)ポチを下さいましてありがとうございました!!┏○))ペコ
本日もとても励みとさせて頂いております♪

まずはちょこっと余談です。
このスクショをちょっと見てください(〃艸〃)ムフッ

キーワード00.JPG 

素晴らしいお仲間が居た事を証明するキーワード(ノ≧∀)ノ♪
これを見つけた時に一人興奮し舞い上がってしまったことは言うまでもありません(笑)

さぁ!!今日は何をしに来たかといいますとね。

わたくしの罪ゲーを!!披露しに来ましたYO!(笑)
というか右側にご丁寧に披露しているんですけど、この前の衝動買いしたゲームたちが届き棚に並べてみたら…。
思っていたよりもズラーっとなっていてビックリだったのです…(°д°)

しかし上には上がいますので私のなんて可愛いもんだと思うんですけどねッ!!

IMG_3319.JPG 

結構ちまちまと積みゲーを頑張って崩している方だとは思うんですけど…(笑)

崩すよりも『あ!中古だ!買っちゃお♪』の方が多いせいか、崩しても増える…そして新しいものから崩すせいで前のやつが崩されないという悪循環!!(?)

文字にするのと実際並んでるのを見るのとでは全然違うなぁ~と思いました。

PSPを手にしたことでお買い物に更に拍車が掛かっているし、更にPCにまで手を出した始末!
こりゃ散財が増える一方、スペースに待機するゲームが増える一方なわけですよね。

ちなみに今月から毎月3本のゲームが届いちゃうみたいなので、ピリキューから私は忙しくなる予定でございます(〃艸〃)

なのでこの罪達は合間を縫って…選ばれしものだけだが本体の中へと旅立つことが出来るのです!!
でもちょっと当分中古は買わないように気をつけようと思います(;´∀`)
全然減らなくなっちゃいますし!

CDはとりあえず押入れ?みたいな所に棚を作っているんですけど、そこにひっそりと並べられております。

でも私わりとすぐ売るのでプレイ済みタイトルは今の所、終わりたてホヤホヤのニルアドくらいなので罪以外のゲームスペースは皆無なんですよね。
妖怪ウォッチとかポケモンがひっそりあるくらいなので。

とまぁくだらない事を話に来ましたけど、今のわたしのゲームを晒しに来ただけです(ノω`*)

今日は一日中外に出ていたので、純正引きこもりの私はお疲れモードです(笑)
鳴海プレイしながら寝ようと思います!

ではでは最後までりな子の雑談にお付き合い下さいましてありがとうございました~(≧∇≦*)

鳴海が(*゚ェ゚*)ポッってなるのが
可愛くて立ち絵をジーっと見つめる
りな子に応援(∪・ω・∪)ポチお願い致します!!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. 灯(テイ) | kKGNVQpg

    お邪魔しま~す(^o^)/

    罪ゲー結構あるね(゜ロ゜;ノ)ノ
    文字で見てたら感じないけど現物みるとねww
    これだけあると眺めるのも楽しそうだし、1本ずつ崩す快感もあっていいね♪
    私積みは3本くらいしかないからまだまだ及びません(笑)

    四木沼好き結構いるんだね~♪
    なぜか自分のことのように嬉しいよ(笑)
    なんかさサイドバナーとかランキングバナーの四木沼&八千代をみてさ…
    各ゲームのゲス揃ってるなって思ったww
    見ててすげー楽しいよ(*´∀`)フフッ
    ではまたきます♪

    ( 07:21 [Edit] )

  2. ike | -

    おはようございます。

    罪が順調?に増えてますね!これを崩すのは容易じゃないですね。

    特にヴィータ陣の時間がかかりそうなものがなかなか大変に思われます。しかも、PCのゲームも加わって、豪華絢爛な感じです。

    ところで、プリアサがグラハの真ん中に入っているのを目ざとく見つけて笑ってしまいました。これは、間違えますね(笑)。

    ではでは。お邪魔しました。

    ( 07:26 )

  3. riko | YUiesew6

    同罪の人はっけーん♪

    りな子さんこんにちは\(^o^)/

    わたしもそろそろ自分を罪を晒して懺悔してみようかと思っていたら、
    りな子さんも晒してるー|ω✧´) キラーン!
    てことで、お邪魔します。

    中々イイ感じに積みが育っていますね・・・・フフフ ←
    お得な中古をすぐに買ってしまうのは全く一緒です!
    そうやって減るより増えるのが増えてくるとキケンです(笑)
    あ、でもりな子さんのペースなら大丈夫かな?
    とにかくロゼを崩すのが大変なんですよねぇ。。
    気軽に崩せないもの多いですし。
    そして私もお借りしてるゲーがあったりして、自分の罪に中々切り込めず。。
    夏も新作ラッシュなので合い間で頑張りましょうね~٩(`・ω・´)و

    ( 12:18 [Edit] )

  4. りな子 | -

    灯さん

    こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

    罪がやばしになっちゃったよ(;´∀`)
    本当文字だけだとそこまでと思ってたけど、実際並んいるのをみたら『あれ?』と思ったよ(笑)
    頑張って崩していきます( -`д-´)キリッ

    四木沼好き仲間がいたようで嬉しい限りです(〃艸〃)
    しかしね、サイドバナーとかやっぱ好きなキャラで行きたいじゃん?
    で、ちょっといじってみよ~と思っていじったら何かゲスが勢ぞろいしてた(ノω`*)(笑)

    好みって恐ろしいよね(笑)
    でも好きなものは好きだからしょうがないよね♪

    コメントありがとー(≧∇≦*)ノシ

    ( 13:09 )

  5. りな子 | -

    ikeさん

    ikeさんこんにちは!!

    本当順調?に積まれてゆきます(笑)
    Vitaの所結構大変そうなのばかり残ってるんですよね(・∀・)

    そうそうikeさんに言われた時に写真確認したのは、この写真なんですよ(笑)
    これを見てあれれ?と思ったのです。

    すっかり間違えちゃいました(笑)

    ではでは、コメントありがとうございました~(ノ≧∀)ノ

    ( 13:12 )

  6. りな子 | -

    rikoさん

    rikoさんこんにちは~(≧∇≦*)

    rikoさんも早く晒してください(笑)
    すぐに駆けつけますよズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

    いや~何だかどんどん増えるんですよね…。
    何でだろう?(。・_・?)ハテ?←

    というか積みが育ってますが、rkoさんがまるで魔女のようだ!!ww

    そうそうお得な中古見るとつい、私の右手の人差し指ちゃんがポチっとしてしまったり…してしまうわけですよ(笑)
    しかも新作もうまい具合にというかアグレッシブに?(某お方の言い方ですw)買うので増える増える!笑

    結構合間を縫って崩しているんですけどね(;´∀`)
    しかしVitaで積んでるのは確実に気軽に崩せないやつやー!!

    ロゼ…私放置してるのとkあるんでした…( *゚Д゚)・;'.、グハッ!!

    お借りしているものから崩そうと思いますしね~。
    とりあえずまだまだ増えると思うけど頑張って崩しましょう~ヽ(`Д´)ノ

    コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

    ( 13:19 )

  7. まる | -

    こちらでもこんにちは~(*´ω`*)ノシ

    おお、画像で見るとなかなか罪深いのが実感できますね!w
    気持ちはすんごい分かります~。
    とくにPSPのハードが手に入ったら、今までは我慢してたものが我慢しなくて良くなりますもんね(*´д`*)
    あと手に入るうちにロゼも確保しなきゃって思っちゃったり笑

    でも新作の発売日にもムラができそうだし、りな子さんなら崩せますね(*´ω`*)
    気になってるゲームも入ってるし感想楽しみに待ってます♪
    そしてまた誘惑されますw

    ( 15:46 )

  8. りな子 | -

    まるさん

    いらっしゃいませ(*´∀`*)
    そしてこんにちは~♪

    そうなんですよ…画像だと幅とってる感じが凄いんですよねw

    PSPをゲットした事により遊びの幅が広がってしまいまして(;´∀`)
    我慢なんて出来ませんよぉぉぉぉぉ゚゚(゚´Д`゚)゚

    そうそうロゼ…見つけて安いとすぐやらない癖に買っちゃうんですよね。

    ちまちま頑張って崩そうと思います!!
    未プレイの感想でまるさんを誘惑できるように頑張ります(〃艸〃)
    いつでも絶賛レンタル中なので気になったら仰ってくださーい♪

    ではではコメントありがとうございました(人ω・*)♪

    ( 16:57 )

  9. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:03 )

  10. りな子 | -

    キース様

    キース様初めましてm(_ _)m
    乙女ゲームに出会い、そこからこの場にたどり着いて頂きましてありがとうございます♪

    そしていくつかわたくしの独り言をお読み頂いたようで…
    とても嬉しく思います(*ノωノ)

    そうそう…「罪」ですね(笑)
    積みゲーを罪と言わせていただいていおります(ノω`*)
    どんどん増えていくばかりなんですけど(;´∀`)

    私もキース様同様…というか、私の場合は成人をはるかに過ぎてから乙女ゲーにハマりました(笑)
    そしてまさかこんなに面白いとは!!と思ってからどハマリしております。
    驚きますよね~(´∀`)

    そして私の事をしっかり分析されている!!(笑)
    仰るとおりシリアス、暗くて重いの大好物です(〃艸〃)
    そして自称興津教信者なので、もう興津さんのお声大好きです!!
    キース様もなのですね~♪素敵ですよね‥低音の興津さん。

    十鬼は無印とFD続けてプレイしました~(´∀`)
    めちゃくちゃ甘くて、FDでの八千代に翻弄され幸せでした!(笑)
    無印では悪役な所しか見れなかったけど、FDで大満足し…
    各キャの甘さも沢山堪能できましたヽ(*´∀`)ノ

    ちなみにバナーにはやはり好きなキャラを率先して使ってしまうので…(;´∀`)
    八千代お気に入りです♪

    月華繚乱、病むとお聞きしたのでとても楽しみにしているんですよ♪
    キース様も楽しめるとお教えくださったので今から楽しみです(*´∀`*)

    ブラウルですね!
    私もこのタイトルはすごく楽しめるのでは…と思っているので移植の発売日が待ち遠しいです。
    強くお勧めしてもらったからには、これはもう期待ですね(笑)
    思い世界観とかゾッとするとか…楽しそう(*≧m≦*)

    唯一の癒しキャラでさえも病み√があるかも…なんですね!
    しっかり予約して購入しようと思います( -`д-´)キリッ

    神なる君ともう少しで終わりですが、最後まで楽しみたいと思います!!

    是非是非またお邪魔してください(*´∀`*)
    コメントを下さいましてありがとうございました~♪

    ( 17:38 )

  11. りな子 | -

    シロ様

    シロ様こんにちはヽ(*´∀`)ノ
    お返事遅くなりました~!!

    シキ√お疲れ様です♪
    グフッと吐血するということは良かったのでしょうか(笑)

    しかし一応グッドEDは幸せな結末に向かったようで良かった。
    でも全てがBADに行くような内容ってどんなのだろうか…と考えてしまいました。
    しかも10章まで耐えたらって結構ながーい!!(笑)
    耐えなければならないほどの…と考えると面白そうですね。

    アクマ√ががががが頑張ってください!!

    コメントありがとうございました♪

    ( 11:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新の独り言